小室佳代の夢を小室圭が論文で眞子さまと破断させない理由とリモート事実婚へ

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭さんと眞子様の結婚問題ですが海外で結婚生活をすると言われていますよね。

そこで母親の小室佳代さんはどうするのかと言われていましたが女性自身の記事では小室佳代さんは海外の生活に憧れていたようです。

セレブ生活に憧れていたということで海外生活を夢見てきたようです。

ただ英語は話せないでしょうから眞子様と小室圭が結婚したら同居するってことでしょうね。

なんか最悪のシナリオですね。小室佳代がセットで付いてきたらまた問題を起こしそうですね。

小室佳代さんがセレブ生活に憧れていたので息子の小室圭さんにはお母様とよぶように幼稚園の頃からしつけていたようです。

小室佳代の夢を小室圭が論文で眞子さまと破断させない理由とリモート事実婚へ

実は小室佳代さんは自分のお店を持ちたいという夢があるようです。

現在も休んではいますが有名洋菓子店製造に関わっています。

実は調理の仕事は以前の職場でもやっていたようです。その以前の職場というのが福祉施設のスタッフだったようです。

しかも施設内のカフェでお惣菜を作るボランrティアをしていたようです。

不思議ですよね。小室佳代さんがボランティアって一番に合わないですよね。

なにか裏があるに違いないと考えるのが普通です。そうです職場が福祉施設なのです。

恐らくこの福祉施設というのは老人福祉施設なのでしょうね。

そしてお金持ちそうな老人を狙っていたのではないでしょうか。

福祉施設でボランティアしているっていったら老人も警戒心なしに飛びついてきそうですね。

また小室佳代さんは横浜の元町のカフェでも働いていたことが会ったようです。

例の反社の喫茶店のマスターにも私もこんな店を開きたいという話をしていたようです。

さらに他の知人にはドイツに留学して料理やお菓子作りの勉強をしたいと話していたようです。

小室圭さんが以前出した論文でもクラウドファンディングによる資金調達についての課題でウェ日サイトのアクシビリティにおけるコンプライアンス上の問題と起業家への影響という論文でした。

ここではフォーダムコーヒーという架空のコーヒーショップが世界的なパンデミックで影響を受け顧客がコーヒー豆やその他の関連商品を購入できるウェ日サイトの開設を決定してそのウェブサイトでの名前や販売用のオリジナル商品の名前を考える際にいくつか問題に直面するという感じで論文を書いています。

これは小室佳代さんがニューヨークでお店を持つことを想定した論文だったのかもしれないですね。

金銭トラブルも何も解決しないままに結婚してニューヨーうに逃亡してしかも税金でお店まで作るつもりですかね。

アメリカではメーガン妃の例もあるから将来天皇の義兄にあたる小室圭がメディアからオファーされるのではないかとNEWSポストセブンが書いていましたね。

結婚を反対されて日本から逃げてきたとして高額なオファーで出る可能性がありますね。

小室親子はとにかく金が大好きなことだけは分かっていますからね。

宮内庁はずっと沈黙を貫く小室圭さんにアメリカで結婚生活したらメディアに告発するだろうとみているようです。

ヘンリー夫妻には巨額のオファーがあってアメリカ国民からも支持を得られました。

だから小室圭さんも日本国民からいわれなき批判を受けたとしてどれだけ追い込まれても皇室は助けてくれなかったというような告発をするだろうということですね。

皇室に対して自由恋愛を武器にこれほど愛しているのに私情を優先できないのかと訴えればアメリカの世論からも道場を集められるだろうということですね。

まぁ収録の番組ならうまくまとめてくれるかもしれないですね。

ただインタビューとかだったらアメリカのメディアも流石に金銭トラブルの件とかも質問するのではないでしょうか。

小室圭さんがインタビューに答えるとしたら金銭トラブルとかそういう話は聞かないでとか事前に要望してきそうですね。

これにアメリカのメディアが応じるかどうか始めは小室圭さんの要望に応じるかもしれないですが2回め3回めとインタビューするとしたらこの疑惑については流石に聞くでしょうね。

そしたらどんどん矛盾が出てきてアメリカでも孤立していきそうな感じもしますけどね。

ただそもそもメーガン妃の場合はアメリカのドラマに出ていたからそれで知名度もあって画面の花もあるしアメリカ人が食いついたのかもしれないですが小室圭の顔面はテレビの画面に収まらない可能性もありますからね。

それに本来告発されるべきは小室佳代さんや小室圭さんの方だと思うんですけどね。

宮内庁が恐れていることは結婚した後に海外で番組とかで皇室批判とかを暴露されることを恐れているかもしれないですが国民が最も恐れていることは小室圭と眞子様が結婚して小室親子が皇族と親族になることですからね。

身内の不審死や遺族年金詐欺疑惑や保険金に遺産相続といろんな疑惑がありますよね。

アメリカのメディアでオファーを受けようが皇室の未来のためには小室親子と関わりを断つことしかないでしょうね。

まぁでもここまで破談に出来ないところを見ると皇室も悪いことをしていてそれが暴露されないために結婚させるしかないかとか考えているんですかね。

例えばフォーダム大学の件とかでもロイヤル忖度で入学したのは間違いないと言われていますからね。

それがもし小室圭と眞子様が破談したらただの一般人を奨学金全額免除で入学させたことになりますからね。

破談になれば今度はフォーダム大学から訴えられるのではないかと考えているのですかね。

まぁフォーダム大学がロイヤル忖度で小室圭を入学させましたとは当然言わないだろうけども破談したら裏切られたということでなんらかの圧力がかけられていてもおかしくないですね。

秋篠宮様も眞子さまを甘やかしすぎたんでしょうね。ビシッと娘と小室親子を問い詰めて妥協を許さぬ態度を示すべきですね。

秋篠宮様は愛情と甘やかしをはき違えた態度のために足元を見られている感じがしますね。

疑惑がたくさんあってそれを払拭できない時点でアウトだと思いますけどね。

元婚約者にしたっていろいろエピソードがあるし証拠のメールも残っていますからね。

あの遺族年金不正受給したいから事実婚のことは誰にもいわないでとかあのメールだけでアウトですけどね。

婚約中に小室圭さんの誕生日前後に元婚約者がレストランを予約していたそうですが小室佳代さんがあの店じゃないと意味がないと言い出して新橋の別の店を勝手に予約したそうです。

そしてお会計は元婚約者に出させてそれで自分がただの財布だということに気付いたようですね。

まぁ気付くのは相当遅いですけどね。しかも次は代官山ASOでキャビアのパスタを是非とか今年は圭くんの好きな恵比寿ウェスティンホテルの龍天門でディナーしましょうと誘っていたようです。

ただこういったやり取りとかも元婚約者の方でメールとかが残っているからこういった複数の証拠が遺族年金不正受給の証拠になったり結婚詐欺の証拠になったりするはずですけどね。

これが小室佳代さんではなくて一般の人だったら警察も厳しい取り調べてこれだけ証拠があるんだから逃げられないぞと捜査もして逮捕できるはずですけどね。

まぁアメリカメディアに暴露したほうがフォーダム大学の不正入学や余計なことまでバレてしまうかもしれないですけどね。

どれだけ頑張ってもこれまで生きてきた性格まではなかなか変えられないだろうからボロはすぐに出るでしょうね。

結婚してからボロが出るか結婚するまでに逮捕されるかどちらかなのでしょうがやはり逮捕は早いほうがいいでしょうね。

日本だったらロイヤル忖度で逮捕されないのかもしれないけどもアメリカとかではロイヤル忖度の限界もあるだろうし小室佳代さんがアメリカに行ったらまた新たな犯罪もやりかねないですからね。

それにしてもこういった数々の疑惑が出ているのにテレビもロイヤル忖度ですからね。

テレビとしたらこういうネタは視聴率も稼げて一番美味しいネタのはずですがなぜか小室佳代さんの疑惑に関してはスルーですよね。

逆に国会とかでもこういう話題を取り上げたらいいんですよね。もし眞子さまが小室圭と結婚したら一時金を出すのかとか最終的に政府が決定するわけですからね。

小室親子もまだ身の潔白を自ら証明して見せてそれでも国民から批判が上がるならまだしももう4年ぐらい何もマスコミとかのインタビューにもまともに答えていないしいい加減に破談にしてもらいたいですね。

まぁ小室親子そうだけども秋篠宮家も未だに結婚させようとしているのか破談させる素振りも見せないですからね。

この問題は長引けば長引くほど皇族のあり方が問われるし国民の象徴として尊敬に値する存在と認識もできなくなってタイ国王のように国民の不満が爆発するでしょうね。

自由は誰にでも認められた権利ですが皇族は皇室典範というものがありますからね。自由人にしても名誉毀損や公序良俗に反する行動は問題になりますよね。

テレビで報道されている解決金の問題だけですら解決できていませんからね。自分から解決金を出す意向を示しておいて無視ですからね。

元婚約者との解決金に関しても記者会見をしなくてもいいからせめて隠し録音テープの内容も全て国民に聞かせてもらいたいですね。

眞子さまもこれだけ国民の反応を無視し逃亡している小室圭に愛情がないことを気付いてもらいたいですね。

一番恐れるのは小室圭と眞子さまのリモート事実婚ですね。リモート事実婚なら皇室も離脱しなくていいし警備も尽くしまさに小室佳代の得意なプランですよね。

相手がお金を出さなくなったら相手から破談するのを待つ手法ですね。

相手がお金を出し続けたらもっとお金をよこせって要求してくるんですよね。小室佳代さんは皇室にもお金をサポートしてくれと要求していたと報じられたことも会ったし皇室もまんまと小室佳代の戦略にはめられていますよね。

皇室の今後のためにも一刻も早く破談をしてもらいたいですね。

created by Rinker
¥1,430(2021/06/16 21:40:01時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました