小室圭と眞子さま結婚で赤坂御用地に小室佳代と一緒に衝撃計画

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭さんと眞子さまの結婚問題ですが納采の儀を行わない可能性が高いということでデイリー新潮が記事にしていましたね。

まぁ結婚は前提の記事のようですがもともと婚約内定会見は2017年9月に発表されてその時は半年後ぐらいに結婚を考えていたんでしょうね。

ただやはり身辺調査が出来ていなかったのかいろいろと疑惑が出てきてこのまま結婚を強行したらヤバイと思っていろいろ理由づけして延期させたんでしょうね。

2018年8月には秋篠宮様がこのままでは納采の儀を行えないと小室家に伝えて多くの人が納得して喜んでもらえる状況にならなければ婚約にあたる納采の儀をしないと発言しました。

ただ結婚は二人の意思だから認めるとも発言しているので今のままで結婚するなら納采の儀をせずに結婚ということですね。

小室圭と眞子さま結婚で赤坂御用地に小室佳代と一緒に衝撃計画

実は納采の儀は1900年頃にはじまったようですね。
この頃に皇室の方で結婚する際には納采の儀をして結婚披露宴をして新婚旅行とかも始まったようです。

それを一般庶民も真似するようになったようです。
だから日本のそういった週間を作ったのも皇族だったんですね。

それだけにこれまでずっとこの納采の儀は行われてきたようです。

納采の儀を行わないということは親が認めないということになって実質的に勘当するということですね。

皇族が娘を勘当するとなるとそちらも大きなニュースになりそうですね・

ただ小室文書でも散々言い訳がましい文章で国民から反感をかったのでここから国民が納得して眞子さまとの結婚を祝福することにはならないでしょうね。

秋篠宮様としても強引に結婚を白紙にしたらそれはそれでまた別の問題になるから苦肉の策として別れさせたいけども結婚をするなら勘当で納采の儀を行わないという方法を選んだのかもしれないですね。

ただ国民の祝福がないから納采の儀を行わないで結婚というよりもこれだけ国民が祝福していない状況にあるということが一番の問題ですよね。

皇室目当てに近づいてきた男に簡単に引っかかってそれから10年近くも税金で貢いできたわけですからね。

400万円の金銭トラブルでも小室佳代さんは皇室にサポートしてくれとお金をたかっていましたからね。

こんなやつと結婚するなら勘当だとハッキリと言えばいいんですよね。宮内庁長官が元警視総監だから鶴の一声ですぐに捜査に着手できるはずですよね。

まずは疑惑が持たれている捜査が先ですよね。十分に遺族年金不正受給の証拠は出てくるだろうし文春とかの写メ入りのメールでも事実婚で遺族年金をもらい続けたいからといったメールの文章が残っていますからね。

これだけで十分な証拠になりますよね。しかも周辺の聞き込み調査からも敏勝さんが自殺してからすぐに彫金師との事実婚も疑われていてこちらのほうが事実婚が成立している可能性が高いですからね。

皇室にとっては破談することも令和の汚点になると思っているのかもしれないですが結婚することも令和の汚点になることを分かっていないのですかね。

これまで数々の疑惑があってなんの説明もなく自発的に辞退の兆しもないしそんななさけない男と結婚させることに国民が納得するわけ無いですからね。

眞子内親王が皇籍離脱しようが皇族と親戚なのは変わらないし今後の法整備に寄っては小室圭の子供が皇位継承権が発生する危険性もありますからね。

あの小室親子は絶対に皇室に近づけては行けないですね。小室親子は法に触れる行為をしている疑いがあるわけですからね。

またこういった疑惑の中には皇室が関わったとされる疑惑も数々ありますよね。銀行の就職や法律事務所の就職や留学にしたって皇族の支援がないと成り立ちませんからね。

日刊ゲンダイの記事ではこれまでの皇族の恋愛についても書かれていましたね。

眞子内親王のように内親王の立場の人はこれまでずっと皇族に嫁いでいたようですね。

昭和天皇の妃に内定していた香淳皇后も家系に色覚以上の人物がいるっていうだけで婚約に反対されたようですからね。

それだけにこれまでは十分な身辺調査が行われて選ばれていたようです。

まぁいわゆる見合い結婚が当たり前の時代ですね。個人よりも家と家が結ばれるという結婚ですね。

だから当時は恋愛結婚なんて無かったから現代のように恋愛結婚が許されるような環境で小室圭のような変な男に捕まらないようにそういう教育も必要だったのだろうけども教育が失敗したのでしょうね。

それにしても一般の人にしたって小室圭のような一般人はなかなかお目にかかれないレベルの強烈な疑惑だらけの人ですからね。

こういう疑惑だらけの人を近づかせないことが重要だったのでしょうがそれが学習院だったらエスカレーター式だから怪しい人物は大学から来る人ですぐに分かったでしょうが学習院に行ったことでそれが見抜けなかったのでしょうね。

このまま国民の支持が得られないまま結婚したら皇室のイメージが悪くなることはもちろん眞子さまの今後の人生も心配ですね。

ここの記事では交換留学生のために行われた説明会で小室圭の後ろの席に眞子さまがいてそこから親しくなったと言われていますが実は渋谷のパーティーだったようですね。

ただ渋谷のパーティーだと合コンというイメージが強くなるから公式での馴れ初めの場は交換留学生のための説明会と公式には発表しているんでしょうね。

小室圭さんも当時週刊文春とかでも六本木のクラブとかで留学をキーワードに集まった人達に溶け込んで女性の方を抱いてカメラに向かって舌を出してぴーすしている写真とかもありますからね。

まぁ完全にロックオンされていたんでしょうね。
それにしてもこれだけこういった写真が出たり叩かれても辞退しない小室圭さんの神経は凄まじいですね。

メンタルだけは凄いですがサイコパスなんでしょうね。素行や人間性の問題が噴出しすぎていますからね。

自由恋愛で家系は問題ないにしても祖母が変な新興宗教にハマっていてその影響をモロに受けた小室佳代さんが育てた小室圭ですからね。

出会い方や借金問題もそうだけどもずっと他人の金をあてにしてきた生き方や母親のこととか全て考慮して破談しかないと思いますけどね。

いつまでも長引かせたところで国民が根負けしてもういいよとはならないですからね。

どうやって出会ったのかなんてももはやどうでもいいけども相応しくない相手というのは一目瞭然ですからね。

定職に就いていない人が皇族と結婚しようとしている時点で常識もないし責任感もないですからね。

皇室は国民の幸せを願うなら毅然とした然るべき対応を是非お願いしたいですね。

しかも小室圭さんは六本木でギャルと一緒に裏ピースをしている写真が出てきましたがこの裏ピースというのは海外では中指を立てたハンドサインと同じ意味もあって国際社会では絶対にやってはいけないようですね。

小室圭さんと眞子さまはまさにニューヨークで生活しようとしているのかもしれないですけどもこういう写真は見ていると思いますが眞子さまは国際マナーとか知らないんですかね。

しかも女性と一緒にいて両脇に抱えて裏ピースだからかなりの女性軽視になりますね。

普段女性軽視とかで騒いでいる人達はこういう写真が週刊誌で出て騒がれた時になぜ黙っていたのでしょうね。

政権批判にだけ使って本当は関心がない証拠ですね。日本の皇族がそんな人を選んだと世界に知れ渡ったら大恥になりますね。

しかし次から次に話題が尽きないですね。親に問題があって本人は無職で普通の家庭ならこんな人と結婚させないですけどね。

良識のある範囲では自由恋愛はいいと思うけども小室親子は常識から外れていますからね。

常識のある人間は少なくとも恩人との会話を隠れて録音するようなことは出来ないです。

まぁ眞子さまの教育を間違ったといえば母親にも問題がありますよね。母親の紀子様は一般の家庭から皇室に嫁ぎましたが紀子様の支持によって紀子様の実家は現在赤坂御用邸の中にあると言われていますよね。

赤坂御用邸には皇族しか住むことが出来ないと言われていますが川嶋家の一族は皇族特権で本来なら皇族しか住むことが出来ない赤坂御用邸に住んでいるらしいですね。

もともとは川嶋家は学習院大学職員専用の共同住宅に住んでいたようですね。父親が学習院大学名誉教授ということで共同住宅に住んでいたようですね。

現在その共同住宅は取り壊されているということですが紀子さまはそもそも社会人経験がないまま結婚されたからあまり世間のことも知らないのでしょうね。

現在は秋篠宮邸は工事中で仮住まいの9億円の豪邸に川嶋家と同居していると言われていますね。

皇室法では皇族でない人が赤坂御用地に住むことは駄目なはずですが問題のある親子なのかもしれないですね。

まぁ相手まで問題のある家庭を選ばなくてもいいと思いますが何を考えているんでしょうね。

まぁある意味警備とかの面を考えれば警備費用はかからないかもしれないですがもしかしたら小室圭さんと眞子さまが結婚しても川嶋家も赤坂御用地に住んでいるから私達も住ませてよとおねだりして密かに赤坂御用地に住ませる計画をしているのかもしれないですね。

ただ国民の批判が大きいからしばらくは海外に住ませて一般人になってからあまり報道されなくなって結婚後ほとぼりがさめたことに日本に帰って赤坂御用地に住んでいる可能性はありますね。

小室家は相手の弱みに付け込むのが得意そうですからね。暴露されたくなかったら赤坂御用地に住ませろといって秋篠宮様としても初孫が生まれたら流石に毎日でも会いたいだろうし赤坂御用地に小室親子のために新しい家を用意するかもしれないですね。

結婚して一般人になると報道もなくなって小室親子に税金を使い倒されそうですね。なぜこれだけ国民が小室親子との結婚に反対しているのか眞子さまには気付かれて一刻も早く破談してもらいたいですね。

created by Rinker
¥1,430(2021/06/16 21:40:01時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました