小室圭NY家賃またロイヤル忖度か小室佳代の疑惑スルーで眞子さまと結婚へ一時帰国も

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭と眞子さまの結婚問題ですがどうも日本に一時帰国もせずにニューヨークでそのまま結婚するのではという報道も多いですね。

もはや国民の理解を得て結婚は不可能だからそれならそのまま強行でニューヨークで結婚しちゃおうといった感じですかね。

ただニューヨークで生活するとなったらいくら国連職員にコネで就職できたとしても一人で住むわけではないしフォーダム大学の借金とかも3000万ほどありますよね。

ニューヨークのフォーダム大学での寮生活は学生寮で月18万円ほどで住んでいたようですが学生卒業とともに現在は強制的に追い出されているはずですからね。

ただロイヤル忖度で弁護士試験までは寮に滞在している可能性はありますね。

学生寮だから18万円で安いですがニューヨークの家賃相場はかなり高いようですね。ワンルームでも平気で20万円以上するようです。

1LDK以上でセキュリティーも必要となると最低でも30万円以上はするようです。

ただ弁護士資格を取得するには12月から1ヶ月ぐらい無料弁護とかそういった活動も必要になってくるのでさすがにそれまで学生寮に住むことは出来ないでしょうね。

結婚延期でまた一人住まいするのか結婚を考えて二人が住めるところに引っ越しするのか少なくとも借金している状況でそんなとこにすむ余裕なんてあるんですかね。

小室圭NY家賃またロイヤル忖度か小室佳代の疑惑スルーで眞子さまと結婚へ一時帰国も

収入40万円でも家賃で殆ど消えますからね。今の住んでいるところよりも安い家賃のところに住むとは思えないしまたロイヤル忖度を発動するつもりですかね。

まぁそれとも眞子さまと強行結婚して一時金を当てにしているんですかね。

まぁ一時金がなくても眞子さまがこれまでに貯めた貯金とかだけで十分に借金も返せて生活も出来るでしょうけどね。

眞子さまは学芸員の資格を持っているからアメリカの博物館とかでもロイヤル忖度で就職できるでしょうからね。

それか眞子さまがニューヨークに行かずに日本からお金だけを送金させようと考えているのですかね。

ただ結婚さえしてしまったら後は水面下でいくらでもお金を引っ張ることが出来ると思っているだろうし実際にそうなるでしょうね。

少なくとも自分で働いてお金を返すという感覚は一切ないでしょうね。少なくとも小室文書で弁護士としては解決能力ゼロであることが分かったから弁護士にはならないことはわかりましたけどね。

結婚してしまったら裏でいくらでも出来るからそうなるまえになんとしても警察の捜査と破談しかないでしょうね。

国際機関で働くのは勝手にすればいいけどもニューヨークの生活を日本国民の税金で補填するのは勘弁してもらいたいですね。

それにしても記者会見を一度もせずに結婚するつもりですかね。小室佳代に対する疑惑は本人が答えればいいかもしれないけども小室圭さんにしたって1~2年事務員として務めただけの法律事務所が小室圭のために何年も多額の資金援助する理由も知りたいですね。

そして1年飛び級で2年制から入ってしかも全校生徒で唯一人優秀生徒ということで奨学金ゲットしたわけですからね。

どう考えてもロイヤル忖度が働いていると考えるのが普通ですよね。

まぁ小室佳代さんに関わる疑惑に関しても小室圭さんも関わっていたりしますからね。

元婚約者とのやり取りにしたって隠し録音していたのは小室圭さんですからね。

彫金師との事実婚が本当ならば遺族年金不正受給は2000万円以上になってしかも反社会勢力の人ですからね。

反社と付き合っていただけでもアウトだし不正受給もあるし親族が自殺しまくっているし怪しい宗教に親族が入っているしどれをとってもアウトですけどね。

本来なら宮内庁が全力で結婚を阻止するべきですよね。まぁただ眞子さまの目が覚めない限りは小室圭も永遠に返済不要の生活費が約束されているんですかね。

小室圭に関してはフラッシュの記事に東出昌大と比較された記事も書かれていましたね。

東出昌大さんは女優の杏さんと離婚が成立して子供の親権は杏さんですが養育費についてまだ渡していないようです。

しかも提示している額が子供一人あたり1万円のようです。まぁ不倫して離婚だから芸能界に復帰も厳しい状況ですからね。

まぁこういった対応が小室圭と比較されて誠意ない対応だということですね。

小室圭さんに関しても小室文書で元婚約者に対して返してもらうつもりはなかったという発言があったから金銭問題は解決済みと認識してきたと主張して言い訳がましい文書が発表されましたからね。

こういった対応が資金援助してくれた恩人に対してあまりにも誠意がないという批判が多かったようです。

借金があるかないかよりも誠意の問題ですね。まだもらったものと認識していますが資金援助してくれた恩人だから僕が働いて返していきますって言えばいいだけですからね。

こういった恩人に対する感謝の気持がまったく見られないから炎上しているんですよね。

まぁ東出昌大さんの場合はちゃんとお金を1万円毎月払うと言ってるからまだマシですけどね。

無職だけども毎月1万円返していきますって言ってるわけですからね。それで芸能界に復帰してまた仕事がもらえるようになってきたら金額も増やしていくとかその辺だけ話し合えばいいでしょうからね。

小室圭さんに比べると全然マシな対応ですけどね。
小室圭さんに批判が集まっているのはまずマイナスからスタートしているという認識が必要ですね。

最初はマイナスからスタートしているのだからまず自分が悪かったという謝罪からスタートさせなければ批判は収まらないですね。

まだ東出昌大さんの場合は夫婦の合意で離婚が成立したわけだから外野がとやかく言う問題ではないですが小室親子の場合はこれまでも警備費用だけで5億円以上が使われていますからね。

こういったお金は税金から払われているわけだから国民から批判が続出するわけですよね。しかもこんな誠意がない人が皇室関係者になるわけですからね。

まだ東出昌大さんの場合は不倫ということで道徳的には許せないかもしれないですが犯罪を犯したわけではないですからね。

ただ小室圭の場合は問題が起きている金銭トラブルも貰ったなら贈与税をなぜ払っていなかったのだとか事実婚だけども遺族年金をもらい続けたいからというメールも出てきてこれは遺族年金不正受給という犯罪行為ですからね。

その証拠がメールで出てきてしかも夫の敏勝さんがなくなってすぐに彫金師の男性と同棲していて小学校にも保護者としてきていたり生活実態がありますしここから遺族年金を不正受給している疑いが持たれているわけですよね。

贈与税も期限ギリギリで払って犯罪スレスレで遺族年金も不正受給濃厚で反社会勢力との付き合いもアウトだし小室圭のほうがよっぽど悪質ですね。

東出昌大さんの場合は二人だけの問題だけども小室親子の場合は国民の象徴の皇族に関わって来ますからね。

それに東出昌大さんは一応謝罪会見をしましたからね、小室圭は未だに会見をセずに逃げ回っていますよね。もうアメリカに行って3年以上ずっとマスコミから逃げ回ってますからね。

今もアメリカに滞在しているようですが7月にある司法試験もオンラインの試験だから日本でも出来るんですけどね。

あえて高額な家賃を払い続けてニューヨークに滞在しているわけですからね。

東出昌大さんの場合は謝罪会見をしたらまだ自分が悪いと思っているかもしれないですが小室圭さんは自分が悪いとは全然思っていないでしょうね。

数年に渡って不倫して干された人と数年に渡って税金をむしり取ってこれからも税金で暮らしていこうと考えている人では偉い違いですね。

それにしてももし小室圭が眞子さまと結婚するなら最低でも日本に帰って記者会見はしないにしても秋篠宮様に挨拶とかそういったことはしなければいけないでしょうね。

納采の儀をせずに結婚と言ってもさすがに話し合いもせずに結婚というのはありえないでしょうからね。

そうなると日本にはどこかのタイミングで帰ってこなければいけないでしょうね。眞子さまが30歳の誕生日までにという強い思いがあってそれまでに一度日本に帰って30歳の誕生日までに皇籍離脱をして結婚と考えているのですかね。

ただ小室圭さんが日本に帰ったら迷惑圭YouTuberの餌食になるだろうとNEWSポストセブンが報じていましたね。

こないだも長期入院という嘘がバレたのはそういった迷惑系YouTuberもいろいろ自宅周辺を撮影したり張り込んでいるわけではないだろうけどももう小室佳代さんもある意味有名人ですからね。

あの特徴的な顔はすぐバレますね。2017年5月からマンションの入口付近には専用のポリスボックスが設置されて一時期は24時間体制で警備されていたようです。

今は警察官は常駐うしていないようですが小室圭さんが帰国したら週刊誌の張り込みもそうだけども迷惑系YouTuberもいろいろと撮影しに来るでしょうね。

ここのマンションの住民も迷惑な話ですね。ただまた税金を使って宮内庁に車を用意させて送迎させるんでしょうね。

帰国するタイミングはオリンピックでどさくさに紛れて7月という噂もありますがどうするんでしょうね。

まぁ今は婚約者ではなくても内定者だから警備を付ける必要がないと思いますけどね。現段階では納采の儀をするにしても使者も見つかっていないし反社と関わりのあると言われている人を警備するってなんか馬鹿馬鹿しいですね。

迷惑系YouTuberよりも小室圭のほうが国家にとって迷惑な存在であることは間違いないですけどね。

一刻も早い説明責任から小室文書が出てきて言い訳がましい文書でもらったものだと主張して4日後に解決金を払う意向を示しそれでも世間が収まらないと見ると解決金を支払う意向を示したこともなかったことにしようとして逃げ回っていますからね。

帰国説が本当ならばもう破談を確定させてもらいたいですね。

created by Rinker
¥1,430(2021/06/16 21:40:01時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました