小室圭の小室文書に元婚約者がド正論も眞子さまとは小室佳代の特技事実婚で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

眞子さまと小室圭の結婚問題ですがなかなか破局にもならないし前にも進まないしって感じでずっと平行線のままですね。

もうフォーダム大学も卒業して日本でオンライン試験も出来るんですけどね。解決金に関しては支払う意向を示したならばなぜ放置しているのか意味不明ですよね。

夕刊フジの記事では秋篠宮ご夫妻が法律家として有能なだけでなく世知に長けた弁護士を雇われたらいいという記事も書かれていましたね。

まぁ当然これまでの疑惑の真実を明らかにして適切に処理しなければいけないとしていますがそれが出来ないから今に至ってるわけですよね。

世知に長けた優秀な弁護士を雇えばなんて言いますかね。どう考えても国民の多くが祝福してもらえる結婚はありえないし疑惑も明らかに出来ないから逃げ回っているだけで即破断しないと偉いことになりますよってアドバイスぐらいしか出来ないと思うんですけどね。

これまで嘘に嘘を重ねてきたからもうごまかしきれなくなって身動きがとれない状況なんでしょうね。

これだけ毎日ニュースになってコメントもたくさんあるけども少なくとも眞子さまにはこういった言葉は届かれていないようですね。

それにしても小室佳代さんは元婚約者に謝罪もないし感謝もないしお金だって返したくない状況ですからね。こんな状況で記者会見したところで国民誰も納得しないですね。

婚約内定者は婚約ではないし破棄すればいいだけの話なんですけどね。何を悩まれているんでしょうね。ロイヤル忖度で金かけまくって破談したらこれまでの全ての自分の行為を否定してしまうことになるから眞子さまも破断できないんですかね。


小室文章を発表してその4日後に解決金を払う意向を示してもう2ヶ月が経つのにまだ何の進展もないようですね。

元婚約者は72歳になるようですが自宅を売却してお金がないからゴールデンウィークも毎日働いていたようです。

小室文書では話し合いなしには本当の解決にはならないと明言しているのに相手が話し合いに応じると言ってるのに嘘の入院報告したりして話し合いする気配すらないですからね。

小室圭さんの代理人弁護士も交渉の相手は小室圭さんではなく小室佳代さんだと話したにも関わらず当の本人が逃げているわけですからね。

しかも小室文書では資金援助してくれた元婚約者に対して恐怖という言葉まで綴っているようですね。元婚約者の方からの真意がわからない。私や母の恐怖は倍増しました。ここまで攻撃されるというのはご真意とされているもの以上のお考えがあるように思えてなりませんでしたと書いてますね。

恐怖はお前ら小室親子だろうって国民はみんな思っていますよね。見の危険を感じる恐怖で話せないなら間に警察が入ってもらって話し合いすればいいだけですからね。

警察を動かすぐらいのロイヤル忖度は持っているわけですからね。まぁ警察が入ったらボロが出てその場で現行犯逮捕されるでしょうけどね。

元婚約者としては金銭トラブルの相手は自分なのにそれを自分に相談なく世間に向けて発表して本来向き合うべき相手に対して説明してほしいと訴えているだけだということですね。

これは元婚約者の言い分が正しいですよね。
元婚約者はなんとしても金を返せとか言ってるわけではなくて話し合いに応じてくれって言ってるだけですからね。

さらに元婚約者が戸惑っているのは小室文書で発表したのは金銭トラブルに関して貰ったものだと主張したりしてそれに宮内庁長官が理解を示したと行ってきたり眞子さまの意向が大きかったと皇族が一般のトラブルに首を突っ込んでいる状態ですね。

理解を示すかどうかは被害者が判断することですからね。犯罪者の反省文を見て理解を示したと言われても理解を示すかどうかは俺が決めるわって話ですからね。

お世話になった人に恐怖を感じるってどういう感覚なんでしょうね。いくら被害者打ったところで小室親子が現在進行系で皇室の品位を傷付けている加害者であることに変わりはないですけどね。

いい加減に身の程をわきまえてほしいものですね。もう小室親子も記者会見しないのであればほっておいて眞子さまにも記者会見を開いてもらいたいですね。

そして恩人に対してこのような対応をしていますがどう感じますかとか遺族年金不正受給の件や事実婚を黙っておいてといったメールを送った小室佳代さんと仲良くできそうですかとかいろいろと質問してもらいたいですね。

また連続自殺に関してももし他殺だとしたら誰が犯人だと思いますかとか相手はお貸し頂けますかとメールの文章が残っていますが貰ったものだと主張している小室親子をどう思いますかとか聞いてもらいたいですね。

小室文書でも元婚約者から母親の息子の入学金として貸したものをこれは入学祝いとして頂いたものであって貸付ではないと小室文書で書いているから小室圭さんもこの問題の当事者であることを公表していますからね、

元婚約者と小室佳代さんだけの問題では済まされないですね。それにしても毎日小室親子に関する記事は出るけどもなぜか問題を解決しようとする記事ばかりですね。破談するべきというような内容の記事はないですね。

それにしても弁護士費用も安くないはずなんですけどね。そんな雇う金があったらさっさと解決金も返してあげたらいいんですけどね。

解決金払っても世間の反応が変わらないと思ってアホらしいから払うの辞めたって感じなんでしょうね。

それにしても東京より家賃が高いニューヨークにずっと滞在して生活費はどこから出ているんでしょうね。

もう卒業したしまだ支援してもらっているんですか円。新しい就職先も見つかっているのにまだ支援してくれているとは思えないですけどね。

小室佳代さんは元婚約者が表向き自殺する機会を狙っているのですかね。そしたら解決ですからね。

秋篠宮様も期限を決めればいいんですけどね。いつまでに国民が祝福する状況が作れなければ破談とかにして後は眞子さまが皇籍離脱して強引に結婚するのかそれは止めれないかもしれないですけどね。

竹田恒泰さんが最も恐れる展開としては事実婚といってましたね。ここまできたら小室圭さんから結婚をやめますとは絶対にならないだろうということで小室佳代差の得意の事実婚に持っていくのではないかということですね。

事実婚だと眞子さまは皇族を離脱しなくていいですからね。そしたら一生分の皇族費が総額で20億円とかになってくるから一時金の1億5千万円で済ますよりも断然お得ってことですね。

小室圭ならやりかねないですね。後は眞子さまをそこまで洗脳できるかどうかですね。小室圭は結局金がなかったら結婚しないですからね。

それにしてもいろいろな疑惑があるけどもどこまでが本当なんでしょうね。少なくとも親族の3人の自殺は間違いないですよね。

それと元婚約者とのメールが週刊文春から出ましたがこれも間違いないでしょうね。流石にあのメールが嘘だったら悪質すぎますからね。

写真でメールの文書が生々しく公開されていましたが事実婚だけども遺族年金をもらい続けたいからこのことは廻りには黙っておいてとこれは生活実態がなくて事実婚が証明されなくてもアウトですからね。

眞子さまの相手としてこんな家族と結婚して大丈夫なわけ無いですよね。週刊文春とかメインどころの週刊誌はかなり裏付けをとってから記事を書きますからね。

しかもその相手が皇族の婚約内定者となっったら間違えると大変なことになりますからね。

ちなみに皇宮警察に務めている人の話でこういった話があるようです。小室圭さんと眞子さまは国民が結婚を反対しているのはただのひがみややっかみだと思っているようです。

恵まれない人達のひがみは凄いとイライラしているようです。まぁそういう感情だからあの小室文書を平気で出せるんでしょうね。

あの元婚約者もただひがんでいるだけだと心から思っているからああいう文章がかけるんでしょうね。

まぁこの噂話が本当化はわからないですが小室圭はすくなくともそういう感覚かもしれないですね。

小室圭が記者会見とかを開いて疑惑とかを晴らす気がないままいったら秋篠宮様の誕生日にはしっかりと説明しなければいけないでしょうね。

なぜいままでこの問題をズルズル引っ張ってきたのか疑惑を晴らすことが出来ないグレーな状態では一度白紙に戻したほうがいいのではないかといったことを国民に説明すべきですね。

まだ婚約内定者でなんで国民の税金が使われなきゃいけないのか留学にしたって就職にしたってロイヤル忖度と言われているし警備費用にすでに5億円が使われていると言われているしこのまま放置してはいけないですね。

ただ事実婚の場合は本人たちだけの話し合いですんでしまうから確認できないですね。本当に最悪の選択になるでしょうね。

皇族としてもケジメを付けるときではないかと思います。なかなかテレビでも解決金以外の疑惑が出てこないから生放送とかで竹田恒泰さんに暴露してほしいですね。

収録とかだったらカットされちゃうでしょうからね。それにしても小室圭も4年近くこの問題から逃げてきて普通の会社だったら信用をなくして半年も持たず契約を切られますよね。

こんな信用のない人物が社会人としてやっていけるとは思えないですけどね。事実婚にしてもこのまま皇籍離脱してニューヨークで結婚するにしてもこういう問題が起こった以上は皇室皇族のシステムについてももう一度考え直したほうがいいかもですね。

女性宮家とかそういう問題よりももし女性皇族が事実婚をしたらどうなるとかそういうのは皇室典範とかにも想定されていないことでしょうからね。

ただ小室圭のような存在が出てきたことで最悪のシナリオも考えていろいろと今後このような問題が起こった時にどうするかという事も改定して置かなければいけないでしょうね。

それにしてももう眞子さまのお気持ちは変わることはないのですかね。一刻も早く破談してもらいたいですね。

created by Rinker
¥1,430(2021/08/03 18:08:53時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました