立憲民主党の小西洋之・塩村文夏・本多平直・石川大我の暴言に福山哲郎は昼寝で枝野幸男に寝言で大爆笑国会

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

立憲民主党ですが相変わらず間抜けな議員が多いですね。土地利用規制法案とかでも立憲民主党らしい動きがありましたね。

そもそも土地利用規制法案というのは重要施設周辺の日本の土地を外国人が簡単に買えることを問題視して作られた法案なのにそれに反対している立憲民主党はやはり日本に必要ない正当ですね。

北海道なんて中国が土地を買いまくっているようですね。それでも知らん顔ですからね。中国が沖縄に上陸しても立憲民主党は反対しないでしょうね。

実際に立憲民主党の塩村議員は外資よりも自国民が危険になる可能性が高いとして特に基地関連で活動している方たちには抑止効果になってしまっているとまさに誰のために動いているのかが明確になりましたね。

本当に間抜けですよね。日本の土地を守るための法案なのに何が気持ち悪いのか意味不明ですね。

ここまであからさまだとある意味わかりやすいですね。基地関連で活動している人は日本人じゃないですからね。

しかも立憲民主党は小西洋之議員もこんなの廃案にするしかない参議院の維新にかけて廃案にするとかわめいていましたね。

自分からスパイですと自白しているようなものですね。国外逃亡宣言しておいて未だに日本にいるのかよって話ですよね。

そりゃ自衛隊の人にお前は国民の敵だと言われますね。自民党が支持率落ちてきてもさざなみ程度の支持率しか獲得出来ないわけですね。

スパイ防止法も作らなければいけないですね。スパイ防止法があれば二人共逮捕ですね。

土地規制法案は自衛隊基地周辺とか国境離島等のごく一部の土地を規制するもので政府が特定の土地や建物の所有者を調査できるってだけですからね。

土地売買には事前に届け出が必要ということであたりまえのことですからね。普通日本以外の国は外国の人が土地を購入することすら出来ませんからね。

外国人が日本の土地を購入すること事態を禁止にしても全然いいと思いますけどね。今回は重要な施設周辺の土地だけ規制するということで反対する意味がわかりませんね。

最近では本多平直議員のとんでもない発言が飛び出していましたね。50歳と14歳の子が性交したら例え同意があっても捕まることになる。それはおかしいと発言していましたね。

最近本多議員の選挙区がある北海道で14歳の中学生と29歳の小学校教諭がマッチングアプリで知り合ってホテルで性行為したとして逮捕されていましたね。

29歳と14歳でも逮捕されるのに50歳超えても14歳と真剣交際があると思っているのでしょうね。14歳と言ったらまだ義務教育ですからね。

まだ16歳で結婚できる年齢ならば50歳と交際で世間的にはおかしいけども実際にそういう結婚も芸能界でありましたからね。

高橋ジョージさんと三船美佳さんは高橋ジョージさんが40歳で三船美佳さんは当時16歳で結婚しましたからね。

まぁ案の定離婚はしましたけどね。
もともとこれは立憲民主党内で世界で進む性的合意の議論として日本の刑法では13歳の女子が大人の男性に迫られ同意のない成功をしても暴力や脅迫の存在や最後まで激しく抵抗した事実を立証できない限り相手の男性を罪に問えないようです。

だから危険だとして性的同意年齢を引き上げようという議論を立憲民主党でしていたんですよね。そこで本多平直議員が年齢引き上げに反対したってことですね。

しかも同じ立憲民主党の津村啓介議員はこの本多議員の発言を擁護していましたね。これが与党だったら議員辞職しろとか持ち込むでしょうね。

そして何の処分もしないなら審議拒否するとか言ってサボりますからね。本多議員はこの発言について興奮していたので覚えていないが本意ではないと撤回の申し出をして報告からは削除されたようですね。

凄いですよね。中学生と50歳が同意があっても捕まる話について興奮してしまったんでしょうね。この話題で興奮している本多議員は精神異常ではないですかね。

立憲民主党は直ちに本多議員を精神病院に入院させたほうがいいのではないですかね。かなり精神的にヤバイと思いますけどね。

それに同じ立憲民主党の津村議員が擁護しているわけですからね。一度携帯とか没収して身辺調査したほうがいいのではないですかね。

なんらかの犯罪を犯している可能性がありますね。前田喜平みたいに貧困調査とか言って変なとこに入り浸っている可能性がありますね。

立憲民主党の福山哲郎幹事長は厳重注意だけで済ませたようですね。まぁ当の本人は国会で寝てばっかりだから人のことは言えませんけどね。

どこまでも身内には甘く他人には厳しい政党ですね。普通の常識を持っていたらこんな発言するわけないんですけどね。

まぁこういう報道も産経新聞が報道することで分かったけども朝日新聞や毎日新聞はこういうの報道しませんからね。

まぁこないだも朝日新聞と毎日新聞は大規模接種センターの架空予約をやった時に立憲民主党は擁護したりしたりしてなんかお互いの悪いことにはなるべく触れないようにとか助け合いましょうって感じでやっているから朝日新聞も大赤字でとちくるって値上げとかふざけた対応するんでしょうね。

立憲民主党はなにかといえばLGBTとか女性問題とか人権人権と言って政治利用する割に自分たちの議員には甘いですからね。

立憲民主党は石川大我議員も五輪が無観客試合で決まったとしても子供たちを入れるのは納得できないとかわけのわからないことを言ってましたね。

無観客と決めたら子供も入れないと思うんですけどね。無観客の意味分かっているんですかね。

なんか立憲民主党の議員はアホばっかりですよね。
長妻議員もこないだテレビで五輪が中止なら高校野球も中止にスべきと考えるかという視聴者からの質問にリスクが全然違うとして朝日新聞の不利になる答えを逃げていましたね。

結局立憲民主党は政権の批判をするだけで提案が全く無いですからね。

立憲民主党の尾辻かな子議員はとんでもない発言をしていましたね。コロナの日本の死者がなんと日本の人口より多い数字だと勘違いしていたようです。

恐らく1万4000万人ぐらいの人が亡くなっていると言いたかったのかもしれないですが数字が弱いんですかね。

まぁ立憲民主党はこれまで時間が余ればコロナをやりますというスタンスでしたからね。

まぁ立憲民主党の今井雅人議員はとなりで同じ政党の奥野総一郎議員が質疑しているのにスマホイジってやる気なしですからね。スマホのゲームでもしていたんですかね。

立憲民主党はおかしな議員が多いですね。森ゆうこ議員も北朝鮮にワクチンを渡したらどうだとかわけのわからないことを言ってましたからね。

まぁ代表の枝野幸男さんは時代が私に追いついたとか寝ぼけたことを言ってましたが立憲民主党の議員にはちょっと強めのお薬が必要なようですね。

まっとうな政治をしてもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました