小室圭が眞子さまと結婚へ既に帰国?小室佳代の疑惑にもNYからも逃亡で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭さんと眞子さまの結婚問題ですが小室文書を出すきっかけになったのが天皇陛下のお言葉だろうと竹田恒泰さんが話していましたね。

天皇陛下の誕生日の2月29日に多くの人が納得し喜んでくれる状況になることといって約1ヶ月後に小室文書を発表したわけですね。

ただ小室文書には陛下に対して一言も言及がない迷惑をかけている皇室に対してご心労をおかけしたとかそういう言葉が一切小室文書には無かったですからね。


これに竹田恒泰さんが完全無視かよと違和感を感じたようです。小室文書には確かに感謝と謝罪の言葉がないですね。

小室文書を発表してどれだけが納得したかというアンケートでは1%しか納得しませんでした。小室圭と眞子さまの結婚に肯定的な意見がもう消えましたからね。

解決金の話もその後なんの連絡もないみたいで宮内庁も呆れているようですね。

そして何より眞子さまに対する愛情が全く感じられないところですね。普通であれば男性の方から手を引く案件だと竹田恒泰さんも語っていますが小室圭は意地でも自分から辞退はしないでしょうね。

少しでも申し訳ない気持ちがあれば3年前にすでに身を引いているでしょうからね。目の前のお金しか見えていないんでしょうね。

横粂勝仁弁護士も小室圭さんの問題について語っているようで記者会見については正々堂々と出てきて説明してほしい気持ちもあるが余計に火に油を注ぐ不安からしないのでなないかと予想しているようです。

まぁ会見をする気ならアメリカでもリモートで出来ますからね。法律的には小室文書も正当性があるかもしれないですが国民は法的な責任がどうとかそういう説明なんてどうでもいいですからね。

普通に考えて資金援助してくれた支援者に対してあんな侮辱した対応を取れる神経がわからないですね。会見を開いても自己弁護に走ったり国民の求めていない法律論を話したりして火に油を注ぐだろうということですね。

ただ記者会見をせずに結婚となると眞子さまの相手として相応しい人にはならないしどういう形で結婚を成立させようと考えているかですね。

文書ですらあの状態だから会見なんて開いたら誰もフォローが出来ない致命的なミスを犯してくれそうですね。

少なくとも弁護士としたらまったく信頼できない人ですね。自分の借金問題もそうだし貰ったものだと主張しておいて贈与税を無申告状態が続いていたこととか遺族年金の不正受給とか単なる犯罪者ですからね。

こんな誠意のない対応しかできない小室圭に眞子さまが惹かれた理由が知りたいですね。国民から祝福されての結婚はもう無理ですがそれでも結婚したい気持ちなのでしょうね。

個人的には小室佳代さんの記者会見も見てみたいですけどね。週刊誌とかでも遺族年金不正受給や遺産の取立やなぜパートで高額な学費の学校に行かせたり謎が多いですからね。

まぁ自殺にしたって反社との付き合いにしたって結婚詐欺にしたってもう疑惑がつきないですからね。

それにしても眞子さまも天皇陛下のお言葉も秋篠宮様のお言葉も全て無視して結婚するんですかね。こんな誠意のない対応しかできない人でいいのでしょうか。

お相手に解決金の話し合いをすると言ったきり2ヶ月以上もほったらかしで卒業式に卒業写真もメッセージもなく雲隠れしてこれだけで国民の誰も信用しない人物なのは伝わってきますからね。

小室佳代さんは眞子さまと小室圭の結婚が破談になれば即逮捕されそうですね。身辺調査をしているようですがつい最近までは事実婚のメールとかも宮内庁は知らなかったようですね。

小室佳代さんには遺族年金不正詐取や親族の相次ぐ不審死に反社との繋がりや反社を使って遺族を追い詰め遺産を奪ったり小室圭にもイジメ問題や元カノのカードを不正使用疑惑に就職忖度や留学の奨学金忖度とかもう疑惑がいくらでも出てきますからね。

記者会見するまでもなく法に触れている可能性があるのだからまず警察が捜査すべき案件なんですけどね。これもロイヤル忖度で止められているんですかね。

週刊女性プライムの記事では小室圭さんが東京五輪を利用してどさくさに紛れて帰国するのではないかと報じられていますね。

東京五輪といえば天皇陛下も名誉総裁を務めているからコロナの状況もありますが恐らく開会宣言もするのではないかと言われていますね。

開会式には海外の大統領や首相などが出席すると表明している国もありますからね。そんな中で天皇陛下もリモートだと日本のコロナ対策に対する不信感を招く恐れがあるからいくつかの競技はご覧になるかもしれないですね。

五輪開催日は7月23日でまだ小室圭さんが司法試験をする前だからその前に帰国することはないだろうけどもオンライン試験だから日本でも問題ないわけですけどね。

五輪開催日に合わせて帰国したら完全になめていますね。日本でオンライン試験するならなぜ家賃の高いニューヨークにずっと滞在していたんだってなりますからね。

帰国するとなれば結婚まで強行しようとしているということでしょうね。納采の儀を行うのであれば通常結婚の3ヶ月前に行うから30歳の誕生日までだと7月中旬には帰国するのかなと思いますが別に納采の儀は結婚の何ヶ月前という決まりはないから東京五輪が終わってからということも考えられますね。

これまでも皇室の行事がある時に留学したり時期を合わせていますからね。帰国するなら少しでも注目を避けて帰国するでしょうね。

まぁ納采の儀の使者を誰にするのかという問題もあるし何も会見せずに強引に納采の儀を決めてしまうとは考えにくいんですけどね。

ただ30歳までに結婚を考えるならさすがに帰国しなければ難しい問題でしょうからね。それといつまでもニューヨークにいても奥野総合法律事務所からの支援は卒業で打ち切られているはずですからね。

物価の高いニューヨークで支援が打ち切られて金がどこから湧いて出てくるんだって話にもなりますからね。

五輪に合わせて日本に帰国したら今でもヤフーニュースになればコメントもたくさんついているし実際に帰国したニュースとなれば東京五輪の話題よりもコメントが大きくなる可能性だってありますね。

これに週刊女性プライムでは3度めの無礼な出来事と報じていましたね。1度目は天皇陛下の誕生日に小室圭と眞子さまの結婚問題に関する質問でそもそも天皇ご一家でなく秋篠宮家の私的な質問に答えるという前代未聞な出来事だったようです。

そして二度目は小室文書で6万字にも及ぶ長い文章に天皇陛下に対する謝罪の気持ちが一言もなかったことですね。

謝罪も誠意も感謝もなにもない男ですね。謝罪がないのは天皇陛下の顔に泥を塗ったと同然だと宮内庁内部でも怒りの声が上がっていたようです。

まぁ納采の儀なんてありえないことですがただ小室圭のことだから東京五輪のどさくさに紛れて帰国というのは十分に有り得そうですね。

NYでもフォーダム大学に不正入学疑惑が持たれているという噂もあるし日本で疑惑が出たらニューヨークに逃げてニューヨークで疑惑が出たら日本にまた逃げてきてもう逃げ場が有りませんね。

まぁニューヨークで疑惑が出るのは当たり前ですよね。入学した時はそこまで情報がなかったかもしれないですが流石に奨学金全額免除とかそこまで特別待遇したらどんな人なのだろうと調べられてちょっと調べたら日本の法学部卒業じゃなくてパラリーガルとして法律事務所でコピーとかの雑用しているだけの人ですからね。

ただ宮内庁から怒りの声が出ているならなぜ破断に向けた動きが出てこないんですかね。宮内庁長官も警視総監を務めた人だから鶴の一声で小室佳代さんはすぐに逮捕できるはずですけどね。

小室家は借金をもみ消すのと逃げるのが得意ですね。弁護士を目指したのも自分が有利になるように法律を学びたかっただけなのかもしれないですね。

日本の弁護士は日本語が苦手だから無理と思ってロイヤル忖度を使ってニューヨークの弁護士資格を目指して留学したんでしょうね。

ただ疑問なのは学生ビザだから本当ならば卒業と同時に一度帰国しなければいけないはずですがそこにもロイヤル忖度が働いているんですかね。

ちなみにニューヨークで司法試験に合格したならば裁判所でアメリカ合衆国憲法に絶対的な忠誠を誓うことになるようですね。

つまり例えば日米戦争がもし起こったとしたら小室圭はアメリカ合衆国憲法に従わなければいけないぐらいの誓いをするってことですね。

日本国憲法で国民の象徴とされる天皇に連なる皇室の一員になってしまうわけだからなんか凄い矛盾を感じますね。

まぁ小室圭さんの場合はゴーンさんと逆バージョンですでに変装して日本に帰国しているかもしれないですね。

現在の姿がバレないために卒業写真を載せなかった可能性もありますね。卒業式の写真も載せないしコメントも載せないし日本からやってきてニューヨークのことなんてわからないわけだからフォーダム大学の学生にいろいろと教えてもらったりしていたはずですがお礼の意味を込めて普通は感謝のコメントとかぐらいは載せるんですけどね。

本当に失礼な男ですね。それにしても眞子さまと秋篠宮様は話し合う機会とかあるんですかね。眞子さまが自分から話し合うことはなさそうだから宮内庁とか誰かがそういう話し合いの場をセッティングとか出来ないんですかね。

ネットのコメントとかで批判的なコメントが有ってもなかなか洗脳されてしまってねたまれているだけと思っているかもしれないですが一度しっかりと秋篠宮様と話されたらお気持ちも変わるのではないですかね。

まぁどちらにしても疑惑について国民に説明責任も果たさず多くの国民が祝福しない状態で納采の儀をして結婚というのはありえないですね。

秋篠宮様には小室圭と眞子さまの結婚を全力で止めさせてもらいたいですね。いくら納采の儀をしなくても将来の天皇の義兄にあるような最悪の事態だけはさけてもらいたいです。一刻も早く破談してもらいたいですね。

created by Rinker
¥1,430(2021/08/03 18:08:53時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました