小室圭あだ名と小室佳代も新興宗教に入信に眞子さまを口説いた本も判明で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭さんに関する記事でAERAがイギリスのヘンリー王子と結婚したメーガン妃に似ている点が多いと指摘していましたね。

メーガン妃は王室生活で味わった受難を告白し勇気ある告白者としてアメリカで成功したが小室圭さんも成功者となるのかと朝日新聞らしい記事ですね。

イギリスに留学経験がある眞子さまは現地でも親近感を持たれているがあまり皇室の情報が外にもれないからミステリアスだと関心は高いようです。

メーガン妃のイギリスでの反応は離婚経験もあって芸能界でキャリアを積み人生経験豊富な年上女房が世間知らずのヘンリー応じをいいように金で操ってお金稼ぎをしているという反応のようです。


確かに小室圭も眞子さまを利用してお金稼ぎをしていると言うか今は利用しているだけですね。就職忖度もあるからお金稼ぎにも繋がりますけどね。

メーガン妃は実際にロイヤルブランドを利用して商標登録でビジネスを計画していたようです。しかもヨーロッパやアメリカにオーストラリアやカナダなどの知的財産帳に出願してかなり批判を浴びたようです。

かなり金儲けに走っていますね。ただこれをイギリス王室が禁じたことで目論見は外れたようですがダイアナ妃の遺産の15億円をもってイギリスを飛び出してメディアの番組に出て番組制作の成功報酬として300億円超えとも言われる契約を結んだようです。

かなり儲かるんですね。現在はアメリカのカリフォルニアに16億円の豪邸を購入しセレブ生活をしているようですね。

まぁメーガン妃は結婚してから王室を利用しているけども小室圭の場合は婚約内定記者会見をしただけで婚約していいるわけでもないのに就職忖度やフォーダム大学の留学にしてもロイヤルブランドを利用してますからね。

フォーダム大学のホームページにもプリンセス眞子のフィアンセが入学するとのせてしかも全校生徒で唯一人奨学金全額免除ですからね。

まぁ皇室を利用するという意味ではメーガン妃と似ているのかもですね。

まぁ実際にフォーダム大学も小室圭の母親が金銭トラブルで遺族年金不正詐取や結婚詐欺や親族連続自殺や保険金殺人にいろんな疑惑が向けられていることを知らないから眞子さまのフィアンセとして紹介したわけですからね。

まだメーガン妃は王室を利用して自分で稼ごうとしているかもしれないけども小室圭の場合は完全に税金を使っているだけですからね。

まぁ破談に慣れば眞子さまとの会話の録音や動画も撮っていたりしてそれを利用してお金儲けとかはするかもしれないですけどね。

ただ何を暴露されようと結婚するよりかはずっとマシですけどね。眞子さまについても秋篠宮様のロイヤル忖度で就職とかを暴露されてもまぁ自業自得だから同情はできないですけどね。

メーガン妃は少なくともモラルの問題で違法なことをやっているわけではないからまだ味方に付く人がいるかも知れないけども小室圭の場合は法に触れて逮捕とかそういう可能性もありますからね。

むしろ小室佳代の親族が勇気ある告白でいろいろと暴露してもらいたいですね。まぁお爺さんの角田国光さんがいろいろ暴露しそうで怖いから変なことを喋らせないように小室佳代と一緒に暮らしているんでしょうね。

ただ女性自身の記事でも小室圭と眞子さまは10月結婚説が有力ということで皇室を離れ民間人になるのも時間の問題と報じていますね。

実は皇族女子の結婚について過去には不倫して離婚してから再婚したというケースも有るようです。

戦前は皇女はほとんどが皇族男性と結婚したことでスキャンダルが生じても公になることはなかったようです。

まぁもし眞子さまが小室圭と結婚したら一番問題が起きそうなのは小室佳代さんとの関係ですよね。眞子さま事態はユニクロのワンピースをお召になったり節約に努めていたようです。

ただ小室佳代さんといったら高級レストランでのディナーやクルージングパーティーを要求したり眞子さまと金銭感覚は全然会わないでしょうね。

そして小室佳代さんは新興宗教に入れ込んでいた時期があったようです。なんと女性自身の記事では小室佳代さんも新興宗教に入っていたということまで分かっているようですね。

小室佳代さんの母親が大山ねずの命神示教会に入会していたことは分かっていましたが小室佳代さんも入会していたんですね。

入れ込んでいた時期もあったといいますだから今は新興宗教から抜けているのでしょうがヤバイですね。

ちなみに眞子さまが節約に努めているから小室圭もわざと節約するふりをして月たった2万円のふたりごはんという本を購入したと言われています。

月たった2万円のふたりごはん
https://amzn.to/3wwkJzt

あれはどうせ記者につけられているのをしって何を購入しているのかバレるように購入したのではないかといわれているようです。小室圭と節約は一番遠い存在ですからね。

一方の眞子さまはイギリスに留学した時の様子を体験者アンケートとして書かれていて共有スペースやクラブに毎晩のように出かける人が多かったが眞子さまは基本的にゆっくりお茶を飲みながらおしゃべりするほうが好きだったのでそこからして会わなかったと書かれています。

そして会わないと思った人とは無理して会話するのを辞めたとも書かれています。こういったアンケートとかも間違いなく小室圭さんは読まれていたんでしょうね。それで眞子さまに好かれるために節約レシピ本とかを購入したのでしょう。

ただ小室圭さんは2011年12に六本木のクラブで女性の方に手を回し裏ピースしながら舌出しの写真がスクープされています。

本来ならば眞子さまが一番嫌いなタイプの男性ですね。ただ眞子さまの前では節約するようなタイプの男性を演じているのでしょうね。

裏ピースは欧米では発情しているポーズで中指を立てるようなポーズと変わらない女性を侮辱したポーズですね。

小室圭さんはお茶よりもテキーラがほしいチャラ男ってわけですね。まぁ翌年から急に真面目キャラになるわけですがそんな急に人間が変わるわけ無いですからね。

小室圭さんはICU在学中に男子寮で生活を送っていた時に元寮生の証言によると自分のことをコムロックと呼んでくれといっていたそうです。

どうも小室圭さんはヒムロックこと氷室京介さんに憧れていてインスパイヤを受けコムロックと呼んでくれといったのでしょうね。

ただ実際にはイニシャルがKKだからケイケイと呼ばれていたようです。

まぁあだ名は自分でつけるものではないですからね。あだ名まで自分でつけようとしていたんですね。
眞子さまとのデートもスシローがお気に入りの店だったようです。

眞子さまには本当の小室圭の姿が見えていないのでしょうね。まぁ小室佳代の金銭感覚はもっとやばいから結婚したら離婚するのは時間の問題でしょうね。

離婚した場合は旧姓がないから小室眞子のままでいる可能性が高いですね。そして秋篠宮邸も皇族が住む場所だから皇籍離脱をすると戻れないということですね。

まぁその辺は紀子様の実家が赤坂御用地に住んでいるということだからなんとでもなるのでしょうけどね。

ただ結婚を肯定的な記事でも離婚はするだろうなという記事なんですね。じゃあ破談させるような記事をかけばいいんですけどね。

いくらでも疑惑があるわけですからね。そもそも結婚すること事態をやめれば済む話なんですけどね。離婚したらとかの前に結婚したら皇室の歴史上に汚点を残すことを忘れているようですね。

ただ女性宮家の問題もあるから女性宮家が創設されたら後から復帰という議論も出てくるかもしれないですからね。

結婚してても皇族復帰の議論とかにもなりかねないから結婚したらいろんな危険が潜んでいますね。

結婚しようとしている相手からは悪いことしか聞こえてこないのにどうしても結婚しようとする眞子さまお気持ちが理解できませんね。

週刊誌の情報とかの疑惑の中には真実ではないガゼもあるだろうけどもそれを差し引いても小室家側の対応からは誠実さのかけらも伝わってきませんからね。

元婚約者との金銭トラブルの対応だけでも小室家のヤバさが伝わらないのですかね。お金を支援してくれた人に対して侮辱しまくってありえない対応ですからね。

まぁ眞子さまが離婚したくなるというよりかはお金目当ての結婚だから年収1000万円程度の眞子さまからは貯金だけ使い切ったら用なしでポイ捨てされるでしょうね。

ただ秋篠宮様が出した結婚の条件に国民が納得するように金銭問題を解決して経済的安定を確保とあるので就職が決まっていても仕事する前に経済的安定も確保出来ていないし国民は納得していないから10月の結婚はありえないでしょうね。

小室親子としたらすでに目的の半分は達成しているでしょうね。日本の弁護士でもないのにプリンセス眞子のフィアンセと嘘をついてフォーダム大学に奨学金全額免除で入って卒業し就職も決まったみたいだし唯一誤算だったのは国民の反応でしょうね。

恐らく卒業したら結婚相手にふさわしいとなっているはずだったのかもしれないですね。

元婚約者にしても金銭トラブルは時間が解決してくれると思っていたのかもしれないですが写メ付きのメールが流出して事実婚だけども遺族年金を不正受給したいから周りの人には黙っておいてとか法に触れる行為を暴露されることは想定外だったでしょうね。

そのメールを流出したら元婚約者も犯罪をしていたことを認めることになって共犯者になるから絶対に公開されないと思っていたのでしょうね。

警察も本格的に不正受給や結婚詐欺どれでもいいから捜査してもらいたいですね。小室佳代さんが逮捕されたらさすがに眞子さまも破談するしかないでしょうからね。

宮内庁長官も元警視総監で警察を動かすことなんて簡単にできるはずだし令和皇室の汚点とならないように一刻も早く小室佳代を捜査し逮捕して破談させてもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました