小室圭記者会見に菅首相許可?小室佳代の隠せない疑惑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭さんと眞子さまの結婚問題ですがここ数ヶ月のうちには決着がつきそうですね。結婚になるのか破談になるのか、破談になるのなら誰が破談を決断するのか気になりますね。

ちなみに皇室の問題といえば竹田恒泰さんが辛坊治郎さんの番組で眞子さまと結婚するのであれば国民としたら一時金が支払われるのは許せないといわれているが相手が気に入らないからお金は出さなくてもいいというものではない。

恐らくこの状況まで来たら結婚するのではないかと竹田恒泰さんも思われているようです。一時金に関しては生活費に充てるものでもなければ不動産を買うお金でもない。


建前としては元皇族であることの体制を整えていただきたいということで具体的には警備費用の前払いになるようです。

これは皇室を離れるということで皇宮警察などがつくことができなくなるから警備をつけるとかなりお金がかかるからそのようなことがないように警備費用として払われているようです。

もちろんそれ以外にも元皇族の品位を保つためにはまず襲われないということで主に警備費用に当てるのが趣旨のようです。

まぁもし眞子さまと小室圭が結婚するなら普通に考えて国民が誰も喜ばない状況で納采の儀は出来ないだろうから眞子さまが強引に皇室を離脱して駆け落ちのような結婚になる可能性が高いということですかね。

まぁただ皇族の権利として税金から1億5000万円が支払われるわけだから結婚は個人の権利というのは皇族には適用されないですね。

眞子さまを誰も説得できないから結婚が既定路線なのでしょうね。国民が誰も喜べない状況で結婚なんてしてはいけないですね。

まず小室佳代の遺族年金不正疑惑や結婚詐欺に遺産相続で弁護士でない知人を使ってお金の話し合いを代わりにさせたこととか問題がいくつもありますがその辺の説明をきちんとしてもらいたいですね。

自殺に関しても怪しい部分が多いですからね。本当に自殺なのかなぜ深夜に寝間着とスリッパ姿で灯油が入った入れ物を持ってでかけて焼身自殺したのかしかもまっ黒焦げで自分の父親だと第一発見社の小室佳代と小室圭は分かったのかいろいろと疑問がありますね。

ちなみに自殺といえばこないだ関西空港の連絡橋から飛び降りて亡くなった母子は1998年に起きた和歌山毒物カレー事件の林眞須美死刑囚の娘さんとお孫さんだったようですね。

和歌山県内にある自宅でも16歳の長女が亡くなっていてそれが全身打撲で外傷性のショックで亡くなっていたみたいだし現場には父親と母子の3人しかいなかったから誰かが犯人だろうけども自殺したことでいろいろと闇が深いですね。

まぁ確かに死刑囚の娘とかお孫さんってやはり世間にはいろいろと情報が出てしまって生きにくい生活だったでしょうね。

家庭内でも普通になんで私を生んだのよとかそういう喧嘩とかして自殺するところまで追い詰められるようになるのはわからなくはないですね。

ただ小室佳代さんの夫の敏勝さんの自殺の原因はなんだったんでしょうね。お金で悩んでいたなら自宅を売却するなりいろいろとまだやれることはあったはずですが亡くなり方も焼身自殺で丸焦げになって自殺にしてもあのような亡くなり方にはならないということで保険金も7年間おりなかったわけですからね。

元婚約者に送った事実婚メールでも遺族年金を不正にもらい続けたいからこの事は廻りには黙っておいいてといったメールや保険金の受取先を私の名義にしてとか死亡した時のお金が500万円は安すぎるとかもうどんな無能な警察官でも逮捕できるレベルですけどね。

小室さんの母親だから不正に遺族年金を貰っていいとはならないはずです。小室佳代さんなら反社と付き合ってもいいとはならないはずです。小室圭なら就職先を斡旋してもいいとはならないし、同級生をイジメていいとはならないし皇族の親族になる可能性がある人を忖度してスルーは許されないと国民は訴えているだけです。

眞子さまも皇族として生まれて一般人のような自由度はないから自由を求めるのはわかりますがその代わりに得ているものも多いということを理解して新しい結婚相手を探してもらいたいですね。

まだ結婚が決まっていない相手に警備とか付いてこれまで5億円以上が使われたと言われていてこの結婚もしなければ破談もしない期間が続けば公費が垂れ流されるという状態は一刻も早く辞めなければいけないですね。

まずは期限を決めてそれまでに国民が祝福できる結婚が出来なければ一度白紙に戻すとか破談をしてもらいたいですね。

それに小室佳代さんは貰ったものならば贈与税を期限ギリギリまで払っていなくて借りたという認識であったことを自分で認めていたわけですからね。

またメールにもお貸しくださいという内容の文書も残っているから録音音声で貰ったものという音声が残っていると言ってもその時は結婚する相手だから上げたという認識で結婚が破談したら貸しているものと認識が代わってもおかしくないし支援してくれた人の会話を隠し録音も国民としたらそんな相手と結婚してほしくないとなりますよね。

小室圭さんだから一時金出さなくていいと言うよりも小室さんだから結婚しないほうがいいとうのが大半の意見なのです。

宮内庁も身辺調査したならば国民はこういう疑惑を疑っているようだが全て潔白でしたとか公表すればいいんですよね。潔白でないから公表できないわけですよね。

警備費用とかで一時金が必要だとか言うけどもしっかり警備が付いていてもその地位を利用とする小室圭が近づいてきたわけですからね。身代金要求されているようなもんですよね。

それとデイリー新潮によるともし記者会見をするとしても恐らく宮内庁クラブに所属する記者しか質問できないから厳しい質問が飛ぶ可能性も低いようです。

やるにしても事前に質問をしておいてそれに対して答えるという形になるだろうということです。ただ現時点では婚約内定者ということで宮内庁が仕切って会見を開くというのはちょっとおかしいですよね。

だから会見を開くならば小室圭さんが会場を用意して会見を開くということになりますが借金している男がそんなこと出来るわけ無いですよね。

だから結果としては宮内庁が仕切るしかないということでしょうね。ただ記者クラブに所属している人だけが質問できるというのも官公庁の行う会見ではないから何の権限で記者クラブだけなんだとなりますからね。

記者会見をするにしてもいろややこし問題はあるようですね。宮内庁だけで判断といっても結局は役所に過ぎないから会見を調整するにしても最終的には菅首相の判断を仰ぐ必要性が出てくるということですね。

だから一番現実的なのはスカイプとかズームとかYouTubeとかオンラインで会見したら小室圭が参加者を事前に決めれるしそれでもいいからやればいいんではないですかね。会場費用もかからないですしね。

会見をしてしっかりと質問に答えるならば別に税金を使って会場を借りるのもいいですけどね。ただ国民が納得しなければ破談しろというのが条件になりますけどね。

それにしても眞子さまと婚約内定会見をされてからもう何年が経過したんでしょうね。小室圭が眞子さまと結婚したいならば留学した3年間で一時帰国なんていくらでも出来たはずだし3年間でやったことは小室文書を発表しただけですからね。

しかもその内容がお金を支援してくれた元婚約者に対してあのお金は借りたものではなくて貰ったものだとしてちゃんと証拠として隠し録音していますという文書ですからね。

まぁ問題は小室家側だけではなくてこのような相手を選んでしまった眞子さまとそれを認めている両親の秋篠宮夫妻に宮内庁にも責任はありますね。

小室圭もこれまでいろいろとロイヤル忖度で就職や留学や自宅前にポリボックスとか警備も付いて公用車も用意されて税金使い倒したんだから自分で会見の場を設けて記者会見しろよって思うんですけどね。

また竹田恒泰さんは秋篠宮様がお誕生日の会見で結婚は両性の合意のみに基づくと発言し本人たちがそういう気持ちであれば親として尊重スべきと答えているので結婚はするだろうということですね。

ただ多くの国民が喜んでくれる状況は無理だから納采の儀はしないだろうということですね。まぁ今回の眞子さまと小室圭の結婚問題で妹の佳子さまもかなり影響を受けるだろうということです。

佳子さまの相手は大丈夫なのかとかなりのチェックが入ってもう二人だけの問題ではなくなっているということですね。

本来ならば佳子さまも相手を紹介していて結婚していてもおかしくないですがまぁなかなかお姉さんの結婚話が出てきて有耶無耶になっている時に横入りして先に結婚というのもいろいろと時期を待っているというのはありそうですね。

ただいくら納采の儀をしない結婚でも結婚を認めてしまったといいうことで秋篠宮家から国民はますます離れていくでしょうね。

納采の儀をしなくても親戚関係であることに変わりはないわけし将来女性宮家が創設された時にもう皇室を離脱されている元女性皇族にも復帰の可能性とかそういうのもあるかもしれないしわけですからね。

それにしてもニューヨークで弁護士資格を取っても日本では役に立たないから恐らくニューヨークで就職するんだろうけども日本に帰ってこない雑用係のパラリーガルに留学費用を立て替えてあげるってもうここの説明も欲しいですね。

すでにフォーダム大学は卒業して寮は出ているはずだからその費用はどうしているのとかニューヨークに滞在するよりも実家のほうが家賃はかからないしオンライン試験なら日本でも出来るしもう疑惑だだけでなぜ借金しまくってるのに弁護士費用を払えるのかとかこれだけ疑惑が出たら国民が納得することはないです。

秋篠宮様も将来の天皇の義兄になるいかもしれない小室圭との結婚は一刻も早く破談にしてもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました