小室佳代と紀子さま運命の共通点に眞子さま小室圭を結婚相手に

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭と眞子さまの結婚問題ですが7月帰国説を有力視という形でNEWSポストセブンが記事にしていましたね。

まぁ7月に帰国といっても恐らく試験が終わった7月末ですかね。元婚約者とは金銭トラブルで小室文書から4日後に解決金を払う意向を示して2ヶ月以上立ちますが何も進展はないようですね。

眞子さまと結婚するには帰国は絶対に必要だということですが国民の祝福を得るという秋篠宮様の条件を満たすには金銭トラブルを説明することが必要となっていますが金銭トラブルだけではないんですけどね。


一連のトラブルについて秋篠宮様に直接する必要もあるし公の場できちんと会見を開いて納得いくような説明ができなければ結婚は無理だということで帰国は絶対条件ということですね。まぁむしろ金銭トラブル以外が一番の問題ですね。

ただもし帰国するとなると東京五輪開催中が一番いいだろうということですね。マスコミもオリンピックの取材する記者を動員するから小室圭さんが帰国してもそこまで人員を割けないとうことですね。

小室圭さんからしてみたらマスコミを避けるにはこのタイミングしかないということです。まぁマスコミから逃げるためにフォーダム大学に留学したようなもんですからね。

そもそも婚約内定してから自分探しの旅をすると言ってフォーダム大学に留学したわけですからね。普通はそこで破談ですけどね。

そこでなんて勉強熱心な人なのと眞子さまがなってしまったから秋篠宮様もちょっと想定外だったのかもしれないですね。

ちなみにもし小室圭さんがオリンピック期間中に帰国したらどうなるかというと意外とオリンピックの話題よりも注目されるかもしれないということです。

なぜかというとメディアはこれまでコロナで東京五輪開催は厳しいと報道してきたから五輪が始まってなかなか五輪一色というスタンスも難しくその他の話題とかも扱いながらとなると小室圭さんの話題がトップニュースになりかねないと言うことですね。

まぁ毎日ヤフーニュースになってコメントも多いから国民の関心が高い話題ですからね。後は覚悟を決めて帰国できるかどうかですね。

まぁそんな状況で結婚しようとする方に無理がありますね。破談にすれば帰国せずにもすむしもう就職先も決まったんだしまだたかろうとしているのかよって話ですね。

国民の祝福がないと結婚できないというけどもそもそも秋篠宮さまは皇族と親戚関係になる方として相応しいと思っているんですかね。

小室一家もいろいろと疑惑があるけども一番問題あるのは小室一家の人間性だよね。人間性に問題ある人と皇族が結婚してほしくないですね。

なんかここまで毎日のように小室圭と眞子さまの結婚報道の記事が出るといろいろとマスコミ使って国民の反応を見てどれがよさそうかとか世論誘導していそうですね。

まぁ全ては結婚が前提の記事ばっかりだから国民お反発が強くなっていってるだけですけどね。まぁいろんな条件が重なり合って結婚という方向に動いていそうですね。

眞子様としても30歳を手前にして焦っているというのもあるだろうし秋篠宮様もいろいろと就職忖度しちゃって結婚する方向でなんとなく動いてしまっている感じで弱みをある意味握られちゃってるんでしょうね。

まぁ記者会見をしたら間違いなく逆効果でしょうね。ネットとかを調べて知っている人は小室圭がどれだけヤバイ人か知っているし結婚に反対だけども記者会見をしたらネットを見ていなかったあまり関心がない人もネットを見ることで小室圭やこ小室佳代はそんなヤバい人だったんだと知る機会になりますからね。

小室圭さんはいまだに時間が解決してくれると思っているんですかね。母親の遺族年金不正受給疑惑や親族の不審死に結婚詐欺にイジメ問題にクレジットカード不正使用疑惑やもうどれだけ頑張っても国民が喜んだ結婚はありえないですけどね。

文春オンラインでは小室圭と紀子様の共通点として意外な点を上げていましたね。実は紀子さまも大学に在学中に結婚したようです。

そうだったんですね。就職はしていないというのは知っていましたが23歳で結婚して学習院大学を卒業し学習院大学学習院に在学中に結婚したようです。

まぁそれじゃぁ小室圭が学生で結婚を許せるわけですね。実は小室佳代さんと紀子さまも同じ年のようです。

紀子さまも色々と噂がありますよね。例えば赤坂御用地に家族をすませているとかそういった噂ですね。

僕もあまりうらないとかそういうのは信じる方ではないのですが迷信で十干と干支を組み合わせた60年に一度訪れてくる丙午(ひのえうま)という年に生まれてくる女の子は男を食い殺すと言われていて出生率もがたっと落ちるようです。

つまり1966年生まれですね。だから次に出生率が落ちるのは2026年ということになります。例えば芸能人でもスキャンダルが多い小泉今日子や斉藤由貴も1966年生まれの丙午です。

二人共強烈な不倫騒動がありましたね。堂々と不倫好評ですからね。しかもまだ共通点があるのです。

小室佳代さんは1966年8月27日に生まれています。そして紀子さまは9月11日生まれています。実は十干干支だけでなく星座も同じなのです。

強烈な共通点ですね。生まれてからずっと占いも同じだったということですね。ある意味小室佳代と紀子さまには共通点が多かったのですね。

しかも第一子出産の眞子様ですが10月生まれで小室圭も10月生まれです。しかも10月23日に生まれた眞子さまと10月5日に生まれた小室圭は同じ天秤座です。

もうこれは運命ですね。これをテレビが取り上げたら星占い好きな人は絶対に結婚スべきと祝福する人が増えそうですね。

さすがにこれは共通点が多いですね。もしかしたら眞子さまもその共通点を知ってこの人は運命の人だとなったのかもしれないですね。

だから小室圭の性格とか小室佳代の疑惑とかそんなのどうでもいいってことですね。親の生まれた年と星座と子供の生まれた年と星座とぴったり一致する運命的な出会いがあったわけですね。

それを知ったときには確かに運命的な出会いを感じてしまうかもしれないですね。こんな運命的な出会いは二度とこないと感じるのはあるかもしれないです。

1966年生まれの女性はメンタルが強いということですがある意味それは当たっているかもですね。メンタルが強い女性で子育てがダメダメっていう共通点がこういった出会いを生んでしまったわけですね。

あまり迷信とかそういうのは信じませんがここまでくるとなんかあるのかもしれないですね。二人共後妻業の女ってことですかね。

二人の母親目線で考えると子供を自分の芸術作品のように作り上げて廻りはどうなろうと知ったこっちゃないというタイプで誰の話も聞かない頑固者という共通点があるのかしれないですね。

秋篠宮様も敏勝さんや彫金師や湘南のパパとかが小室佳代に洗脳されたようにある意味紀子さまに洗脳されてしまっている状態なのではないでしょうか。

そう考えるとこれだけヤバイ相手でも結婚させようというのがわからなくもないですね。この結婚を止めるには秋篠宮様を無視して宮内庁の独断で小室佳代を捜査して逮捕するしかないのではないでしょうか。

もはや逮捕しても私達は結婚するとなってしまうかもしれないですけどね。逮捕は逮捕でも殺人で逮捕とかそのぐらい強烈な逮捕でないと破談は難しいかもしれないですね。

それか紀子さまの親族を赤坂御用地に住ませた罪で逮捕と小室佳代の遺族年金不正受給の合わせ技1本で破談するかですね。

女性宮家がいかに危険かはお二人が証明してくれたわけですね。そういう意味での功績は大きいですね。

まぁでも丙午にうまれた女性はいくらでもいるだろうし同じ年に生まれた女性に失礼ではありますね。
その逆に生まれた素晴らし人もたくさんいるでしょうからね、。

ちなみに1966年生まれの女性でどんな人がいるのか調べてみたら渡部篤郎と離婚したRIKAKOさんや電波少年とかの松本明子さんや広瀬香美さんや君島十和子さんに中村あゆみさんや渡辺美里さんに石川秀美さんとか鈴木保奈美さんもそうみたいですね。

まぁ優秀な人やなんとなく分かる人もいますね。
そんな中でプレジデントオンラインではまた小室圭と眞子さまの結婚後という記事が掲載されていました。

実は皇族の女性が結婚されたら普通に会社を経営したりしても問題ないようです。年金や健康保険にも加入するし黒田清子さんも結婚後仏にスーパーで買い物したり自分で車を運転したりしているようです。

眞子さまも実際車の運転免許を取得しているようです。なんかまた小室圭が眞子さまを利用して新たなビジネスを始めるかもしれないですね。

小室圭は社会では全く信用されないかもしれないけども眞子さまの名前を利用したらいくらでも金儲けできそうですからね。

ただそれにしてもこれだけメディアの人がいながら小室佳代さんに取材が全くできないというのもなんか妙ですね。全く自宅を出ないわけでもないし張り込んでいたら一言二言話は聞けそうですけどね。

無視したらしたで無視されたよって記事も書けますからね。それにニューヨークの方にも日本から仕事の依頼を受けている人達はたくさんいるし普通にフリーランスとかでもこれだけ話題になっている小室圭に近づく人がいないのも不思議ですね。

小室圭の親しい人に近づいて情報聞き出してとかそういう記者が現れても不思議ではないですからね。小室佳代さんも洋菓子店で働いているなら同じ職場の人にお金を払っていろいろと取材を試みてもおかしくないですからね。

パートしておいて廻りの人間と全く無口な対応をしているとも考えにくいですからね。過去のことにはあれだけボロが出てくるのに最近数年間の動きは代理人弁護士を通じての言葉しか入ってきませんからね。

ただ最近になってまた昔住んでいたところとかに取材とかも再開しているようなのでまたなにか出てくるかもしれないですね。

それにしても眞子さまがなぜ小室圭にハマってしまったのかがなんとなく分かってしまいましたね。しかも紀子様と小室佳代も共通点が多くてなかなかこの関係を破談に持ち込むのは難しそうですね。

宮内庁長官も元警視総監なら皇室の今後を思って佳代さんを逮捕して破談させてもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました