小室圭が眞子さまとNYで婚姻届か小室佳代の疑惑から逃亡結婚か現状維持!?

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

NEWSポストセブンが小室圭と眞子さまの結婚問題で愛子天皇の障壁にという記事が掲載されていましたね。

女性天皇に関してはこれまでもあったし世論も賛成という意見が85%あるようです。そして悠仁さまと愛子さまを考えた時に愛子天皇のほうがいいのではというという期待感も大きいようです。

女性宮家創設に関してはもし創設されたら最初に当主になるのは眞子さまというのが有力視されているからまだ小室圭との結婚問題でいろいろ問題がある人と結婚を考えているという事で女性宮家創設にあるいみ障壁になっているわけですね。


小室圭さんは小室文書で国民から総バッシングを受けてそこに眞子さまの意向が大きかったとして結婚へ向けて前進するどころか余計に遠のいた形ですね。

さらに小室文書に理解を示したと宮内庁がお膳立てしたのに解決金を払う意向と6万字の文書も撤回しましたからね。

そして解決金を払う意向を示しておきながら話し合いをするのかと思えば小室佳代さんは入院しているからと嘘をついて何も解決する気配がないですからね。

まか小室圭さんとしたら現状維持が一番ロイヤル忖度も使えて便利だと考えていて皇室が破談を言ってこない限りはずっと税金を使い倒してやろうということなんでしょうね。

このまま現状維持で女性宮家なんて創設されたら圭殿下が誕生してしまう危険性もあるのでまぁ女性宮家創設は厳しいでしょうね。

女性宮家の創設に関して有識者会議で議論して国会に提出するのですが女性宮家創設に否定的な意見は議事録から削除しますからね。

有識者会議のメンバーで八木教授が眞子さまと小室圭が結婚してその子供が天皇になる可能性があるという発言に関しては議事録から削除されていたようですね。

女性宮家創設にすごく関係がある発言なのになぜ削除されるのでしょうね。都合の悪い発言だけ削除したら議事録の意味がないですよね。

まぁ小室佳代さんも解決金を払う意向を示しておいてパートにタクシーで言ってるようじゃいつまで経っても解決金は払えないでしょうね。

小室圭さんもそもそも男性側が出すべき納采の儀の費用も拒んだわけですからね。小室圭さんと破談した場合でもそういう危険性が分かったわけだから女性宮家の創設はやめたほうがいいですね。

ちなみにこの女性宮家の有識者会議の報道でも毎日新聞が印象操作しようとしていたようですね。毎日新聞は女性・女系天皇をめぐる専門家の見解は二分と記事にしていましたね。

ただ女系天皇に関しては否定的な意見がほとんどでしたからね。女性と女系を混同させて誘導させるような記事でしたね。

まぁそんなことしているから購読者も離れていって値上げになるんですね。こないだ朝日新聞が値上げしていましたが後出しで朝日新聞よりも100円だけ安くしてお得感を少しでも出したかったのでしょうね。

なんかいろいろと矛盾していますよね。軽減税率の対象ということで生活必需品だから対象になっているのに購読者が減少して値上げって意味不明なんですけどね。

購読者が減れば当然広告収入も下がっていくだろうし値上げすることで購読者は余計に減りますからね。

こんなことしか考えられないトップだから購読者が減っていくんですよね。そりゃ販売店があるからなかなか電子版に移行できないというのはわかりますがもっと抜本的に見直す必要があると思いますけどね。

例えば新聞をフリーペーパーにしたら読者も増えて広告収入だけで運営も可能ではないですかね。
そして販売店も生き残りが出来ると思いますけどね。

後新聞離れの原因はただネットで見れるようになったからだけではなくて新聞の役割が週刊誌の下請けになってきているからではないですかね。

漫画も読み放題とか本も読み放題とかいろいろとサブスクが一般化したこの時代に値上げってどう考えても生き残れないですね。

毎日新聞や朝日新聞が倒産するのも時間の問題なんでしょうね。毎日新聞は確か去年ぐらいに中小企業になっちゃいましたけどね。

ちなみに小室圭さんはこれだけ国民から総バッシングされたらもう納采の儀とかをセずに強行う結婚するのではという記事もありますね。

小室圭さんはやはり疑惑だらけだからマスコミとかに対して異常に警戒心が強いうようです。

だからオンライン卒業式も写真も載せなければコメントもなかったようですね。多くの国民が祝福する結婚は諦めていてもおかしくないですね。

納采の儀もお金がないから秋篠宮様に頼っていたという記事もあったし日本に帰国もせずに中米日本大使館に婚姻届だけを提出するパターンが考えられるようです。

これは眞子さまが皇統譜を取り寄せたり皇室会議の承認を経て皇籍離脱して一般人になることが前提ということで実際にはハードルが結構高いようです。

まぁこれまで想定外のことばかりだから何があるかはわからないですね。

ただこれまで散々ロイヤル忖度を味わってしまったからどんなに批判されても甘い汁を吸い続けたいのでしょうね。

小室圭さんのことだから皇室から離脱して経済的支援も何もなくなるような道は選ばないと思いますけどね。

まぁ現状維持で甘い汁を吸い続けるのかそれとも帰国してなんらかの記者会見を開くのかただ記者会見をしてもさすがに国民に理解されないことぐらいは分かっているでしょうからね。

小室圭さんとしては現状維持が一番いいんだろうけども眞子さまは30歳までの結婚を望んでいるということでどこまで帰らずに粘れるかですね。

小室圭としては最低でも一時金の1億5千万円はゲットしたいですからね。ただ3年前に留学した時点で国外逃亡しているから今更帰国するのも難しいでしょうね。

就職先も決まっているということでずっとニューヨークに滞在するつもりですかね。いずれにしても一度日本に帰ってVISAを更新とかしなければ行けないような気もしますがどうなんでしょうね。

まぁニューヨークにずっと留まるのもどうなんでしょうね。フォーダム大学でも学生から不満の声が上がっているようですからね。

卒業時には成績優秀者の30名にも選ばれず格好がつかなかったから写真やコメントを載せなかったというのもありそうですね。

今は次のリモート試験でどんなズルをするかしっかりと綿密な打ち合わせをしているのですかね。

法律を勉強する大学だけにこういうズルがバレると許してくれなさそうですよね。早くアメリカからずらかったほうがいいとも思いますけどね。

それにしても小室圭さんからは眞子さまのことを愛しているとは全然伝わってこないですからね。彼が愛しているのは自分自身と母親だけって感じですよね。

もし本当に眞子さまのことを愛しているんら国民から尊敬されるべき立場の眞子さまに自分が関わったことで迷惑をおかけしたくないととっくに自分から身を引いていますからね。

彼が目指しえいるのは一生働かなくても影からたくさんの援助で贅沢三昧できる暮らしでしょうね。コネ入社でいい銀行に就職しても仕事ができなくてすぐ辞めてどこに就職しても仕事ができないのはわかりきっていますからね。

仕事の定食についていない状態で好きだ結婚しようって言われて結婚しようとする眞子さまも常識からかけ離れていますけどね。

まぁこれが相手が社長令嬢とかならうまいことやったなで終わりだけども皇室だから国の税金が使われてしまうんですよね。

仕事をやる気がないやっても仕事ができないプー太郎に国が養うためのお金なんてないですからね。

まぁただ仕事をしないプー太郎ではなくて親は遺族年金不正疑惑や親族の不審死に結婚詐欺や反社会勢力との付き合いの疑いが持たれているわけですからね。

なかにはでたらめな週刊誌の記事とかもあるかもしれないけども週刊文春とかちゃんと裏を取っている写真入りのメールとかの記事もあるしもう言い逃れできないと思いますけどね。

逆に言い逃れできないから記者会見もせずに説明責任から逃げて海外に逃亡したわけですからね。

普通に疑いだけでもふさわしくないのは明らかだしお金を支援してくれた元支援者に対してお金を借りたわけではなくて貰ったものとして証拠の録音音声があるといったわけですからね。

それにしても政治家とか有名人が例えば週刊誌とかで年金不正受給疑惑やイジメとか反社会勢力の人間との付き合い記事を掲載したらテレビでは絶対にどこの曲もこぞって番組を取り上げますよね。

それが警察はこれだけ証拠のメールが出てきても捜査もしないしテレビも解決金の話しか扱わないしおかしいですよね。

宮内庁も忖度なく徹底的に調査すべきですね。
もう小室圭の父親の敏勝さんの自殺だけで本当はアウトですよね。

その1週間後に祖父も自殺ですからね。そして1年も経たないで祖母も自殺ですよね。祖父が自殺したときには反社の人間を使って遺産相続で5000万円をもぎ取ったわけですよね。

その後に報酬としてその反社の人に5万円渡したと言われていますがアリバイ作りなのかお金はムカついたから受け取らなかったとかこの男性は答えているようですね。

お金を受け取ったら弁護士でもない人が遺産相続の話し合いをしたということで犯罪になるから口裏合わせをした疑惑もありますからね。

それに近所に聞き込み調査をしたら半年後にはもう彫金師の男性と同棲していることが分かっていますからね。

この段階で遺族年金不正受給が始まっていたんですよね。この彫金師の元妻も敏勝さんが自殺したときと同時期に自殺しているらしいし怖いですね。

もう犯罪の匂いしかしないですよね。犯罪の中でも殺人の匂いがしますからね。ここが生命保険会社からも疑われていたから7年間も保険金が下りなかったわけですよね。

殺人に時効はないからここもしっかりと警察が捜査してほしいですね。当時はそこまで証拠は出てこなかったかもしれないですが今は逆に新しい証拠も出てきて元婚約者に対して保険金の受取先を私の名義にしてとか遺族年金を受け取り続けたいからこのことは廻りには黙っておいてというメールが写真付きで載ったわけですからね。

宮内庁長官も元警視総監なわけだから一刻も早く小室佳代を逮捕して眞子さまと小室圭の結婚騒動にピリオドを打ってほしですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました