小室圭が一時帰国で宮内庁送迎で眞子さまと帝国ホテルで結婚!?

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭と眞子さまの結婚問題ですがNEWSポストセブンが結婚前提の記事としてもし納采の儀とかをするならどれぐらい費用がかかるのかという記事を書いていましたね。

基本的に皇族の結婚には納采の儀や告期の儀に天皇皇后への挨拶の即位後朝見の儀が行われて結婚式に披露宴が行われるようです。

ただ納采の儀に関しても費用の多くは本来は新郎側の負担がほとんどのようですがこのお金を借金している小室圭が払ええるわけがないということですね。

披露宴も秋篠宮家と小室家が相談の上で負担額を決めるようですが全額秋篠宮家の負担になるでしょうね。

黒田清子さんの結婚の時は帝国ホテルで行われて120人を招いた披露宴だったようです。ケーキカットや指輪交換とかもない地味婚だったようですが超高級ホテルなので会場費や料理の費用とかで恐らく700万ぐらい掛かったのではないかということですね。

だから小室圭さんも納采の儀とかもやって結婚披露宴とか全て合わせると1000万円ぐらいはかかってくるということですね。

それを全額秋篠宮家が払い送迎費用も宮内庁が負担する可能性が高いようです。2017年の婚約内定会見当日も宮内庁は混乱を避けるために小室さんにタクシー移動を要求したようですが小室圭さんはタクシーが高額になると断り宮内庁に車を出してもらいました。


まぁ小室圭さんが帰国しても同じように空港から自宅までの移動とかも宮内庁が送迎するってことですね。

宮内庁が費用を出す必要性はどこにもないですね。宮内庁が費用を出せば小室家の要求はエスカレートするだけですからね。

納采の儀も披露宴も負担できないような経済状況でプロポーズって頭おかしいですね。働いているならまだしもまだ留学したり新しい借金を作り出している状況で結婚から遠ざかっていますからね。

不動産の事故物件を騙されて高く売りつけられている状況みたいですね。よくみたら血痕とか残っていたり異臭がしたり隠しきれません。

わざわざそんな事故物件を選ぶ必要はないですね。これだけ悪い条件が揃った事故物件はありませんからね。

留学せずに3年間真面目に働いていたら披露宴のお金とか納采の儀の費用の全額は負担できなくてもある程度負担できたのではないですかね。

どうしても日本の空港に帰国して税金で帰宅したいならば警察車両を用意しますよ。警察が過去の遺族年金不正受給や結婚詐欺や保険金殺人疑惑にいろんな疑惑の重要参考人ということで事情聴取するために警察車両でお迎えしますけどね。

そしたら交通費は安く住むでしょうね。この男は変なところにプライドがありますよね。30歳で交通費出せないっていうのはプライドないのに元婚約者からは借りていないと主張して貰ったものと
主張しますからね。

まぁお金ないから頂戴っていうスタイルに変わりはないですけどね。こんな男に洗脳されてしまう眞子さまも情けないですけどね。

普通親族の自殺って3人も連続で起きないですよね。よっぽどのことが起きているんだから宮内庁長官ももと警視総監でトップだったんだから警察を動かしてもらいたいですね。

山尾志桜里議員が今季限りということで引退宣言をしていましたがその不倫相手の妻が自殺したというのが文春でも載っていましたがあれは不倫されたからっていうので理由がわかりやすいですよね。

これが山尾志桜里の元夫も自殺していて倉持弁護士と同棲していたらなんか本当に自殺なのかと殺人まで疑惑を感じてしまいますよね。

それと同じことが小室家では起きているということですからね。父親の敏勝さんが自殺したときと同時期に半年後に同棲する彫金師の元妻が自殺しているんですよね。

まさにダブル不倫でダブル自殺ですよね。これは事件性を疑いますよね。さらに祖父や祖母の自殺が追加されて事件性を疑わないほうがおかしいですよね。

昔の事件で捜査は終わっているかもしれないけども事実婚メールとか新しい証拠も出てきて再捜査してもおかしくない案件ですね。

まぁそれぐらいの相手と結婚しようとしているということだけで皇族の相手としてふさわしくないのは明らかですからね。

ちなみにイギリスのヘンリー王子と結婚して王室を批判するインタビューのメーガン妃ですがイギリスの方ではかなり嫌われているようですね。

アメリカの方ではメーガン妃に賛同する意見とかもあるようですがイギリスではほとんどが否定的なようです。

ダイアナ元妃の生誕60周年を記念する銅像除幕式が7月に予定されているようですがそこにメーガン妃が出席するべきか1万人以上にアンケートして94.6%が出席してほしくないと答えたようです。

小室圭さんは結婚する前の婚約内定会見の段階で97%が眞子さまとの結婚に否定的という結果でしたがメーガン妃ももともとはイギリスで否定的でインタビューで賛同する声も増えたかに見えましたが母国のイギリスでは余計に嫌われているようですね。

イギリスは日本と違って王室の公務はものすごく多くて18人で3000団体ぐらいの会長とか名誉総裁を務めているんですね。

日本の皇室は12人で88団体ぐらいしかそういった団体とかの名誉総裁や会長とかに務めていないようですね。

そんな中で当然ヘンリー王子もたくさんお公務を引き継ぐ予定でしたがほっぽりだしてイギリスを離れたわけですね。

ヘンリー王子にも非難の声があるしメーガン妃は当然避難が上がるわけですよね。

なぜ国民が怒っているのか、仕事をほっぽりだして王室批判ですからね。小室圭と似ている箇所と言えば人間性としてアウトということでしょうね。

文句はいいけどもまずは仕事をほっぽりだして飛び出してご迷惑かけていますとかそういう謝罪の言葉が一切ないというところがイギリス国民から受け入れられない点なのだなと思います。

ちなみにイギリス国民が怒る理由は他にもあるようです。6月4日に娘を授かりましたと第二子の誕生を発表しています。

そして誕生した長女の名前をリリベット・ダイアナ・マウントバッテン=ウィザーと発表したのです。

リリベットというのはエリザベス女王の特別な愛称なのです。エリザベス女王は幼い頃に自分の名前がうまく発音できずその発音から祖父のジョージ5世がリリベットという愛称をつけたようです。

今年4月に亡くなった夫のフィリップ殿下も女王のことをリリベットと呼んでいたようです。まぁ勝手に王室を離脱して王室を批判し続けている夫妻が思い出の詰まった愛称を勝手に使用したことに反発があるようですね。

しかも連れ添ったフィリッピ殿下を4月になくしたばかりで悲しみの中で公務をまっとうする女王に深い同情と敬愛が集まっているようです。

王族を自分から離れていったくせに王族の名前を王室に確認もせずにつけるのは批判が起きてもしかたがないですね。

まぁ王室を離脱して自分たちの力で稼いで生活していると行っても結局は王室という肩書きを利用して稼いでいますからね。

そもそもメーガン妃には王室に入る覚悟とそのための教育時間が足りていなかったからだという意見もありますね。

自分の主張だけして自分の味方だけを上手に利用するという感じですね。

まぁ小室圭さんも皇室の理解と覚悟を欠いたまま婚約をしてしまったと文春オンラインでは書かれていますが婚約していませんけどね。

婚約内定会見は婚約する予定っていう会見ですからね。ちなみにスウェーデンのヴィクトリア王子はヴィクトリア皇太子と結婚しましたが王室に入る覚悟があったようです。

スウェーデンも男子にしか王位継承権が認められていませんでしたが1979年に王位継承法が改正されヴィクトリア王女が正式に皇太子になりました。

スウェーデンで初の女王になることが決められたようです。ヴィクトリア皇太子は18歳から皇太子としての公務が始まりましたがプレッシャーもひどく拒食症になったようです。

その治療のトレーナーを務めたのがダニエル王子です。当時は経済力もなく一般人でスウェーデン語もなまっていて顔がカエルに似ているからカエル王子と呼んでいたようです。

当然未来の女王の相手にふさわしくないと批判が起きたようです。ヴィクトリアの父のカール16世グスタフもダニエルさんのことを聞かされて激怒のあまり無言で食事のバカラ立ち去ったようです。

それでも二人の意志が強かったことで国王が二人の結婚の条件をダニエルに出しました。語学教養やマナーとかそういった教養を学んでいったようです。

外見のイメージチェンジも求められたようです。ダニエル王子は語学も英語・フランス語・ドイツ語の習得となまりがあったスウェーデン語についても修正していきました。

専門家の家庭教師が10人ついてハードなサウケジュールをこなし交際から7年で婚約したようです。

なんかこれを聞くと小室圭とちょっとだぶるところがありますね。ただ小室圭に関する批判はちょっと違いますけどね。小室圭は常識もないし品格もないしお金もないし仕事もないですからね。

7年かけて国民と王室の信頼を勝ち取ったダニエル王子と違い小室圭は4年経っても真摯さや誠実さがまるで感じられないですよね。

むしろお金を支援してくれた恩人の元婚約者に対してお前から金を借りた覚えはない貰ったものだと主張する6万字の文章を発表したわけですね。

お金を支援してくれた人に対してまだ感謝の気持を伝えながら貰ったものですよと主張するならまだしも貰ったものだとする録音音声もあるよと隠し録音まで発覚しましたからね。

あれで隠し録音するような人なんだとなって国民から総バッシングが起きたわけですね。ダニエル王子は教養はなかったかもしれないけども品格はもともとあったのではないでしょうか。

なかなか人の性格まではそう簡単に変えられないですからね。小室圭さんはあの品格だからフォーダム大学の卒業もロイヤル忖度ではないかとか本当に自分で書いた論文なのかって思われるわけですね。

国民が求めているのは特別なことではなくて人として普通に生活することなんですけどね。人を騙して屁理屈で捻じ曲げて逃げ回っているますからね。

ごこごく一般の感覚を持ち合わせていない小室圭さんに皇室との結婚は認められないですね。やはり一刻も早く破談してもらいたいですね。

created by Rinker
¥1,430(2021/08/03 18:08:53時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました