小室佳代に新彼氏で眞子さまが小室圭に機密情報漏洩疑惑で衝撃展開に!?

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭と眞子さまの結婚問題ですがNEWSポストセブンが警備費用についても書かれていましたね。

2017年9月に婚約内定会見をしてからアメリカに留学するまでの1年間に特に警備費用がかけられたようですね。


小室圭の自宅マンション前にはポリボックスが建てられて警察官が24時間待機したりSPたちの為に近くのアパートに待機部屋も借りられていたようです。

小室圭さんが日本にいたことには20人ほどの警備チームが組まれていて一人人件費30万としても毎月600万円がかかる計算ですね。

黒田清子さんが結婚した時は結婚から5年間は夫妻が仕事にでかけたりスーパーに行く時に護衛が同行していたようです。

今回はそれ以上に注目されているから20人体制の警備としても5年で3億6000万円の警備費用がかかるというわけですね。

まぁ婚約内定会見で婚約もしていない一般人にすでに5億円の警備費用が使われているとも言われていますからね。

これまで掛かった費用もちゃんと公表してもらいたいですね。まだ結婚が決まって国民が祝福する相手なら警備もしていいと思いますが国民が大反対する相手の警備費用に国民が納得するわけ無いですからね。

いつになったらこの問題が終結するのか誰が終わらせるのかハッキリしてもらいたいですね。これまでの数々の疑惑を見れば眞子さまとの結婚はありえないとなるのはわかるはずなのに誰もそれをやろうとしませんからね。

女性自身では小室佳代さんの髪型についての変化も書かれていましたね。

セレブ思考が強いのか小室圭さんが幼稚園の頃から他の保護者が自転車を使っているなか愛車の真っ赤なアウディで行っていたようです。

さらに元婚約者に対しても高級フレンチの食事を何度もねだったり服装についても書かれていますね。洋菓子店のパートにサングラス姿で出勤することろも写真で撮られているようです。

なるほど週刊誌の写真でサングラス姿が多かったですがさすがにパートにサングラスはないだろうと思っていたら本当にサングラスでパートにでかけていたんですね。

しかもパートにサングラスでタクシーで出社ってもう感覚が異常ですね。さらに昨年5月に金髪にしていたようです。

今年1月には早朝6時に最寄りの駅に徒歩で向かう姿が報じられていますが髪は黒に落ち着いていて黒のダウンコートを着ていたようです。

いつもはタクシーを利用するようですがこの日はタクシーを利用していなかったようですね。

さらに一昨年の12月20日の午前5次頃に外出しようとする小室佳代さんが高いヒールのブーツとストールで着飾って左手薬指にはピンクダイヤらしき宝石をしていたようです。

なんか怪しいですね。さらにそのクリスマスイブの早朝午前4時には小室佳代さんは50代と思しき男性が運転する車で外出して夜にばっても帰ってくることはなかったようです。

ただ最近は男性の影がないようです。さらに小室佳代さんの近所に住んでいる女性で佳代さんのお部屋にも入ったことがある女性の証言ではリビングルームに〇〇光と書かれている髪とかあきらかに宗教関係の品物と思えるものがあったようです。

もしかするとまだ新興宗教に入信している状態のなのかもしれないですね。

それにしても元婚約者と解決金について話し合う意向を示したにもかかわらず2ヶ月以上も放置してどういう神経をしているんでしょうね。

なんかいろいろと近所の聞き込みとかだけでも敏勝さんが自殺して半年後には彫金師の男性と事実婚関係だったと言われているしその彫金師の弾性が今もいるということですぐ捜査すべき案件だと思いますけどね。

周りの人の証言で小学校にも保護者として彫金師の男性は来ていたみたいだし事実婚メールとかで遺族年金を不正受給しようという話を持ちかけたりどう考えてもアウトですよね。

皇族と結婚で凄い喜ばしいことのはずなのに納采の儀の使者に誰もなりたがらないし関わらないでくれって状態ですからね。

週刊誌では語られていないもっとひどいことが行われている可能性がありますね。小室親子のことを誰一人褒めるような人が現れないですからね。

それにしても左手薬指にピンクのダイヤでクリスマスイブに男性とデートってまた新しいカモを見つけたんですかね。

会わなくてもお金を振り込ませるためにクリスマスイブという特別な日だけ会って後はいろいろ理由をつけていま外出できないからお金を出してとかいろいろ金を貢がせていそうですね。

新しい被害者が出てこないうちに早く小室佳代さんを逮捕してもらいたいですね。

文春オンラインでは小室佳代さんに連日接触を試みた取材のことが書かれていました。基本的に記者が一方的にしゃべるだけで自分子供の話をすると答えを返してくれるようになったようです。

小室圭さんの子育てについて亡くなった敏勝さんからは男の子には全体にやれといっては駄目といわれていて必ず自分でハッと気付くときがあるからそれまで待ってないと潰れるよと言われていたようです。

だから小室佳代さんはむしろ一緒に遊ぼうよと誘っていたようです。ただ結婚問題の話になると一切答えなかったようです。

やはり自分の子供の話になると廻りに自慢していたということだけ会って話したくて仕方がないようですね。

ただ疑惑について聞かれたくないから結婚問題になると黙り込むということですね。しかも2年ほど前にはサヨナラと別れを告げいなくなろうとしていたという話もありますがどうなんでしょうね。

金銭トラブルから逃亡しようとしてたの間違いでしょうね。子育てのことなんてどうでもいいから疑惑に関して答えろよって話ですよね。

逃げ回って自分に都合のいい話ばかりしてもそんな話は国民は興味ないですからね。

ちなみに皇室関係のブログでおなじみの菊のカーテンではこんな事も書かれていましたね。

なぜここまで小室佳代さんの数々の疑惑が報じられているのに逮捕されないのか?普通に考えて敏勝さんが亡くなってから半年後に同棲が報じられたりメールでも遺族年金をもらい続けたいから事実婚のことは廻りには黙っておいてというメールもかなりヤバイですよね。

あれだけで普通は警察が捜査しなければいけない案件ですよね。ただ紀子さまが捜査を止めているという情報を書いていましたね。

まぁどこまで本当かはわかりませんが将来悠仁さまが天皇になってもらいたいという思いが強くてもし眞子さまの結婚しようとしていた相手が逮捕とかになったら悠仁さまの将来に悪影響を及ぼす可能性があるということで捜査を止めているということです。

まぁ小室佳代さんが息子の小室圭さんを溺愛しているのと同じく紀子さまも悠仁さまを溺愛していますからね。

眞子さまのためではなくて悠仁さまのために警視庁に圧力をかけているとうことですね。元警視総監の西村さんを宮内庁次長から宮内庁長官に令和元年に昇進させることで恩を売って警視庁とパイプを作って捜査を止めているということですね。

元警視総監なんだから小室佳代を逮捕しろよと思っていましたがその逆で警視総監だから宮内庁長官に抜擢して小室佳代さんを逮捕させないように支持しているということですね。

ちなみに菊のカーテンでは小室圭さんが帰国したら日本の警察に逮捕される可能性があるから帰ってこないようです。

小室佳代さんの遺族年金不正受給とか特に週間文春に掲載された写真付きのメールで遺族年金をもらい続けたいから事実婚のことは内緒にしておいてとかそういったいろんな疑惑について警察が捜査していて小室文書で遺族年金不正受給の隠蔽工作が行われていたとして共犯の疑いが持たれているわけですね。

まぁ帰国して逮捕されたら7月のニューヨークの司法試験ができなくなるということです。だからせめて試験に合格してからという思いがあるのではということのようです。

しかもその逮捕の可能性について眞子さまが小室圭に話して今日本に帰るよ逮捕される可能性があると伝えられたようです。

ただこういった眞子さまが小室圭に話した助言が捜査当局内の重要な機密情報漏洩ということで逃亡幇助になり眞子さまも罪に問われる可能性があるということですね。

もう不正のオンパレードで何でもいいから早く逮捕しろよって感じですね。ただ逮捕の可能性があるとまで分かっているならもう結婚は諦めているのですかね。

それとも逮捕されてもそれえは小室佳代さんだけで小室圭さんとは結婚したいという思いはまだあるのでしょうか。

小室圭さんとしてはこれまでの学校の奨学金で借金もしているしフォーダム大学でも1年間は全額免除になったかもしれないけども新しく多額の借金をしている状況ですよね。

本来は卒業して結婚して一時金を目当てにしていたのかもしれないですがこの状況はどう考えても納采の儀を行える状況ではないので出来るとしても駆け落ち婚ですよね。

それだと小室圭さんや小室佳代さんの計算も大きくずれてくるのではないでしょうか。後の頼みの綱は眞子さまだけってことですね。

それならばどんな事があっても眞子さまは話さないでしょうね。お金を返すまではすっぽんのように眞子さまにくらいつくでしょうね。

強引に力技で結婚まで持っていくか小室佳代さんが逮捕されるのかいずれにしても犯罪はいくら隠したところでいずれバレると思いますけどね。

問題は結婚まで逮捕されずに泳がされて結婚してからスクープで逮捕するかということなんでしょうね。

まぁ小室佳代さんのことだからどうせ新しい犯罪にも現在進行系で手を出しているでしょうからね。いずれにしても逮捕はされるでしょうね。

まずは別件逮捕でさらに過去の犯罪も捜査されてという感じかもしれないですね。いずれにしてもお金を支援してくれた恩人をあれだけ簡単に裏切れる人だから他にもたくさん騙された人もいるでしょうね。

小室圭さんや小室佳代さんを擁護する人は誰もいませんが週刊誌も最近またいろいろと周辺に聞き込み調査とかもしているようだし本気出して逮捕まで持ち込んで破談させてほしいですね。

created by Rinker
¥1,650(2021/08/03 19:27:50時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました