眞子さま意外な行動の裏に小室圭と目隠し婚で子供はなんと…

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭と眞子さまの結婚問題でNEWSポストセブンは小室さんからの破談はないから事実婚か強行結婚のシナリオとして記事にしていましたね。

4月に出した小室文書はやはり10月結婚に向けて満を持して出されたものだろうと、ただそれが国民から総バッシングで10月結婚は難しくなりました。

通常納采の儀は結婚の3ヶ月前です。ただそういった決まりもないので結婚の前ならばいいのですがそれまでに小室圭さんが世論を味方につけて結婚というのはありえないですよね。

小室圭さんとしては現状維持がロイヤル忖度を受けられるので一番いいのは間違いないですが眞子さまとしては正式に結婚をしたいという思いなのでしょう。

ただ仮に駆け落ちのような形で眞子さまが皇籍を離脱して結婚するにしても皇室会議の了承を得る必要があります。

秋篠宮様もそういった状況は簡単に認めるのは考えにくいということで皇族として結婚することも皇籍を離脱して結婚することも難しいのであれば事実婚を選択する可能性が高いということですね。

なんかこういう危険性があるとは全然わからなかったですがそういう危険性を考えて皇室典範は作られていないですからね。

今回眞子さまと小室圭の結婚問題で事実婚という最悪の事態が想定され一度皇室典範もこういった点について修正したほうが良さそうですね。

皇籍も離脱せず婚姻届も提出せず内縁関係となる可能性があるわけですね。だから眞子さまがニューヨークに引っ越して小室圭さんと事実婚生活というのはなかなか考えにくいケースですがそもそも身辺調査もせず婚約内定会見までいったのも考えられないことでしたからね。

なんか噂では将来の天皇となる予定の悠仁さまの結婚へ眞子さまの結婚する相手が逮捕とかになったら悠仁さまの天皇への道に暗雲が立ち込めるということで紀子さまが捜査させないように止めているという話もありますがどうなんでしょうね。

どう考えてもまだ婚約内定会見だけで婚約している状態でもないし全然破談にしたほうがいいと思うのですけどね。


それにしてもテレビでもミヤネ屋でなんとか結婚させてあげようと文春ウーマンとタッグを組んでコラボ企画とかをして小室圭さんを持ち上げたりなんか気持ち悪いですね。

まず人間性でアウトですよね。お金を支援してくれた支援者と金銭トラブルになっていてお金を支援してくれたことに対しての感謝が一切ありませんからね。

小室圭さんはなんとしても記者会見はしないだろうから秋篠宮様が記者会見をして小室圭との結婚についての正直な感想を述べたらいいのではないですかね。

そして小室佳代さんに関わる親族の3人の自殺や反社との付き合いに関して率直な感想を述べられたらいいんですよね。

まぁ小室圭さんの強い意向でインターナショナルスクールに通われたということですが母親だけの母子家庭で金銭的にも余裕がないはずなのにわざと高額な学費の学校を選択した小室圭をどう思っているのかとかも聞かせてもらいたいですね。

まぁ眞子さまに直接記者会見を開いてもらってもいいですけどね。今どのような気持ちなのかとかか聞かせてもらいたいですね。

ちなみにこないだ久々に香淳皇后のお墓に参拝にいかれていて久々の公務だったようですがここでも異変があったようです。

まぁ久々の公務ということもあって今話題の眞子さまですからマスコミもなんとか眞子さまの表情とか捉ええようと構えていたようですが眞子さまがマスコミに気付き一礼されたようです。

しかも一礼した後に何かに気付かれたように車の脇に出てこられて記者やカメラマンに深く一礼したようです。

普段だと一礼して車に乗り込まれていたのにわざわざ車の脇に出てこられてから深く一例されたということでなにか意味深ですね。

眞子さまといえば昨年11月に結婚は私達にとって自分たちの心を大切に守りながら生きていくための必要な選択ですとお気持ちを表明されています。

それに秋篠宮様もある意味認める発言をされています。結婚自体は二人の意志と認める発言をして後は納采の儀をするかどうかということですね。

ただなんとしても納采の儀は強行突破でやろうとしているようですね。眞子さまは現在週3怪出勤されていた博物館の勤務もテレワークに切り替えて公務も殆どないので宮内庁関係者も何をしているのか極一部の職員しかしらない状況のようですね。

そもそも納采の儀をするにしてもいろいろと結納品とかあるみたいだしお金も結婚までに1000万円ぐらい通常は必要と言われていますが現在小室圭さんは借金まみれでどうやって結納に必要な品を納めるのでしょうね。

要は眞子さまが納采の儀に必要な品とかを用意するってことでしょうね。もう納采の儀の意味がなくなってますからね。

皇籍を離脱して結婚も国民は祝福していないのに正式に納采の儀をして結婚なんてなったらそれこそ令和の汚点ですね。

こないだのミヤネ屋での眞子さまと小室圭の結婚を祝福しようと誘導する報道にしてもかなり焦っているのは伝わってきますね。

眞子さまも最初に小室圭が近づいたときには騙されていたと思うけども今となってはいろいろと小室佳代さんの遺族年金不正疑惑や親族の連続自殺や反社との付き合いも知っているはずですがそういったことを知った今でも本当に結婚したいと思っているのですかね。

なぜ小室圭さんでなければいけないのが理由が知りたいですね。もう何か小室圭さんが好きというよりも維持になっているような気がしますね。

最近は納采の儀をしないと皇室の汚点となるといってなんとか納采の儀をしようと必死ですね。やはり納采の儀で正式に結婚して一時金で借金を返そうという流れなんでしょうね。

納采の儀をしなければ小室圭さんも借金を返済できませんからね。秋篠宮家も就職忖度したり留学忖度したりして犯罪に加担していますからね。

女性自身の記事ではイギリスのヘンリー王子とメーガン妃の子供に名付けられたリリベットというエリザベス女王の愛称にイギリス国民が反発していて称号を取り消せという署名運動が7万人近く署名しているようです。

もし眞子さまと小室圭が結婚して子供を生んだら皇族に由来のある仁という名前をつけるのではと書かれていましたね。

まぁすでに皇室利用疑惑はたくさんありますよね。就職にしたってロイヤル忖度がないと就職ができないようなとこばかりですからね。銀行もエリート支店で法律事務所もエリートしかいけないところですからね。

そして留学もありえない対応で奨学金全額免除なんてまさにロイヤル忖度ですからね。眞子さまのフィアンセとしてフォーダム大学のホームページにも書かれましたからね。

それにしても小室圭さんが司法試験に合格したら一気にマスコミが小室さん推しを始めて合格したんだから結婚を認めてあげようよという流れになっていきそうですね。

強引に結婚までもっていくにはそのタイミングしかないですからね。97%が反対している中で合格してマスコミが小室さん推しをしたたところで数%しか賛成に傾くことはないと思いますけどね。

多くの国民が喜んでくれる状況にならないと結婚は認められないと言ってるけども多くの国民を無視して結婚まで突き進む気ですかね。

資格とってステップアップなんて書かれているけどもその間に発生した費用は全額税金ですからね。

まぁ次の問題は小室圭さんの就職先になってくるかもしれないですね。どうせまたロイやり忖度でしょうからね。さすがにずっと隠し続けることは出来ないでしょうからね。

ただ女性宮家の有識者会議で眞子さまと小室圭の結婚話が出ることによって小室圭が皇室にたずさわるなんて考えられないという声も上がってましたが議事録からは削除されたようですね。

いろんな圧力があるんですね。まぁ女性宮家が創設されたら眞子さまが当主になって圭殿下と呼ばなくてはならなくなりますからね。

小室圭さん皇族になるなんて考えられないですね。なんか女性宮家の議論があるから眞子さまには早く皇籍を離脱してもらって小室圭と結婚してもらったほうがいいのではという方向に持ち込んで世論誘導しようとしているのかもしれないですがそれでも納得できないですね。

宮内庁はどうしても納采の儀をしてから結婚させようとしていますが納采の儀となると小室家から使者をどうするかというのは以前から言われていましたがやはりありえるとしたら奥野総合法律事務所からですかね。

皇室典範が施工されて女性皇族の結婚は8例あるようですが使者は男性の親族が7例で1例だけあって伊藤忠商事の元会長が務めたことがあるようです。

まぁそれだけの身分なら申し分ないですね。奥野総合法律事務所の奥野弁護士でしょうね。秋篠宮様とも公益財団法人の役員とかで親交があるということで恐らく秋篠宮様からお願いして使者になりそうですね。

ただそれは秋篠宮様が眞子さまと小室圭の結婚を認めた場合となるのでしょうが就職もロイヤル忖度したわけだから十分に有りえますね。

週刊女性プライムの記事では目隠し婚の可能性も報じていますね。つまり納采の儀とかの儀式を国民に黙ってするということですね。

コロナを言い訳に一切の取材を断って隠れて正式な結婚をしてしまう可能性があるというのです。納采の儀とかの儀式は秋篠宮家の私的な行事だから秋篠宮殿下が写真撮影とか取材とかを受けるかどうかを決めれるということですね。

そうなると流石に皇室のあり方が問われそうですね。まぁ納采の儀をするにしても小室圭は借金しているわけだから結納の品とか用意できませんからね。

正式に結婚しようとするとかなり無茶苦茶なやり方しか無理なんでしょうね。そんなどうしようもない相手と結婚しようとしているという自覚はあるんでしょうね。

強引に目隠し婚なんてことになったら皇室に未来はないですね。眞子さまには早く目を覚まされて破談してもらいたいですね。

created by Rinker
¥1,650(2021/08/03 19:27:50時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました