小室佳代が手術の理由が衝撃!小室圭の隠し録音は裁判の証拠になるのか!?

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

眞子さまと小室圭の結婚問題ですがデイリー新潮がアメリカの反応を書いていましたね。

アメリカでは親の金銭トラブルはあくまでも親の問題であって子供とは無関係という捉え方のようです。


さらにアメリカ人は親や権力による反対を押し切りいわれなき差別に立ち向かっていく純愛を貫くストーリーを何よりも好むようです。

確かにヘンリー王子とメーガン妃の問題はイギリスでは批判殺到しているようですがメーガン妃はアメリカ国民の心は掴んでいるようですからね。

ただ小室圭の場合は元婚約者とのやりとりを隠し録音していた張本人ですからね。

海外の反応としては日本の皇室は女性が天皇になれないいった理由で女性差別という批判も起きているようです。

それが眞子さまの意思を尊重せずに結婚に反対となれば確かにアメリカでは国民の意見を味方につけることは出来るかもしれないですね。

ちなみにメーガン妃とヘンリー王子はネットフリックスとの間で約170億円の巨額契約を結び成功報酬で最大300億円を手にすることが出来るようです。

まぁ小室圭や小室佳代はそういったメディアに出演するのは喜びそうですが眞子さまがそういう場で出るかですね。

一時金も出なくて駆け落ち婚のような形で結婚となればお金もないしそういうオファーとかは受けるかもしれないですね。

ニューヨークとかで結婚生活とかをしたらそういう危険性はありますがそもそもそういう事にならないように一刻も早く破談しろということですね。

宮内庁もなんか結婚させようと動いているとしか考えられないですよね。ちょっと宮内庁長官もいろいろ問題ありそうですね。

最近では天皇陛下が五輪開催で感染拡大に繋がらないか懸念されているといったかと思えば天皇陛下が直接そういうお言葉を発したわけではないが私の肌感覚でそういう風に感じたという発言ですからね。

もしかしたら小室文書の理解を示したという発言も肌感覚でそういう風に感じたということかもしれないですね。

個人的な見解を勝手に天皇陛下になったつもりで発言するってこれ更迭にしてもいいレベルでしょ。

まぁ小室親子の場合はかなり特殊だからもしアメリカで暴露したとしても母親の佳代さんだけでなくて小室圭にも元カノのクレジットカードを使い倒した疑惑やいじめとかいろいろあるしメーガン妃の場合は学生の頃にアルバイトしながら仕送りとかをしていたり同情を誘うエピソードがありますからね。

小室圭はフォーダム大学も奨学金全額免除の県とかいろいろとおかしなことが判明したり疑惑だらけだからいくら同情を誘ったところで謝罪が出来ない人間だから無理ですね。

ちなみにマネーポストウェブではあくまでも小室圭の隠し録音テープが裁判で友好になるのかという記事を書いていましたね。

要は相手の了解を得ずに隠し録音テープがあると小室圭さんが小室文書で明らかにしたわけですがこれが裁判の証拠になるかどうかですね。

あくまでも弁護士の見解として隠し撮りは紳士的ではないが録音しにと身を守れない場合もあるとして言った言わないの争いになる場合や文章では表現しきれないようなやり取りがある場合には録音もやむを得ないと思うとの回答でした。

身を守れないというか小室佳代さんはお金を借りる側なのに見の危険を感じたってことですかね。

録音データは裁判では順文書として文書に準ずる扱いを受けるようです。基本的には録音データは法定で再生するのが理想ですが時間がかかるので録音内容を文書化して提出するようです。

刑事裁判とは違って民事裁判では詳細な証拠収集ルールが定められていないようです。つまり証拠の制限が定められていないということですね。

だから無関係なもの以外は全て証拠として受け入れてあとはそれを信用できるかどうかを見るようですね。

お金を借りる側がこんなことを思いつくって普段からこういうことを日常的にやっているということも証拠になりそうですね。

皇族の親族が金銭問題で裁判ってなっただけでもう眞子内親王のお相手としてふさわしくないのは明らかですけどね。

裁判になれば元婚約者側の日記やメール内容に録音記録の証拠で小室佳代さんは結婚詐欺として逮捕されるでしょうね。

遺族年金不正疑惑にしても時効だとしても罪は罪なのだからなぜ本人のメールが存在するのにマスコミや警察や関係省庁は動かないんでしょうね。

それにしても小室圭さんが隠し録音していたのは20歳の学生の時ですよね。大学生がそんな事すること事態に異様さを感じますね。

小室佳代さんは文春ウーマンに2017年12月の金銭トラブル意向始めて記者に心境を語っています。

そこではマザコンという記事が許せなかったのか小学校も圭が自分で決めたとかマザコンのイメージを否定したかったのですかね。

ただ元婚約者の話では小室圭さんと小室佳代さんの関係について佳代さんのことをお母様と呼んでいたようです。

大学時代にお母様ってなんかかなり異常な関係ですね。元婚約者は千葉に住む母親に小室圭さんと小室佳代さんを紹介したようです。

そこで元婚約者の母が手料理を振る舞ったようですがそれを小室佳代さんが小室圭さんに一心不乱に振り分けている姿に唖然としたようです。

まぁマザコンはどうでもいい問題ですが、10歳で父を自殺でなくしてシングルマザーなのに中学校を小室圭さんの選択で高額な学費のインターナショナルスクールに行くと決めたのはちょっと違和感がありますね。

文春ウーマンの取材に答えたのならお金の流れも説明してほしいですね。父親が自殺してお金がないはずなのになぜ高額な学費の学校に進学できたのか。

まぁ遺産相続とか保険金とかそういったお金の流れを教えてもらいたですね。

金銭的な余裕がないはずなのに元婚約者からはお金を支援してもらいさらに高額な学費の大学を選ばれたわけですからね。

洋菓子店がパートではなくて正社員だとしてもそんな高額な学費のところは行けないはずだし国際基督教大学の在学中にはなぜか合うなウンススクールとかどう考えてもおかしいですね。

小室圭さんが自分で選択したというのなら尚更おかしな話ですね。遺族年金と正社員の給料だけではそんな大学までの費用は払える訳ないですからね。

元婚約者との金銭トラブルとよりもどこからそんな高額な学費が支払えたのかその出処を国民は知りただがっているわけですね。

まぁただ婚約内定会見があってからも通勤の時に小室佳代さんと一緒に駅まで行く姿とか取られたり完全にマザコンというか洗脳されているようにしかみえないですけどね。

元婚約者とのトラブルもそうですがやはり現在も生きていることが分かった彫金師の男性と小室佳代さんとの関係も調べてほしいですね。

敏勝さんがなくなって半年後に同棲で敏勝さんが亡くなったときと同じ時期にこの彫金師の妻も自殺しているといわれているんでしょね。

なんか怪しすぎますよね。その彫金師の弾性はもと反社会勢力の人と言われているしなぜかその彫金師の男性が自宅を差し押さえられて小室佳代さんと小室圭さんと同棲が始まったと言われているようですね。

ちょっと不思議な関係ですよね。元婚約者には金銭を要求しまくって金銭トラブルになっていますが彫金師はお金がなくて転がり込んできた感じですからね。

この彫金師の男性にいろいろと取材してほしいですね。まぁ偽ブランド物を売っていたという話もありますがそんなに儲かっていなかったみたいですからね。

ちなみにその彫金師の男性がかわいがっていた野良猫に留守の間エサを頼まれた知人の女性が猫に餌を上げていたら小室佳代さんからあんた何よと叫ばれて怒られたようですね。

まぁ彫金師の男子を取られると勘違いしたんでしょうね。しかもその彫金師の男性が病気で入院して手術の際には同意書にサインしたようですね。

この関係が異常ですよね。まぁある意味共同生活しているからここで事実婚は成立していそうですけどね。

同棲をしたら生活をともにしているからここで事実婚が成立している可能性はかなり高いでしょうね。

それにしても小室佳代さんの狙いは何だったんでしょうね。その彫金師の男性は保険とかに入っていたんですかね。

この彫金師の男性と事実婚が認められれえば遺族年金の不正受給学は2000万円を軽く超えるようですね。

元婚約者とは事実婚の事は黙っておいてとメールも残っているし本人が不正受給を自覚していたことは間違いないでしょうね。

そんなに遺族年金不正詐取について立証も「困難ではないと思うから早急に刑事事件として立件してもらいたいですね。

そしたら一気に眞子さまと小室圭の結婚問題は解決しますからね。

ちなみに小室佳代さんが入院していたという報道がありましたが宮内庁病院ということに関してだけは否定しました。

ただ普通に考えて病院とかだったらいくらなんでも情報がバレますよね。それがばれないのはもしかしたら整形手術をしていたのではという情報も菊のカーテンさんのブログでは書かれていましたね。

確かに整形手術とかだったら少人数であまり外に情報が漏れなさそうですね。

小室佳代さんは以前から近隣住民に美容整形したいと話していたようです。顎が大きいのがコンプレックスのようですね。

そこだけかよと突っ込みたくなりますが小室佳代さん小室圭さんがフォーダム大学を卒業したことによりこれからメディアに出る機会も増え容姿を気にして整形したのではと言われているようですね。

まぁもしそうだとしたら次に週刊誌とかで写真が掲載されたらどこを整形したのかとかがわかるかもしれないですね。

まぁ今はコロナでマスク姿が多くなるだろうから逆に顎は整形してもばれないと思ったのかもしれないですね。

ただどこにそんなお金があるんでしょうね。またその費用も眞子さまが負担していたらびっくりですけどね。

また新たな彼氏を見つけてお金を振り込ませた可能性も否定できないですね。もういい加減眞子さまには早く気付かれて一刻も早く破談してもらいたいですね。

created by Rinker
¥1,650(2021/08/03 19:27:50時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました