小室圭の借金地獄も小室佳代は洋菓子店に休業補償で新たな収入源はやはり!?

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭さんと眞子さまの結婚問題ですがNEWSポストセブンが留学費用についてオール借金かという記事が書かれていましたね。

まぁそうなるでしょうね。フォーダム大学はニューヨークだし生活費も他の地区に比べて世界的にもお金がかかるところですからね。
一年目が学費全額免除になったところで莫大な留学費用になるでしょうね。

NEWSポストセブンでは3年間全額免除のような書かれ方をしていて3年間の学費2100万円が免除となったと書かれていましたね。


でも確か1年間だけですよね。2年目は確か一部免除というような感じだったと思います。

フォーダム大学では学費が年間700万で寮費が月18万円かかる。その他にも諸経費とかを支払う必要がありこれが3年間で1000万円かかると言われています。

小室圭さんと言えば働いていた期間は三菱UFJ銀行に1年9ヶ月で約500万円ほどの収入だったようです。

さらにパラリーガルのことの年収で約450万円です。パラリーガルも勤務してすぐに留学でしたね。

しかもこのお金も社会保険料や厳然所得税や住民税を負担しなければいけないので手元に残るお金を考えてもアメリカ留学に必要なお金はどこから出たのでしょうね。

滞在費に関しては奥野総合法律事務所が負担をしていたといわれています。まぁここもかなり怪しいですよね。

眞子さまとの交際が報じられていないごくごく普通のパラリーガルにそこまで手厚い対応をしたのかと聞かれればありえないですね。

つまりロイヤル忖度は間違いなく行われていたのでしょう。奥野総合法律事務所に勤務する人もかなりここに関しては不満を持つ人が増えたようですね。

そんな空気を察したのか小室圭さんの生活費は貸与へと変更になったようです。まぁ小室圭さんもここを簡単に了承するとは思えないので貸与で分かったが就職先までは忖度しろよとかそういうやりとりがあったのかもしれないですね。

年間450万円奥野総合法律事務所から貸与という形で3年間出されていたので当然返済義務があります。

3年間で1350万円ですね。つまりこ小室圭さんは現在借金地獄なわけです。1350万円と元婚約者への解決金と奨学金の返済とかいろいろありますね。

もう眞子さまの一時金を当てにするしか方法はないですね。一時金を獲得するにはきちんと納采の儀をしなければいけません。

ただ借金まみれの小室圭と眞子さまの結婚に多くの国民が納得するわけ無いですね。納采の儀から結婚へはいろんな行事があってだいたい1000万円かかると言われています。

そのお金も眞子さまに頼るしかないですからね。さらに眞子さまと結婚して生活するとなると普通の賃貸とかではセキュリティー的に
危険だからやはり眞子さまの一時金は何が何でも必要になってきます。

さらに小室圭さんのことだから小室佳代さんとも同居を希望するでしょうね。ここに税金が使われたら今後の皇室のあり方が問われそうですね。

小室圭さんからしたら金銭トラブルに関する小室文書を発表して凄いバッシングはあったものの回答は出したわけですね。まぁそれから解決金を払う意向という最悪な回答を選びましたけどね。

一応小室圭は回答をしたわけだからそれに対してボールは今秋篠宮家が持っているわけだからなぜ破談なり白紙に戻すなり対応しないんでしょうね。

借金しまくっているなら弁護士費用は誰が払っているのとなりますよね。お金の流れがあまりにも不透明すぎますよね。

金に余裕がありまくったのに元婚約者からお金をせがんでいたのだとしたらそれは貰ったものにしても借りたものにしても最低な人間がすることですね。

お金がないならなぜ留学できたのかもうお金の流れが理解不能すぎますよね。

30歳でこれだけ借金まみれな人も珍しいですけどね。よくこんな人を好きになりましたね。

当時は納采の儀も予定されていてうちは母子家庭でお金に余裕がなく納采の儀の品も厳しいですと秋篠宮様に伝えてお前が建て替えろと言わんばかりの発言をしていましたからね。

しかも婚約内定会見にもタクシー代がないから宮内庁の送迎をお願いしたりなめていますね。お金の出どころを国民に説明する責任がありますね。

小室佳代さんはパートかと思ったらパートは否定して洋菓子店に正社員ということだけどもサボり気味で元婚約者に解決金を支払う移行を示したにもかかわらずあれから連絡を取っていないようですからね。

元婚約者にお金を借りるぐらいだったんだから留学費用も奥野総合法律事務所からのお金だけでは足りないだろうし借金しないといけないですよね。

それはどうやって誰から借りたんでしょうね。宮内庁が保証人になってお金を借りたんですかね。

それとも眞子さまが出してくれたんですかね。まぁ眞子さまが出す分にはただ単に男に騙されてってことになるかもですけどね。

それにしてもこれまで日本では法律について学んでこなかった人がいきなり全学年でただ一人の奨学金全額免除ですからね。

成績関係なしに眞子さまのフィアンセとして全額免除になったとしか考えられませんからね。

ちなみに眞子さまと小室圭の結婚問題ですが
政界引退を表明した伊吹議員は反対する発言とかもしていたようですね。

2020年12月3日にも眞子さまと小室圭の結婚について結婚は両性の合意であるとか幸福の追求は基本的な権利であるとかマスコミが色々書いてるが高い地位にある者の責務というかそういうお立場であるがゆえに課された制限というつらいお立場におられる。

それだけに週刊誌に色々書かれる前にご説明を国民にしっかりとされて国民の祝福のうえに結婚なさらないといけないんじゃないかと発言してます。

ごもっともな意見ですね。そこから小室文書でしっかり説明されたつもりなのでしょう。それにしても国会議員ももっと伊吹議員のように勇気ある発言をしてもらいたいですね。

国会議員で小室問題に対して辛口の意見をしたのは恐らく伊吹議員だけだったかもしれないですね。

まぁ伊吹議員はもともと派閥を持っていて派閥の会長を辞めて2012年に二階さんが後任の会長になったんですよね。

だから伊吹議員も日韓議連の幹事をやっていたりあるいみ二階派閥にも力を持っているということですね。

二階派閥は次の衆議院選挙で勢力が落ちそうですね。二階産事態も年齢的に政界引退してもおかしくないですからね。

伊吹議員と年も1つしか違わないですからね。自分の派閥を持っているから引き際をどうするかって感じですかね。

二階派閥は二階さんの次に当選回数で言うと河村議員が多いから次の派閥のトップになるチャンスですが河村建夫議員の選挙区に林芳正議員が鞍替え選挙で殴り込みに来たわけですね。

河村議員も現在78歳ですがこの選挙で負けたら実質政界引退みたいなもんでしょうね。

ちなみに世耕幹事長も参議院議員から鞍替えで出る噂がありますよね。もし世耕議員が鞍替えなら二階さんが引退して和歌山3区に出馬で世耕さんの参議院の選挙区は二階さんの息子さんが引き継ぐと言われていますよね。

次の衆議院選挙はいろいろと動きがありそうですね。二階さんが引退したら2回派閥のトップ2人が一気に止めるかもですからね。

伊吹議員には辞める前にもう一声小室圭さんと眞子さまの結婚問題にガツンといってもらいたいですね。

警備費用とかですでに5億円ぐらいの国の税金が使われているわけですからね。国会議員ももっとこの問題に関して発言していいと思います。

最終的に一時金を決めるのも国会ですからね。奥野総合法律事務所も小室圭以外にもこのような形で支援した人が過去に存在するのか取材してもらいたいですね。

もう就職先も決まっているみたいだけどもこれは多分奥野総合法律事務所ではないでしょうね。

ニューヨーク州で弁護士活動を2年ほどしてからしか日本で国際弁護士として活躍できないですからね。

それに小室佳代さんのファッションもいろいろと週刊紙に報道されているところによるとかなりブランド物や新しい男の噂とかも書かれていますよね。

どこにそんな収入源があるんでしょうね。一部ではサブスクで定期的に購入しているのかもしくは定期的に洋服を借りられるサービスかも知れないですね。

以前バーキンのカバンとかも指摘されたりしていましたがまぁサブスクで借りられるサービスを利用していたとしても借金しているはずですからね。

どこからそんなお金が出てくるのか不思議ですね。やはり収入源は洋菓子店以外にもないとおかしいですよね。

そこで噂されているのがアンダーウェアビジネスのマルチ商法ですね。やはりマルチ商法とか他のビジネスをしていないと逆におかしいですからね。

まぁ遺産相続と保険金で一気にお金が入ってそれがまだ残っているという可能性はありますけどね。ただその場合は事実婚の元婚約者に対してお金に困ってお金をねだっていたことが嘘になりますからね。

ちなみに小室佳代さんはマッターホンという洋菓子店で1階と2階をつなぐ連絡係のような仕事をしていたようです。

さらに女性セブンの以前の記事を見ると小室佳代さんは事故や産休ではなくていわゆる家庭の事情で長期休職していたようですが店側に休業補償の支払いを求めたようです。

息子の結婚延期とかいろいろ取材が来て私は被害者だから店側に出勤したくても出来ないと訴えたいんでしょうね。

正社員ということですが迷惑な正社員ですね。店側もこれだけ迷惑をかけられたらいろいろと小室佳代さんのことも暴露しちゃえばいいと思うんですけどね。

今もコロナだからそれを理由に店側に休業補償とかを訴えているのかもしれないですね。
ちなみに小室佳代さんは一度この洋菓子店を辞めて復職しているようです。

なんとも厚かましい社員ですね。普通仕事をやめてまた同じ会社で勤務するって考えられないですよね。

もしかしたらパートを辞めて社員として復職したのかもしれないですがそれにしてもおかしな話ですね。

ちなみに正社員は21万円からという募集なので一度辞めているということはそれほど給料も良くないでしょうね。

もうそろそろ眞子さまも目を冷ましてもらって小室圭とも破談を決断してもらいたいですね。

created by Rinker
¥1,650(2021/08/03 19:27:50時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました