小室佳代の収入源が洋菓子店に休業補償か?眞子さまも小室文書に関与で…

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭さんと眞子さまの結婚問題ですが週刊女性プライムでは小室佳代さんが文春ウーマンで1年間の密着取材の感想に驚いたようです。

小室圭さんがマザコンと言われていましたが小室佳代さんはこの部分を否定したかったのでしょうね。

小室圭さんとは留学後はほとんど連絡をとっていないと語っていました。まぁ小室親子が婚約内定会見以降マスコミの取材に答えなかったから憶測でいろいろマザコンだろうという方向に行ったのはあるかもしれないですね。


ただ元婚約者の話を聞いてもやはりどこに行くにもお母さんと一緒って感じで仲の良い親子であることは間違いないでしょうね。

まぁそれにしても小室圭さんはいろんな意味で話題性がありますね。最初は海の王子に選ばれたりインターナショナルスクールやいいところを週刊紙もテレビも報道していましたがマイナスな部分がどんどん出てきてしまいましたね。

やはり結婚するならスピード結婚しか可能性はなかったでしょうね。いろんな疑惑はおいておいても親族が3人も立て続けに自殺したりそれだけでも強烈ですよね。

しかも文春ウーマンの取材では小室佳代さんも自殺を考えたと取材に答えていたようですからね。

これまで小室圭さんは多少なりとも取材に答えることは有りまし小室文書もあったから世間と感覚がすごいずれていることはわかりましたね。

ただ小室佳代さんに関しては今回の文春ウーマンで初めて自分の口から語った感じですがまぁ当然世間が納得するような記事ではなかったですね。

まぁ眞子さまと小室圭の婚約内定を破談にするにはやはり小室佳代さんの不正疑惑を追求して逮捕するぐらいしないと破談にはならないでしょうね。

警察が捜査するには十分な証拠が既に週刊紙にも出ているはずなんですけどね。もしあのメールの文書が嘘だったらそれこそ逆に週刊紙が偽の情報をばらまいているとして警察案件にもなると思うんですけどね。

それにしても小室圭さんもやることなすこと逆効果ですね。火に油を注ぐことしか出来ないようですね。

小室親子は大本の問題から目をそらしてお世話になった元婚約者には盗聴して金を返さなくてもいいという証拠があるとかどう考えてもそんなこと世間に公表したら逆効果になることぐらい少し考えればわかるはずなんですけどね。

国民で唯一理解をしめしてくれたのが宮内庁長官だけですからね。まぁ小室親子も疑惑だけで本当でなければいいのですがここまでの疑惑はどう考えてもどっちに転んでも遺族年金に関しては不正受給になりますからね。

命をほのめかせが少しは同情票が集まると思ったんですかね。既に一家3人が自殺しているのにもうひとり自殺すrかもって話だしたら逆効果ですよね。

しかも皇族と結婚しようとしている人がそんな発言したら同情も何も結婚相手の親として大丈夫なのかとなりますからね。

本来であればめでたいことなんだろうけども知れば知るほど結婚相手としてはなんとしても辞めたほうがいいと国民が思っているわけですからね。

眞子さまが幸せになれるかという問題よりも危険だからその人と結婚しないほうがいいよっていう感じですからね。

親の問題だから小室圭と眞子さまが結婚する文にはという意見もあるけど結婚したら小室佳代さんと3人で一緒に住む可能性だってあるわけですからね。

まぁ小室圭じだいにもいろいろ疑惑が多いですけどね。イジメ問題や元カノのクレジットカードを使い倒した疑惑とかいろいろありますからね。

ちなみにNEWSポストセブンでは現在小室佳代さんが住んでいるマンションの資産価値を書いていましたね。

そもそも小室家の資産状況がどうなっているのかわからないとしていろいろ資産のことも書かれていました。

現在小室佳代さんの収入源は洋菓子店の給与と敏勝さんの遺族年金が収入源と見られています。

週刊現代の取材によると2010年9月には洋菓子店のパートの収入が12万で遺族年金が月9万円だったようです。

これは元婚約者が事実婚状態だった時の証言ですね。だから年間144万円の給与と遺族年金108万円でだいたい252万円です。

ただ文春ウーマンの取材ではパートではなく正社員と答えていました。ただ正社員でも月収21万程度でボーナスを入れてもトータルで400万円の年収には届かないぐらいでしょうね。

少なくとも最近は勤務事態もサボっているようですからね。ただ小室家には父の角田国光さんも同居していますよね。

だから年齢的にも父親の年金も収入源になっていると思われます。そして小室佳代さんが住むマンションは資産価値で2000万円から2500万円あるようです。

購入当時は1994年に敏勝さんが約3800万円で住宅ローンを組んでいたようです。ただ2002年に自殺して団体信用生命保険でローンを払わなくてよくなったようですね。

一応マンションの管理費や修繕費として約3万円程度収めているようです。ただそれだけの収入源では洋服買ったり贅沢できませんからね。

やはり他にも収入源はあるんでしょうね。このまま結婚しても多くの国民が納得する結婚は無理だろうし破談しかないと思いますけどね。

週刊紙が以前世論調査したら97%が眞子さまと小室圭の結婚に反対でしたからね。新聞社もよく政党の支持率とかの世論調査をしたりしますがこういう皇族の結婚に関する世論調査とかも調べて発表してもらいたいですね。

なかなか週刊紙だけの世論調査だと表に出てこないですからね。元婚約者との間で金銭トラブルが報じられたんだから金銭に困っていたのかそこを調べていけば真相がわかるはずですよね。

なぜそこを調べようとしないんでしょうね。お金に困って借りたのだか貰ったのだかそういう事があったのだからお金の出どころも調べてもらいたいですね。

なぜカネに困っている小室圭が少し働いて退職してパラリーガルとして働きながら一橋大学に行ったのかとか矛盾が多すぎますよね。

お金の流れだけで謎が多すぎますよね。まぁお金の流れだけでなく元暴力団との付き合いの話とかもでてきたし母親は新興宗教にハマっていて小室佳代さんも一時期新興宗教に入っていたという話も週刊紙に出ましたよね。

2017年に婚約内定会見が行われた後に小室佳代さんは秋篠宮邸に連絡して騒動を納めるためにも皇室の方で金銭をサポートしてもらえませんかと提案したみたいだしその時点で破談にすべきでしたね。

まぁ生活の心配をしなくていいぬくぬくとした人生を送ってきた眞子さまは騙せても国民は騙せないですからね。

これは決してゴシップ記事を鵜呑みにするような国民が眞子さまと小室圭の結婚を反対しているわけではなくてしっかりと事実だけを見てもこの人と結婚するべきではないと感じているわけです。

結局は眞子さまが目を覚ましてもらうしかないのですかね。眞子さまはまだ小室圭と結婚したいと思っているわけですからね。

ここが変わらないとなかなか破談に持っていくのは難しでしょうね。ここに意見できるのが秋篠宮様ぐらいで説得できないんでしょうね。

もう小室家のお金の流れがハッキリしていませんが収入源がないわけだから誰かが小室家にお金を流しているはずなんですよね。

そううすると眞子さまが小室家にお金を既に流している可能性もありますね。一度お金を渡してどんどん渡していけば心理的には小室圭を信じるという感覚からお金を出した自分を正当化しようとして自分を洗脳してしまっているのかもしれないですね。

そういう意味では眞子さまにも色々と聞きたいことがあるから記者会見も開いてもらいたいですがさすがに皇族には厳しい質問ができませんからね。

ただ破談にしなければいつまでも警備費用とかが支払われ続けるわけですよね。誰かがこの問題に決着をつけなければいけないのですが誰がどう決着つけるつもりなんでしょうね。

ただ収入源の調査をするなら生活面まで調べてもらいたいですね。なんかブランド物のファッションとかいろいろと生活面でも怪しいですからね。

正社員と言いながらほとんど出社せずに買い物だけは行ってるはずですからね。そう考えると買い物はいけるのに仕事はいかないってただ単にずる休みですよね。

それでいろいろ理由をつけて休業補償とか小室佳代さんなら要求していそうですね。それにしても小室佳代さんと小室圭さんに関してはなかなか褒めるような記事が一切出てきませんね。

就職先も決まったと言いながらバレたらまたロイヤル忖度がばれるから口が裂けても言えませんって感じですからね。

ちなみに秋篠宮ご夫妻は秋篠宮様がオックスフォード大学から一時帰国中で昭和天皇の喪中に婚約が発表されたようです。

秋篠宮ご夫妻は6月29日に結婚から31年を迎えられてようです。二人も恋愛結婚で4年の交際で結婚されたようですね。

けっこう紀子様もいろいろと問題があると言われていますよね。紀子さまの実家が赤坂御用地の中にあるのではないかとも言われていますからね。

その辺から紀子さまの育て方にもいろいろ問題があって学習院ではなく国際基督教大学に進学させて問題の小室圭と出会ったんですよね。

まぁ大学選びまではそこまで問題ではないと思うけども育て方が間違ったからああいう相手を選んだわけですからね。

金銭トラブルで延期になったとはいえ婚約内定会見の後に自分探しの旅として海外留学するわけですからね。そこで借金を増やして結婚相手にふさわしいとなるわけ無いですよね。

まぁ金銭問題に関しても小室文書には眞子さまの意向が大きかったとかいわれたり小室圭だけの問題ではなく眞子さまにも問題があるって感じになりましたね。

自由に育てすぎてどこかで育て方を間違ったのでしょうね。もうここまできてどうしても結婚させようとしたら納采の儀はせずに海外で結婚させある意味国外追放しか道はないと思いますけどね。

納采の儀なんてしても誰も小室家の使者なんてなりたくないだろうし強引に結婚を認めるのか親として娘のことを思うなら憲法とか関係なくなんとしても破談させてもらいたいですね。

created by Rinker
¥1,650(2021/08/03 19:27:50時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました