眞子さま小室圭と結婚へ皇籍離脱で海外移住計画?小室佳代の密着記事の裏に何が!?

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭と眞子さまの結婚問題ですが金銭トラブルはおさまるどころか余計に元婚約者を怒らせた状態ですね。

今の状態で結婚するなら納采の儀をせずに海外で結婚しか可能性はないと言われていますが過去にも海外で結婚した内親王はいるようです。

島津貴子さんですね。かつて内親王だった島津貴子さんは移り住んだワシントンでインタビューを受けています。

島津貴子さんは昭和天皇の5女として1960年に結婚をしましたが婚約発表前の誕生日会見では私の選んだ人を見てくださいと発言してこの言葉が流行語にもなったようです。


夫の転勤もあってワシントンに2年とシドニーに3年暮らしたようです。海外では人目に立たずひっそりと暮らせることが良かったようですね。

新婚時代にはフジテレビの今で言う新婚さんいらっしゃいみたいな番組にも出演したようです。

ただ眞子さまの場合は正式な結婚は無理だろうけど悠仁さまの将来に影響を与えないことが重要と考えているようで早く結婚して海外でもいいから暮らしてほしいと宮内庁関係者は思っているようですね。

まぁ少なくとも小室圭さんはもうここまで疑惑だらけで騒がれたら日本で生活は厳しいでしょうね。

破談にしても結婚にしても海外での生活を選びそうですね。眞子さまが海外で結婚生活するようなことになればさすがに元皇族ということで記者会見にもなるでしょうが皇室とか忖度せずに容赦ない質問が飛ぶでしょうね。

奨学金のこととかも聞かれるでしょうね。フォーダム大学に来るまでは法律の勉強をせずいきなり全学年で唯一人奨学金全額免除ですからね。

まぁ結局どこに行っても同じなんですよね。仕事とかでもこの会社はだめだとか行って他の会社に行っても他の会社の駄目なとこだけ見て前の会社はこれが出来たのにとかなって止めるんですよね。

どこにいっても嫌なことはあるし眞子さまも今は皇室は自由が効かないから離脱して結婚したいと思っているかもしれないですが結婚してから前の生活のほうがやっぱり良かったとなっても手遅れなんですよね。

仮に海外で生活となってもどうせ皇室から援助とか受けそうですからね。小室佳代さんも婚約内定しただけでお金をねだっていましたからね。

まぁそもそも皇位継承二位の悠仁さまに影響を残さないようにしたいなら破談したほうが絶対いいですよね。

秋篠宮様ももう手に負えないのか全然具体的なアクションを起こしませんからね。裏で小室圭と密約でも成立しているんですかね。

ただニューヨークで結婚生活しようとすると日本よりも莫大なお金がかかるでしょうね。
だから一時金を貰ってもすぐ使い切るでしょうね。

そう考えると皇籍離脱してニューヨークでの結婚生活はなかなか秋篠宮様も認めないのではないでしょうか。

ちなみにNEWSポストセブンでは小室佳代さんが文春ウーマンに暴露した1年間の密着記事について逆効果と書いていましたね。

まぁ小室佳代さんはこれまで週刊紙とかに何も語ってこなかったのでそういう意味ではかなり貴重な告白であったことは間違いないですがその内容が例の金銭トラブルとか重要なことには答えていませんでしたからね。

主に小室圭さんをどのように育ててきたかということを語ってマザコンを否定したかったのかもしれないですが疑惑からは逃げているって感じでしたね。

しかも最近の小室圭さんとの電話内容では日本では今日は母の日なのよという電話内容でそんなのんきな話をしている場合かというツッコミもありましたね。

国民が関心があるのはまず金銭トラブルもありますが元暴力団との付き合いや遺族年金不正受給とかお金の流れですよね。

流石に週刊紙にインタビューで告白するというまでは良かったですがここまで問題になっている問題の核心について何も話していないというのが余計に火に油を注ぐ結果になってしまいましたね。

まぁこの企画はミヤネ屋とコラボ企画だったのでしょうが流石に金銭トラブルの件はなしに小室圭さんをゴリ押しの放送をして見ていて気持ち悪かったですからね。

この小室佳代さんの取材で国民はもちろん宮内庁も予想外だったでしょうね。宮内庁としても出来るだけ小室家には勝手に動いてほしくないというのがあるでしょう。

今回の取材で小室佳代さんとしては眞子さまと小室圭の結婚に国民の少しでも納得してもらえればと思っていたのかもしれないですが結局は火に油を注いだだけですね。

それだけに宮内庁としてもまたやりやがったかという感じでしょうね。当然このような密着記事が出ますなんて秋篠宮様や宮内庁に事前に話しているとも思えません。

まぁ金銭問題に触れているわけではないから逆にその辺は余計なことを喋られなくてよかったと思っているかもしれないですね。

ただ今回密着取材に答えたと言おうことは今後も取材に答えてくれる可能性が高くなったわけですね。

金銭トラブル以外の小室圭さんのことなら答えてくれるかもとそこから色々聞いていって国民と感覚とずれているような暴露話とかも聞けそうですね。

さらに今度は小室圭さんが卒業して試験も終わればアメリカのメディアからの取材に応じてこれまでの経緯とか皇室批判にも繋がるような話が出てくるかもしれなおいですね。

小室圭と小室佳代はどちらも謝罪が出来ないという共通点があるから取材に答えても炎上するだけでしょうね。

まぁNEWSポストセブンでは小室さん本人が金銭トラブルを解決していくつかの疑問に関しても確実に潔白を証明した上で記者会見をして洗いざらい説明するしかないでしょうと書かれていますね。

まぁそれが出来たらとっくにやっていますよね。疑惑が本当のものが多くて説明できないのが多いから困っているんですよね。

もう逮捕されるか破談して見逃してもらうかしか道はないのではないでしょうか。

小室親子はどちらも自己弁護だけですね。まぁ金銭問題が解決してもその後にどんどん新しい疑惑も浮上していますからね。

400万円の借金問題が解決したら次は暴力団との付き合いがあったかどうかで元暴力団とされる彫金師はまだ生きていますからね。

ここも解決が厳しいでしょうね。さらに不審死についてもまだ自殺ということで処理はされていますが殺人という証拠がないから自殺として処理するしかという処理って感じで保険金が降りるのにも7年掛かったわけですからね。

さらにそれが解決しても小室圭さんのいじめ問題もあるしフォーダム大学への奨学金全額免除というありえない待遇や就職も明らかにロイヤル忖度がないと行けないですよね。

ここはもう言い逃れできないレベルにはなっていると思いますがここを解決しても元婚約者に送った事実婚メールがありますね。

あのメールで遺族年金をもらい続けたいから事実婚の事は廻りには黙っておいてという口止めさせるメールを送っていますからね。

あれは事実婚が成立していなかったとしても結婚詐欺が成立するし事実婚が成立していたら普通に遺族年金不正受給が成立しますからね。

どちらにしても犯罪になりますね。もうここは言い逃れできないでしょうけどね。まぁ小室文書では支援してくれた元婚約者に感謝の気持がなくただただ犯人扱いですからね。

もう借りたか貰ったかではなくてあの文書から人間性が最悪だということがわかりましたからね。

さらにあの文書に眞子さまが関わったとされる声明まで出されてもう小室家だけの問題ではなくて秋篠宮家は大丈夫かと皇室批判にまでつながっていますからね。

長引けば長引くほど事態は悪化するだけですね。いくらメディアを使って美談扱いにしようとしても小室文書は取り消さえないし国民の印象を変えることは出来ないでしょうね。

もう国民が喜んで結婚を祝福できる状況はなくなったんだから残された選択肢は皇籍を離脱して強引に強行結婚するか破談をするかのどちらかですね。

ロイヤル忖度で犯罪までもみ消そうとしているのかもしれないけどももう常習犯ですからね。結婚したからって新しい犯罪に手を染めるだろうし今のうちに破談しておいたほうがいいですけどね。

もみ消せれないレベルの犯罪を起こしてからでは手遅れですからね。まぁ個人的にはもみけれないレベルの犯罪は既に起きていて例えば宮内庁長官が辞めたときや担当が変わったときとかに小室佳代さんが逮捕されたりっていう流れも起きそうですけどね。

もう金銭トラブルで記者会見とか言ってる段階ではないですからね。ここまで引っ張ってしまったのは宮内庁と秋篠宮様の責任だから暴露することがあるなら思い切って暴露して膿を出し切ってもらいたいですね。

日本の皇室の伝統とブランドをこれ以上傷付けるのはやめていただきたいですね。疑惑がなくても人間性でアウトですよね。

小室圭も小室文書で人間的にアウトだし小室佳代さんも解決金を払う意向と示しておいて今入院中だからといって嘘を付き外出しているところが週刊誌に撮られていましたからね。

親子ともども人間的にアウトですね。皇族と結婚する相手としてふさわしくないことはもうあきらかではないでしょうか。

少なくともまだ婚約しているわけではなくて婚約内定状態なのに小室家を税金で警備するのはおやめいただきたいですね。

皇室は未だに金銭トラブルを解消したら結婚できると陰ながら支援しているのでしょうか。就職の忖度や留学の忖度やもう引くに引けず結婚させなければいろいろとバラされてしまうと思っている可能性もありますね。

結婚するのは自分の娘の眞子さまなのだから眞子さまが結婚したいと思っていても皇室はもうお相手がどんな人物かよく分かっているわけだから体を張ってでも止めなければいけない相手なのは明らかです。

本気で眞子さまの幸せを願うならばなんとしても破談にしてもらいたいですね。一時的に娘さんからは嫌われるかもしれないですがいつかわかってもらえる時が来るとおもいます。何としても破談にしてもらいたいですね。

created by Rinker
¥1,650(2021/08/03 19:27:50時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました