安倍前首相が五輪反対は朝日新聞と共産党とド正論で立憲民主党の福山哲郎・蓮舫・塩村文夏・石垣のりこを完全論破で大爆笑の面白国会

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

安倍首相が月刊誌Hanadaでオリンピックパラリンピックに反対しているのは反日的な人が強く反対していると毎日新聞に書かれていましたね。

毎日新聞のタイトルだけ見ると反対派の全てが反日と言ってるように思えるけども実際には共産党や朝日新聞を挙げてこういう反日が五輪に反対していると挙げているんですよね。

確かに共産党は日本政府が破防法調査対象団体として恐れている集団だから反日と言われても仕方がないですね。

これに毎日新聞などのマスコミはまるで安倍前首相が東京五輪反対している人全員が反日といわんばかりの記事でミスリードですからね。

まぁでも毎日新聞は少なくとも五輪反対している人の大半は反日だなと思ったからそういう記事になったのでしょうね。

東京五輪のアンケートでもなんとかして反対を増やそうとしていますからね。ちなみに五輪反対が多そうな朝日新聞ですら賛成多数ですからね。賛成が38%で反対が33%で延期で開催が27%だから実質延期で賛成は賛成派になるんですよね。

それを朝日新聞は中止としてカウントして反対60%とかの報道をしているんですよね。

延期の人は夏の開催に反対と勝手にカウントして世論誘導しようとしていますからね。反日的な人と言われても仕方がないですね。

今では朝日新聞も賛成しているようで観客アリかなしの議論になっていますね。もちろん朝日新聞が主催する高校野球の甲子園は観客有りで開催するんでしょうね。

最初から賛成か反対の2択で世論調査しろって話ですよね。もう延期は無理だって言われているんだから。

どうしても延期しろって言うなら人権侵害が行われている中国の北京五輪を中止にしてそこに東京五輪を開催とかで訴えたらいいんですよね。

反日の人達が反対していると言われ立憲民主党の面々がやたらとあの記事に反応していましたね。さすが頭の悪い人たちはああいう記事に釣られるんですね。

立憲民主党も実際にコロナで大変だから東京五輪は中止にしろって言うけれどコロナで大変な時に立憲民主党はどんな議論をしていたんですかね。

あの問題児の石垣のりこ議員もコロナよりもそういえば立憲民主党はコロナで大変な時に
桜を見る会のほうが優先だと議論していましたからね。

本当に間抜けですね石垣のりこ議員は菅野完氏とダブル不倫が発覚してしかも国会事務所を私的利用していたのに立憲民主党は処分しないと発表しましたからね。

これが与党議員なら辞職しろとか追求するくせに自分とこの議員に甘いですよね。

土地規制法案もそもそもは外国の人が軍の施設周辺の土地を買い占めたりして危険だからと作られたほうですよね。

なぜその土地を購入するのか明確させるためや重要土地は外国人が購入できなくするために作られた法案なのに立憲民主党の塩村文夏議員はあろうことか外国人を味方する議論を国会でしていましたからね。

本当に気持ち悪いですね。沖縄とかの基地関連で活動している活動形の殆どは外国の人ですからね。

それを分かっていてその人たちのことを考えろってまさに反日議員といってもいいですね。毎日新聞も反対派の人はみんな反日と書きたくなる気持ちがわからなくもないですね。

五輪に反対する人達は反日の人が多いというのはあるかもしれないおですね。例えばワクチン打ってる人だけ五輪会場で応援できるとかだったら全然安心ですからね。

東京五輪は賛成だけども観客をどうするって議論ではなくてハナからどうやって中止に持っていくかって感じですからね。

東京五輪開催したらみんな家で見るからステイホームして感染も抑えられるしすごくいいことだと思うんですけどね。

さらにワクチンも高齢者はほとんど打ってるから死亡リスクは既にほぼ亡くなっているわけだから死なない病気ならインフルエンザと変わらないですね。

立憲民主党なんてこれまでコロナに関する議論は全然やってこなかったから何を血迷ったかコロナでの死者について尾辻議員がとんでもない発言をしていましたね。

なんと日本ではコロナで1億4千万人が死亡しているんですね。日本の人工超えちゃいましたね。

立憲民主党は見ている世界が違うんでしょうね。五輪反対もただのパフォーマンスなんでしょうね。

それを分かっているから毎日新聞も安倍前首相は東京五輪に反対する人達は反日的な人達だと書いてしまったんでしょうね。

立憲民主党は今まで何も提案ができていませんからね。コロナで大変な時にどんな提案をしたかというと山井和則なんてとんでもない提案していましたね。

コロナで貧困に苦しんでいる人がいるからって街で調査してみろってそんな事したら蜜が発生しますよね。

本当に馬鹿ですよね。菅首相が街に行ってそんな調査したら人が集まってくることぐらい想像できないんですかね。

これだから立憲民主党は支持率が上がらないんですよね。自民党がいくら支持率を落としたところでそれは立憲民主党に支持率が行くわけではなくてどこも支持しないけども自民党と立憲民主党しか出馬しないなら消去法で自民党ってだけですからね。

蓮舫議員もコロナで大変でなんとか水際対策をしてほしいとお願いしていましたがなんとかしてってだけで無策でしたね。

間抜けですよね。自分たちの提案はゼロなんですね。ゼロコロナとかふざけたことを言ってる政党ですからね。

まぁ今は東京五輪も開催の方向であとは観客を入れるかどうかで議論は進んでいるようですが立憲民主党は有観客の意味とか分かっているんですかね。

石川大我議員はなんか無観客で開催の意味を分かっていなかったようですけどね。

間抜けですね無観客の意味をわかっていなかったんですね。無観客なら子供も入れないだろって話ですよね。

これだから立憲民主党は支持率が上がらないんですよね。まぁ立憲民主党が支持率上がらない原因はまだまだありますけどね。

まず自民党が出した法案に対してとにかく反対だけしてこうした方がいいという提案が全く無いですからね。

いつも難癖をつけて常に審議拒否でサボる理由を探していますよね。

まぁ審議拒否でサボる理由がない時は国会で居眠りしたりスマホをイジったりしてサボっていますけどね。

福山哲郎議員は国会で居眠りの常習犯ですね。偉そうなことばっかり言って自分は国会で睡眠学習ですからね。

そして普段は大声で怒鳴ったりするくせに自分の番でない時はスマホをいじって国会をなめていますね。

安倍首相の反日発言に立憲民主党の議員たちも久々に元気になっているようですね。

やはり安倍首相のほうが立憲民主党も元気が出るのかもしれないですね。次の総裁選に安倍首相がまた出馬するかもしれないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました