眞子さま前代未聞に秋篠宮様が小室圭の結婚阻止へ最後の手段

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

眞子さまと小室圭の結婚問題はなかなか進展がないなかで秋篠宮ご夫妻は31回目の結婚記念日を迎えたようですね。

恐らく秋篠宮ご一家でお食事会が行われたということで眞子さまとも一緒に食事をされたのでしょうね。

眞子さまは30歳までの結婚を強く望んでいたということですが秋篠宮様が言う多くの国民が喜んでくれる状況は無理になりましたね。

眞子さまは小室文書が発表された時に文書を読まれていろんな経緯があったことを理解してくださる方がいらっしゃればありがたいというコメントを発表しています。


これは実はすごく異例のコメントのようですね。皇族の方が公に言葉を出されるのは成年になられた際やお誕生日での会見や式典などに限られています。

つまり小室家の金銭問題に眞子さまがお言葉を出されたということは前代未聞の出来事のようです。

公より私を強く出され心の中はすでに皇族を抜けてしまっている状態で皇室への敬愛なんてもうないみたいですね。

もう結婚は決まっていて納采の儀をどうするかって感じですね。秋篠宮様はやはr多くの国民が喜んでもらえる状況でなければという思いがあり破談にすればいいだけなのですが結婚は両性の合意という発言をしてしまったので延期という選択肢しかないと思っているようですね。

コロナの影響で行事が遅れている立皇嗣の礼の関連行事で三重県の伊勢神宮や奈良県の神武天皇山陵への訪問を東京五輪の後の秋に予定し眞子さまの誕生日までの結婚は阻止しようとしているのではないかということですね。

秋篠宮様もなぜダメなものはダメと言えないのですかね。自分たちも昭和天皇の喪中に婚約してそれをいい話のように娘たちに話してきたから娘たちに強く言えないのではないですかね。

国民は小室圭や小室家に対して婚約内定している段階で税金から警備費用が使われていることも納得できないし数々のロイヤル忖度と言われる疑惑も許せないわけです。

もはや小室家だけに対しての批判というよりも皇室の対応にも不満を感じ始めているわけです。

この不満を払拭するにはやはりどれだけ眞子さまに嫌われようと破談してもらうしか方法はないと思います。

戦争後も廃止されなかった皇室制度がこの二人の結婚で信頼を失い崩壊していく可能性があるわけですからね。

結婚は両性の合意の下という発言はとりけせなくても多くの国民が喜んでくれる状況という発言も取り消さないなら破談しかないでしょう。

眞子さまもどうしても結婚を望むならせめて一般人として今後納税の義務を果たし税金を1円たりとも頼らないという宣言をして離脱するしか方法はないと思いますよ。

未だに納采の儀をして一時金をちゃっかりもらおうとしているのですかね。多くの国民が祝福しての結婚はもうすでに不可能ですよ。

過去の金銭トラブルとかそういう問題ではなくて小室家の人間性がアウトだから国民は祝福できないのです。

ここまでくると小室家のせいというよりも秋篠宮ご夫妻と眞子さまの皇族としての自覚がないという問題になると思います。

悠仁さまを天皇にしたいならここで破談にしておかないとそちらにも影響しそうですね。なぜか結婚を阻止する方向からどうにかして結婚させようと動いているように思えてならないですね。

あの小室文書を発表してすぐに宮内庁長官が理解を示したという発言は理解し難いですね。あれは秋篠宮様のご意見にも繋がるのでやはりなんとか結婚させようと今でも動いていそうですね。

今はメディアを使ってでもなんとか結婚させようと動いているようにも思えますしね。もう納采の儀とかもメディアに明かさずひっそりとやろうとしているのではという週刊紙の報道もあるし恐ろしいですね。

次の天皇ももはや悠仁さまよりも愛子天皇のほうがふさわしいのではないかとも思えてきましたね。

愛子さまの進学先は文学部日本語日本文学科ということで伝統を大切に守って入れるという理想像ですからね。

まぁ天皇になるとかよりも愛子様には誠実な対応をされる家柄を選んでいただきたいですね。

愛子さまは一時期はすごく痩せていてかなり心配な時期は有りましたがすごく勉強の方でも優秀なようですね。

ただ男系男子を継承するならやはり悠仁さまの子供にも期待しなければいけないから難しいところですね。

まぁ小室問題で分かったことは皇族は育ち方が大事だということですね。皇族としての責務を自覚した親に育てられなければ国民からの敬愛は集められないでしょうね。

それにしても小室佳代さんは文春ウーマンの1年間の密着取材でいろいろ答えていましたが金銭トラブルの当事者なのに自分の主張だけして金銭トラブルには一切答えず相変わらずお騒がせな人ですね。

小室圭さんと一緒でお騒がせしてすいませんの一言がないですからね。徹底して自分の日を認めようとしないところは親子で似ていますね。

しかも眞子さまとのプライベートなやり取りまで明らかになりましたからね。眞子さまとあった中で私は完璧な母ではないと言ったことやちゃんと息子を育て上げていないと伝えたと書かれていますね。

さらに眞子さまはそのお気持ちを受け入れられたと明かしています。こういう皇室の情報はあまり公にしてはいけない情報ですよね。

小室圭も眞子さまとの会話について答えていますね。婚約内定会見の後に自分のことに関しては一切答えないのに眞子さまのことに関しては電話で行ってきますと伝えいってらっしゃいとの会話を発言していましたね。

こういう皇室のプライベートな部分を明かす親子というのがわかりましたね。破談になればそこをビジネスとして暴露ビジネスが本格的になりそうですね。

今回小室佳代さんが文春ウーマンで取材に答えたことでどんどん解禁されていきそうですね。

まぁ自分たちに都合の悪い情報は出さないでしょうが皇室にとっては都合の悪い情報とかも出てくるかもしれないですね。

これだけ密着取材で答えているのに元婚約者には何も答えていないわけですからね。自分で解決金を渡すいこうと伝えて元婚約者もそれに応じると言ってるのに入院と嘘をついて引き伸ばしていますからね。

まぁ元婚約者に対しては会話を録音したといってるから眞子さまや秋篠宮様との会話とかも録音している可能性は十分になるでしょうね。

まさかこれから結婚しようかとしている相手が隠し録音なんて思っていないでしょうからね。

もう小室家も自分たちの主張は分かったから警察も動いて逮捕してもらいたいですね。警察の捜査をとえているのは秋篠宮ご夫妻だと思いますがこのままこの問題を引き伸ばしたら徐々に皇室の情報を暴露したりとか皇室に破談の手切れ金とかを狙っていそうですね。

この問題を引き伸ばしたところで警備費用で税金の無駄遣いになるか手切れ金で脅されるか国民が皇室を見る目も厳しくなってきますからね。

小室親子がまとだったらとっくに内定辞退していますよね。皇族の親戚という最高のステータスを手に入れるか最高の手切れ金をもらうかどちらかしか小室佳代さんは考えていないでしょうね。

眞子さまも学生がプロポーズするという異常さを理解していなかったってことですからね。しかもプロポーズしておいて自分探しの旅に留学するぐらいですからね。

それにしても文春ウーマンもよくわからないですね。文春で写メ付きの事実婚メールで遺族年金不正受給のメールを流出させて本来ならば遺族年金不正受給の方向で取材をするはずなのになぜか結婚させようと必死ですからね。

しかも小室佳代さんは文春ウーマンの取材でいつ死んでもいいと思うことがありましたと胸の内をコメントしていましたね。

明日死のうと今だってそう思うことはあります。本当に心身ともにつらくて誤った情報が広まるのは本当に苦しいと一つ一つ訂正してもきりがないくらいと同情を誘おうとしていましたね。

ただ逆効果でしたね。金銭トラブルとか疑惑には一切答えない代わりに宮内庁病院という情報だけは間違いですって感じで一つだけ訂正しましたからね。

あれで他の疑惑に関しては本当ですって自白したようなもんですね。これだけ騒がれていても自分は被害者と言わんばかりの記事でしたからね。

まず自分たちが迷惑をかけているという自覚が全くありませんね。とにかく自分たちを正当化するのに必死ですからね。

ここまで騒がれていて小室圭さんがフォーダム大学を卒業したのに国民の誰からも祝福がないのはなぜかというのを考えたことはないのですかね。

まぁ小室佳代さんも被害者ぶるのは得意中の得意なんでしょうね。そうやって元婚約者にもお金をねだったんでしょうね。

また自殺をほのめかす行為もよく使う手口なんですかね。もうこの親子にどれぐらいの税金が流れているんですかね。

国民を馬鹿にするのもいい加減にしてもらいたいですね。ただ一番情けないのは小室圭さんを見極めれなかった眞子さまなのでしょうね。

この問題は小室家よりも秋篠宮家が解決に動かないことのほうがよっぽど問題でしょうね。もう既に身辺調査もすんで明らかに皇族のお相手としてふさわしくないことは分かったはずですよね。

犯罪行為があるかどうかよりも遺族年金不正受給がグレーなだけでもアウトだし敏勝さんが亡くなって半年後に同棲していたのが彫金師の男性で元暴力団のようですからね。

遺族年金もほぼ犯罪に近いグレーでしかも結婚詐欺の疑いもあるし家族3人が自殺していますからね。

そして保険金が下りるまで7年掛かったってことはそれだけ怪しまれたってことですからね。どれをとっても皇族の相手としてふさわしい相手でないことは明らかですからね。

秋篠宮様が破談と言えないのであればもう小室佳代さんを逮捕するしか破談に持っていく方法はないでしょうね。宮内庁長官も元警視総監で鶴の一声で簡単に逮捕まで持っていける案件だからしっかりと破談に持っていってもらいたいですね。

created by Rinker
¥1,650(2021/08/03 19:27:50時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました