小室佳代が生活保護で恫喝に秋篠宮様はとうとう眞子さま破談説得断念へ小室圭とこのまま結婚か?

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭と眞子さまの結婚問題でダイアモンドオンラインがまた独特な観点から記事を書いていましたね。

小室佳代さんが現在は遺族年金を貰っているが65歳からは生活保護をもらうのではないかと書かれていましたね。


まぁあくまで小室圭さんには養う義務はないからということです。この記事では小室佳代さんを隠れ貧困世代として紹介して夫が他界して遺族年金で生活が底上げされたが隠れ貧困女性だとしている。

なんか気持ち悪い記事ですね。貧困女性がわざわざ学費の高い学校にばかり進学させますかね。

ただ元華族の人も生活保護を受けて暮らしていた人もいるようです。昭和が終了して2週間後の1989年1月22日にアパートの一室で亡くなった松浦董子(ただこ)さんです。

昭和天皇の妻である香淳皇后の兄と結婚しましたが結婚生活の不幸や病気が重なり離婚したようです。

働きながら単身生活を続けてきましたが高齢期は生活保護で暮らしていたようです。まぁ戦後はそういう厳しい状況もあったかもしれないですが小室佳代さんの場合は贅沢しまくって金なくて秋篠宮家にお金をたかっていますからね。

こんな生活保護に頼らないといけないような家庭と結婚しようとしているわけですからね。さらに借金までしていてその返済を国の税金でしようとしていますからね。

まぁ最終的に生活保護に頼るのは別にいいけどまず今疑惑がある遺族年金不正受給や結婚詐欺や保険金詐欺とかいろいろ証拠があるのになぜ捜査がとまっているのかまずしっかりと捜査してからですね。

それにこの問題は借金が問題になっているわけではなくて小室圭さんや小室佳代さんの人間性が皇族と結婚するのにふさわしくないと思っているわけですね。

まぁもちろんいろんな疑惑が何も解決せず結婚も許せないけどもお金を支援してくれた恩人に対して見にくい対応とか人間的にアウトですからね。

もはや借りたか貰ったかの話ではないですね。だから解決金とかの話が決着しても全然この問題は収まらないってことですね。

元婚約者に送った事実婚メールで遺族年金はもらい続けたいから事実婚の事は周りの家族にも黙っておいてとか保険金の受け取りの名義を私にしてとか死亡保険金500万円ってすくなすぎるといったことやどれをとっても破談にすべきですね。

週刊女性プライムの記事では小室圭さんの名前がキラーコンテンツ化として何かと小室圭さんと絡めた記事にすることで引きが違うようです。

まぁ今度は何やらかしたんだというような引きですかね。東京五輪に陛下が苦悩で宮内庁長官が発言の時も小室圭と関係あるようなタイトルにして引きつけた見出しとかもしているようです。

確かに小室圭さんに関する新しい記事が毎日のように飛び込んできますよね。小室圭さんが皇室に与えた影響はかなり大きいようですね。

まぁいい意味でも悪い意味でもですけどね。いい意味では女性宮家の議論で貢献してくれていますが悪い意味ではどれだけいろんな人に迷惑を掛けるんだって話ですね。

もう小室圭さんと眞子さまの子供の名前とかまで予想する週刊紙とかも出てきましたからね。

本家の小室哲哉さんよりも検索数は多いようですね。ただなぜかどの週刊紙も結婚が既定路線なのが気になりますね。

あれだけヤバイ疑惑があるのに結婚は既定路線ですからね。このまま強行結婚するのか破談にするのかですが破談の材料はいくらでもあるんですよね。

それだけになぜまだ破談しないのかがすごい疑問ですよね。これだけ話題になるってことはそれだけヤバイ相手と結婚しようとしているってことですからね。

小室親子もこれ以上過去の悪行をさらされたくなければ辞退してもらいたいものですがメンタルだけは強いようですね。

自殺しようと思ったとか演技で言えるぐらいですからね。まぁでも辞退したところで遺族年金不正受給や結婚詐欺とかイジメ問題もそうだしクレジットカード不正疑惑とかあるから辞退したら逮捕とかもあるでしょうね。

まぁテレビやメディア的には結婚問題が伸びたほうが視聴率とかアクセスも稼げるからいいんですかね。

そんなことよりも早く黒い闇の捜査に着手してもらいたいですね。宮内庁長官も元警視総監で何やってるんですかね。

小室文書には理解を示したとか行って国民の大半が理解を示していない中で唯一理解を示したですからね。

小室圭もいいことで有名ならいいですが悪いことで関心が止まらないって終わってますね。しかも眞子さまが小室圭を手伝ったとまでいわれているしありえないですね。

小室文書で金銭問題に関して言及して皇族としては誕生日会見や行事の中で公に発言することはありますが基本的にそれ以外で発言することは異例ですからね。そんな中で小室文書に少しでも理解してくれる人がいればありがたいって皇族としての自覚がないですね。

公よりも私を優先して一般的な国民の感覚ともかけ離れていますからね。まだちゃんとした文書に眞子さまが関わったなら少しは理解できますが資金援助してくれた元婚約者に感謝の言葉がなくお金はもらったものだという主張ですからね。

しかも小室圭の隠し録音まで発覚しましたよね。もう皇族の相手として人間性にもアウトだし貰ったか借りたかよりも対応がまずかったですね。

それに小室圭の就職や留学もロイヤル忖度なしでは無理ですからね。もう小室圭だけの問題ではなくて秋篠宮家にもかなり問題がありますね。

あれだけ奨学金とかで借金しているからちょっとしか就職していない小室圭が貯金があるわけないし秋篠宮家のお金がないと留学も無理なはずですからね。

なぜこれだけ話題になるかってとにかく普通の一般家庭の相手としてもこれだけ疑惑がある人と結婚させたくないですからね。

親族が3人自殺しているだけでドン引きですよね。連日のように小室圭の話題が記事になっていますがもういい加減早く決着しろよって国民は思っているんですよね。

マスコミも国民の関心に応えるような取材をしてもらいたいですね。なんか小室圭で遊んでいるような感じがしますよね。

小室圭からしたら自分から辞退すれば逮捕される可能性が高いことぐらい分かっているだろうし取り消せば一巻の終わりと思っているでしょうからね。

このままズルズルが一番美味しい展開なんだろうけども秋篠宮様が終止符を打たない限りはこの問題がずっと続くわけなんですよね。

誕生日の会見で結婚は両性合意のもとという発言はあるけども多くの国民が喜んでくれる状況でなければ認められないとも言ってるんだから破談しても何も問題ないですからね。

強引に皇室離脱して結婚する分には止められないのかもしれないですが娘さんのことを思う気持ちがあるなら破談一択ですね。

ほんの少しでも犯罪を犯しているかもしれないと疑惑を持たれる時点で娘を結婚させようとは思えないはずなんですけどね。

ここまでくると小室親子に弱みを握られているから結婚させないとヤバイとかそういう状況と考えてしまいますね。

それにしても小室佳代さんが週刊文春ウーマンで密着取材に答えていましたが金銭トラブルに関しては一切答えないという対応ですからね。

数々の疑惑についても一つ一つ答えないということですが宮内庁病院での入院は間違いだと反論していましたね。

自分の疑惑について答えたのは宮内庁病院の否定だけだからその他の疑惑に関してはある意味本当だと認めたようなもんですね。

それになにげに眞子さまとのプライベートなやり取りまで答えていましたからね。さらに自殺に追い込んだ張本人なのに自分も自殺しようと思ったという内容もありましたね。

皇族と結婚しようとする相手の母親が自殺を考えたってありえない発言ですね。皇族の親族も自殺した人がいるからそれを連想させるとして破談になれば自殺してやるって恫喝にも取れるって記事も書かれていましたね。

秋篠宮ご夫妻も眞子さまには目を覚ましてほしと願われていたようですが最近ではもうお手上げ状態で眞子さまを説得するのを諦めたという話もあるようですね。

まぁただ今回の小室佳代さんの告白で完全に納采の儀はなくなりましたね。まだ婚約内定者なんだからいつでも破談は出来るはずなんですけどね。

ここまで好き勝手発言されて宮内庁も何やっているんですかね。破談が出来ないなら婚約内定状態で警備をせめて外せって話ですね。

こんな小室佳代さんの告白なんてただのパフォーマンスだしどうでもいいんだけどお金の問題をどうするのか肝心な問題には一切答えないですからね。

秋篠宮様は眞子さまへの説得を諦めているといいますがじゃあこのまま延々と警備費用とか税金を垂れ流してもいいと思っているんですかね。

ちゃんと問題に対して期限とかを作ってそれまでにその問題を告白できなければ破談にしますとかいわなければ何も状況は変わりませんからね。

小室親子が辞退することはありえないんだから秋篠宮様がなんらかの決断をくださなければいけないのです。

これまでロイヤル忖度とかで学費と出してあげたり就職忖度したりいろいろあって破談に出来ないのかもしれないですが自分で蒔いた種なんだから自分で解決するしかないですからね。

小室圭はすでに就職も決まっているという報道ですがこおこには絡んでいないのですかね。全部情報が後から出てきてまたやらかしたのかって感じで小室家への批判がもう秋篠宮家の対応に批判が集まっていますからね。

眞子さまもここまで頑固だとは思いませんでしたがなぜ国民がここまで結婚に反対しているのか冷静に考えることが出来ないんですかね。

一度洗脳されるとなかなか抜けないとは言いますが今のままではだれも幸福になれないのだから皇室や宮内庁はもっと危機感を持っていただきたいですね。

そして一刻も早く破談の報道が流れることを国民は期待ししてます。眞子さまに嫌われようと皇室に恥じないように秋篠宮様は破談の決断をしてもらいたいですね。

created by Rinker
¥1,650(2021/08/03 19:27:50時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました