文在寅大統領退任で逮捕前に日本へ思い出作りに大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

自民党の二階幹事長が韓国の文在寅大統領に日本訪問が実現するように協力要請したようですね。

本当に二階さんはいらんことしいですね。韓国としたら日本がそこまで言うなら来てやるかという言い訳ができますからね。

しかも二階幹事長は韓国の超党派の国会議員で作る韓日議員連盟のキムジンピョ会長と日本で会談したようですね。

まぁこの時期にわざわざ日本に呼んで会談したんでしょうね。その会談で東京五輪が控えていて是非文在寅大統領にお越し下さいと伝えたようです。

文在寅大統領は23日から2日間の日程で日本を訪問する方向のようです。

ちなみにコロンビアのラジオDJがBTSの新曲をリクエスト曲として紹介する時にこの中国人たちはまだ早すぎるとか全部金の力だ。グラミーも重要な授賞式も全部金で買ったスポンサーがいる。この曲のリクエストも韓国大使館がしたと発言したようですね。

それでみんなBTSを好きになる必要はないと話していたようです。なかなかすごい発言をしますね。こあまりコロンビアと韓国ってそんなに対立とかないと思うんですけどね。

ただ一度韓国とサッカーで対戦した時に韓国のエースが試合終了後に挑発的な行動をとったようですね。

手を口元に近づけてその手をパクパクとさせてお喋りだというジェスチャーをコロンビア選手に向かってやって挑発したようです。

韓国は日本以外にもこういう挑発的な行動をしているんですね。そりゃどこの国からも嫌われますね。

ちなみにこのコロンビアのラジオDJは謝罪したようですが謝罪の会見で旭日旗Tシャツを着て登場したようです。なかなかやりますね。

まぁそれにしても二階幹事長の行動には虎ノ門でも有本香さんが話題にしていましたが、なぜこのタイミングで招待するんだと怒っていましたね。

なるほどタイミング的にも韓国がユネスコに対して明治日本の産業革命遺産で軍艦島で強制労働させられたことが展示されていないと反発する決議案を提出したようですね。

なんか韓国は何でもありですよね。子供向けの絵本とかでも12歳の少年が軍艦島で強制連行されて地下1000メートルで石炭を掘る様子が描かれているようですがその当時16歳未満の坑内での労働は法律で禁じられていたからありえないようですね。

しかも強制労働もないんですけどね。全て応募があって労働していただけですからね。しかも端島炭鉱では最も深い部分で地下710メートルだったから事実を歪曲した絵本のようですね。

これを子供に教え込んで歪曲した歴史を植え付ける教育を図っているわけですね。もう韓国のことをまともに相手したらダメですね。

存在しなかった強制連行を捏造で展示するわけないですよね。ただユネスコも韓国に買収されている可能性もありますね。

もうすでに韓国と2回会談してしかも日本の反日市民団体と会談したと言われていますからね。一応ドイツの調査団が産業遺産情報センターにきていろいろ質問したようですが全部韓国からいわれたことをそのまま伝えただけで歴史のことは素人だったようですからね。

それにしても韓国の文在寅大統領が日本に来たところで菅首相は一応丁寧な対応はするとは言ってますがどういう対応をするんでしょうね。この辺について虎ノ門では高橋洋一さんが面白いことを言ってましたね。

なるほど確かに文在寅大統領は1年後には既にいませんね。しかも逮捕されている可能性も高そうですね。

今文在寅大統領と会談したところであまり意味はなさそうですね。ちなみに日本の方では竹島を巡って島根県雲南市の大東中学校で竹島問題を大島校長が韓国の主張の矛盾点を指摘する教育をしたようですね。

そこで韓国の教科書に載っている矛盾点を指摘したりしたようですが、そもそも日本の教科書に竹島の歴史を乗せればいいんですけどね。

それにしても素晴らしい先生ですね。日本の教育はどちらかというと臭いものには蓋をするじゃないけどもあまりこういうことは教えてくれませんからね。

竹島は韓国に不法占拠されて実効支配され政府はなにも対応できませんからね。島根県の教員も腹立たしいでしょうね。

せめて正しい歴史を紹介しようと中学校の校長がこういう正しい歴史を教育しているわけですからね。

お隣の国は嘘の歴史を自国民に上tけて政権維持のために反日教育ですからね。そりゃまともな人間が育たないですよね。まぁ韓国国民みんな被害者って感じですね。

メディアはこういうことを大々的に報道したらいいんですよね。表現の不自由展とかそういうのは宣伝してお客さんを呼んであげているのにこういう素晴らしい教育については報道しませんからね。

ただ韓国の文在寅大統領が東京五輪で日本に来ることに関して虎ノ門で飯田泰之さんが面白いことを言ってましたね。

なるほど文在寅大統領の思い出づくりですね。韓国の大統領は殺されるか刑務所に入るかの確率がかなり高いですからね。

実は文在寅大統領って日本が大好きなんですよね。日本料理や日本の書物も好んで読んでいるようです。

更に娘さんも日本の国士舘大学に留学させていて文在寅大統領の嫁さんも結婚直後釜山市に住んでいた時に日本の伝統的茶道の1流派である裏千家の教室に通っていたようです。

長男はエヴァンゲリオンが大好きなアニメーターで冥土の土産に日本を選んだのかもしれないですね。

もう大統領を辞任したら刑務所で過ごすか殺されるか韓国の大統領で辞めてから称賛された人物はこれまでのところ誰ひとりいませんからね。

だから日本の東京五輪ボイコットとか言ってるけども本当は行きたくて仕方がなかったのでしょうね。

家族で日本に来日するかもしれないですね。日本文化への憧れが凄いみたいだし韓国国民にはバレないようにしなければいけないですね。

まぁ今回は二階幹事長が余計なことをして招待状を出したようだからどうどうと来日できるわけですね。

今回菅首相と日韓首脳会談してなんとかホワイト国除外をなくしてもらってもう一度ホワイト国にしてと言いたいところなんでしょうね。

ちなみに日本から韓国輸出していた中でフッ化水素とレジストとフッ化ポリイミドの半導体が輸出規制強化されフッ化水素は約8割ぐらい輸入額が減少したようですね。

これは自国で生産しているとか他の国から輸入とか言われたりしていますが実は他国に横流しできなくなっただけでそもそも韓国で使っていなくて他国に転売していただけだってことが改めてわかったってことなんでしょうね。

韓国には恥を知ってもらいたいですね。まぁ文在寅大統領が来日するようですが取り敢えず握手ぐらいの対応で別に会談しなくてもいいでしょうね。

created by Rinker
¥880(2021/08/04 13:47:19時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました