小室圭が同級生買収か?小室佳代の秋篠宮様ご夫妻を恫喝で破談阻止?

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭と眞子さまの結婚問題ですが眞子さまが最後の戦いに動き出したとプレジデントオンラインが記事にしていましたね。

フォーダム大学でのエピソードはこれまで出てきませんでしたが小室圭さんと同級生の話題が出ていました。

ホームレス男性らしきアジア人男性がアメリカ人男性に絡まれていたようです。

そこで小室圭さんは危険をかえりみず男性のもとに駆け寄ったようです。ニューヨークと言えばアジア人男性が次々に襲撃される事件が起こっていますね。

なぜニューヨークでこれほど事件が多発しているかといえばニューヨークは昨年1月に法改正があって暴行事件で重罪であっても被害者を拘置所に入れず裁判が終わるまで足首にGPSをつける条件で釈放したようです。

昨年1月だからコロナだからというわけでもなさそうですね。それで保釈後に暴行事件が相次いでいるようです。


まぁアジア人に関係なく暴行事件は起きているのでしょうがメディア的にはアジア人ばかり報道したほうがネタになるからって感じなのかもしれないですね。

そういった状況をわかっているのに小室圭は危険をかえりみず絡まれているアジア人男性のもとに駆け寄ったようです。

揉めている二人の間に入って状況を打開しようとしたそうです。小室圭が駆け寄ったことでその弾性は余計に攻撃的になったようですが相手が落ち着くまでやさ低話しかけどうにか事なきを得たというエピソードです。

もう使えるものは何でも使ってきますね。友達をいくらで買収したんでしょうね。同級生の話では思いやりを兼ね備えた人物だと感じましたとコメントしています。

小室佳代さんはカリフォルニア大学に留学するときにもホームレスには近づくなといったのにその教えに背いたとコメントしているようです。

少しでもそういうエピソードで国民の感情を揺さぶろうとしているんでしょうね。小室佳代さんも文春ウーマンで洋菓子店はアルバイトではなくて15年正社員として働いて今年で15年と語っているようです。

圭に勉強しろと叱ったことはないしうちの息子はバイオリンの天才なんていったことはないあの子全然下手ですからねと語っていたようです。

さらに息子は全部自分で決めるタイプで18年に留学してからはそれほど連絡をとっていないということや様々なことを書かれて二年ほど前には廻りの人達にさようならと別れを告げていなくなろうと思っていつ死んでもいいと思うことがあったと語っています。

そして小室文書が出ることは事前に聞かされていなかったとし相手と解決金の話し合いが進んでいないのは佳代さんが長期入院していたからだと語っています。

よくそんな嘘が平気で言えますね。長期入院と嘘をついていたことを週刊紙で撮られていますからね。

週刊誌に撮られたことはいつの間にかなかったことにしているようですね。

それにしても眞子さまのことをお相手の方と表現してとても立派な方で曲がったことや嘘が嫌いで真実のみを信じてご自身の意見もしっかり持っていらっしゃる。僭越ながら同じ女性として大尊敬していますと語っています。

さらにうちの圭にはもったいないくらいで以前お愛したときには私は完璧な母ではないですとかちゃんと息子を育て上げていないという話をしたようです。

ただそういった不安な気持ちを正直に伝えましたがそれでも受け入れてくださってこんなに長きにわたってお相手の方が息子のことを信じて愛してくださっていることに私は本当に感謝の言葉しかと語っているようです。

自分の金銭トラブルに関しては何も答えないくせに後続とのやり取りをこれほどまでに赤裸々に話すとはふざけていますね。

普通は皇室とのやり取りは何も話さず自分の疑惑にだけ答えるものですが相変わらす小室親子ですね。

この眞子さまとのやりとりをメディアに告白したのは秋篠宮ご夫妻が小室圭と眞子さまの結婚を邪魔するならこちらにも「覚悟がありますよという宣戦布告だろうということです。

本当に自分の都合のいいことだけ言って恫喝ですからね。まぁ仮に小室圭と眞子さまが結婚することになったら小室佳代さんは皇室のプライベートなことをまた暴露する可能性があるってことですね。

当然それは隠し録音大好きな小室圭にも言えることですけどね。つまり皇室側に破談の発表を言い辛くすることでズルズルと引き伸ばしロイヤル忖度をもらい続けるって手法ですね。

このぐらいのテクニックは小室佳代さんにとっては朝飯前ですよね。それにしても実は週刊紙の週刊文春も週刊新潮も小室佳代さんや小室圭さんに関してこれまで厳し記事を書いてきました。

ただ突然結婚が既定路線のようになんとしても30歳の誕生日までは結婚するだろうという報道に変わっていったのです。

そして極めつけは小室佳代さんが文春ウーマンで語った皇室に向けての恫喝とも取れる告白ですね。これはある意味眞子さまが週刊紙に告白してもいいよというGoサインが出て動き出したとも言われているようです。

眞子さまとしては最後の挑戦ということですかね。少なくとも今年中には決着はつきそうですね。

まぁただ結婚するには少なくとも疑惑についてどう対応するかですね。小室圭と眞子さまが結婚したら下手したら小室佳代さんも同居するだろうしそういう意味では小室佳代さんの数々の疑惑も関係ないとはなりませんからね。

皇族の親戚が逮捕なんてことになったら最悪の結果ですからね。遺族年金不正疑惑や結婚詐欺や元暴力団との付き合いや元婚約者との金銭トラブルもそうですがどれ一つとっても解決できそうにないですからね。

さらに小室圭にもイジメ問題や元彼女のクレジットカード不正疑惑とかロイヤル忖度で就職や留学をしたといわれていますからね。

まぁいずれにしても今後のニューヨーク州の司法試験で合格しなければ絶望的という記事もNEWSポストセブンにも書かれていましたね。

フォーダム大学では優秀とされてきて奨学金も全額免除など特別待遇を受けてきましたが実は卒業する時に成績優秀者が30名選ばれましたがそこに小室圭さんの名前は有りませんでした。

つまり既にロイヤル忖度の効力が切れている可能性があるってことですね。本当につい最近小室圭って男はかなりやばいやつなんだと気付いてロイヤル忖度が断ち切られたのだとしたら司法試験不合格も可能性はあるかもしれないですね。

まぁ不合格でも小室圭さんは就職先が決まっているということで経済的安定という方向にはなるのかもしれないですが流石に司法試験不合格となれば就職先としても合格するものとしてカウントしていただろうしとなるでしょうからね。

全く影響しないとはならないでしょうね。まぁ不合格でも就職できるような就職先と言われてしまうわけですからね。

まぁそれで就職先が国連とかだったらもうロイヤル忖度確定ですからね余計に国民は反発するでしょうね。

もしかしたらロイヤル忖度が効かなくなって成績優秀者として選ばれなかり焦って小室佳代さんが恫喝のために文春ウーマンで告白したんですかね。

ちなみに奥野総合法律事務所からは滞在費として貸与で1350万円ほど借りています。これはニューヨーク州の司法試験のサポートという名目で金銭をサポートしてもらっているわけですね。

それで司法試験に不合格なんてことになったら奥野総合法律事務所はこれまで法律を勉強してこなかった人に支援していたということになりますからね。

そもそも日本の司法試験芋合格していないのになぜ留学費用を貸与するのかここもロイヤル忖度は間違いないんでしょうけどね。

ただその期待も裏切ったとなるともしロイヤル忖度が切れていたら小室圭も相当プレッシャーを感じているかもしれないですね。

もともと金銭トラブルが出て逃げるようにフォーダム大学に留学してしかも眞子さまのフィアンセとして奨学金も全額免除で仮に司法試験で不合格なんてなったら確かに結婚は絶望的ですね。

まぁ試験に合格しようがしまいが絶望的なんですけどね。ロイヤル忖度があればオンライン試験だから隣で賢い人が教えてくれるんだろうけどもロイヤル忖度の効果が切れていたらヤバそうですね。

そもそも就職先で仕事も安定していないのに結婚を申し込んだ時点で破談なんですけどね。納采の儀のお金も足りないからお金建て替えといいてってお願いするぐらいですからね。

しかもフォーダム大学は4年制あってその2年生から飛び級で入って全学年でただ一人の奨学金免除ですからね。

これまで法律を勉強してこなかったのにそんなのどう考えてもおかしいですよね。最初から法律を勉強していたならまだわからなくもないですがまず銀行に就職していましたからね。

ここまで他力本願で生きてきた小室圭が眞子さまの結婚相手としてふさわしいとなるわけ無いですよね。

まぁ結婚条件の一つの経済の安定は手に入れることがあっても多くの国民が祝福してくれる状況はどう考えても不可能ですね。

少なくとも記者会見ですべての質問に誠意を持って答えてそれが国民に納得してもらえたら結婚への道も開けるかもしれないですが疑惑が多すぎて1回の記者会見ではとても質問できないレベルですからね。

記者会見後も度々マスコミからインタビューに答えて少しでも世論の同情を誘うしかなさそうですが97%の国民が眞子さまとの結婚に反対されていますからね。

まぁもともとは別に弁護士なんて目指していなかったのだろうし恐らく弁護士にはならないでしょうから就職先がバレたらまた非難の声は出るでしょうね。

バレるといえば秋篠宮様も明らかにロイヤル忖度で小室圭の就職先や留学を忖度してきたわけだからこれまで警備費用とかでも5億円以上使われていると言われているし最後は秋篠宮様が責任をとって破談させるしかないでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました