東京オリンピックで韓国の反応と海外の反応の違いに大爆笑で鳩山由紀夫は衝撃発言

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

東京五輪ですが日本は連日のメダルラッシュですがお隣の韓国は国技と言われるテコンドーで金がゼロだったようですね。

まぁアスリートの活躍もそうですが韓国はメディアの報道が逆に悪い意味で海外から批判され目立っていますね。

実際にインスタグラムとかでも東京オリンピックのハッシュタグは26万件ぐらいあるのに対してハングル表記の東京オリンピックは100件ほどだったようです。

まぁ韓国はメダルが取れる競技がかなり限られていていますからね。ただ韓国にしたら全体でも7番目くらいのメダルの数で頑張っている方だと思うんですけどね。

まぁ東京オリンピック開催前から竹島表記に抗議したり旭日旗禁止を訴えたり東京オリンピックに抗議してきたから素直に喜べないんでしょうね。

韓国の国技もライブ配信とかはされなかったようですからね。韓国企業がスポンサーとかになっていたら生放送とか報道されたのでしょうが五輪反対を訴えてきたから韓国企業もスポンサーになれなかったようですね。

まぁこの辺は日本とも似ていますねトヨタも五輪開催中に東京オリンピック用のCMは出さないことを決めましたからね。

ちなみに2018年に行われた平昌冬季オリンピックですが田舎に建設された競技会場は使い道がなくなって既に取り壊されているようですね。

それで韓国国民からは税金の無駄遣いと悪評のようです。まぁ韓国といえば常に何かと日本と非泊して日本よりも上回っていないと収まらないお国柄だから東京五輪にも失敗してほしいんでしょうね。

だから旭日旗とかにもイチャモンを付けてくるんでしょうね。ただ旭日旗に関しては実は日本の教育にも問題があるようですね。この辺に関して虎ノ門でも話していましたね。

なるほど日本の教育にも問題があるのですね。日本教職員組合いわゆる日教組ですが日本人は悪い民族だから誇りを持ったらダメとかそんな教えがあったんですね。

今でこそ日教組への加入率は42年連続で低下して加入しているからと言って支持母体の政党が決まってるとかもそこまでないと思いますが当時はすごかったんでしょうね。

ちなみに韓国の教育も結構やばいですよね。反日教育で小さい頃から歪曲した歴史を教えられて育っていますからね。

まぁ反日教育関係なしに韓国選手はマナーも悪いですよね。ダンボール製のベッドを破壊した写真をSNSにアップして後1週間だけ耐えようとかバレーボールとかでは日本人の審判が韓国に不利な判定をしたとか何かしらイチャモンを付けてきますよね。

他の国とかは選手村の便所が温水洗浄便座でビックリしてそれをTikTokにアップしてバズるぐらいですからね。

確かにトイレでは日本は凄い海外に比べて進んでいるようですね。まだ海外ではホテルとかにもついていないところが多いようですね。

まぁ中にはイスラエルの選手が9人も乗っかって段ボールベッドが破壊される様子とかをTikTokとかに上げたりしていたようですが段ボールベッドの会社のエアウィーブは選手に怪我がなくてよかったと神対応だったようですね。

まぁ逆にイスラエルの選手が段ボールベッドが頑丈だということを示してくれましたね。普通の高級ベッドでも9人が飛び跳ねたら普通に壊れますからね。

それを韓国選手は一人で破壊したのだからどんな使い方をしたのかは聞かなくてもわかりますね。韓国選手はサッカーの試合の後にも握手をスルーしたりマナーが悪いですよね。

韓国は選手村の食事に関してもイチャモンを付けて独自の給食を導入したりしていましたよね。この辺について虎ノ門では有本香さんが話していましたね。

なるほど結局韓国は独自の給食を用意したけども毎日キムチ弁当はさすがに嫌だったんですかね。普通に選手村で食事しているようですね。

選手村は24時間営業で世界各国の700種類の食事が提供されているようですね。アメリカのバレーボール選手は餃子を食べる姿をTikTokで紹介して今まで食べてきた中で一番の餃子と紹介し春巻きやら^麺を食べる姿とかもアップしたようですね。

日本食も人気でお寿司を食べて美味しいといった感想をTikTokで紹介している人もいたようですね。

カナダの公共放送CBCから派遣されている記者は取材の合間にコンビニを毎日のように利用してその様子をツイッターに投稿して人気になっているようです。

このカナダの記者が泊まっているホテルにもセブンイレブンがあって枝豆や味噌汁とかヒジキ入りサラダとかその日に買った商品を毎日紹介してアイスコーヒー天国だとか卵入りサンドイッチは最高だとかツイートをして反響があるようですね。

さらに深夜2時に取材を終えて帰宅してホテルに帰っていたらまだホテルのコンビニは開いていてしかも商品も補充されていて何という場所だとお店の対応にも称賛を送っているようです。

韓国選手とは偉い違いですね。なんとか日本の悪い部分を紹介しようと必死ですからね。韓国は選手村の洗濯環境にも難癖をつけていますからね。

平昌五輪では洗濯機や乾燥機がたくさん配備されて毎日10万着以上選択できたと自慢しているようですね。

まぁ平昌五輪と東京五輪では全然環境が違うんですけどね。コロナじゃなかったら選手村から外にも出れるしコインランドリーなんていくらでもおりますからね。

まぁ韓国は日本には強く言えるけども中国には弱いから北京五輪が開催されてたくさん文句を言いたくても相手が中国なら何も言わないんでしょうね。

ちなみに韓国と中国に魂を売った鳩山由紀夫さんは日本でもなんか怪しい動きをしているようですね。この辺について虎ノ門で有本香さんが話していましたね。

なるほど日本でもそんな活動をしているんですね。こんな人が日本の首相だったんですからね。怖いですよね。

アメリカと中国でウイグル問題が大きくなっているけどもこの親中派の人は何を考えているんでしょうね。

日本政府が中国に対してウイグル問題とかで圧力をかけられないように何か作戦会議のようなものなんですかね。

鳩山由紀夫さんもいつの間にか由紀夫の由が友に変わっているようですね。韓国で土下座したり中国にはコロナが発生した直後に日本にマスクがないのに中国に100万枚のマスクを送っていましたからね。

まぁ韓国に土下座したり中国にはマスクを送ったり日本が領土問題や慰安婦問題で迷惑かけて申し訳ないという態度を見せたら韓国や中国からは歓迎してくれてちやほやされますからね。

本人たちは凄いいい思いができるから日本がどうなろうと知ったこっちゃないって感じなんでしょうね。もう日本にもスパイ防止法とか真剣に作ったほうがいいでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました