小室圭またも秋篠宮様のロイヤル忖度で就職で小室佳代の新たな疑惑で悠仁さまも学校の標的で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭さんがニューヨーク州の司法試験を終えて日本に帰国される可能性とかもいろいろ言われていましたがやはり帰国できる状況ではなかったようですね。

このままアメリカで逃亡生活をする決断をしたようです。NHKの報道によるとNYの法律事務所に就職という記事がフライデーで掲載されていたのでこれは間違いないかもしれないですね。

まだ確定ではないかもしれないですが司法試験が前提条件としてニューヨークの法律事務所に内定したのかもしれないですね。

それにしても奥野総合法律事務所からお金を借りてフォーダム大学に行ったわけですよね。それが奥野総合法律事務所と関係ないニューヨークの法律事務所に就職内定ってどういうことなんでしょうね。

まぁもちろん日本で法律事務所に就職するにはアメリカの法律事務所で1年間就職して日本で国際弁護士として活動する気かもしれないですが日本で国際弁護士として活動する気があるとは思えないですけどね。

小室圭さんと眞子さまがニューヨークの法律事務所に就職することを秋篠宮様や宮内庁に伝えているということですが話では今年の10月の眞子さまの30歳の誕生日までになんとしても結婚したいという話でしたよね。

それで帰国しない選択をするっていうのはありえないですが秋篠宮様の関係者によると小室圭さんは眞子さまと結婚したら小室佳代さん祖父の角田国光さんがすむ日本の実家に家族全員であそこに住みたいと話されていたようです。

ちなみに秋篠宮様は今回のアメリカでの就職に了承済みだったようです。もう破談とかそういう感じでもないようですね。

やはり秋篠宮様がニューヨークでの就職にも関与していそうですね。前回の三菱UFJ銀行や奥野総合法律事務所も皇室のロイヤル忖度がなければありえない就職でしたからね。

小室圭さんは帰国しないという選択をして眞子さまは早く結婚したいというスタンスは変わらないようです。

だから納采の儀をするという選択肢はなくなりつつありますね。ただ駆け落ち婚の可能性が逆に高まってきているようです。

眞子さまが独身のまま渡米して皇籍離脱し一般人になった上でアメリカで結婚するというパターンですね。

秋篠宮様はそれを認めちゃっているということですかね。問題は小室圭さんが一番目当てにしている一時金ですがこれも皇室を離脱するときに開催される皇室経済会議を経て眞子さまにも結婚したときと同じように一時金1億5000万円が支払われる予定のようです。

ただこの一時金に関して皇室経済会議は国の税金だから菅首相や財務大臣の麻生太郎さんも出席されます。さらに小室圭さんにしっかり説明しろと言った伊吹文明議員も予備議員としているようです。

秋篠宮様は多くの国民が喜べるような状況でなければといってますがもう国民も無視する態度のようですね。

ちなみに悠仁さまは現在お茶の水女子大学附属中学校に在学中ということで年齢的には思春期ですよね。

そんな思春期にお前の姉ちゃんの旦那さんはコネ就職だろとか旦那のお母さんは職場の更衣室で足くじいたとかで労災請求しているんだろとあいろいろ言われている可能性がありますからね。

かなり悠仁さまにも影響がありそうですね。駆け落ち婚があるとしたらそれは小室圭さんと眞子さまだけの話では無理だから秋篠宮様が了承していないと無理ですからね。

しかも一時金の話となれば菅首相とかにも根回ししなければいけないですからね。それにしても小室佳代さんの金銭トラブルには驚かされましたね。

元婚約者との金銭トラブルに解決金を払う意向という話をしてもう3ヶ月ぐらい無視を決めこんでいますが実は勤務先の洋菓子店とも金銭トラブルが発生していたんですね。

ここにきて新しい金銭トラブルですからね。勤務先の更衣室で靴を履き替える時にアキレス腱断裂ってもう交通事故の当たり屋よりもたちが悪いですね。

交通事故の当たり屋はまだ本当に大怪我する危険性もあるしそれなりにリスクはありますが金先の更衣室で誰も見ていない時に靴を履き替えるときつまづいてアキレス腱断裂ですからね。

アキレス腱断裂って激痛とかそんなレベルではないですよね。そこから何事もなかったかのように帰宅して後から病院に行ったらアキレス腱断裂していましたっていう診断書を会社に提出ですからね。

もう会社も裁判で争ったほうがいいですね。どうせ小室佳代さんの方は裁判なんてなったら洋菓子店の評判が落ちるから示談に応じてあげるわよとかなんかお金をむしり取ろうとしているんでしょうね。

松葉杖も使っていなくてただ持っているだけみたいですからね。実際に松葉杖をしていなければいけない時期なのに松葉杖をせずに出かけている姿も激写されていますからね。

それにしてもこれだけ世間が注目している眞子さまと小室圭の結婚問題で小室佳代の金銭トラブルも問題視されているのに新たな金銭トラブルを作って自ら炎上するってなかなか日本中探してもこれだけのやばいレベルはいないですね。

実はこういう労災とかで休みヤバい人は意外といるようですね。こういった小室佳代さんの労災の報道のコメント欄で俺の職場にも定期的に自滅して休むやつがいる。机に足をぶつけて1年ぐらい休んだりしていたようです。

さらに仮眠時間に職場のベッドで寝ていたらベッドから落ちて捻挫したデブがいたけど労災求めて認められてから次の異動で速攻僻地に飛ばされていたようです。まぁでもこのケースは本当でしょうね。捻挫とかだったら数日で治るし労災認定されてもしれているでしょうからね。

ただ労災を請求にしてもなかなか弁護士をつけるケースはバックに反社会勢力がついているケースが多いようですね。


まぁ松葉杖でもレジに椅子とかおいてもらったらレジ打ちぐらいできそうですけどね。普通なら会社に迷惑かけてなんとかそれでも働けることはないですかって思うんですけどね。

それにしても時間が経つに連れて小室佳代さんの疑惑が増えていくばかりですからね。400万の金銭トラブルはまだ可愛らしいものですが遺族年金の不正受給や反社会勢力との付き合いや遺産相続もそうだし血の付いたベッドを処分しようとしていた疑いで殺人疑惑まで持たれていますからね。

皇室も小室佳代さんの身辺調査は終わっているようですが労災請求という新しい疑惑まで出てきてますが結婚を認めているんでしょうね。

アメリカのニューヨークで結婚生活となったら当然また警備費用は莫大にかかってくるでしょうね。今後の警備費用とかそういった費用も詳細を出してもらいたいですね。

日本で結婚するよりも莫大な費用が使われることになるでしょうからね。国民の納めた税金がこんな無駄なところに使わないでもらいたいですね。

ちなみにイギリスのメーガン妃も現在アメリカで生活していますが巨額の警備費用が使われていてその警備費用をイギリスに請求すると通告しているから日本政府にもアメリカから請求されるでしょうね。

まぁメーガン妃のように移動する時にパパラッチが追いかけるとかそういうことはあまりないと思いますがニューヨークは普通の生活もアジア人が狙われたり危ないところですからね。

ただ週刊女性プライムの報道によると国民の祝福を受けない結婚でも納采の儀はするだろうという方向のようです。

しかも予定通り今年の秋に結婚するだろうという見方のようですね。パラリンピックが終了する時期に結婚への報道があるのではないかということのようですね。

まぁオリンピックと一緒で強行突破さえすれば国民も諦めてくれると思っているんですかね。ただでさえ家賃の高いニューヨークで新婚生活ならセキュリティーが高い高級マンションにしなければいけないし警備費用も莫大になるでしょうね。

1ルームで30万もするのにそこに眞子さまと下手したら母親の小室佳代と祖父の角田国光が付いてくる可能性もありますからね。

まだ司法試験の結果が出ていないうちに皇室から眞子さまと小室圭の結婚の話が出てくるとしたら司法試験も皇室がロイヤル忖度で手を貸している可能性が高まりますね。

それにしても納采の儀をしなければ汚点になるとは言いますが国民の納得を得ず納采の儀をするということにもなるので天皇陛下のお言葉も無視するということにもなるからそれこそ皇室の汚点になると思いますけどね。

まぁこの結婚問題がこじれたときから皇室の汚点にはなっているから今更形式に拘る必要はないとも思いますけどね。

小室佳代さんの遺族年金不正受給に関してはいくら時効が成立していても完全な犯罪だしアウトですよね。これで結婚なんてことになれば未来永劫皇室に汚点が残りますね。

ただ小室圭さんは現在宮内庁と関係が良くないようですね。小室文書を発表して宮内庁長官が非常に丁寧に説明されていて理解を示しましたと国民でただ一人理解を示しました。

ただ元婚約者にお金を返す必要がないと言いった4日後にやはり解決金を払ういますとあの言い訳の文書を覆したわけですね。

あれだけ名誉の問題になると言っておきながら名誉を捨てたわけですよね。あの対応で国民からの批判は増幅して理解社の宮内庁長官まで信頼を裏切ってしまったわけですね。

まぁさらに小室佳代さんは文春ウーマンの取材で自殺も考えたと衝撃の告白もしましたからね。皇族と結婚しようとする親族が自殺を考えましたってありえないですからね。

そもそも親族が3人も連続で自殺してるだけで本来ならば結婚相手としてふさわしくないんですけどね。身辺調査がすんでいてなぜ自殺3人をOKしたのか意味不明ですよね。

まぁ宮内庁と関係が良くなくなったことから今は駆け落ち婚でいくしかないと強行結婚に動き出したわけですね。

それにしても洋菓子店の職場で新しい労災請求の報道でも破談はなさそうだし秋篠宮様に破談の条件を逆に教えてもらいたいですね。

小室佳代さんが遺族年金不正受給で逮捕されたら破断するのか殺人で逮捕されたら破断する可能性はあるのか教えてもらいたいですね。

created by Rinker
¥1,430(2021/09/22 06:19:39時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました