小室圭の隠し録音暴露は皇室の恫喝目的か小室佳代もついに動きだす

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭と眞子さまの結婚問題は現在も解決していませんが安定的な皇位継承として有識者会議が有り男系男子による継承の尊重と現在定まっていて皇位継承順位の維持という方針も固まったようです。

つまり次は愛子天皇ではなくて悠仁天皇という方針ですね。さらに女性宮家の方も議論されてきましたが小室問題で女性皇族にも皇室に残ってもらおうという議論もされましたが難しくなりましたね。

女性宮家が創設され眞子さまが当主になれば小室圭が皇族に入る可能性が出てくるという問題ですね。

だから女性宮家の議論は仮に創設するとしても女性皇族が皇室に残るだけで夫は民間人のまま子供が生まれても皇族にはならないという形での議論になっているようです。

小室問題は相当皇室にも影響を与えているんですね。秋までに報告書をまとめ国会に提出するということですが国会での議論に小室圭と眞子さまの結婚問題が浮上する可能性もありますね。

まぁ今は小室家だけの問題でなく秋篠宮様も小室圭に就職忖度したり留学忖度したりもう秋篠宮家の子供達も全員大丈夫かとなって悠仁さまが天皇になるのもどうなのという意見まで出ていますからね。

まぁそこまで問題の相手として議論されているわけだからなぜ破談の決断ができないのか気持ち悪いですけどね。

このままズルズル延期するだけでも警備費用が何億円も垂れ流されていますからね。もう十分に時間は与えたんだから多くの国民が祝福してくれる状況が作れなかったとして破談してもらいたいですね。

身辺調査をするとの報道もありましたがあの結果はどうなったのでしょうね。問題無しとの結果だったんですかね。

また破談になれば同情集まる展開もということでNEWSポストセブンが記事を書いていましたね。

まぁ同情というかメーガン妃とヘンリー王子がネットフリックスから300億円とも言われる巨額のオファーでイギリス王室の悪口とかを言いまくっているようですが小室圭もいくらかでも貰えるならやりかねないですね。

小室圭なら1億円でも平気でやるでしょうね。まぁそこまでの価値は現段階ではないですがこれまでも小室圭は元婚約者との会話を隠し録音していたことを公表しています。

恐らくこういうことを言えば世間的には最低なやつだという反応になることぐらいは予想していたと思います。

ではんぜあそこで隠し録音していたなんてことを公表したのか、それはやはり皇室に対して恫喝するための材料になるからではないでしょうか。

2018年8月にフォーダム大学に留学する直前に小室佳代さんと小室圭が秋篠宮邸を訪れていてそこで金銭トラブルや結婚問題についてふみこんだ話があったようです。

その時の発言内容も恐らく隠し録音されているでしょう。これが出されると秋篠宮様もまずいのでしょうね。

もうすでに秋篠宮様は小室圭から脅されている状況だからなかなか破談を出来ないのでしょう。

20歳の学生時代から隠し録音するぐらいだからもっとエスカレートしてなにか小型のカメラとかを仕込んで映像で証拠として残している可能性もありますね。

一応小室圭の代理人弁護士でもある弁護士は眞子さまや秋篠宮様のやりとりを隠し録音する可能性について聞かれ小室圭が録音する必要がありませんしありえません、そういった指摘は的外れですと答えているようです。

まぁ代理人弁護士はそう答えますよね。ただありえませんとか完全否定では有りませんからね。

もし破談になって憲法では結婚は両性の合意とかを持ち出して裁判なんてことになったら法定に秋篠宮ご夫妻や眞子さまのやりとりが出されるかもしれないってことですからね。

しかも訴えられたら法廷に立つ可能性もあるわけですからね。メーガン妃も妊娠中に生まれてくる赤ちゃんの肌の色は濃いのだろうかとかそういう人種差別発言があったことを暴露して一気に同情票を獲得しましたよね。

アメリカでは勇気ある告白とか権威への挑戦といった感じで好意的に受け止められたようです。CBSのインタビューも8億円ぐらい受け取ったのではとも言われているようです。

イギリス王室はそんな発言はしていないと否定していますが言ったもんがちですからね。そこに小室圭が隠し録音テープで自分に都合のいい部分だけ公開したらと思うと怖いですね。


まぁ今の小室圭の借金地獄を考えれば破談になっても裁判とまではいかないかもしれないですがお金をたかってくるのは間違いないですね。

ただ破断せずに警備費用とか垂れ流すことを考えれば訴えられても破談は早いほうがいいでしょうね。

まぁメーガン妃の場合は別に過去に犯罪をしたわけでもないし家族がそういう疑いがあるとかでもないですからね。

単なる暴露ビジネスと言った感じですが小室圭の場合は小室佳代さんに関わる遺族年金不正疑惑や親族の連続自殺や結婚詐欺や元暴力団とのつきあいといろいろ疑惑がありますよね。

それに小室佳代さんだけではなくて小室圭もイジメ問題もあるし元彼女のクレジットカードを使い倒した疑惑や事実として隠し録音がありますからね。

破談しない理由が逆に見つからないぐらいですからね。週刊文春では遺族年金をもらい続けたいから事実婚のことは周りの家族には黙っておいてという証拠のメールも写メ付きで紹介されましたよね。

あれで普通なら警察が捜査すべき案件ですよね。さらに保険金の名義を私に変更してとか
死亡した時の保険金が500万円では少なすぎるとか事件の匂いしかしないですよね。

テレビでよくある事件もののドラマのわかりやすいパターンに当てはまっていますからね。

まぁ仮に隠し録音があったとしても公になって困るような秘密があってもある意味問題ですけどね。

ただ小室圭がもし暴露とかそういう行動に出るのだとしたらやはい小室圭は人間的にアウトだった破談して正解だったとはなりますけどね。

まぁ現時点でわかっていることは今回の件で秋篠宮家の権威も落ちて悠仁さまの皇位継承への反対論も出てきたし結婚を押し切ろうとする眞子さまやそれを応援する佳子さまに国民は敬愛できませんからね。

ただそれにしても小室親子は厄介ですね。こないだも小室佳代さんが文春ウーマンで1年間の密着取材として記事を出していましたが自殺願望まで書いてましたからね。

もう婚約内定報道から4年経ちますが金銭トラブルが解決するどころか余計にこじれていますからね。

文春ウーマンには自分の気持だけを告白して金銭トラブルとかそういうことには答えていませんからね。

元婚約者から訴えられて加害者だと言われているのに文春ウーマンではとにかく私は被害者なのだという主張でしたからね。

記者の質問に対して聞いてもいないのに自殺願望と答えて被害者ヅラもいいところですね。まぁ小室親子が似た者同士だということは伝わってきましたけどね。

元婚約者に対しては解決金を渡す意向を伝えて元婚約者が話し合いに応じると言ったのだから話は進展しているのに肝心の小室佳代さんが入院で足の手術だから長期的に話し合いは出来ないと拒否したんですよね。

ところが蓋を開けてみれば入院は実際にしていたんだろうけども大したことはなくて平然と歩いているところを週刊紙に撮られたわけですね。

元婚約者としては足の手術だし当然長期間会えないのは仕方がないかと思っていたところに嘘を疲れていたことを知って流石に腹を立てたでしょうね。

もうすぐニューヨーク州の司法試験が終われば一時帰国するのかとか言われているし10月の30歳の誕生日も目前となりましたがどうするつもりなんでしょうね。

本当に被害者ぶるのはおやめいただきたいですね。国民は何の問題もない小室親子を避難しているわけではないですからね。

文春ウーマンで教育論とか話されていましたが国民はそういう話を聞きたいのではなくて不正受給や連続自殺や結婚詐欺とか元暴力団とのつきあいといった数々の疑惑について何でもいいからとりあえず答えてみろよって感じなんですよね。

まず小室親子の文書は自己愛が強すぎて廻りの人間に対する感謝や謝罪の言葉が一切出てこないことですね。

秋篠宮様は多くの国民が喜んでくれる状況にならなければ納采の儀をしての結婚は認められないと語っているのですよね。

つまりもう多くの国民に祝福される結婚はありえなくなったのだから普通ならこの時点で自分から身を引きますよね。

まぁ借金地獄だから身を引くにしても金くれよって思っているのかもしれないですが国民はこれまで小室圭に就職忖度や留学忖度に警備費用とかで税金が使われて来ているのを見ていますからね。

眞子さまも小室文書に関わったって言われているしもう問題だらけですね。ちなみに眞子さまは9月に開催される国際陶磁器フェスティバル美濃の名誉総裁を務めるようですね。

眞子さまは2014年からこのフェスの名誉総裁を務められているようです。まぁ今年はコロナもあってリモートでビデオメッセージを届ける予定のようですけどね。

まぁこれだけ小室圭と結婚問題でなかなか解決せずにしかも小室文書にも関わったとされているし名誉総裁を頼むのもどうかと思いますけどね。

また眞子さまが私は特別な存在となってなんか変な勘違いを起こすかもしれないですからね。

まぁフェスの主催者としては箔をつけるために後続に名誉総裁を依頼するのだろうけども眞子さまに名誉総裁を依頼するなら愛子さまに依頼したほうがいいような気もしますけどね。

眞子さまから愛子さまに乗り換えるのもなんかちょっと違うかなってことで流れで今年もということなんでしょうね。

本当は愛子様にお願いしたいんだろうけども皇室と関係を続けていくために仕方なく眞子さまにお願いするって決断かもしれないですね。普通に考えたら眞子さまに名誉総裁をお願いすることはイメージダウンにしかならないですからね。

それにしても眞子さまと小室圭の結婚問題は長引かせても税金を垂れ流すだけで批判が続くだけだから秋篠宮様には早急に破談を決断してもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました