立憲民主党の石川大我が暴言で辻元清美は差別発言で炎上で蓮舫は森友で国会に大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

立憲民主党の石川大我議員がまたやらかしたようですね。今度は新型コロナウィルス陽性患者の知人の緊急搬送を救急隊員に強く迫った疑いがあることが週間文春の取材で判明したようです。

事件が起きたのは8月8日の夜10時半頃だったようです。新宿区マンションに住む30代男性の知人を名乗る人物からコロナ陽性になった患者の救急搬送を求める119番通報だったようです。

救急隊員が駆けつけて知人の体温や血中酸素濃度を測った結果直ちに病院に搬送する状況ではないと判断したようです。

ここにいたコロナ陽性患者を見守っていた知人は石川大我議員の秘書だったようです。さらにその後すぐに石川大我議員も現場に現れたようです。

そして救急隊員に猛抗議を始めたのです。救急隊員は保健所の判断ですと説得しましたが石川大我議員は怒り狂って救急隊員をスマホで撮影し始めたようです。

搬送しなければSNSで晒すぞと鬼攻めで恫喝してきたようです。真夏の大暴言とはこのことですね。その後、救急隊員は再度保健所と協議して朝方になって病院への搬送が決まったそうです。


ちなみに石川大我議員に事実関係を確認するとこの画像を晒すぞと言った発言をしたことは一切ありませんと語ったようです。

さすが賢いですね。確かにこの画像をSNSで晒すぞとはいってませんがこの動画をSNSで晒すぞとは言ったんでしょうね。

嘘は言えないからこの動画晒すぞとは言ってませんだと嘘になるのでこの画像晒すぞとはいってませんとコメントしたようですね。

苦し紛れの嘘ってやつですね。石川大我議員といえば昨年3月にコロナで緊急事態宣言が出されている中で深夜に新宿で警察と揉めていた人ですね。

しかも深夜の新宿で警察官に向かって俺は国会議員だぞと威嚇してスマホで警察官を撮影していたようですね。

実はこの時にコロナで緊急事態宣言なのに石川大我議員は何も処分されなかったんですよね。その理由に高井崇志議員がいます。

同じ緊急事態宣言中にタイミングで高井崇志議員がセクシーキャバクラに行って濃厚接触して犬になりたいとかそっちの記事のほうが衝撃がでかくて石川大我議員の件が影に隠れる形になったんですね。

それで立憲民主党としても高井崇志議員だけ切っておけばなんとかなるかという感じで二人同時に切ることは流石に痛いということで石川大我議員の件に関しては知らんぷりを決め込んだわけですね。

石川大我議員はこの新宿で深夜に警察から事情聴取されて俺は偉そうに歩き回る警察を取るのが趣味なんだとほざいていたようですからね。

石川大我議員といえばゲイであることをカミングアウトしてLGBTやその支援者の後押しで当選したから立憲民主党としてもなんとしても守りたい議員なんでしょうね。

それにしても変な趣味ですね。偉そうにしている警察を取るのが趣味って気持ち悪いし偉そうにしている救急隊員を取るのも趣味なんですかね。

ゲイだからそういうのがたまらないのかもしれないですがもしかするとドラッグでもやっているんですかね。

もともと新宿というのは薬物が蔓延しているから警察とかもよく巡回しているようですが2014年に所持が禁止されたドラッグのラッシュは規制前にはゲイの間で多く用いられていたようです。

元NHKアナウンサーの塚本堅一氏もゲイであることをカミングアウトした上でこの薬物の所持で逮捕されています。もしかすると石川大我委員もその一人なのかもしれないですね。

二丁目の人たちはLGBTの人たちをターゲットに警察が厳しく巡回していると批判の矛先を警察に向けているようですが薬物所持から逃れるためなんでしょうね。

それにしても救急隊員はただでさえコロナ患者なんて見たくないだろうしそういう状況で動画をSNSに晒すぞと脅されるわけですからね。

名誉毀損はもちろんだけども脅迫だし少なくとも強要未遂罪は成立しますね。翌日朝に搬送されたということでこれも脅迫されて仕方なくという可能性もあるからこれが本当は必要ないものだったら強要罪になりますね。

文春砲だからもしかすると第二弾とかあるかもですね。高井崇志議員の時も最初はセクキャバってだけだったけども後から犬になりたいとか気持ち悪い性癖がバレましたからね。

さて今回は立憲民主党はどんな対応を取りますかね。また見なかったことにしてあげるんですかね。立憲民主党は追求されないから楽でいいですよね。

こういうことをモーニングショーの玉川徹は扱わないんでしょうね。これが与党の議員とかだったら緊急事態宣言中に頑張っている救急隊員を恫喝してけしからって報道するんでしょうけどね。

相手が野党だと守ってあげるんでしょうね。与党だったら結局ゴネたら入院させてくれるんだとか上級国民扱いするだろうけども野党だと見なかったことにしますからね。

それにしてもコロナ陽性患者の家に石川議員と石川議員の秘書がいたってことは二人共濃厚接触の可能性が高いですね。

ちなみに石川大我議員の秘書は先月29日に異変を感じてPCR検査をしたら陽性だったようですね。ただ石川大我議員は濃厚接触者に当たらないと判断されていたようです。

今回のコロナ陽性者はもしかすると石川大我議員の秘書が感染させた可能性もありますね。そもそもコロナの医療体制を決めているのは国会議員なんだから自分たちだけ自宅療養は嫌だでは流石に駄目ですね。

まぁ立憲民主党は警察と消防を敵に回したからさらに支持率が落ちそうですね。まぁそれにしても立憲民主党はこういう議員が多いですよね。でもそういうダメな議員を処分しないから支持率が落ちるばかりなんですよね。

とうとう公明党にも支持率が抜かれたようですからね。それに共産党と連携してから学術会議の任命拒否問題で狂ったかのように叫んでいましたがラムザイヤー教授の学術論文に関しては
明らかな学問の心外なのにスルーですからね。

学術会議のメンバーが学術論文を撤回しろって声明出しているのにこのダブスタぶりには何も言わないって本当に呆れてしまいますね。

歴史研究からが菅首相に対して公開意見書を提出したようですね。LGBTの人たちもこれだけ何度も警察や救急隊員とトラブルを起こして逆に迷惑な存在ではないのですかね。

ちなみに石川大我議員は元々社民党の福島瑞穂議員の秘書をしていたようですね。なんか議員秘書とかもろくなのがいませんよね。

石垣のりこ議員の秘書の菅野完さんもアメリカで女性に暴行したということで逮捕状が出ている状態で日本に逃亡している最中ですからね。立憲民主党は逃亡者を秘書としてかくまっているわけですからね。

まぁ今はやめているのかもしれませんが、ちなみに菅野完の話では虎ノ門で竹田恒泰さんが面白い話をしていましたね。

なるほどなんか内ゲバがあったようですね。お互いの弱みを知っているから何かバラされたりとかあった時は自滅するわけですね。

竹田恒泰さんが脅迫の疑いでこのツイッターの公開請求しているところだったということで正体が中村健司さんだとバレちゃいましたね。

本当に中身はアホですからね。アホと言えば辻元清美議員ですね。76年目の終戦の日ということでツイートしていましたがアホさ全開のツイートしていましたね。

当時戦争を遂行した内閣には女性がいなかった。命を絶対に守るという女性の声を政治が受け止めていれば結果は違っていたと思う。戦争を止められなかった教訓がコロナで生かされているだろうかとか意味不明なツイートしていましたね。

これってある意味性差別ですよね。女性だったら止められたって完全に男女差別ですね。戦士した皆様に謝ってもらいたいですね。靖国神社に参拝したら今回の発言は取り敢えず許してやるかって感じですね。

しかも同じ立憲民主党の浦野英樹議員はアフガニスタンの件でタリバン政権を日本は認めるべきという発言をしていましたが辻元清美議員も同じ立憲民主党だから考え方も一緒なんでしょうね。

まぁ立憲民主党は広報部長が蓮舫ですからね。また臨時国会開けとか言ってましたが何を要求しているのかと思えば森友学園の赤城ファイルの件で審議が必要って訴えているようですね。

まだ森友やっているんですね。相当暇なんでしょうね。3年もやって何も成果無しで責任とって立憲民主党は全員辞職しろよって話ですよね。

国民みんななぜ立憲民主党の支持率が伸びないのか知っているのに知らないのは立憲民主党の議員だけですからね。

コロナで五輪中止を訴えていたくせに高校野球は頑張れって応援ですからね。甲子園も他県から2000人の有観客と別枠で応援団の入場を認めているのにそういう矛盾には追求しませんからね。

実際に選手がコロナになって選手内でクラスターが発生して出場辞退までなったのにそういうニュースは見なかったことにしますよね。

東京五輪は反対していたけども朝日新聞が主催の甲子園は応援してお仲間の中国が北京五輪を開催には欧州やアメリカとかでもボイコット運動が起きていますが何も言えないんでしょうね。まぁこれは自民党にも言える問題ですけどね。本当にまっとうな政治をしてもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました