小室佳代に遺族年金不正受給決定的証拠を元婚約者が提供で眞子さまと小室圭の結婚がピンチに逮捕でしょこれ…

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

眞子さまと小室圭の年内結婚報道でかなり驚きましたが妄想記事で菅政権が仕掛けたのだろうという内容でした。

よく読んでみると確かにありえなくもないかと思わせる内容でした。今回の報道はNHKではなくて読売新聞が一面で報じました。

読売新聞は政権に近いと言われていて政権幹部の誰かがこのタイミングを狙ってリークした可能性があるようです。

確かにどこのテレビ局もそのニュースを取り上げ菅首相が解散総選挙に踏み切るのではいう報道で批判が相次ぎましたがその批判を抑え込めるために利用したのではないかという内容ですね。

まぁ確かに読売新聞からこの報道が出たというのはちょっと怪しい点ではありますがどうなんでしょうね。

でも本当のところはそろそろ小室佳代さんにいろんな疑惑が出てきてネットにも拡散されメディアでも抑えきれなくなって一家全員ニューヨークにブチ込んでしまえという考えだったのかもしれないですね。

警察の捜査が入ってからの結婚は難しいだろうからもう抑え込める限界だったのでしょう。今なら強引にメディアに美談にしろという指示が出せる限界なのでしょう。

この年内結婚報道については眞子さまは皇室の行事をせずに皇籍を離脱してニューヨークに行かれるということでかなり強行な手段に出ましたね。

まぁ流石に記者会見も何もせずにこういう報道が出たことに驚きましたが竹田恒泰さんは逆に最悪の事態は避けられたけども最悪の次に悪い結果だということで虎ノ門で話していましたね。

なるほど最悪の事態は確かに事実婚でしたね。小室圭なら事実婚もやりかねなかったですからね。

ただまさか親の反対を押し切って儀式をせずに結婚するということでやはりSNSでずっと繋がっていて洗脳が解けなかったのでしょう。

これまでの皇室の恋愛とは違いますからね。昔は皇室の恋愛ってスマホとかなかっただろうし連絡の取り合いとかも電話ってわけにもいかないだろうし手紙とか直接あってしか話せなかったのではないでしょうか。

そういう意味では想定外の連続でしかも学習院ではなく国際基督教大学ということで自由に育てすぎてしまった結果こうなったのでしょう。

ニューヨークに渡米される時はファーストクラスで行くのでしょう。ひょっとしたら小室佳代さんと角田国光さんとも一緒にファーストクラスで渡米されますかね。

ただニューヨークは今洪水被害で緊急事態宣言中だからしばらくは下見にすら行けそうもないですね。

小室佳代さんの方は金銭トラブルが未解決どころかここにきて休業補償が不正受給ではないかという疑惑が浮上してさらに洋菓子店との労災請求というトラブルが起きていますよね。

よくそんなタイミングで年内結婚を発表しましたね。もうこれ以上待っても小室佳代さんはトラブルを増やすだけで思い切って発表したのでしょうか。

それとも小室佳代さんとも連絡を取り合える中だということで小室佳代さんの方から執拗に早く結婚発表しろといわれたんですかね。

結婚発表しちゃったらもうその方向で動くしかなくなるからとか小室圭さんよりも小室佳代さんが眞子さまを洗脳していそうですね。

ただ駆け落ち婚ということで儀式をしないということは皇室の行事には呼ばないということのようでこれは眞子さまとも完全に縁を切るのでしょうか。この辺に関して虎ノ門でも竹田恒泰さんが話していましたね。

なるほど確かに皇室の行事には絶対に参加してもらいたくないですね。参加しなくても国の税金が使われるのは嫌ですが結婚生活がうまくいくとは思えないですけどね。

一時金がいらないといっても小室圭さんの収入はまだ見習いみたいな形で入っているだけで正式な弁護士としては就職していないから試験に不合格なら凄い安い給料になるでしょうね。

かりに大手弁護士事務所に弁護士資格を保有して勤めたとしても1800万程度の収入で眞子さまと結婚生活は厳しいでしょう。

しかも小室佳代さんもついてくる可能性が高いですからね。小室佳代さんと元婚約者の間には他にもいろいろと話があっても元婚約者の年末調整の受取先も小室佳代さんになっていたようです。

年末調整で会社から従業員に振り込まれるわけですが通常は従業員に振り込むわけですがそれを小室佳代さんという第三者に振り込んでくれと会社にお願いするわけです。

恐らく会社側からもなぜ第三者に振り込むのかとう話し合いとかはあったのではないでしょうか。

だから貸したお金以外にも事実婚として振り込んだようなものですよね。この明細があればもう事実婚は認められるのではないでしょうか。

年末調整のお金を第三者に振り込むなんて嫁以外にありえないですからね。まぁ嫁でも通帳は自分の通帳でそのお金を嫁に管理されるとかなのにそれを第三者に振り込むなんてありえません。

もうこんな小室家と結婚したら皇族のお金をいくらたかられるんですかね。ただ皇族のお金は簡単には渡せないようになっているようです。この辺の実態について虎ノ門で竹田恒泰さんが暴露していましたね。

なるほどつまり直接的なサポートは出来ないけども例えば奧野総合法律事務所とか間接的なサポートは出来るってことですね。

ニューヨークの法律事務所もロイヤル忖度で就職したのかもしれないですね。皇室から直接的なサポートが出来なくて一時金もいらないなんて言ったらすでにニューヨークに新しい金づるが見つかったのでしょうか。

現状では借金まみれの男性でローンすら組めないぐらいヤバい状況のはずですからね。フォーダム大学にはアメリカのロースクールの学生でも取得が困難な奨学金をゲットしてもうそこでロイヤル忖度が働いているわけだからそこから状況は何も変わっていないからやはり就職もロイヤル忖度が働いているのでしょう。

もう結婚は止めることは出来ないでしょうがせめて小室圭と眞子さまには国民の前で記者会見をしてもらいたいですね。

そして忖度なしの質問でいかに間抜けな結婚をしようとしているのか国民に恥を晒してもらいたいですね。

皇室というのは国民の敬愛で成り立っているのになぜ駆け落ち婚という結婚になってしまったのか一部の国民には小室佳代さんの問題なのに小室圭さんが可愛そうという声も上がっているようです。

まともに職にもつかず留学費用を貸してくれた奧野総合法律事務所の約束を破ったことや今どれだけ借金があるのか小室佳代さんに関する質問は答えなくてもいいからいじめ問題やクレジットカード不正利用疑惑とか自分に関する疑惑にだけ答えてもらいたいですね。

created by Rinker
¥1,430(2021/09/22 06:19:39時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました