小室圭と眞子さまの結婚に小室佳代の疑惑だけではない紀子様にも新しい疑惑が河野太郎首相で女性宮家創設がピンチ

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭と眞子さまの年内結婚報道が出ましたが元婚約者との金銭トラブルはまだ未解決のままです。

まだ未解決なのに年内結婚が報道されたということは金銭問題の解決は二人が結婚するために乗り越えなければいけない問題ではないと判断したわけです。

解決金を払う意向を示しておきながらそのままなかったことにされ小室佳代さんもニューヨークで生活され逃亡生活を送るのでしょう。

小室佳代さんは洋菓子店とも休業補償を不正受給の疑いが持たれているしまたアキレス腱を痛めたとかで労災請求して長期欠勤状態で洋菓子店では幽霊社員と呼ばれているようです。

部活とかで幽霊部員とかは聞いたことがありますがまさに幽霊社員ですね。松葉杖を抱えている姿も欠勤中に週刊誌に撮られていますが軽快に歩いていたようですね。

よく何も問題が解決するどころかトラブルが増えている状況の中で年内結婚報道が出来ましたね。

実はこの年内結婚報道は紀子様の誕生日会見までは発表するつもりがなかったようです。紀子様が無難な回答をされた後の9月中旬に眞子さまが年内に皇室を離れてNYに発ち小室圭さんと結婚生活されると発表するシナリオだったようです。

紀子様への質問は娘の眞子さまが昨年公表された強い気持ちや金銭トラブルの経緯の文書公表の感想と結婚への見通しについて問われていたようです。

今回の年内結婚報道で関連儀式を行わないという発表が出たことで質問内容が変わる可能性が出てきました。

儀式を行わないこともそうですが金銭トラブルが解決していないのに結婚を認めたことに関しても質問が来るかもしれません。

ただどこの局も眞子さまがお決めになったのだから幸せになってもらいたいという祝福ムードに変わりはないですね。

このムードを一気に変えるにはやはり逮捕しかないでしょう。最近出た話でも休業補償を不正に取得していた疑惑が出て続報もあるみたいだしもう小室佳代さんが逮捕されるのも秒読みではないかと言われています。ただロイヤル忖度で逮捕されないのではという話もありますがこの辺についても虎ノ門で竹田恒泰さんが話していましたね。

なるほど確かに現在の宮内庁長官は元警察官僚だから警察にも捜査させないように出来るわけですね。

元々金銭トラブルについてテレビでは報道しませんが元婚約者がお金を出してくれた恩人なわけです。それを借りてないだのもらっただの言ってますが現状元婚約者が72歳ぐらいで通常なら年金生活ですがお金がないからということで働いているのが現状です。

恩人に対して貰ったものだから返す気がないと主張できる小室家の対応に多くの国民は納得できないのではないでしょうか。

少なくとも国民を説得できなかったら結婚を強引に勧めて海外に逃げ出す事によって皇室がこれまで国民と築き上げてきた信頼関係を壊してしまったことは間違いないでしょう。

なんとかテレビは美談にしようと必死ですが国民に眞子さまと小室圭の結婚を止める力はないので親も裏切るのかもしれませんが国民も裏切った結婚となるわけです。

今回の結婚で佳子さまの結婚へもかなり厳しい目で見られるのは間違いないでしょう。さらに悠仁さまの高校進学についても学習院でなければまた批判がおきそうですね。

ちなみにメディアの方では田嶋陽子さんが底まで言って委員会で眞子さまは自分の好きな人を選ぶ権利も侵されているとか言ってましたが別に選ぶ権利を侵しているわけではなくて筋が通っていないだけなんですよね。

なんか報道の仕方が気持ち悪いですね。サンデーモーニングでも浜田さんが結婚は両性の合意に基づくとあるから眞子さまの意思が尊重されるということは本当に良かった。

ただ2つ思っている事があるとして小室親子の報道のあり方で週刊誌が一般人なのに必要以上に隠し撮りしたり過剰などを超えた報道があったと指摘しました。

さらに眞子さまの結婚を機に皇室の今後の在り方というものを考えるいい機会で女性宮家の話が止まったままなので皇族の方の数が減って誰が公務を担うのかというのが懸念されているからここの議論をすすめる時期に来ていると話していました。

眞子さまの話を出すなら女性宮家が危険なことぐらいわかるはずなのにやはりサンデーモーニングはある意味裏切らないですね。ちなみに女性宮家に関しての議論については加藤官房長官もちょっと頼りない返答でしたがこの辺について有本香さんが虎ノ門で話していましたね。

確かに官房長官もなんか当たり障りない答えばかりで頼りない感じがしますね。まぁ韓国とか中国に関しても何かあれば遺憾だで終わりだし今回の菅首相の支持率下落に関しては官房長官にもあるかもしれないですね。

河野太郎さんのようなはっきり言うタイプだったらまた違っていたかもしれません。それにしてもここまで様々な番組で小室家に関する報道がでても金銭トラブルに関してしか報道できないのですね。

なんか気持ち悪いです。これまで報道された数々の疑惑の中でも一番最初に衝撃を受けたのは父親が自殺したということですよね。

しかもそれだけに留まらずその1週間後に祖父も自殺するわけです。またその1年後には祖母も自殺をします。

別にここに関してそこまで報道しろとはいいませんが事実だけは報道してもらいたいですね。なんか父親が早くに亡くなってシングルマザーで小室圭さんを育て上げたという美談に仕立て上げられていますからね。

祖父がなくなった時に元暴力団の知人を使って孫の小室圭にも遺産をもらう資格があるとして交渉にいかせて5000万円の遺産を取り立てたと言われていますからね。

そもそもシングルマザーで務めている洋菓子店もほぼ働きにいかず休業補償や労災請求などで実質働いている期間はどれぐらいなのかはわかりませんが少なくとも洋菓子店の給料だけでインターナショナルスクールや国際基督教大学に行かせられるわけないですからね。

しかも小室佳代さんのコメントによるとインターナショナルスクールは小室圭さんの判断で決めたとうことでお金がないはずの家庭でとった行動とするとシングルマザーで中学生にもなりながらそんな判断もできないのかという子供ですからね。

それをむりやり美談にしようとして気持ち悪いです。ちなみに父親の小室敏勝さんが亡くなる直前には衰弱した父を置いて湘南のパパと呼ばれる男性とドライブデートしているわけですね。

さらに元婚約者とのやり取りにしたって小室圭が隠し録音していた事を暴露しましたがもうこの情報はヤバすぎて報道するなと注意されたのか今回の年内結婚報道ではこのことについて触れるテレビ局はありませんでした。

つまりなんとか美談にさせようと必死なわけです。なんか小室佳代さんの話題にするとさすがに美談にするのも難しい展開になってきたからニューヨークの弁護士は物価も高いし大変そうだねという報道に切り替えてきていますからね。

それにしても今回を機に本気で女性宮家に関してはもう排除しなければいけないでしょう。この辺に関して虎ノ門でも竹田恒泰さんが話していましたね。

確かに女性宮に関しては逆に眞子さまを教訓に辞めたほうが良いですね。ただここに関しては河野太郎さんが首相になったらちょっと厄介かもしれないですね。

メディアはここぞとばかりにそういった質問ばかり河野太郎さんに質問して女性宮家創設の方向で動く可能性はありますね。

それにしても今回の年内結婚報道で秋篠宮家にはもう国民も呆れていますね。自由に育てすぎて最後には親の言うことも聞かなくなって駆け落ち婚ですからね。

佳子さまの結婚もどうなるかはわかりませんが小室圭のような男性がいろいろとアタックしているのでしょうね。

普通の男性ならここまで眞子さまが報道になっているのをみて自分の過去や親のこととかいろいろ調べられてなんかハードルが高くなってアタックできないかもしれまえんが小室圭のような男なら怖いもの知らずで近づいてきますからね。

そんな男しか近づいてこないからまた同じような展開ってこともあり得るかもしれないですね。まぁ小室圭以上のヤバイ男を見つけてきたら逆にアッパレですけどね。

ちなみに秋篠宮家にはこの他にも川島家が一般人の居住が許されない赤坂御用地に住んでいるという噂があります。もしこれが嘘ならここに住んでるよとかそういう情報が出てきてもおかしくないですがやはりそういう情報も出てこないし赤坂御用地に住まわれているという噂も本当なのかもしれません。

小室佳代さん同様に丙午の紀子様も相当やばい女性なのかもしれないですね。お前だって赤坂御用地に住まわせたり悪い子としているだろって感じで眞子さまも言うことを聞かなくなったのかもしれません。

もう秋篠宮家も終わりですね。本当に悠仁さまを天皇にしても大丈夫でしょうか。愛子天皇という選択肢も考えても良いかもしれませんが男系男子で考えるといずれ悠仁さまの子供ということにもなっていくだろうからなんとも言えないですね。

もうここから国民の敬愛を得るにはやはり小室圭と眞子さまの結婚報道を破談にさせるしか道はないのではないでしょうか。

created by Rinker
¥1,430(2021/09/22 06:19:39時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました