小室佳代に告発状で緊急逮捕か宮内庁職員は小室圭の小室文書で犯行も減給3ヶ月で眞子さまPTSDの衝撃

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

眞子さまと小室圭の問題でいろんなところに問題が破門していますね。モーニングショーでもヤフコメの不適切投稿の話題について取り上げていました。

ただこのヤフコメが攻撃的なコメントを控えるようにと言ったメッセージは10月2日からでこれは明らかに眞子さまがPTSDでネットのコメントに悩まされていると発表した翌日からの注意喚起だから眞子さま発言を受けての対応ですよね。

これに玉川徹氏はヤフコメという場は全体の1%か2%の人達の書き込みが8割を占めるということを知人のジャーナリストから聞いたとコメントしていましたね。

ヤフコメ事態を考え直したほうが良いということでしたがそういう意味ではワイドショーも似たようなもんですよね。

ヤフコメが偏った意見だと言うけどもテレビやマスコミも偏った意見になっていますよね。その証拠にモーニングショーもひるおびもNスタもほとんどの報道番組が泉放送制作という在日のプロデューサーが番組を作っているのだから偏った報道になるのは当たり前ですよね。

ワイドショー事態を考え直したほうが良いのではないでしょうか。それにしてもヤフコメを規制するとかいうなら一番規制しないといけないのはツイッターとかでしょうね。

ツイッターは毎朝モーニングショーがトレンドに上がっていますがあれは偏った報道で煽った結果コメントを煽っているからそれを吐き出す場としてツイッターが使われているわけでヤフコメ廃止にしたいならツイッターも日本では禁止とかそういう議論が必要ではないでしょうか。

それで最終的にはワイドショーも必要ないよねとなるわけですね。ちなみに全体の1%か2%の意見だからって無視して良いのならLGBTとかそういう意見も無視していいってことになると思いますけどね。

まぁ今ノーベル賞とかの報道とかもやっているけども電話オークションがノーベル経済学賞に選ばれたときにはどこの曲も報道しませんでしたからね。

あれこそ偏った報道になっていますよね。それにしても明らかにヤフコメの誹謗中傷に関する報道に関しては眞子さまのPTSDがキッカケなのにそのことにはあえてふれないようですね。

ちなみにバイキングでもヘンリー夫妻がニューヨーク訪問で批判殺到していることに触れてメーガン妃が今年6月に出版したザ・ベンチという3才児や4才児向けの本を11歳の児童たちに読み聞かせしていて服装にも批判が殺到したようです。

気温が28度ぐらいで温かいのになぜか服を着込んでいて実はその中にマイクが仕込んであったようです。これはネットフリックスなどの番組制作でやっていたみたいですね。


服装もカシミアのコートや高価な洋服でイベント後にはプライベートジェットで二酸化炭素を振りまいたとして批判が相次いでいるようです。

ヘンリー王子事態はプライベートジェットなどは使う人ではなかったようですがメーガン妃と結婚してからはそういう環境に配慮した部分が見られなかったりでいろいろと批判が起きているようです。

何をやっても注目されるから多方面に気を配らないとというコメントもしていましたがこれは逆に眞子さまと小室圭の結婚後は同じようなことが起きるよというメッセージを伝えていそうですね。

眞子さまと小室圭の問題で批判的なコメントを出来ないから遠回しに批判しているようにも感じましたけどね。

ただヘンリー夫妻の場合は自分たちで生活費を出しているし自分たちで稼いでお金はあるからね。まぁ税金をイギリスに納税しろよとはイギリス国民は思うかもしれませんね。

それにしても日本の場合は宮内庁が頼りないからPTSD発表で余計に炎上していますよね。ちなみに小室圭はまだ見習いで司法試験もまだ合格するかわからない状況で住める場所なんてあるのか不思議ですがなぜか眞子さまも就職先が決まっていると報道されていますよね。

これが不思議ですよね。眞子さまは配偶者ビザで行くはずだから就職できたとしてもまだまだ先の話のはずですがなぜか小室圭の就職先のサンドラー法律事務所に近い有名博物館で内定しているようです。

もうなんでもありですね。通常配偶者ビザでは働くことが出来ませんし眞子さまは結婚するタイミングで小室眞子として戸籍をゲットするからそれまでは就労ビザとかも取得は出来ませんよね。

それなのになぜか就職先が決まっているという謎の報道ですね。やはりバイデン大統領に頼んで永住権の取得の署名をお願いしてグリーンカードの取得が約束されているのですかね。

ちなみに眞子さまはお忍びですでに数年前にここの博物館を視察されているようです。数年前だからすでに小室圭さんと付き合っていた時期でしょうね。

皇族がお忍びでそんな旅行ができるんですね。眞子さまと小室圭の結婚が近付いていますが実は篠原常一郎さんが告発状を提出したようです。

それで東京地検が正式に受理されたようです。告発状と言えば横浜市長も告発状を提出され正式に刑事告発されていましたね。

今回の告発状は小室佳代さんに関する数々の疑惑ですね。週刊誌の報道が本当であれば小室佳代さんは犯罪を犯しているわけだから正式に捜査をしなければいけません。

流れとしては東京地検が告発状を受理して捜査が開始されて必要に応じて逮捕するということになりますね。

つまり正式に小室佳代に関する疑惑について捜査が始まるということになりますね。これは受理されるだけでも凄いことですよね。

篠原常一郎さんがガチで書類を作成してこれだけの証拠があれば捜査をしなければいけないだろうということで受理されたということは物凄いニュースですよね。

メディアはこれを報道しますかね。眞子さまと小室圭の結婚を控えているということで早急に捜査が開始されるのではないでしょうか。

宮内庁も身辺調査していて小室佳代さんのヤバさはすでに気付いていると思いますがなぜ捜査しなかったのでしょうね。

宮内庁長官は元警視総監でこの告発状で小室佳代さんが逮捕されるようなことになれば宮内庁長官は警察に圧力をかけて捜査させてこなかったということになるでしょうね。

今回の篠原常一郎さんの告発状を出すタイミングは完璧だと思います。警視総監が最近変わったばかりで前回の警視総監は実質は現在の宮内庁長官が指名していた可能性も高いしそうなると言いなりになりそうですが今回の警視総監は宮内庁長官の選んだ警視総監ではないだろうから圧力をかけるのは難しいのではないでしょうか。

むしろ警視総監として株を上げるチャンスかも知れませんね。日本の大事件になるかもしれない捜査ですからね。

PTSDの発表にしたってなんでこのタイミングなのかむしろ誹謗中傷のせいで結婚が延期したんだってかんじで結婚できないのは国民のせいだという発表になってしまって宮内庁が全く機能していないことが判明しましたね。

そんな宮内庁で実は事件があったようです。宮内庁の職員が同僚の水筒に洗剤を入れたとして処分された事件があったようです。

2021年4月から8月中旬頃まで同僚が机の上においていた水筒の中に洗剤を薄めた液体などを週に2~3回スポイトで混入させていたようです。

同僚が異変を感じてスマートフォンをおいて撮影していたところ異物を混入する樣子が写っていて問題が発覚したようです。

二人の間にトラブルはなかったようですが薄めた洗剤を入れた職員はストレスが溜まっていてやったと犯行を認めたようです。

宮内庁の最近のストレスってなんでしょうね。間違いなく眞子さまと小室圭の問題ではないでしょうか。宮内庁にも苦情の電話が殺到していたようで4月から8月だから丁度4月8日に小室文書を発表してかなり炎上していた時期ですよね。

間違いなくストレスの原因は小室圭さんの小室文書が原因ではないでしょうか。最近の宮内庁の行動は疑問が多かったですが内部ではこんなことが起こっていたのですね。

相手は同僚とはいえ皇族の方に近い存在がこんな事をしてるわけだからいろんな意味で怖い事件ですよね。

まぁ薄い洗剤だからそこまで健康に被害を及ぼしたかはわかりませんがこれで減給3ヶ月の処分ですからね。

減給だけで普通に今まで通りこんな職員と仕事をするってなんか怖いですよね。いつ何されるかわからない職員が隣りにいるって考えると恐ろしいですよね。

普通に犯罪行為で逮捕の案件だからクビにするのが普通だと思うけでも減給だけで一緒に仕事をするわけですからね。

宮内庁って犯罪に甘いから小室佳代さんの不正も見逃したんですかね。篠原常一郎さんが告発状を提出して受理されているんですけどね。

東京地検がお預かりしましたということで遺族年金不正受給の件ですが彫金師との同棲生活での遺族年金不正受給の疑いについての調査依頼をしたようですね。

しかも篠原常一郎さんは彫金師の実名も提出して調べてもらうように依頼しているようです。彫金師の実名が記載されているということでは彫金師に捜査は必ずするでしょうね。

遺族年金の詐欺罪ということで告発しているということです。彫金師の同棲生活で住所とかも記載して告発しているようです。

しかも洋菓子店の傷病手当の件も軽井沢のレストランでアルバイトして不正受給していたことも訴えているようです。

傷病手当の不正受給は最近のことだし調べれば不正がわかってこれも詐欺ということで告発したようです。

しかも文春での事実婚のことは黙っておいてというメールのやり取りが写メ付きで報道されている件についても詐欺で訴えているようです。

これここまで訴えたらちゃんと銀行に振り込まれたお金の流れとかも調べてもらいたいですね。そしたらそれ以外についても不正なお金の流れとかが判明するのではないでしょうか。

父親の小室敏勝さんが亡くなって祖父が亡くなって代襲相続のやりとりで小室佳代さんから元反社の知人に大金が振り込まれていないかも調べてもらいたいですね。

これで捜査をしなければおかしいですね。まだ正式な受理をしていないのでしっかりと受理をして捜査を開始してもらいたいですね。

これ捜査が始まれば逮捕は間違いないでしょう。そしたら宮内庁も解体しなければいけないのではないでしょうか。眞子さまと小室圭の結婚会見までに小室佳代の逮捕はあるのではないでしょうか。あなたは受理されて捜査して逮捕されると思いますか。

created by Rinker
¥1,430(2021/10/28 08:32:50時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました