小室圭の名言が実は眞子さまと小室佳代からの司令を有言実行で完璧に大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

眞子さまが小室圭と10月26日に結婚すると発表されましたね。海外メディアはこの結婚報道に異常なレベルの関心を引き起こしたと紹介したようです。

まぁ確かに異常なレベルでの報道ですよね。小室圭が帰国するときにはビートルズが来日したのかと言うぐらい飛行機が空港に降りてくる姿を撮影するなど凄い大スターの扱いでしたからね。

ただ異常な報道の原因は祝福するという報道というよりもこれまでは当然結婚されるときは皇族の結婚の儀式をして結婚されてきましたが今回は駆け落ち婚という形で両親の反対を押し切っての結婚ということで関心が高いんですよね。

イギリスの方でもヘンリー夫妻の例があるからけっこう大きく報道されているようですね。そんな中で韓国では結婚して渡米後に皇室の裏側を暴露して大金を稼ぐだろうと予想しているようですね。

まぁ確かにそれはあるでしょうね。眞子さまが暴露というのはイメージできませんが小室佳代さんと母そういうの大好きそうですからね。

小室圭さんは小室佳代さんのひとり親で育てられたしかなり影響を受けて日本に帰国も実家を選ばれたことから親離れが出来ていないことが判明しましたからね。

それに一時金を辞退して借金が数千万円現在あり生活費がバカ高いニューヨークで生活をすると言われているから確かに皇室の裏側をしゃべることで大金が稼げるなら十分にありえるでしょうね。

まぁ眞子さまには別に皇室の悪いことをしゃべるわけじゃないよとかいろいろ言い訳をして蓋を開けてみれば皇室の悪口が言われるような状況になりかねないでしょうね。


ヘンリー夫妻は暴露本で契約料が22億円でテレビ曲の出演で最大で11億円と言われています。さらにネットフリックスとかでインタビューとかに応じて複数年契約で52億円から105億円で成功報酬として252億円の契約とも言われています。

まぁこの稼いだお金の税金がせめて日本に払われたらまだ日本の税金を使った分以上に税金を収めているからとなるかもしれませんがニューヨーク滞在なら当然税金はアメリカに納税ですからね。

ネット番組は今は争奪戦ですからね。そんな中でもネットフリックスなんかは現在会員が2億人ほどいると言われています。

だから年間の売上だけで2兆円を軽く超えるんですよね。そのお金を使っていろいろな番組が制作できるわけですが皇室や王室など新しい視聴者層を獲得できそうな番組とかにはけっこうな大金の契約ができるのでしょうね。

眞子さまの場合は皇族の中でもかなり異例で皇室が祝福しない結婚で儀式も何もせず追い出された形での結婚という事でイギリスなんかはかなり注目しているようです。

まぁ小室圭さんは国際基督教大学では韓国名で名乗っていたみたいだし祖父は韓国人だと海外メディアも紹介していたので韓国ではなぜか小室圭さんのwikiがだいぶ前から存在するんですよね。

日本では一般人なのでwikiはありませんが韓国のwikiではあのBTSよりも詳しく掲載されているんですよね。

それにしても不思議なのは宮内庁が発表する前にどんどん情報が漏れていることですよね。30歳になるまでの10月結婚とかもだいぶ前から情報が漏れていたし小室圭さんの帰国する情報もかなり前から漏れていたし10月1日に宮内庁が正式に結婚発表も事前に知らされていましたよね。

宮内庁の重要な情報がここまでダダ漏れになっても問題ないのでしょうか。まぁ小室圭と眞子さまが結婚したらもっと皇室の情報がダダ漏れになってしまいそうですけどね。

まぁ文春ウーマンで小室佳代さんの情報がかなり話題になったことを思えば眞子さまと小室圭が暴露本とかネット番組に出演しなくても小室佳代さんがいろいろと動く可能性はありますね。

小室圭さんもお金を借りた側でありながら隠し録音するぐらいだし暴露とかにはそもそも興味があるのかもしれないですね。

何かあったときに相手の弱みに付け込んでということで隠し録音していたわけだから暴露本は出さなくても皇室の弱みを握っているから生活費支援してくれないなら弱み出しちゃいますよという状況が出来上がっているかもしれないですね。

ちなみに小室圭さんの務める会社のホームページで経歴が修正されているようですね。ジョンエフケネディーが大統領を讃えて彼が最も称賛した政治的勇気の質を認め祝うための賞を受賞ということですが
これは修正されたようですね。

ただフォダム大学独自のジョンエフケネディー賞ということで意味不明な賞ですね。間違っても由緒正しき賞ではありませんってことなんですかね。

そもそもフォーダム大学のサイトでこのジョンエフケネディーの賞を検索しても出てこないんですよね。なんか公には発表していない賞で小室圭さんのためだけに作られた賞でいかにも凄いって思わせるだけの賞なんですかね。

一応検索しても出てこない賞だから問い合わせしているユーチューバーさんとかもいるみたいですね。まぁこういった疑惑が付きないと誹謗中傷が来てしまうのも仕方がないでしょうね。

それにしてもNEWSポストセブンの記事では眞子さまは結婚を発表されましたが否定的な声が多い中で結婚への気持ちがより強くなり周囲の言葉を聞き入れる余裕がなくなり攻撃的になっているようです。

ただ二人で会見をするということで実は小室圭を帰国させたのは眞子さまがかなり手動されたようですね。

宮内庁は逆に帰国には消極的だったようです。小室圭さんが帰国したら凄い騒ぎになることはわかっていますからね。

しかも4月の金銭トラブルで文書を出した後に解決金お準備があるという一連の流れも眞子さまが陣頭指揮をとられたようです。

もちろん二人で結婚会見も事前に質問を受けているスタイルだから小室圭の答える発言も眞子さまが文書を用意してその文書を丸暗記させての会見になるのでしょうね。

一応会見せずに結婚も出来るけども一応結婚会見をして祝福されての結婚をしましたよという形だけの会見をしたかったのでしょうね。

誹謗中傷で病気を克服中ということで余計な質問はしてくるなよという記者へのプレッシャーも与えているからもう記者もどのへんに惹かれましたかとか当たり障りない質問しかできないだろうしそもそも質問はなくただただ結婚を宣言するだけの会見になるかもしれないですね。

それにしても今度はどんな名言が飛び出しますかね。今TikTokでは小室圭の名言を面白おかしくいじった動画がバズっているようですからね。

気になる人はTikTokで小室系男子や小室系女子と検索したらたくさん出てきますよ。会見のときに飛び出た名言としては夜空に綺麗な月を見つけその時思わ宮さまにお電話をかけました。その後も綺麗な月を見つけますとうれしくなり宮さまにお電話をおかけしていますという名言です。

宮さまは私のことをいつも月のように静かに見守ってくださる存在でございますという名言ですね。月をみるたびに電話って毎晩電話していたのでしょうね。

ちなみにこれはさすがに眞子さまが用意した言葉ではないと思うのですが小室圭が自身の性格のことを聞かれた際に小室圭は自身の性格を一言で言えば単純と答えているのです。

性格が単純ってどういうことなのでしょう。確かにきれいな月を見つけたら毎晩電話するんだから単純と言えば単純ですよね。

母親の小室佳代さんに言われたからとか眞子さまにちゃんと一礼しなさいと言われたから43回も一礼したよとか単純と言えば単純なのかもしれません。

物事を深く考えない人のことを単純というのですがいろいろ考えて帰国したのではなくて帰りたくないと思っていたけども眞子さまが帰国してと言うから帰国したよということなのでしょう。

そして小室佳代さんも息子の小室圭さんには帰国してもらいたかったでしょうからね。むしろ廻りの宮内庁関係者とかそういった人間は絶対帰国するなと思っていたのかもしれません。

しかも好きな言葉を聞かれて小室圭さんはレットイットビーと答えているのです。つまりなるがままや一人にしてという意味になりますが単純だから言われるがままということを言いたかったのでしょう。

ある意味あの会見で何も間違った発言をされていないのですよね。僕は小室佳代や眞子さまのいいなりでなるがままの人間ですよと自己紹介しているわけです。

そう考えると眞子さまがそこに惹かれてしまったのだろうし自分の言いなりにできる最高の夫だと思われたのかもしれません。

実際に有言実行で会見するから帰国しなさいとかメディアには一礼しなさいと言った感じで単純だと自分で言ってるように素直に受け入れて43回も一礼しているわけですからね。

まぁただ会見をするなら別に小室佳代さんの疑惑に答えろとまではいいませんがせめて自分の疑惑について答えてもらいたいですよね。

自分が発表した小室文書で留学費用の200万円を出してもらってアメリカの大使館にお金持っていますよというアピールが終わり無事留学ビザが取得できたから200万円返しますよと言ったら生活費として使ってくださいと言われたと書いているのです。

自分で留学ビザを不正に取得しましたと小室文書で発表しているのだからせめてこの部分だけは答えてもらいたいですよね。

今年犯罪を犯したことを自白したのだからそこの文章が間違えていたなら訂正してもらいたいですね。それにしても奥野総合法律事務所の借金はどうするんでしょうね。

新しい借金を作ったばかりだからこれはすでにお返ししましたという言い訳はできませんからね。まだまだ他にも奨学金とか借金はあるのでしょうが日本の借金は眞子さまの貯金から返済してからニューヨークにいかれるのでしょうか。

それだとニューヨークでの生活費が足りなくなりますよね。ニューヨークでいい場所で生活するんだったら少なくとも来年3月までは小室圭さんも550万ぐらいの年収で働くということで住む場所もないですよね。

収入証明がないと部屋を貸してもらえないですからね。まぁロイヤル特権で最悪国に請求できるからと大家さんも部屋を貸してくれるというのはあるかもしれませんね。

会見される日に婚姻届も提出されるということですがこのまま無事に結婚されるのでしょうか。それともまだ破談の可能性はあるのでしょうか。みなさんの予想も聞かせてください。

created by Rinker
¥1,430(2021/10/28 08:32:50時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました