小室佳代の刑事告発の受理バトル眞子さまPTSDで宮内庁が矛盾に竹田恒泰がド正論で小室圭は隔離期間解除でついに…

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭と眞子さまの結婚問題で金銭トラブルの件について元婚約者が文書でコメントを発表しましたね。

なぜか元婚約者が一方的に悪いみたいに報道されていますが金銭トラブルについての現状を元婚約者が文書としてお気持ちを公表されました。

9月末には小室圭さんが直接元婚約者と交渉するということも報道されましたがこれも一方的に報道されたということもわかりましたね。

そもそも金銭トラブルが解決しない一番の要因は小室佳代さんの体調が治らないということが原因なんですよね。

足を痛めたことに関しては松葉杖をして出歩いている姿が目撃されているから別にそれが原因でないことは確かですよね。

しかも松葉杖は地面についていないということも判明しましたが小室佳代さんは外出はできるけども会話ができる状況ではないということなんでしょうね。

そもそも小室佳代さんが元婚約者にお金を支援してもらったわけでその感謝の言葉だけをくださいと元婚約者は言ってるわけです。

しかもそもそもはお金すらもいらないしお礼だけでもほしいという趣旨を伝えていましたが小室文書を発表しそれから4日後に解決金を払いたいから交渉させてくれと小室佳代さんサイドからいってきたのです。

それで元婚約者は驚いて向こうから解決金について話し合いたいというのならわかりましたということで会いましょうという話をしたらそれから無視されているわけですからね。

しかも話せる状況でないからということで言い出しっぺは小室佳代さんからなんですよね。それなのにそれなら小室佳代は話し合いの場に出せないけども小室圭さんが直接話し合いますよと言ってきたわけです。

それで元婚約者はまず小室文書を書いた後に解決金を払うことになったお気持ちとかなぜそういう事になったのかまず文書で教えてもらえませんかという話だったようです。

元婚約者って何も悪いことしていないと思うんですけどね。それなのにメディアはずっと元婚約者を悪者にして報道していますよね。

それになぜか刑事告発の件を報道しないのも気持ち悪いですよね。この辺については虎ノ門でも矛盾点を竹田恒泰さんが話していましたね。

なるほど確かにそうですよね。遺族年金不正受給にしたって小室佳代さんの問題かもしれないけどもそのお金は結局は小室圭さんの学費だとか生活費だとかにも使われていたわけで全く関係ないとは言えないですよね。

ちなみに小室佳代さんの代理人弁護士は女性誌の取材に対して小室圭が母親に代わって元婚約者を話すことを提案して先日お返事を頂き先方も理解してもらっているので方法等について調整中ですとあたかも元婚約者が了承したような嘘を答えているようですね。

弁護士が週刊誌で嘘のコメントをするって弁護士失格ですね。なぜありがとうという一言が言えないのでしょうか。

別に感謝の言葉を述べるだけなんだから体調が優れなくても出来ると思うんですけどね。普通はあの時はお金を支援してくれてありがとうねという話をするだけですからね。

ただ小室佳代さんはお金は借りたという認識をしているから会えないのではないでしょうか。まぁ元婚約者っていうぐらいだから婚約中にお金を貸してと言うか二人のお金だよねという認識になるのは普通だと思うんですけどね。

それが婚約破棄になったのだからそれはお金を貸したという話し合いになったも何も不思議ではないと思うんですけどね。

せめて感謝の気持を述べて確かに借りたものと主張したいのはわかるけどもあの時は生活費に使ってくださいと言われたしお金を返すわけには行きませんとか何かしら自分の主張とか出来ると思うんですけどね。

弁護士が同席して話し合いをするんだろうからあまりにも変なことを話しそうになれば代理人弁護士が軌道修正することも出来るだろうしそれすらも出来ないってよほど小室佳代さんは制御不能なほどヤバい人だってことになるんですかね。

まぁそれに金銭トラブルがまだ何も解決していないのに結婚を急ぎすぎたのも問題ですよね。この結婚会見日て虎ノ門でも竹田恒泰さんがありえないと怒っていましたね。

まぁ確かにその通りですよね。結婚会見ではなくて結婚事後報告会見ですからね。そんな会見だったらやる意味がないですよね。

もう入籍が終わった後で報告するだけだから刑事告発されて逮捕されたとしても結婚してからの会見だからもう祝福コメントしか寄せ付けないつもりなんですかね。

お金がないから奥野総合法律事務所から支援してもらいながらフォーダム大学に行ったはずなのになぜか弁護士を雇う金があったりどこからそのお金が出てくるのかとかいろいろ疑惑がありすぎですね。

ちなみに小室圭さんはコロナの待機期間を終えたようですね。眞子さまの行事に付き相違でいかれるんですかね。

二人は早く会いたくて仕方がないでしょうからね。ただ12日は眞子さまは昭和天皇のお墓を参拝して天皇皇后両陛下と上皇ご夫妻のもとを訪れて結婚の挨拶をするようですね。

まぁ小室圭はさすがにここにはいないようですが上皇ご夫妻は初孫の眞子さまの複雑性PTSDと診断されたことについて大変心配されていると声明を発表されています。

中学生からPTSDで悩まれていたのですよね。なのに上皇ご夫妻も今回はじめて知らされたのですか。なんでこんな結婚するタイミングで初めて告白したんでしょうね。

これから結婚しようとしているのに心配材料をあえて公表して宮内庁はマヌケとしか言いようがないですよね。

ちなみに宮内庁は今回の元婚約者のコメント発表に申し上げることは特にないと答えたようですね。ただ流石に刑事告発が受理されたらメディアも宮内庁も黙っているわけにはいかないでしょうね。ただこれにはかなり圧力がありそうでこの辺の実態について虎ノ門で竹田恒泰さんが解説していましたね。

なるほど宮内庁長官だけではなく内閣官房副長官の栗生氏も元警視庁長官だったんですね。なんか警察に圧力をかけれる人間を近くにおくというのはお前の役割はわかっているなという感じでなんかいやらしいですね。

ただ検察が動くかどうかは法務省に掛かってえいるということですね。最近法務大臣になった古川大臣はけっこう保守色が強いみたいだからもしかすると受理して捜査に動き出す可能性があるかもしれませんね。

それにしても宮内庁は元婚約者のコメントに関係ないというスタンスですがそもそも眞子さまも金銭トラブルに関わってきたのだから今更関係ないはないですよね。

もう宮内庁の対応が滅茶苦茶ですね。今までは新聞メディアだけを抑えていたら大丈夫だったかもしれませんが新聞5紙もハッキリいっていまでは発行部数も激減して影響力が週刊文春以下にまで落ち込みましたからね。

むしろ週刊文春のネタを扱って深堀りとかそういった感じで週刊誌の下請け的な存在になってきていますよね。

毎日新聞なんて有料版で公になっている記事を紹介したりしているぐらいだから相当落ちぶれていますよね。それにしても結婚事後報告会見まで後2週間ほどですがあなたはこのまま結婚すると思いますか。

created by Rinker
¥2,095(2021/12/03 09:49:05時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました