眞子さま複雑性PTSDガチならプチエンジェル事件で秋篠宮様と憲仁親王と3人での…小室圭と小室佳代はその秘密利用か【閲覧注意】

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭と眞子さまの結婚問題が大きくなってついに銀座でも結婚反対のデモ行進が行われたようですね。

写真で見る感じではけっこうな行列になってデモ行進をしていたようですね。これは皇室ユーチューバーのケイチャンネルが企画してデモ行進を行ったようです。

日比谷公園からスタートして行われたようですが参加者の8割は女性だったということでやはりガルちゃんで話題になってるだけあって女性の方が参加者が多いようですね。

まぁデモに全面的に賛成は出来ませんが少なくとも告発状を提出されている時点で相手の母親が犯罪をしていると疑われているわけだからせめてこういった疑惑を晴らしてから結婚してもらいたいですね。

むしろ眞子さまは複雑性PTSDということで今の時期ちょっとでも刺激があると耐えられないはずなのにそれでもこういった疑惑を無視して結婚を強行するというのはメンタル実は凄い強いのではないかと思います。

ただ仮にこの複雑性PTSDがあくまでも本当だというのならある疑惑が浮上するのです。それは幼少期からの性的虐待を受けていたのではないかということです。

複雑性PTSDというのはレイプや自動虐待や奴隷や拷問とか集団虐殺などトラウマ的な出来事が続いた利した時に起きる病気と言われています。

つまり眞子さまが本当にPTSDなのだとしたら親の秋篠宮様から性的虐待と受けた可能性も否定できなくなるわけです。

みなさんはプチエンジェル事件というのをご存知ですかプチエンジェル事件というのは2003年7月に発覚した事件で小学生や児童買春デートクラブなどを摘発した事件です。


まぁまだ未成年の女性を売春したという事件ですね。プチエンジェルというのはデートクラブの名称です。

2003年7月13日にプチエンジェルというデートクラブが違法な売春行為をしているということで摘発された事件です。

プチエンジェルのオーナーと関係のある小学生が同級生数人と一緒にプチエンジェルのオーナーの部屋に呼ばれて行ったそうです。

ただ深夜になっても帰宅しないから親が心配になって警察へ捜索願を出したそうです。ただ翌日も見つからず15日にマスコミ各社が少女の行方不明を報道したようです。

警察はプチエンジェルのオーナーを容疑者とほぼ特定しましたが別件で逮捕状を請求し容疑者のいる部屋周辺で聞き込み調査などしていると行方不明の少女の一人が片手に手錠をつけたまま近所の花屋に助けを求めて駆け込んだようです。

それで花屋が警察に通報して少女に話を聞いて警察が乗り込んで少女を保護したようです。少女とオーナーは以前から連絡は取り合っていたようですがその日は部屋を掃除してくれたら1万円あげると言われて部屋まで行ったようです。

それで部屋に行くとスタンガンで脅されて目隠しをされ手錠もされたようです。ただここからが不思議な事件でその容疑者は警察が乗り込んだ時にすでに自殺をしていたようです。

犯人はリビングでテント場にしたビニールの中に入り七輪で練炭自殺を図り死亡したそうです。ただ第三者機関で検証するとその方法だとビニールが融けて一酸化炭素が充満しない状態になるという検証結果だったようです。

このプチエンジェルのオーナーは女子高生を数人スカウトして渋谷や原宿でカラオケに行ったら5000円とか下着提供で1万円といった感じでチラシを配り少女を勧誘していたようです。

無店舗型のデートクラブということでわいせつビデオなんかも販売して過去には売春で逮捕歴もあったようです。

ちなみに自殺した翌日に渋谷で一斉補導が行われて少年少女1500人以上が補導されたようです。犯人は遺書も残していないので犯行の動機もわからず犯人が借りていたアパートからは1000本以上のビデオと2000名に及ぶ顧客リストが押収されたようです。

ただその多くの名前が偽名だとして捜査は打ち切られたようです。ちなみに犯人の父親は元朝日新聞の西武本社社会部長で1993年に難病のジストニアを発症し1996年に自殺しています。

さらに兄も1999年に自殺しています。2001年には母親が自殺未遂するなど身内には不幸が相次いでいたようでその犯人もアトピーで苦しみ知人には死にたいということも漏らしていたようです。

犯人の自宅から押収された顧客リストには政治家や弁護士に皇族の名前もあったとされているようです。それでマスコミにも圧力があったのかそれから一切報道しなくなったようです。

ちなみにこの事件を取材していたフリーライターが殺害される事件も発生しているようです。なんかいろいろと怪しい事件が起きていますね。

ちなみにその顧客リストの皇族の名前ですが憲仁(のりひと)さまの名前もあったようです。憲仁様はこの事件の半年前ほどに心臓発作で若くして亡くなられています。

もうここからは心臓に悪いので閲覧注意で覚悟してみてくださいね。あくまでも噂だということを前置きにして見てください。

実は押収されたビデオのタイトルでパパだ~い好き!!というタイトルのビデオがあるのですがこれに実は憲仁様が映っているというのです。

しかも承子(つぐこ)さまか眞子さまと憲仁様と秋篠宮様の3人での性行為が収められているビデオがあるそうです。

ビデオの停止や録画などのボタンを押しているのが憲仁様であったことから憲仁様が撮影をされていたのでしょう。

ここで憲仁様がビデオの中でパパのこと好きと聞いたらパパだーいすきと言ってる様子も写っているようです。

この動画は闇サイトでもパパだ~い好きというタイトルで流出していたようです。おそらくこの流出した動画をビデオにしてこの犯人は販売していたのではないでしょうか。

それで犯人は自殺ではなく消された可能性がありますね。さらに憲仁様が心臓病で亡くなられたのももしかすると闇サイトに流出させたとして何者かによって…これ以上はご想像におまかせします。

もし仮にここに映っていたのが眞子さまなのだとしたらトラウマになるような出来事でしょうね。複雑性PTSDになる可能性もあるかもしれません。

2002年11月に憲仁様が心臓発作で亡くなられています。恐らくその時期頃に流出したものではないでしょうか。

眞子さまは2002年の11月頃は11歳ぐらいですね。もしそういった体験とその同時期に憲仁様が心臓発作で亡くなりその本当の理由を眞子さまが知っていたとしたらトラウマのような出来事ではないでしょうか。

もし仮に小室圭と出会われた時に自分の置かれていた環境の異常性に気づき親から早く脱出したいと願われるようになったのかもしれません。

まぁ相手は小室圭でも誰でもいいからとにかく早く皇室を出たいという気持ちなのかもしれません。さらにもっと悪い予想が当たっていたらもう恐ろしいです。

もし小室圭が眞子さまとの会話を隠し録音していて眞子さまがなんでも正直に話す性格で親との出来事を喋っていたらどうでしょう。

小室圭としたら秋篠宮家の強烈な弱みを握ってしまうわけですね。なんとしてもこの弱みは知られたくないからそのためだったら小室圭には何でもしてあげられるのではないでしょうか。

眞子さまも小室圭の味方になり一緒になって両親を脅すようになってしまったのかもしれません。もしそのような出来事があったのだとしたら眞子さまを攻めることはもう出来ませんがただ小室圭がその弱みをいいように利用している可能性はあるかもしれませんね。

そう考えるとなぜ眞子さまと小室圭の結婚に反対しないのかがわかるような気がします。もう恐ろしすぎてこの予想があたっていないことを祈るだけですがどうなんでしょうね。

眞子さまが中学生ぐらいからPTSDということでまぁ時期的にも11歳ぐらいだからそのぐらいの時期ですよね。

もしかすると眞子さまの担当の精神科医の秋山剛医師の診断は正しいのかもしれません。出来ればこのような予想が全て外れてヤブ医者であってほしいですがあなたはどう思いますか。

ただこのビデオに関してはどうかわかりませんがプジエンジェル事件に関しては顧客リストが2000名近く発見されているのにその後逮捕者が誰もいないというのがなんか怪しいですね。

顧客リストっていうぐらいだから氏名と電話番号とかは載っていたでしょうからね。よっぽどやばい情報が載っていたんですかね。

今であればそういったビデオなども流出すると拡散されていくら削除をしても消し去ることは出来ないでしょうが当時はネットもそれほど始まったばかりでビデオなんかは通信環境とかも今と考えるとかなり悪かったですからね。

ちなみにこの流出ビデオを防ぐ目的としてわざと似たような演出での別の人物でビデオを作成して拡散したという話もあるようです。

これは偽の動画を拡散させることで偽の映像が多数雨に見られ本物の動画を見た人が少数派の意見になり多数派の偽映像だよという意見に引っ張られるようにしたのではないかと言われています。

ちなみにもしこのパパだ~い好きというタイトルのビデオを持っているという人がいたとしても持っていることを発表することすら出来ないのです。

どういう目的で持っているにしても児童ポルノ単純所持を違法とする法改正がされてしまったのでどんな理由であれ持っているだけで違法で逮捕されます。

まぁそれにしてもこの眞子さまと小室圭の結婚問題はいろんな事が起きますね。なんか小室佳代さんが逮捕されないのもいろいろと裏で脅されているんじゃないかと言われていましたがもし小室圭がニューヨークに行ったらどうなるんでしょうね。

もし仮に小室圭がこんな情報を暴露したところで逆に相手にされないレベルかも知れませんがただ眞子さまを捨てる覚悟があれば隠し録音とかでとんでもない超ド級の暴露情報が飛び出す可能性はあるかもしれませんね。

まぁ暴露はせずに暴露されたくなければといえばいくらでも支援してもらえる状況のほうが絶対に美味しいのは間違いないですけどね。

あなたはこの話どこまでが本当だと思いますか。もう結婚はすぐそこまで来ていますが小室佳代さんが逮捕される可能性はあると思いますか。どんな結末になると思いますか?あなたの予想も聞かせてください。また今回もかなり頑張って調べたのでコメントやシェアしてくれると嬉しいです。

created by Rinker
¥1,430(2021/12/01 09:47:46時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました