眞子さま小室圭と政略結婚を紀子さま父が家族ぐるみで韓国の…移民局通報で渡米絶体絶命で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭と眞子さまの結婚問題ですがこないだ篠原常一郎さんがこの問題の原点は紀子様のお父様にあるのだという動画をアップしていましたね。

どういうことなんだろうと見ていたらけっこう紀子さまのお父様もヤバそうな人みたいですね。川嶋辰彦さんで学習院大学の名誉教授ですね。

いろんな研究もされているようですが被差別部落問題などにも取り組んでいてちょっとややこしい問題にも絡んでいるようですね。

ちなみに交友関係がけっこうヤバい人とも付き合っているようで中でも仲がいいと言われているのがパチンコ屋の社長です。

このパチンコ屋の社長とは韓国にお花見に行ったりもするぐらい仲が良いようです。海外に一緒に行くぐらいだから相当仲がいいんでしょうね。

この社長は三井企画の社長で三井慶昭さんですね。この報道は2019年6月6日号の週刊新潮で報道されましたが川嶋辰彦さんが山登りが趣味で同じ山登りが趣味の三井企画役員の紹介で知り合ったようです。

ただこの三井社長は過去に暴力事件や政治家への不正献金も発覚しています。さらに朝鮮総連本部売却問題でも名前が上がった池口氏とも密会していたと報じられたこともあり宮内庁からも注意されていたようです。

三井社長は韓国でゴルフクラブの理事もされているようです。しかも20年来の知り合いで韓国に泊りがけの旅行ですからもう親友と言っていいでしょうね。

これまでも三井社長の誕生日パーティーに川嶋辰彦さんを呼んだり川島名誉教授はゼミ合宿を三井社長の別荘で行ったりして家族ぐるみのお付き合いだったようです。


パチンコの経営者は韓国人が多いということでこの三井社長も韓国人のようですね。まぁなんか紀子様と秋篠宮様が結婚したときから眞子さまの悲劇が始まっていたんですかね。もうこれじゃあ政略結婚ですね。

これだけ国民の敵を作ったら今後の生活も大変ですね。何も解決せずにニューヨークで生活するつもりなんだろうけどもガルちゃんとかを巡回していると留学ビザ不正取得の件とかも移民局にこの不正取得の件を送っておこうという声も上がっているのでアメリカに入国禁止かもですね。

ちなみに小室圭さんに対しては漫画のテコンダー朴にも登場しましたが実は有名な漫画の進撃の巨人に出てくる主人公のエレン・イェーガーではないかという話も出ているようです。

どうもエレン・イェーガーと特徴が一致していてどのような点で特徴が一致しているかと言うとロン毛でお団子ヘヤで人の話を聞かない点や表情が険しい点や故郷が島という点に海の向こうに自由を求めるという点や海の向こうに単身渡航する点などいろいろ特徴が一致しているようです。

さらに王家の血筋に近付く点や意中の女性が日出る国のお姫様やお姫様を不自由から開放したいという特徴が一致していてこれは進撃の巨人のマーレ編に出てくるエレン・イェーガーと完全に一致するようです。

まぁ小室圭もいろんなところにネタにされていますね。ただ小室圭と眞子さまの記者会見が都内のホテルで行われることが正式に決まったようですね。

ホテルの名前までは明らかにしていませんが恐らく帝国ホテルでしょうね。眞子さまが入籍されて小室眞子として結婚事後報告会見をするのですがなぜか宮内庁が仕切るようですね。

なんか何でも特別ルールが発動しますよね。前までは眞子さまが入籍されると一般人だから宮内庁がしきれないと行っていたのになぜか特別扱いですね。

記者は日本雑誌協会と日本外国特派員協会の記者が代表で出席するようです。まぁ代表だから限られた人しか出席できないようですね。

どうせコロナだから記者も限定しますとか適当な言い訳を用意しているのでしょう。代表の限られた質問なら事前収録でもいいしコロナを気にするならオンラインでお気持ち表明だけの会見でもいいですけどね。

宮内庁が仕切る会見だからそれも国の税金なんだし別に会見開かずに国外に逃亡すればいいと思いますけどね。

帝国ホテルで厳重に結婚会見なんてことになったら物凄いバカ高い費用がかかるんでしょうね。どこまで忖度しなければいけないのでしょう。

ちなみに女性自身が面白い記事を書いていましたね。小室佳代さんのメンタルが木下都議に似ているという記事を書いていました。

確かに小室佳代さんも木下都議も自分の疑惑に対して体調不良を理由に逃げている点ではにていますね。説明すればいいだけなのに両方逃げていますからね。

木下都議も小室佳代さんもお互い金銭トラブルという点も似ていますね。しかも驚いたことに年齢も55歳で同じなんです。

55歳の女性は丙午といってその年に生まれた女性は木が強い女性が多いということで芸能人でも小泉今日子さんやRIKAKOさんや広瀬香美さんや斉藤由貴さんなど木が強い女性が多いんです。

ちなみに紀子さまもこの年の生まれなんですよね。よくこういう人たちのことを心臓に毛が生えているという表現がされたりしますが小室佳代さんの場合は心臓が剛毛状態ですね。

まぁメンタルが強いと言うとなんか褒めているようですが無責任力が凄いという感じですかね。メンタルは努力しているというイメージがありますからね。

ちなみに中国の方でも小室圭と眞子さまの結婚問題が取り上げられているようです。中国の方では結婚反対のデモが行われている樣子とかも報じられているようです。

やはり海外に行けば忖度は聞かないから金銭トラブルだけではなくちゃんとデモのこととかも報道されているんですね。

さらに小室圭のマンション前から外出するのではないかといった報道陣が駆けつけている様子とかも報道されているようです。

小室圭のことは鳳凰男と報道されていますが皇族の賛同を得るのは苦労するという報道の仕方でまぁ儀式をせずにかけ落ち込んだというような報道なんでしょうね。

さらに結婚しても日本での逆風は収まりそうもない様子も伝えたようです。ちなみになぜ小室圭のことを鳳凰男と呼ぶかというと中国では農村などの貧しい家庭に生まれながら苦労して羽ばたいた男性を中国の神話に由来して伝説の鳥をモチーフに鳳凰男と呼んでいるようです。

ただネットの報道ではン本銃が反対しているなか軟飯男が皇室の内幕を暴露かと記事で書かれていてまぁ眞子さまのヒモ男として紹介されているようです。

一応メディアが褒め称えてネットでは炎上するというスタイルは同じなのかもしれませんね。ちなみにNEWSポストセブンの記事では眞子さまは結婚する数日前には皇室を出られて都心の名門ホテルに宿泊されるのではないかと見られているようです。

つまりここで小室圭と一緒にホテルで結婚会見まで過ごされる可能性が高いのではないかということですね。

一般人になってからホテルに移動するとやはりリスクが高いということで事前にホテルに移動してから結婚会見もそのホテルでやられるということなのでしょう。

さらに結婚後もしばらくはそのホテルで滞在されてから時期が来たらニューヨークに旅立つという予定ではないかと報じています。

まぁでもニューヨークに本当に行けるかどうかというのもありますよね。本当に複雑性PTSDなら絶対にビザ取得できませんからね。

健康診断書に複雑性PTSDなんてかいたら絶対にビザは取得できないでしょう。中学生から精神的な負担を感じられて現在複雑性PTSDと報じられてこのニュースはもちろんアメリカでも報じられています。

さらにネット民が念の為に移民局にこいつ留学ビザ不正取得していましたよとかこの子PTSDだからビザ発行したらダメですよといったメールもされているでしょうからね。

かなりビザ取得は難しいでしょう。これま眞子さまだけでなく小室圭もビザ取得が難しいのではないでしょか。

ちなみにビザの申請書には自分自身の周囲の安全や生活に驚異となるような精神的または肉体的な疾患があるかという質問項目があるんです。

ここにありますと答えただけで弾かれますよね。眞子さまは少なくともビザの取得は無理でしょうね。まぁ取得出来るとしても通常の配偶者ビザは申請してからだいたい1ヶ月から3ヶ月ぐらいかかるようです。

小室圭もその間日本に留まるのかというのも疑問ですよね。まだ新人で弁護士資格もなく見習いの段階でここまで長期休暇が取れている事自体がありえないんですけどね。

だからもしかりにニューヨークに行けるとしても先に小室圭が渡米するしかないのではないでしょうか。そして眞子さまは病気の公表のせいで渡米できない可能性のほうが高いでしょう。

小室圭としても日本に留まり続ければ記者会見しろとか批判の声がやまないだろうからとっとと渡米する確率のほうが高いでしょうね。

まぁアメリカに行くよりも日本のほうが就職先はいろいろと紹介してくれそうだから小室圭も日本に留まったほうがいい仕事は紹介してもらえそうだけども流石に日本だとこれだけ敵を作ってしまったらかなり大変な生活になるでしょうね。

ちなみにアメリカでの司法試験については小室佳代さんが落ちているんじゃないと一番心配しているようですね。

あの子は論文は得意だけども試験とかあまり受けたことがないから試験に受かっているか心配という声も紹介されていましたよね。

まぁでももし小室圭さが先にアメリカに行った場合は眞子さまも一般人だし昔の友達とかと会う機会も増えてくるでしょう。

そしたら眞子さまも小室圭と結婚したことの以上さに気付いて最速で離婚される可能性はあるかもしれませんね。

まぁ離婚しても金銭は要求してきそうだから怖いですが今ニューヨークに行くのはいろんな意味で本当に危険でしょうね。

まぁニューヨークに行けるとしたらバイデン大統領の署名入りのビザした取得できないでしょうが小室圭が本当に弁護士試験に合格してからでも遅くはない気もしますけどね。

ただあれだけ急いで結婚したのに置き去りで別居なんてことになったら笑ってしまいますけどね。まぁ置き去りにいなっても向こうではすぐに使い物にならなくて日本に帰国するかもしれないけどもどうなりますかね。

ちなみに小室圭さんは隔離期間を終えていつあいのかと思っていたら18日に眞子さまと再開すると報道されていましたね。

これは週刊誌ではなくFNNが報じているので間違いないでしょう。3年2ヶ月ぶりの再会ということですがまぁスカイプとかでは毎日のように会話されていたからようやく会えるといった感じでやはりラブラブなんでしょうね。

どうも小室圭さんが秋篠宮邸を訪れて再会ということでご両親にも挨拶をされるようです。公式に会うわけじゃないから出迎えるってことなんですかね。

眞子さまは22日に天皇皇后両陛下に会われ結婚前日の25日には上皇ご夫妻に一人で結婚の挨拶をするようです。

一応海上の費用はお二人が負担するということにはなっているようですがどうなんでしょうね。あなたはこの結婚うまくいくと思いますか?

created by Rinker
¥1,430(2021/12/01 09:47:46時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました