眞子さまPTSD小室圭の策略通りで置き去り婚しかも皇統譜に小室記載を宮内庁がついに…

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

眞子さまと小室圭が秋篠宮ご夫妻とも挨拶をされて結婚という報道が出ましたがいよいよ近付いてきましたね。

ちなみに結婚会見は都内のホテルということですがまだどこでやるのかは公表されていませんね。まぁメディアにはどこでやるのかは公表されているのでしょうが混乱を避けるために公表していないのでしょう。

ちなみにホテルは恐らく帝国ホテルと言われているようです。その証拠に帝国ホテルのパークビュースイートが眞子さまの誕生日の前日から11月中旬まで空室なしで予約されているんです。

なかなかそんな先まで空きなしというのも今の時期珍しいですよね。ただもう一つの候補としてはホテルオークラの会員専用1泊25万円のスイートが10月24日から2週間空室なしなんですよね。

ただちょっと疑問に思ったのが小室圭ってかなりチャラかったイメージが強いですよね。パーティーとかではしゃいでやばそうな写真がいろいろ流出していたけどもそんな小室圭がマスコミにずっと張り込まれて女遊びもろくに出来ない生活って実は眞子さまと結婚したくなかったりしてね。

ただ眞子さまは結婚したくて小室佳代さんも結婚させたがっていて小室圭は自分の生活を単純と言っていたり好きな言葉はレットイットビーでなるがままということですよね。

つまり自分の意思ではなく全ては眞子さまや小室佳代が自分の人生を決めると言った感じで本当は結婚したくないという可能性もありますね。

最初は示談する方向で示談なら7億円という記事とかもでていましたが15億円ほどで交渉して価格が折り合わず交渉決裂して結婚する方向になったって可能性もありますね。

小室圭がニューヨークで直撃されたときも日本に帰国したときも嬉しそうな表情じゃなかったですからね。望んだ結婚だとしたら逆に余裕こいてもうお前らには止められないぜというような笑みを見せても良いもんですからね。

それに日本でSPがついてマスコミに取材されていた時はまだ得意げな感じとか嬉しそうな感じが溢れ出てきていましたが実はマスコミから追いかけられる生活に疲れたのかもしれませんね。実はマリッジブルーになっているのは眞子さまではなく小室圭かもしれませんね。

だから次の展開としては結婚後は出来れば別居したいということで眞子さまを騙して複雑性PTSDっていって誹謗中傷をなくしてほしいって眞子さまからも言ってくれないとお願いした可能性もありますね。

眞子さまの希望だったらそんな病名簡単に理由つけて診断してくれそうだしそれで複雑性PTSDと診断されることで眞子さまがアメリカのビザを取得できないように仕掛けたのかもしれませんね。

それでアメリカでは小室圭と小室佳代が眞子さまの口座でセレブ生活を楽しんで眞子さまは残された角田国光の面倒を見させるつもりですかね。ただ小室佳代も適応障害って診断されているからアメリカいけないかもだけどね。まぁ小室圭もビザ不正取得発覚でわからないけどね。


眞子さまとしたら今頃引くに引けなくなってどうしようって感じで本気のPTSDになっているかもしれませんね。

駆け落ち婚と言われていわれたり追放婚と言われたりしたけども最終的には置き去り婚という形で着地する可能性がありますね。

まぁ逃げるのが得意な小室圭さんだから結婚会見も逃亡して出てこなければ面白いんですけどね。ただ少なくとも今回の結婚で小室圭さんが皇統譜に載るようです。

儀式は何もしないだけで結婚による皇籍離脱になるから皇統譜に載るようです。皇室会議を経て皇籍離脱し一般人となってからの結婚だったら皇統譜にはのらないようですがなんとしても皇統譜に載せたかったようですね。

宮内庁の策略でしょうね。ちなみにこのことを宮内庁に電話した人がいて皇統譜に載るという断言はしませんでしたが皇室会議を経ての皇籍離脱後の結婚ではないということだけは断言したそうです。

皇統譜に載るかどうかは結婚後にわかるのでという曖昧な返答だったようです。これで完全に小室圭が皇族の親戚に皇統譜の上でもなれたということで後は遺産相続でガッポリって感じでしょうね。

ちなみに小室圭と眞子さまの結婚問題は韓国でも大特集されているようですね。中国なんかでも報道されているしデモ行進の樣子とかも報道されているようです。

日本だとデモ行進なんて絶対に報道しませんが海外の報道は規制することが出来ないんでしょうね。複雑性PTSDということも報道されているようですが明確な理由がわかりませんよね。

単なる誹謗中傷なら何十年と受け続けたとしても複雑性PTSDにはならないはずですがただこの担当医師の秋山医師は日本人で初めて国際精神保健連盟の次期理事長に選出されたようです。

これは日本人では初めてでWHOや国連の支援を受けて出来た組織の理事長ということでこんなやぶ医者がなっても大丈夫なんでしょうか。

それともやはりこのチャンネルでも以前アップしたプチエンジェル事件は本当のことだったのでしょうか。

もし本当のことだとしてもこのタイミングで複雑性PTSDの発表は最悪でしたね。ここまで黙ってきたならずっと黙っておけばよかったのですがただ眞子さまは複雑性PTSDなのに普通に公務に出ていますからね。

なんかいろいろ質問したいことが山ほどあるけどもどんな結婚会見になるんでしょうね。宮内庁が仕切る会見だから予め質問も聞いて答えるだけって会見になるかもしれませんね。

一般人なのになぜ宮内庁が仕切るのか意味不明ですね。ちなみに眞子さまの複雑性PTSDの発表をされた時に批判ではなく誹謗中傷と言った言葉を用いたのは批判だと事実に基づいた意見になるからのようですね。

誹謗中傷というのは根拠のない悪口で他人を傷つけることのようです。つまり根拠のない悪口でPTSDだという診断だと言いたいようです。

ただ具体的にどの部分が誹謗中傷なのかとか言わないんですよね。少なくとも金銭トラブルで元婚約者はお金を支援してくれたわけでなぜありがとうの保と事が言えないのかってコメントは誹謗中傷でもなんでもないと思うんですけどね。

事実に基づいたコメントですよね。それに複雑性PTSDなら絶対に記者会見なんて無理だろうし安静にされたほうが絶対にいいしオンライン会見のほうが良いですよね。

ただあくまでも結婚会見をして祝福されて結婚したという形だけ取りたいのでしょう。まぁ誹謗中傷に苦しんでいるなら結婚は生きていくために必要な選択なんてお言葉でてこないですよね。

国民が悪者になっていますからね。金銭トラブルから4年ぐらい経っていて元婚約者にありがとうの一言だけ言って頭を下げていれば解決していた問題なのに反対の意見を増やしているのは小室家ですからね。

ちなみに篠原常一郎さんが告発状の返戻から続報の動画をアップしていましたね。具体的な事実が記載されていないということで不受理ではなく返戻という結果でしたね。

それで今後の展開としての動画をアップしていました。遺族年金不正受給に関しては関係者に協力を依頼しているようですが自分も共犯になるのではということでなかなか協力が難しい状況のようです。

まぁ確かに知っていたのになぜ通報しなかったのとかそういうことなんでしょうね。ただ傷病手当に関しては協力の申し出が出てきたということでもう一度告発状を提出できるのではないかということですね。

ただ返戻された時に犯罪地の警察署に相談されてみたらと返事もあったので神奈川県警に相談して検討してもらう段階に入ったようです。

まぁこれが結婚までに間に合うかどうかはわかりませんが流石にこれだけの証拠があって捜査をしないというのはありえないでしょう。

実際に受理して捜査となったら通帳とかそういうのも家宅捜索とかされて調べられるんですかね。過去のお金の流れが出てきたらこの大金は何だとかなって新たな犯罪もみつかるでしょうね。

特に小室敏勝さんが亡くなって1週間後に祖父がなくなって代襲相続で受け取った額とかもいくらぐらいなのかとかあるだろうしそこから近い日付で交渉してくれた知人の元反社の人にもお金が渡っていないのかとかも判明するでしょうしね。

元反社の知人が無料で代襲相続をやったとは到底思えないですからね。さらに保険金がおりたのも7年半経ってからということでそのお金も殺人だとしたら手伝った人物にお金を渡している可能性もありますからね。

受理されたら過去の分まで一気に調べるから元婚約者や親族だけではなくて元婚約者以外の新たな被害者が出てくる可能性もあるかもしれませんね。

そしてその人物は謎の死を遂げているかもしれませんね。まぁそれにしても結婚までには間に合わないかもしれませんがしっかりと捜査してもらいたいですね。

週刊女性プライムの報道に寄ると小室圭さんは法律事務所から早く戻ってくるように急かされているようです。

だから少なくとも結婚されてからは小室圭一人でニューヨークに行く可能性が高まりましたね。法律事務所の方には入籍するだけなんですぐに戻りますとか適当な言い訳をいってそうですね。

そりゃ新人も同じ時期に何人か入社して働き出すんだろけども一人だけなかなか出社しないなぁと思われているんですかね。

ちなみにやはり眞子さまはどちらにしても置き去りにされる可能性が高いですが篠原常一郎さんも言ってましたがアメリカは移民国家で特にビザの申請は厳正にチェックされるようで複雑性PTSDという診断結果では絶望でしょうね。

もしかすると小室圭にはめられたのかもしれませんね。なんとか小室という名前が皇統譜に載ってしまえば遺産相続で交渉できる立場になって皇室としても親族が亡くなった時に眞子にも相続する権利があるとか言って遺産相続で裁判するぞなんていわれたら恥だから請求されたらそのまま大金を支払う可能性が高いでしょうね。

皇室としては秋篠宮様の11月30日の結婚式までに眞子さまを渡米させたい考えのようですが難しそうですね。まぁまだ結婚まであと僅か時間が残っているのでそれまでに小室佳代が逮捕されて破談なんて可能性もまだあるのでしょうか。あなたはこの結婚どんな結末になると思いますか?またどんな結末になってほしいですか。

created by Rinker
¥1,568(2021/12/02 02:31:57時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました