小室圭が秋篠宮さま結納品が侮辱で元婚約者の解決金提案の眞子さま小室佳代の共犯疑惑で爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

眞子さまと小室圭の結婚でどこも祝福ムードで気持ち割ですがTBSがけっこう詳しくひ式のことに関して報道していましたね。

ひるおびで解説していましたが絢子さまは宮中三殿の儀式を殿上(てんじょう)を歩き結婚することを報告しましたが眞子さまは庭上で結婚することを報告するということでこれも儀式をしたということをあくまでもあとで言い訳するためにするようですね。

それと朝見の儀で二人揃って天皇皇后両陛下に挨拶はせず眞子さまだけが結婚報告ということで一応これも儀式ということにするんでしょう。

さらに上皇上皇后両陛下にも眞子さまだけが挨拶して一応これも簡略型の儀式はしたということを後付でいいたかったのでしょうね。

これらはあくまでも駆け落ち婚ではないですよということだけが言いたかったというのもあるだろうし皇統譜に小室を載せるために敢えて皇室会議で皇籍離脱ではなく結婚で離脱するという形に拘ったのでしょう。

まぁこれだけの行事を複雑性PTSDという閉鎖病棟レベルの病気で一気にこなせるわけ無いですからね。今月だけは複雑性PTSDが治った設定にせざるをえなかったのでしょう。

なんかいろいろとおかしいですよね。メディアもモーニングショーや報道ステーションでは国民の60%以上が賛成しているというアンケート結果を紹介していて世論を封じ込めようとしていますよね。

若者はほとんど賛成ですよとか反対が少数派にしようと必死ですね。お二人の結婚を祝いたいと思うかではなくて呪いたいと思うかでアンケート取ったのだったらわからなくもないですけどね。

恐らく呪うでアンケートを取ってそれを捏造大好きテレビ朝日だから呪うではなく祝うで報道したのでしょう。もう放送事故どころの話ではないですね。

もうアンケートでごまかせる段階はとっくに過ぎているんだから国民が怒ってようが好きにさせたら良いのに祝福まで強要させないでもらいたいですね。

それにしても中国のメディアやアメリカのメディアはけっこう攻めた記事を書いているようですね。ニューヨーク・ポストなんかは家族3人が自殺したことも報道しています。

もう家族3人自殺が一番強烈でしたよね。あれで後から身辺調査していたとしてもアウトな案件ですからね。

日本のマスコミが忖度しまくっているのも秋篠宮家が家の改修費用とかで無駄遣いしまくっているけどもなんかメディアもそういう無駄遣いの恩恵を受けているんですかね。

それにしても女性自身の記事では眞子さまの就職先がメトロポリタン美術館で共働きなら世帯年収が3500万円という記事が掲載されていましたね。

世界でも最大級の美術館ということですが学芸員の年収は1500万ほどのようです。皇室関連の美術品がニューヨークで展示される可能性もということで就労ビザと引き換えに勲章を交換したんですかね。

メトロポリタン美術館としたら日系企業からの寄付が増えるだろうということで期待を寄せているようです。

ちなみにトランプ大統領の嫁の両親はトランプ大統領の署名によってビザを特別に取得したということでかなり批判が起きていたようですね。

眞子さまもバイデン大統領の署名がないとビザ取得は無理だろうからそうなると就労ビザが取得できたならアメリカ国民から批判が殺到しそうですね。

日本から批判がやんだかと思えば別の理由でアメリカから批判が起きそうですね。日本のように複雑性PTSDなんていったらじゃあなんで働いているんだとか日本で治療してからこいとか言われて追放されちゃいますからね。

まぁ複雑性PTSDならビザは絶対に取得できないはずだからそれで取得できただけどもアメリカ国民から批判が起きそうですね。

日本では複雑性PTSDの事は詳しく報道しませんがアメリカだと兵士が複雑性PTSDになるケースとかはよくあることだろうからこの病気なめるなよとニューヨークに行けて働けたとしても問題が多そうですね。

ちなみに週刊女性プライムは面白い記事を書いていましたね。秋篠宮様にお土産は何を渡したのかなと思っていたのですが小室圭さんの自宅に一風変わった小包が届いたようです。

それはサザンオールスターズが1985年にリリースした鎌倉ものがたりで奏でられるオルゴールだったようです。ちなみに2200円です。

これは江ノ島電鉄の駅やネットでも購入できるようです。小室圭さんは湘南江の島の海の王子に選ばれた経験があって母の小室佳代さんも神奈川県藤沢市の出身ということでゆかりの地をイメージした品物をネットで購入したのは秋篠宮様へのお土産だった可能性が高いようです。

まぁ小室圭からの秋篠宮様に向けての最大の侮辱のプレゼントかもしれませんね。サザンオールスターズの桑田佳祐さんといえば天皇に無礼を働いた人ですからね。

コンサートで天皇のマネをして侮辱した人で遠回しに侮辱の意味を込めたメッセージを届けたかったのかもしれませんね。

秋篠宮さまとの面会も当初の予定よりも20分遅れての到着だったようです。9時頃に到着予定だったようですが高速道路の渋滞に巻き込まれて遅れたようです。

そりゃ横浜市からだから高速使って時間がかかりますよね。わざと遅れていくつもりだったのかそれとも先導するパトカーがサイレンを鳴らして信号無視で行けると思っていたんですかね。

それにしても5万の散髪でアルマーニのスーツでお土産は2200円のオルゴールって自分には金を使って一番気を使わないといけないお土産にオルゴールって完全になめていますね。

ちなみに皇族が結婚される時は皇室グッズがバカ売れするのですが皇室のハンドタオルを販売してる沼津御用邸記念公園では眞子さまのおしるしをモチーフとしたタオルは皇室を離れられたら販売できなくなるのですが全然注文がないようです。

それに婚約内定報道された時は昔のバイオリンの先生や眞子さまと交流があった国立科学博物館の館長とかも喜びのコメントを寄せていましたが今回の結婚にはコメントは差し控えさせてもらいますと行った感じでお通夜ムードのようです。

学習院初等科の初等科長を務めていた斎藤進さんは非常に残念だとしていまだにお二人の結婚には賛成できませんと答えているようです。

まぁ年齢的には今は退職されているだろうからやはり眞子さまをそばで見られていた方々は心配されているようですね。

流石にこれだけ週刊誌とかでも疑惑が報じられて電車とかのつり革にも毎日のようにのってサラリーマンも目にしてきただろうから疑惑を知らない人のほうが少ないでしょうね。

ちなみに小室文書を発表してから4日後に解決金を払う意向を示したことに関してはその時の会話をを元婚約者が全部録音していることがわかったからのようですね。

篠原常一郎さんがそのことを話していて調べてみると週刊現代で2020年の12月11日号で録音テープを公開しているんです。

恐らくこの存在のことを小室圭は知らなかったのでしょう。自分の切り取りの隠し録音テープの全文を元婚約者が持っていることを知って慌てて解決金を払う意向を示したのでしょう。

まぁこれは眞子さまの意向でという記事もあったので眞子さまは日本だから先のその情報を知って小室圭に知らせて解決金を払う意向を示したのかもしれませんね。

それなら眞子さまは全部知った上で小室圭に知らせて元婚約者を悪者に仕立て上げようとしていたってことになりますね。

この時の前の記事では眞子さまにお伝えしますとしてもうお金はいりませんという独占告白を報じていました。

ただその発言の後も小室家からはなんの反応もなかったようです。小室家としては借りたものをチャラにされたとしたくないから返答しなかったようですね。

それでその翌週にテープの内容が公開されたようです。小室圭も登場して3人で交渉していて小室圭が間に入って話すという感じでお金を返してくれという話について返すというか贈与と受けているというふうに認識していますのでという会話もあったようです。

この会話は小室佳代さんと小室圭さんが元婚約者の自宅を訪れた際の録音テープのようです。この問題は20109年9月に小室佳代さんと元婚約者が婚約して婚約直後から小室佳代さんの金銭要求が続き元婚約者が精神的に疲れて2012年9月に婚約を解消しています。

2013年8月に元婚約者が小室佳代さんに400万円の返済を求める書面を送付しましたが小室家からは返事がありませんでした。

秋頃に小室佳代さんと小室圭さんが手紙を携えて元婚約者の自宅を訪問した時の音声のようです。それでまず二人が元婚約者に手紙を書いてきたようでまず呼んでもらえますかと渡したようです。

そこには400万円は借りたものではなく贈与だと主張する旨が書かれていたようです。それで元婚約者は手紙の趣旨はわかりました。ただ僕がナット帰するかどうかはまた別問題なのでと答えたようです。

恐らく小室圭の隠し録音は手紙の趣旨はわかりましたという部分だけをもって納得いしてもらったといいたかったのでしょう。

そこで婚約を交渉した理由は度重なる金銭の要求が原因だというようなやりとりがあったようです。元婚約者も最初からこんもお金は全部使っていいですよとしては渡していないし差し上げますと言った覚えはありませんとやりとりが続きます。

婚約している間だし僕から動いたお金は贈与っていうのは成り立たないと思うんです。ちなみに小室佳代さんはメールでよくヘルプだとか一時的に送金だとかあやふやな言葉を使ってきましたが中には借りるという言葉のメールもあったようです。

2011年3月16日に申し訳ありませんが当分の生活費をお借りしていでしょうかというメールを送っているようです。

さらに小室家の代理人弁護士は女性自身の取材に国際基督教大学の入学金や授業料は小室圭がアルバイトでためたお金や奨学金で払ったと答えているんですが元婚約者にも入学金を要求するメールをしているんです。

そうなると矛盾が出てきますよね。あのお金は何に使ったのとなります。入学金が払えず助けてくださいとメールをされているんです。

さらに小室佳代さんに振り込んだ後に授業料お世話様ですと返事が来て授業料として受け取っていることをハッキリ認めているんです。

この内容のもっと詳しいやりとりは週刊現代2020年12月12・19日合併号にかかれているようです。ネットでも小室圭さん母と元婚約者「400万円の交渉テープ」を公開するというタイトルで検索すれば一部がみれますよ。

これが小室佳代さんが元婚約者に会えない理由ですね。バイキングでも安藤和津さんがド正論で語っていましたが私が小室佳代さんの立場なら病気の具合が悪くても私なら息子の為に酸素吸入着付けてでも会いに行きますと言ってましたね。

まさしくその通りなんだけども病気ではなく仮病ですからね。それにしても結婚会見は事前に提出された5つの質問に答えて会見時間は30分という短い時間だからやるだけ無駄なんですけどね。

まぁいろんな記事があるからわからないけども二人で会見後に小室圭が一人で無制限に記者の質問を受けるとも言われているからこれが本当なら結婚会見当日に離婚の可能性が高まってきましたね。みなさんはどんな結婚会見になると思いますか。

created by Rinker
¥1,430(2021/12/01 09:47:46時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました