小室圭やはり山下晋司氏指摘はBPO審議で眞子さま結婚会見で小室佳代を強制捜査で逮捕の瞬間はズバリ!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

眞子さまと小室圭の結婚問題でとうとうヤフーニュースまで動かしてしまったようですね。眞子さまの例の複雑性PTSDです。

ヤフーがヤフーニュースで誹謗中傷などが投稿されたコメント欄を自動的に閉鎖する昨日を導入したと発表していましたね。

人工知能で違反コメント数などの基準に沿って判断して閲覧も投稿もできないようにするようです。あくまでも衆院選公示にあわせて導入ということで眞子さまの病気の際に影響が指摘されたことも原因と説明しています。

これをやるなら木村花さんの自殺した時にやってもらいたかったですね。木村花さんの場合は自分のツイッターに直接攻撃的なメッセージを書き込んできたけども眞子さまは自分からエゴサーチして誹謗中傷コメントをみただけですからね。

ちなみに京チャンネルが9月の結婚速報が出た時に宮内庁に電話して結婚が本当なのか確認したら知らないって言われて報道が間違っているんだったら訂正したほうが良いですよっていったらそこは言論の自由があるので否定しませんと答えていたんですよね。


言論の自由を尊重していたくせにあの時からすでに複雑性PTSDといえば言論弾圧できるかとか思っていたんでしょうね。

まぁロイヤルパワーの偉大さは伝わりましたね。ヤフーも親はソフトバンクで孫正義さんは在日韓国人だからまぁ小室圭と眞子さまの結婚の援護射撃っていうのもあるんですかね。

ただヤフーまでも動かすぐらい眞子さまが複雑性PTSDだということが伝わったということでビザ取得は余計に困難になってきたでしょうね。

いろんな報道でも年内にビザ取得が難しいとかそういう報道になっていますからね。それにしても眞子さまも小室圭と久々にあって薄々愛されていないことに気付いたんじゃないですかね。

まさかの結納品が江ノ電のオルゴールですからね。俺海の王子だぜ思い出してくれたって感じのプレゼントですよね。

それとも眞子さまは海の王子で王子様と結婚できると思ってその肩書に惚れたんですかね。あのイベントはそもそも女性は応募者が多かったけども男性は応募者少ないから王子の倍率低かったんだよってことをわかっていないかもしれませんね。

眞子さまは宮内庁長官にも小室圭さんは素晴らしい男性なんですとあふれんばかりの熱意で結婚を前にすすめるように迫ったようですからね。

ただ小室圭のプレゼントの件もそうだけども秋篠宮さまと最後の挨拶をされた時に小室圭の本性が出たのではないでしょうか。

宮中三殿を参拝した時に表情がなんか嬉しそうじゃなかったのは小室圭が秋篠宮ご夫妻に対して両親を安心させるようなお言葉とかを期待していたのになかったのかもしれませんね。

眞子さまとお幸せにしますとかこれから弁護士頑張りますとか両親を安心させる言葉を期待したのにフォーダム大学卒業できてネンだわとか司法試験受けられてネンだわとか航空チケットファーストクラスで手配よろしくとかそんな話をしたんじゃないでしょうか。

それに眞子さまがドン引きして宮中三殿を参拝したときも嬉しそうな表情を一度もしなかったんですよね。むしろ悲しそうな感じでした。

それに小室圭は自宅に返るときも同じ白い紙袋を持っていたから結納品の江ノ電オルゴールも突き返された可能性もありますね。

20分遅刻してお土産が江ノ電オルゴールで相手が秋篠宮ご夫妻でなくてもブチギレてオルゴール破壊するレベルですからね。

まぁでも20分遅刻するあたりは座右の銘がレットイットビーと言うぐらいなりゆきまかせの小室圭らしいと言えばらしいんですけどね。

ちなみに秋篠宮さまと面談しにいくファッションについても辛口チェックされていましたね。印象戦略コンサルタントの方が小室圭さんのファッションをチェックしていました。

18日は小室圭にとって一般の家庭で言う娘さんをくださいという大事な日ですがその日の服装はネクタイはイエローとシルバー系で左上から右下に向かうストライプだったようです。

これは米国スタイルで右上から左下へ向かう英国式が正当なストライプのようです。さらに柄も結婚相手のオタクへ挨拶ならストライプよりも無地のほうがふさわしかったと指摘されていました。

結び目もゆるくて大雑把で結婚への強い意志を感じられない点やシャツもボタンダウンシャツでカジュアル感が強くスーツの生地は細かいピンストライプで帰国時と同じもので面談に選ぶスーツではないという印象ですね。

それとバッサリ切った髪も前髪がお辞儀をした時に垂れ下がったりしてだらしなかったですね。人の見た目は0.1秒で十分といわれていてそれ以上伸ばしてもさほど判断に変わりはないと言われているようですが小室圭は0.01秒で十分に育ちの悪さが伝わりますよね。

眞子さまとも結婚が確定したし小室圭も手のひら返しに態度が悪くなって遅刻したりして眞子さまが軽くあつかわれだしたのかもしれませんね。

まだ結婚式まで時間があるし今からでも考えを改めてマッチと中森明菜の金屏風会見のように実は入籍していません破談しますって言ってもらいたいですね。

そして小室圭が唖然としているところに小室佳代に家宅捜索が入って小室圭も重要参考人という形で強制的にSPの人に連行されたら面白いんですけどね。

それにしてもメディアは相変わらず元婚約者を悪者にしていますよね。元婚約者は普通にテレビを訴えてもいいぐらい誹謗中傷されていると思うんですけどね。

ただここに関してはあの元宮内庁職員の山下晋司さんはさすがにやりすぎだろうと実はBPOに初めて意見すると言った書き込みも多く見られているんですよね。

BPOに意見するのは初めてだけども山下さんの元婚約者さんに対する態度はさすがに悪すぎるということで意見書をたくさん出しているようです。

もしかするとBPO違反で審議入りするとまではいかないかもしれませんが今後山下さんが出演する機会が減るかもしれませんね。

まぁ眞子さまが結婚したら任務完了だからそれからはどうでもいいんでしょうけどね。ただ結婚しても今度は渡米するという次のハードルがありますよね。

小室圭はまだニューヨークに行ける可能性はありますが眞子さまはどこもまだニューヨークに行く日程とかそういうことを報道しているところはありませんよね。

年内は無理かといった報道はよく出ていますがアメリカは特にビザが厳しいようですね。篠原常一郎さんも話していましたがアメリカに留学中にうつ病になった時にその病院から入国管理局に通報されたようです。

それであなたの国に帰ってもらわなければいけないといわれたようです。それで卒業までいる場合は保証金を払いなさいと言われたようですね。

それぐらい精神的な病には厳しい扱いのような国だから精神病の中で一番厳しいといわれている複雑性PTSDですからね。

それにしても眞子さまの祖父にあたる川嶋辰彦さんが緊急入院されたようですね。まぁ今月は眞子さまと小室圭の話題で色々あって取材も結構あったんでしょうね。

それで週刊誌のことだからけっこうグレーな話題とかも質問したりして体調を崩した可能性はありますね。まぁ原因は二人が結婚を急いで国民が祝福しない結婚を選ばれたからだと思うんですけどね。

かなり強引すぎましたよね。結婚の会見も宮内庁が仕切るということで時間も30分ほどですでに質問も前もって受け付けるスタイルのようでやる意味ないですよね。

ちなみにSPAが眞子さまに結婚会見でどんな質問をしてほしいですかとアンケートを取ったようです。会見で眞子さまに聞きたいことベスト10で1位が小室圭のどこがそんなに良いのという結果に笑ってしまいました。

それと破局した場合の人生計画はあるかとか金銭トラブルに関わるつもりがあるかとかいろいろと祝福に繋がるような質問はなかったみたいですね。

眞子さまは小室圭と3年2ヶ月ぶりに出会われて玉砂利を踏みしめる小室さんの足音を聞いて涙ぐんでいたと報道されていましたね。

どういう感覚なんでしょうね。よく誹謗中傷を耐えられましたねという感覚なのでしょうか。まぁやっと会えたというのが一番なのでしょうが眞子さまは小室家の親族が3人自殺したことも知っているはずですよね。

自分からネットサーフィンして複雑性PTSDになるぐらいエゴサーチしているみたいだからそのぐらいの情報は知っているのでしょうが世間知らずだから親族3人自殺して可愛そうという母性本能が働いているのかもしれませんね。

ただ二人に共通しているのは何でも周りがやってくれるという感覚だから結婚してからいろいろと大変な生活がまっているでしょうね。

買い物とかもしたことがないでしょうからね。まぁ眞子さまと小室圭のことだからお手伝いさんとか雇って何でもやってもらうかもしれませんね。

それにしても二人の結婚が近付くにつれていろんな事件が起きますね。北朝鮮がミサイル撃ってきたり阿蘇山噴火したり小笠原諸島も噴火して新たな島が誕生して沈没船が隆起してむき出しの状態になったということで英霊たちもお二人の結婚にお怒りなんですかね。

篠原常一郎さんも続報で神奈川県警に相談しに行ったという動画もアップしていましたがけっこういい感触だったようですね。

相手にされないかと思ったら前向きに捜査に向けて動き出す可能性も十分にありそうです。確かに考えてみれば捜査しなければどうなるかを考えたほうが良いんですよね。

捜査しなければ小室佳代さんのマンションにはずっと警察が警備しなければいけないわけです。本来逮捕しなければいけない人物をずっと守り続けなければいけないというのは警察としても一番やってはいけないことですからね。

捜査した上で無実ならそれはそれで無実なのに小室佳代さんが狙われて守らなければで良いと思いますが過去の週刊誌の情報だけでも十分に逮捕に踏み切らなければいけない案件でしょう。

まぁ被害者から被害届が出ていないから操作できなかったというのはあるかもしれませんが違法な行為をしていますよという決定的な証拠をみてさすがに動かざるを得ないでしょう。

捜査しなければこの際ずっと犯罪者を守り続けなければいけません。警察としてのプライドを見せてもらいたいですね。

まぁ宮内庁長官がトップだったり官房副長官に元警察庁長官がいたりで捜査を止められて結婚までは動けないかもしれませんが捜査に踏み切ってもらいたいですね。

それと元婚約者も小室佳代さんを訴えたらこちらのほうが絶対に結婚詐欺が成立する案件ですよね。録音テープも持っているわけだし小室家の代理人弁護士の嘘が発覚したのだから訴えてもらいたいですね。

まぁ最後まで自分は騙されていないんだと信じたいから小室佳代さんと話し合いたいのかもしれませんが矛盾が多すぎて話し合いをしたらどこかがおかしくなるのはわかっているけども眞子さまの結婚を邪魔をする気はないって思っているのかもしれませんね。

そうだとすると眞子さまが結婚されてからは二人の問題になるから本格的に結婚詐欺で動き出す可能性も出てくるかもしれませんね。

もう小室佳代が逃げ続けることはどう考えても不可能でしょうね。まぁ元婚約者と小室佳代の金銭トラブルの交渉には小室圭も加わって話し合いをしていて小室文書でも嘘がバレ慌てて解決金を払う意向を示したりと小室圭も共犯になりますからね。

元婚約者が訴えたら小室佳代と小室圭も逮捕される可能性がありますね。さらに眞子さまも金銭トラブルに関わっているから3人共逮捕っていう衝撃があるかもしれませんがみなさんはどんな結末を迎えると思いますか。

created by Rinker
¥1,430(2021/12/01 09:47:46時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました