小室佳代が家計簿発覚で逮捕確定か眞子さまより佳子さまが実は…小室圭が結婚当日に…

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭と眞子さまの結婚問題で心を痛めたのか祖父の川嶋辰彦さんが病院に運ばれましたね。川嶋辰彦さんが運ばれた病院は聖路加国際病院(せいるか)のようです。

ここの評判を見ると経営破綻しそうだとかヤブ医者だとかあまりいい書き込みはなかったのですがなにか委員長と関係でもあるんですかね。

一応調べてみると前の理事長の日野原重明さんとは知り合いだったのか第29回チター音楽祭というところでお二人がゲストとして呼ばれていました。

ちなみによど号ハイジャックテロとオウム真理教のテロ双方に関与したのが聖路加国際病院医院長の日野原重明というツイートも発見しました。

ちなみにどう関わったのか見てみるとよど号ハイジャック事件の機内に日野原重明さんがいたようです。そして機内では乗客たちの健康状態を見ていたようです。

そして羽田空港に戻ってからの記者会見で日野原重明はハイジャック犯を批判せずに彼らは学生だからねというコメントだったようです。

それから40年後ぐらいによど号グループのメンバーと会ったことがあるようです。そして平壌からの朝鮮人参や手紙などを渡して懇談しているようです。

そして地下鉄サリン事件のときには被害者対応のリーダーシップを取り外来患者の診察など通常業務を全て中止して被害者約640人を受け入れたようです。

築地と霞が関だからそこまで遠くはないだろうけどもなんか両方テロに関わっているってまぁオウム真理教は助けた側だからなんとも言えないですけどね。

それに一緒の日のイベントにゲストで呼ばれた者同士だから親しい友達かどうかはわかりませんが川嶋辰彦さんは学習院大学のそばに住んでいるはずだから距離的には12キロぐらいでちょっと遠いですよね。

同じ東京ならいくらでも病院があると思いますがそんな遠いとこに救急搬送ってコロナとかもあって集中治療室が開いていなかった可能性もありますけどね。

ただまぁ川嶋辰彦さんはいろいろとヤバい人との知り合いが多いという情報も多いしどうなんでしょうね。ただ眞子さまと佳子さまとお見舞いにいかれたようですね。

さらに時間をおいて紀子さまは長男の悠仁さまと一緒にお見舞いに行かれたようです。一緒に行けただろうに敢えて時間をおいてから別々にお見舞いというのもなんか仲がやっぱり悪いんですかね。

秋篠宮家はすでに家庭崩壊状態だったのかもしれません。小室圭と眞子さまの結婚延期が両親との間をぎくしゃくさせたのは間違いないですがその前からいろいろとあったようですね。

そもそも眞子さまと佳子さまが紀子さまと距離を置くようになったのには普段からの行動がそうさせたのではないかと見られているようです。

紀子さまはメディアなどにはいつも笑顔に振る舞っているように見えますが秋篠宮家では毎朝職員を集めて朝礼が行われるようです。

そこで各職員が前日までの作業報告をさせその日の仕事内容の分担確認や注意事項などが言い渡されて紀子さまからそこは違うでしょとかどうしてわからないのと厳しい指導が行われているようです。

まぁ世間の批判を職員にストレス発散でぶつけていたのかもしれないですね。秋篠宮家の子育て方針は学校選びでも自由で学習院ではなく国際基督教大学を選ばれましたよね。

佳子さまも最初は学習院大学に入学しますが途中で人間関係に悩んで国際基督教大学に入学したようです。そういった事もあって学習院側からはずっと学習院にいればこんな金銭トラブルに巻き込まれることもなかったのにといろいろと紀子さまのお育てに批判が起きているようです。

さらに悠仁さまの育て方も学校に親しい友達がいないのか遊び相手は職員がしているようです。トランプやカードゲームとかの相手をしたりして悠仁さまが負けると期限が悪くなるそうでわざと職員が負けてあげるようです。

まぁこういった勝ち負けに拘るのは将来の天皇としてどうなのかという声もあるし帝王学を学ばせるべきではないかという声が多いようです。

眞子さまがわがままなイメージがありますが実は佳子さまのほうがわがままで佳子さまがそうなった理由には両親の子育てにあるようです。

佳子さまは子供の頃に秋篠宮家から手を挙げられることもあったようです。ただ弟には同じようなことをしても手を上げるような事はなかったからその辺で両親と仲がよくなかったようです。


ダンスを習われることも皇族にふさわしくないと紀子様に言われたようですが反抗して親の言うことを聞かなかったようですね。

秋篠宮家では実は眞子さまよりも佳子さまのほうが自分の意志を最も通されるようです。その次が眞子さまのようですね。

秋篠宮さまも御所に上がるたびに皇后様から小室問題のことを心配される言葉をかけられてプレッシャーを感じて精神的な負担になっていたようです。

実は女性宮家の創設には愛子天皇を誕生させるために動かれているプレッシャーを紀子さまは感じられているようです。

独身での女性天皇はあるけど結婚されてからの女性天皇はないからそれを誕生させるための女性宮家創設する動きだと紀子さまは危機感を感じられているのかもしれませんね。

まぁでも佳子さまも眞子さまも紀子さまに似たのかもしれないですね。紀子さまも自分の意志がけっこう強い性格ですからね。

秋篠宮さまと結婚されたときも実はその年のはじめに昭和天皇が亡くなられた年だったんです。だから紀子さまと秋篠宮様の家婚での記者会見は濃紺の喪服姿だったようです。

しかも兄よりも先に結婚が発表されたのです。これまでは男性皇族の結婚は宮内庁が動いてやってましたがこの結婚は秋篠宮様が宮内庁や他人の手を借りずに全て自分でまとめたようです。

かなり前例がない異例の結婚だったようです。だからもし仮に川嶋辰彦さんがお亡くなりになられても結婚は強行でやるでしょうね。

もしかしたら紀子様と同じで喪服姿の結婚式になるかもしれませんね。ただフライデーの記事でさらに新たな金銭トラブルが浮上していましたね。

元婚約者がこれだけは話しておきたいという内容で実は小室佳代さんと元婚約者は家計簿を共同でつけていたようです。

まぁその時点で生活を共にしていることになるから遺族年金不正受給になるんですけどね。ヤフーニュースのフライデー記事には家計簿の写真はありませんでしたが雑誌の方にはしっかりと家計簿の写真も載せてありました。

もうこれだけで確実に遺族年金不正受給が確定するレベルだと思います。この家計簿のことを二人は予算決算表といっていたようです。

元婚約者がパソコンで表を作りそれをプリントアウトして元婚約者の収入だとかこういうことにお金を使いましたという細かいデータを小室佳代さんに渡していたようです。

それで小室佳代さんも小室家の収支をそこに手書きで記入して元婚約者に渡していたようです。もともとこの家計簿を書くことを小室佳代さんの方から強く要望されたようです。

家計簿には生々しいデータが書かれていて元婚約者の給料が37万7000円で小室佳代さんの収入は洋菓子店の給料が12万円で遺族年金が9万円で収入が21万円と記されていたようです。

その中には小室佳代さんのお小遣いが3万円で小室圭の教育費が4万円という記載もあったようです。さらに電車代やランチ・ディナーなどの記載などもあって細かく書かれていたようです。

国際基督教大学については学費は元婚約者が負担で留学費用は小室佳代さんが負担するようにかかれていたようです。

つまり小室文書で元婚約者が出したお金は学費に使っていないと言われていましたがここで嘘が完全にバレますよね。

これが小室佳代さんが逃げ回っている理由なのでしょう。元婚約者もお金があるわけではなくてマンションのローンや車のローンがあったようです。

お互いの経済状況を知った上で金銭を要求されてローンも払えなくなり仕方なくマンションを売却したり車を売却したりしたようです。

しかも小室佳代さんが怖いのはそれだけではなくて元婚約者の母親にもお金をたかっていたようです。実は元婚約者も最近知ったようですが現在90代の母親から9月末に電話があったようです。

それで電話の内容が今から10年前に元婚約者の母親に小室佳代さんから電話がかかってきたようです。そこで要件は東京に住んでいる小室圭に会いに行きたいのですがお金がなくて困っていますという電話だったようです。

それで急ぎでお金を振り込んでもらえませんかという電話だったようです。ここで元婚約者が驚いたのが小室佳代さんが母親の電話番号を知ったことのようです。

小室佳代さんと母親は2回しか会ったことがなくて電話交換をしたところを目撃していなくて可能性があるとしたら一度母親にあった時に車でパンクしたことが会ってタイヤ交換のために一度その場を外したようですがその時に連絡先を交換したとしか考えられないようです。

小室佳代さんが要求してきたお金は1万円で小額だったようですが年金ぐらしの母親にまでたかっていたということですね。

そこで母親は息子に嫌な思いをさせてはいけないと思って銀行まで行ってお金を振り込んだようです。母親はこの話をするのをためらっていたようですが最近の報道を見て我慢できなくなり当時の話をしてくれたようです。

まぁそこで完全に結婚詐欺だということは確信したのでしょうね。9月末にその話をしたということで10月初旬に元婚約者と元宮内庁職員の山下晋司さんは直接会って話されていますよね。

恐らくこの話もされていると思います。その上でこの山下晋司さんは元婚約者を完全に悪者だというふうにメディアで報道しているわけです。

これについてはBPOに通報しようという動くも出ていますからね。地上波を使った悪質なリンチですよね。元婚約者のお母様も連日テレビで山下さんが元婚約者を悪者にして怒りがこみ上げていたでしょうね。

結婚反対のデモ行進がありますがテレビ局の前で元婚約者を誹謗中傷する山下晋司を使うなという抗議デモ行進があってもいいかもしれませんね。

それにしてもニューヨークのサンドラー法律事務所で小室圭のプロフィール写真が追加されましたがなぜか一人だけ私服で背景が合成でいきなり事務所に遊ばれているんですかね。

プロフィール撮影するからスーツで来いって言われたのにスウェットと聞き間違えてきたんですかね。ちなみにニューヨークの司法試験の結果は思ったより早くなって11月10日までに結果を公表するようです。

思ったよりも早く卒業してないこととか受験していないことがバレそうですね。さすがにこんなことがバレたら眞子さまも離婚する可能性が高いですね。

早ければ結婚会見当日に居残りで小室圭が一人で会見していろいろ嘘がバレて当日離婚か遅くても司法試験結果公表の11月10日頃に離婚するんじゃないかと思いますがみなさんはどんな結末になると思いますか。

created by Rinker
¥1,430(2021/12/01 09:47:46時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました