小室佳代の家計簿フライデー実は元婚約者が告発ではなかった…小室圭も関与の遺族年金搾取ニューヨーク逃亡でビザ取得の手法発覚で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭と眞子さまの結婚問題ですがフライデーの家計簿の記事が衝撃でしたね。元婚約者が最後の訴えという感じで小室佳代さんのヤバさが改めてわかりましたね。

神奈川県警もこれで動かなければダメですね。すでに篠原常一郎さんからも情報をもらって余罪として元婚約者の情報で一般人が見て完全に黒と断言できるレベルですよね。

それにしても元婚約者も本当に人がいいんでしょうね。自分のことより他人を思いやれるから眞子さまの結婚を邪魔できないと思っていたけども自分の母親にも小室佳代さんがお金をたかっていたことを知って怒りが爆発したんでしょうね。

もう小室佳代さんだけは許さないという思いにはなっているかもしれませんが結婚するまでは告発しないでおこうという思いがあるのかもしれませんね。

こんな元婚約者のことを皇室ジャーナリストの山下晋司さんがジャガーなんかに乗っているからお金持っていると思われるだとかええかっこしいだとかいう発言で後から髭男爵があの発言は謝れという発言はありましたが元婚約者の母親も黙っていられなかったのでしょうね。

それにしても2回あっただけでお金貸してって要求できるってもう誰にでも金貸してとかいっていろいろ借りまくっているんでしょうね。

まぁ例のごとく借りるという言葉は使わないで詐欺マニュアルみてヘルプだとか一時的にだとか借りていないと言い訳できる言葉遣いをしているんでしょうけどね。

こんな感じだと眞子さまや秋篠宮さまにも平気でお金貸してとかいってそうですね。まぁそろそろヤバイと思っているだろうからロイヤルパワーで亡命させてもらえませんかとかお願いしていそうですね。


皇室にとっても私がいなくなったほうが何かとありがたいでしょとかいってそうですね。ちなみにこのフライデーの記事はコメント欄が閉鎖されてました。

国民の声は違反コメントってことですね。なんか中国みたいな国になってしまいましたね。中国の国民もいろいろ規制が厳しくなってどこかに八つ当たりがしたいって感じで国の民度のレベルが落ちていったんですかね。

ただコメント欄を非表示にしたことでこの記事コメント欄が非表示になったよってことで逆に話題になってみんなが目にしそうだからそれはそれでいいかもですね。この記事は国民に知ってもらいたいニュースですからね。

結婚までは言論統制してでも黙らせるとなりふり構わずって感じなんでしょうがまぁ少なくともかなりこの記事がダメージあったことだけは伝わってきますね。

ちなみに実はこの家計簿の記事の件でフライデーに報じられた件ですが週刊誌に持ち込んだのは元婚約者の友人のようです。

家も車も失って元婚約者に同情した友人が持ち込んだようです。元婚約者もどこまで良い人なんでしょうね。ここまで証拠揃っていたら自分で訴えたら確実に結婚詐欺が確定しますよね。

元婚約者とは生活の実態がなかったと言われていましたが家計簿を共有していたら生活の実態の証明になるのは確実でしょう。

そしたら遺族年金不正受給は確定しますね。もしそれでも生活の実態がないとしても結婚詐欺は間違いなく確定しますね。

ちなみに女性自身には小室佳代がニューヨークでの小室圭と眞子さまの新婚生活に同居拒否というのが記事になっていましたね。

やはり日本にいたらいずれ逮捕されることは薄々感じているから早く逃亡したいと思っているのでしょうか。ただ眞子さまと小室圭はどうも2DKの物件を探しているとうことで二人からは同居を断られたようです。

まぁここまで不正だらけの小室佳代さんだからビザ不正取得の方法とかでも検索しているんですかね。ただ小室佳代さんもすでに物件を探していると言われていて同居を断られたからニューヨーク郊外に住む予定のようですね。

恐らく小室佳代さんはニューヨークで生活することを小室圭がフォーダム大学に留学した頃から考えていたのでしょう。

そうすると小室佳代さんもニューヨークに行く準備をしなければいけません。小室佳代さんがアメリカで生活するには何が一番手っ取り早いと思いますか。

小室佳代さんお得意の事実婚です。まぁアメリカの法律がどうなのかは調べたのですがよくわかりませんでした。ですが結婚すると確実にアメリカでの配偶者ビザはゲットできますよね。

だから結婚しての配偶者ビザか事実婚での配偶者ビザのどちらかで狙っているのだと思います。それでマッチングアプリなどを使って皇族の親戚と言えばいろいろ相手も簡単にみつかるでしょう。

アメリカ人を騙す詐欺マニュアルを持っているかはわかりませんがさすがに祖父の角田国光さんは連れて行くのは無理だと思うからどうするつもりなんでしょうね。

それにしても結婚式の日が論文優勝の表彰式になるようですね。論文の授賞式があるから結婚会見は延期とか言ったら面白いんですけどね。

ちなみにミヤネ屋でケント・ギルバートさんが解説していましたがニューヨークの弁護士会には20~30の部会があってその一つのビジネス部会での表彰だったようです。

まぁ優勝賞金が23万円だからだいたいわかりますよね。ニューヨークの弁護士は平均年収が2000万円ぐらいなんですかね。そんな弁護士の卵の優勝賞金が20万円ですからね。

どれだけケチな部会なんでしょう。そんな値段ならむしろ賞金0円のほうが良いと思うんですけどね。賞金を設定することによってしょぼくなりますからね。

ここの部会では優勝したければ100万円払えば優勝させてあげるよかそんな感じなんですかね。まぁ学生対象の論文ということでそもそも学生対象の大会に出ている年じゃないんですけどね。

論文のタイトルはウェブサイトへの接続におけるコンプライアンス問題と起業家への影響ということで何かヤフコメするときにはコンプライアンスに注意しょうとかそういうことなんですかね。

素晴らしいということで即採用されてヤフコメが閉じられた可能性がありますね。ちなみに前回の準優勝の時のコンペはクラウドファンディングに関する論文でしたが論文の序章ではパート1として詐欺と現実というタイトルだったようです。

まさに小室圭にピッタリの話題ですね。そりゃ詐欺のプロ中のプロだから滅茶苦茶詳しく書いていてお前ひょっとして守る側じゃなくて詐欺する側じゃないと疑われるぐらい立派な出来で表彰されたのかもしれませんね。

論文については専門性もあるということで評価されていたので詐欺の専門家として評価されたのでしょう。ただ就職したらさすがに仕事が出来るかどうかでみられるでしょうからね。

それとも就職してから仕事せずに1年後に優秀な成績を収めたということで国連組織など就職が決まっているんですかね。

それにしても秋篠宮さまはよく結婚を認めましたね。普通は親族に自殺3人で絶対に何が何でも結婚阻止しますけどね。

まぁ結婚は両性の合意って発言したときには認めていたんでしょうけどね。もし数々のロイヤル忖度があるのだとしたら実は秋篠宮さまは小室圭の事を気に入ってるのではないのかとすら思えてきますよね。

反対しているふりして結婚を許すし反対しているふりをして皇居にも呼んだし反対しているふりして借金返せとか記者会見しろとか言わないし実は小室圭さんのことを一番守っているのは秋篠宮さまのような気がしてきましたね。

小室圭と眞子さまの婚約内定会見で眞子さまのことをずっと宮様がとか宮様はと呼んでいましたよね。あれにちょっと違和感があって調べてみると皇族を敬愛して呼ぶ時に使う言葉のようで間違ってはいないようですが天皇や皇太子の子供には幼少期に宮という称号が付けられます。

だから愛子様も敬宮愛子(としのみや)さまだったり秋篠宮様も礼宮(あやのみや)という称号が付けられていますよね。

だから愛子様に宮様とかだと違和感はないのですが眞子さまには宮という称号はないしなんかちょっと違和感を感じてもしかすると小室圭が愛しているのは本当は秋篠宮さまなのではないでしょうか。

そしたら宮様と呼ぶ意味がなんか理解できます。だから実は眞子さまと小室圭ができているのではなく眞子さまと秋篠宮さまと小室圭の三角関係なのではないでしょうか。

悠仁さまが眞子さまのことを小室のアレと呼んでいるというようなことも書かれていましたがアレとは愛人なんですかね。

それだと資金援助する意味もわかりますからね。眞子さまは単なるカモフラージュなのかもしれません。ちなみに眞子さまの複雑性PTSDの症状について理由が語られていましたね。

デイリー新潮の記事によると眞子さまは特定の文字を見てしまうと恐怖感のフラッシュバックが起きるということですがその特定の言葉というのが税金泥棒という言葉のようです。

雅子様へのバッシングが始まった時期ということですが特に国民は雅子様にバッシングしてなかったと思うんですけどね。

むしろ宮内庁とか皇室が雅子さまをバッシングしていたような気がします。まぁ身内のバッシングに耐えられなかったのですかね。

ちなみに眞子さまは朝見の儀の代わりに天皇皇后両陛下に挨拶をしたと言ってますがその場には愛子さまもいて親族としてあっただけってことがバレていましたね。

まぁ一応は儀式をしたと言いはるんんでしょうね。わざわざドレス着て公式感を出していましたからね。天皇皇后両陛下や愛子さまは私服だったんでしょうね。

眞子さま一人だけういてたんでしょうね。天皇皇后両陛下としたら親族にとうとう犯罪者が出るのかとかなり憂鬱な挨拶だったでしょうね。

報道の映像が敢えて眞子さまだけってところがそういうことを物語っていますよね。さすがにみんな映したら眞子さまだけが浮いているから記事になるとまたコメント封鎖するのめんどくさいと思って眞子さまだけの映像にしたんでしょうね。

それにしてもこの結婚はどんな結末になりますかね。警察も小室佳代さんを逮捕しなければ結婚後も警備し続けないといけないしいずれ逮捕しなければと思っているだろうし警察もすでにネタを掴んでいると思うんですよね。

篠原常一郎さんが調べてここまで詳しく犯罪の証拠がわかるんだから警察もすでにいくつかの小室佳代さんの犯罪について調べているのではないでしょうか。

小室敏勝さんが自殺したときも保険会社が7年半も保険金が降りなかったわけだから警察もその時に捜査しているはずなんですよね。それから上司もたくさん変わっているだろうしまぁ洋菓子店の組合の人が訴えたら間違いなく捜査して逮捕にはなるんだろうけどもあなたは小室家から逮捕者何人出ると思いますか。

created by Rinker
¥1,430(2021/11/27 09:36:51時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました