小室圭と小室佳代と小室眞子で早くもドラマ化か論文優勝は実力だけど応募総数判明で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭と眞子さまが前代未聞の結婚会見でしたね。ここからは頑張ってもらわないといけないのが神奈川県警ですがまた不祥事を起こしたみたいですね。

なんと神奈川県警の警部補ら3人が逮捕されたようです。逮捕されたのは大和警察署の警部補と宮前警察署の警部補とその妻が逮捕されたようです。

この警察官は一昨年から去年まで変死や自殺などで死亡した人の家族に対して発見場所から警察署や解剖場所などへの搬送で自分の関わっている葬儀会社を優先的に紹介していたようです。

そしてその謝礼として現金127万円と商品券68万5000円分を受け取った疑いが持たれているということで逮捕されたようです。

変死や自殺で遺族がかなり泣きたい気持ちを我慢して警察の検証に付き合いながらやっと終わったと思ったら警察から葬儀会社をセールスさせられて葬儀会社によっては高額な請求をするところもありますからね。

まぁこんな小銭で警察官が動くんだからロイヤルマネーが入り込んだらどんな犯罪も揉み消せてしまうのは容易に想像がつきますね。

それにしてももう小室圭と眞子さまの結婚はドラマ以上にヤバイ結婚ですね。是非この結婚までのストーリーをドラマ化してもらいたいですね。

まぁドラマが終われば逮捕とか新展開もあるだろうし逮捕とかそういう続編とかも期待できますしね。まぁそうなるとキャスティングをどうするかですね。

まぁ主人公を小室圭にするか眞子さまにするか小室佳代にするかちょっとここは迷いますがこれは誰がなっても面白そうですね。

まずは小室圭から決めたほうが良いですね。顔デカキャラでピンときたのが加藤諒さんですね。まずはこの人でないと小室圭のキャラはなりたたないでしょう。

加藤諒さんは確かパタリロの役も演じられていましたよね。そういう意味では王子の役も見事に演じきっているので小室圭の役もぴったりではないでしょうか。まぁ霜降りのせいやでも良いと思うんですけどね。

次に小室佳代さんが難しですね。樹木希林さんがぴったりだったのですがお亡くなりになられましたからね。そうなると小室佳代さんの役は痩せてますが後妻業の女を映画で演じた大竹しのぶさんですかね。

created by Rinker
¥2,000(2021/12/01 23:31:10時点 Amazon調べ-詳細)

眞子さまは少しぽっちゃりでわがままなイメージがあるからゆりやんレトリィバァが良いのではないかと思います。

それと紀子さまは南果歩さんですかね。いつも笑顔を振りまいているけども実は厳しそうな感じのキャラが似合いそうですよね。

秋篠宮さまは木下ほうかさんですかね。雅子さまは檀れいで後は佳子さまはゆきぽよぐらいですかね。こうなると主役は小室佳代の大竹しのぶさんにしたほうが面白いかもしれませんね。

そしたらドラマのタイトルも佳代ーサスペンス劇場できまりですね。まぁそれかコメディー風にするならロバート秋山が全員を演じても面白いかもしれませんね。

まぁ小室佳代は野性爆弾のクッキーでもいいですけどね。それにしてもこれだけ疑惑があってもまだ逮捕されないのはやはりロイヤル忖度が働いているのでしょうね。

改めて元婚約者との金銭トラブルだけを考えても400万を贈与と主張していますが元婚約者と小室佳代さんが家計簿をつけていたことが判明しましたよね。

しかも小室佳代さんは手書きで書いているから言い逃れが出来ない状況です。まだ元婚約者がパソコンで入力したデータだけなら勝手に書いただけと言い訳できますが小室佳代さんの直筆で書かれた家計簿が見つかったわけだから言い逃れできません。

さらに生命保険の受取先を変更する時に親族以外は受取人になれないために事実婚であることを証明するために一時的に書類上も同居となった可能性が高まっています。

ここも調べればすぐわかることでしょう。まぁただ小室佳代さんは贈与だと主張して贈与税を払ったことを小室文書で公表しています。

まぁ支払ったのは期限ギリギリですがそれでも贈与を主張するなら元婚約者が訴えれば遺族年金不正受給が成立するでしょう。

つまりどっちに転んでも黒ですね。それに傷病手当の不正受給についてもどうもこれは軽井沢の喫茶店のオーナーがグルになっているのようですがフルタイムで働いていたことは判明しているので逃げようがないでしょうね。

まぁ仲間の誰か一人が裏切れば終わりなんだけどなぜか軽井沢の証言には眞子さまの名前を使って傷病手当を不正受給しているようですね。

ただ小室文書でもわかるように一つ嘘を付くとその嘘を付きとうすために元婚約者と会わずに逃亡しなければいけなかったり結局苦しむのは嘘を付く側ですね。

隠蔽や偽証をするよりも正直に証言したほうが捜査協力者ということで英雄になれますからね。犯罪グループには誰でもいいから正直に話してもらいたいですね。まぁ普通にお客さんとしての証言も多数あるからそれだけでも証明できると思うんですけどね。

篠原常一郎さんもこの家計簿の件についてはかなり遺族年金不正受給の証拠になるということで再度告発状を提出するときにはこの件も追加されそうですね。

もうこれだけの証拠が出てきたら流石に神奈川県警も動かざるを得ないでしょう。あの池袋の暴走事故の飯塚幸三さんも国民が声を上げ続けたから一番重い刑になったわけですよね。

小室佳代さんもこれだけ疑惑が膨らんだら逃げ切ることは出来ないでしょう。まぁニューヨークに逃げる可能性はありますがそれまでに逮捕してもらいたいですね。

ちなみに今回の結婚はかなりギリギリまで揉めていたようですね。実は川嶋辰彦さんが入院されたタイミングがありましたよね。

あれって10月20日だったんですよね。そして10月21日発売のフライデーで家計簿の記事が出たんです。記事が出る前日にはこういう記事が出ますよという情報がありますよね。

恐らくその情報を先に入手してこれはかなりヤバイぞとなって最悪の事態を想定して結婚を延期するための口実として川嶋辰彦さんを急遽入院させたといわれています。


まぁ報道では19日に入院でということで報道されていますが一番最初にメディアが報道したのが20日の夕方なんですよね。

報道に寄ると19日に眞子さまと佳子さまがお見舞いにいかれたということですが恐らく20日に入院か19日の時点でフライデーの情報を仕入れたかのどちらかでしょうね。

美智子さまの誕生日をツビしてまで入院をさせなければいけなかったぐらいあの家計簿には衝撃を受けたのでしょう。

だから川嶋辰彦さんも仮病の可能性が高いですね。聖路加国際病院はお金を払えばかなり待遇が良いということで芸能人や政治家がよく利用されたりするようですが主に仮病に使ったり報道陣をシャットアウトしてくれたりするから芸能人が利用したりするんでしょうね。

たかじんさんも聖路加国際病院を利用してヤブ医者にやられたって噂もあるようですけどね。ちなみに病気の症状とかの診断についてもお金を払えば診断書を書いてくれる意思はけっこう存在するようですね。

まぁ小室圭さんが日曜に赤坂訪問で6時間か7時間ぐらい滞在されたと報じられていましたがこれまでだったらこの質問があるからこういう風に答えてくださいという紙を眞子さまが小室圭に渡すだけでおしまいですよね。

まぁこれから結婚するというタイミングでイチャイチャしていたという可能性もゼロではありませんが相当揉めていたという可能性が高そうですね。

だってフライデーの報道で家計簿が出てきて小室佳代さんが100%黒だと判明して小室文書の嘘も100%判明したわけだからそれについて揉めていた可能性が高いですね。

宮内庁も結婚してからは守りきれないという発言もしているし眞子さまも流石に犯罪の幇助という形になってはいけないという異ことで揉めていたんでしょうね。

ちなみに論文のコンペ優勝についてはモーニングショーでニューヨーク州弁護士の山口真由さんが疑問を持たれていましたね。

1位を取ることは素晴らしいことだけども前年2位だった同じコンペに参加したことは非常珍しと指摘されていました。

確かにそうですね。普通なら同じ賞を受賞してもあまり変わらないですからね。まぁ2位じゃダメなんですかと蓮舫さんにブーメランが刺さっていましたけどね。

このニューヨーク州のビジネス法部門での学生論文で優勝ということですがどれぐらいの人が応募しているのかがわかりませんでしたよね。

ただ過去の受賞された人の受賞歴は見ることが出来ました。もちろん小室圭さんは昨年と今年と受賞されましたよね。

そこであることに気付きました。実はこの賞ですがその年によって受賞されている人数が違うんです。これってなんかおかしいですよね。

毎年1位と2位だけ発表なのかと思ったら小室圭さんが2位だった時は3位まで発表されて今回の1位は2位までしか賞がなかったようです。

2014年から表彰歴が見れるのですが2014年と2015年と2016年は2人で2017年から2019年までが3人で今回は2人だったわけです。

これって応募した人全員が賞を貰っているのではないでしょうか。つまり昨年は3人中2位という表彰ですね。そして今年は2人中1位という表彰ですね。

応募するのに100万円ぐらいかかるのではないでしょうか。ちなみにこの受賞歴には大学の名前も書かれているのでどんな優秀な大学の人が受賞されているのかを検索してみました。

小室圭さんが今回1位になったのですが2位の人の大学はトゥーロ大学というところで聞いたことがないのですが大学ランキングでもランキング外でフォーダム大学よりかはアホみたいです。

そして小室圭が2位になった時の1位の人の大学はセントジョーンズ大学でロースクールの中では72位の大学でした。

ちなみに小室圭のフォーダム大学は35位の大学です。ちなみに3位の大学はカリフォルニア大学でロースクールランキングはフォーダム大学と同率で35位です。

つまり昨年は格下の大学に小室圭さんが論文で負けたことになりますね。今年も論文を出したのは格下にかめたのが悔しかったのかもしれません。

ちなみに2018年は1位がセトンホール大学でロースクールランキングは70位でした。2位はペース大学で格下のランク外でした。

3位はシラキューズ大学でロースクールランキングは102位でした。そして2017年の1位がニューヨーク大学でロースクールランキング102位でその年の2位はフォーダム大学でした。

まだまだ簡単に調べれますがこれ以上調べると小室圭さんが惨めになるだけだからこれ以上は流石に可愛そうだと思い調べるのをやめました。

ちなみに2019年のカリフォルニア大学なんてニューヨーク州と法律違うから関係ないのにやはり箔をつけるためですかね。

まぁアメリカは掛け持ちで司法試験受ける人多いからそういうことなんですかね。ただ今回の論文優勝はある意味日本で言うところの海の王子レベルに簡単になれる大会だったのでしょうね。

まぁ日本でいうと全日本大会や神奈川大会や横浜市大会よりも格下の横浜市港北区大会で優勝した感じなのでしょう。おめでとう小室圭。

それにしても神奈川県警は不祥事が多いみたいですが小室佳代を逮捕したら名誉挽回になるチャンスです。是非小室佳代を逮捕してもらいたいですね。あなたはこの結婚どんな結末を迎えると思いますか。

created by Rinker
¥1,430(2021/12/01 09:47:46時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました