【小室圭・小室眞子】国民挑発結婚会見で捨て台詞で宮内庁抗議殺到で大爆笑【小室佳代・憲法違反】

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭と小室眞子さんの結婚が前代未聞の会見になりましたね。毎回予想の斜め上をきますね。まさか記者会見の場所まで抑えて時間も確保しているのに冒頭の二人の発言のみで事前質問には後で文書で回答ということでみんなに祝福されてという形だけを作っておきたかったのでしょう。

日曜日に7時間も二人で話し合ったということでどう考えても記者会見を乗り切ることが出来ないから記者からの質問はなんとしてもシャットアウトしてくれと小室圭から頼まれたんでしょうね。

事前質問に小室眞子さんが誤った情報が事実かのような印象を与えかねないものがあったから衝撃を受けてこの質問が会場で読み上げられて口頭で答えるのを想像するだけで恐怖心が蘇るそうです。

国民としたら誤った情報があればそこで正してほしいし何が強い衝撃と恐怖心なのか事前質問は宮内庁が指定したきちんとしたメディアしか質問する機会は与えられていないですよ。

その誤った情報が事実かのように質問しているメディアはどこですか?宮内庁は即刻次回から宮内庁会見でそのメディアを出入り禁止にするべきです。

ただ今回の文書回答でも宮内記者質問の回答で眞子さまが誤った情報がなぜか間違いのない事実であるかのように取り上げられとあるので宮内記者のどこかの質問に対してなんでしょうね。否定的なコメントに対しての回答を拒んだわけですね。

まぁそこまで食い込んだ質問ではないと思うんですけどね。かなり皇族に配慮した形での質問だと思いますがこういう質問をするのは朝日新聞かなそれなら喜んで朝日新聞は出入り禁止で良いんですけどね。

でも誤った情報があればそれを正してほしいですね。雑誌協会の質問も誤った情報ということですがどこがどう間違っているのかそこぐらいは教えてもらいたかったですね。

別に眞子さまは複雑性PTSDの設定なんだから最初から会見しなくてもいいと思ったけども一番重要なのは二人の会見後の小室圭だけの会見だったのですが完全に逃亡しましたね。

完全に疑惑をほったらかして逃亡して自分たちの言いたいことだけいって終わりましたね。最後の最後まで不誠実な対応とその態度に国民は強い衝撃と想像の斜め上を行く対応に国民は恐怖心を覚えました。

結婚で皆様にお伝えしたいお気持ちについては是非直接お話したいとの強い思いをお持ちであったことから冒頭発言だけすることを決意されたようです。

要するに国民の質問は無視するけどこちら側から気持ちだけ伝えるってことですね。これまでの数々の記者会見の中で最強キャラって感じですね。

ちなみに小室圭が最後に黒尽くめで外出した時に元婚約者の元を訪れるのかと思ったら近所のクリニックが入る複合ビルだったようです。

その後も歯科医院があるビルだったようです。まぁ最初のクリニックは鼻にヒアルロン酸でも注入していのでしょうか。歯科医ではホワイトニングでしょうね。

結婚前にお肌のお手入れってところだったのでしょうね。それにしても皇室が結婚会見でこんな無責任な対応をされて税金で暮らしてきたのに国民の声には全く耳を傾けないってこれはもう眞子さまは一般人で何も言えなくなったから結局は秋篠宮様の誕生日会見に押し付けられそうですね。

それにしても質問に答えられないぐらい精神的に病んでいるのにビザは簡単に取れるのでしょうね。コソコソと人目を避けながらアメリカにいかれるのですね。これではゴキブリ婚ですね。

それにしてもビザが取得できたらあの複雑性PTSDは嘘だったということになりますね。まぁ秋山医師も虚偽の診断書を書いたら医師免許剥奪になるから診断書事態は出していないのでしょうね。

それでアメリカには実は複雑性PTSDといってますがアレ嘘なんですといってビザを早急に手配してもらうのでしょうね。

まぁそもそも入籍後の会見ってところでおかしかったんですよね。普通は小室圭さん一人が会見して疑問について答えるべきですよね。

でも小室圭はホワイトニングしてお肌の手入れまでして会見する気満々だった気もしないではないですが眞子さまが小室圭の一人会見したら私も逮捕されるかもと思って急遽全部中止ってなったんですかね。

もうここまで想定外のことばかりされると中身は人間の皮被ったエイリアンでメン・イン・ブラック状態なのかもしれませんね。3流ドラマでもここまで神経逆なでする話はかけませんよね。

エイリアンのボスが美智子様なのかもしれません。それにしてもまた宮内庁には抗議の電話が殺到したでしょうね。宮内庁がマヌケなのかお二人がぶっ飛んでいるのかまぁ両方でしょうね。

ここまで疑惑から逃げ回ったらアメリカで弁護士なんてして成功するわけ無いですよね。誰も小室圭に弁護を頼もうとしないでしょう。

論文もウェブサイトのアクセシビリティにおけるコンプライアンス上の問題ということでエチオピア産のコーヒー豆をコロンビアコーヒーと偽って売ってはいけないとか書いてましたね。


それと一時的に送金していただいた200万円を贈与と言ってはいけないとかインターンで働いたこともない電通の職歴を書いてはいけないとか確かに得意分野の論文ですがかなりレベルの低い大会だったようですね。

ちなみにアメリカへの留学も小室文書での元婚約者への解決金についても小室眞子さんの意向だったということを発表されましたね。

留学についても小室眞子さんの意向だとしたら元婚約者のメールや録音音声でアメリカに行くために200万円を振り込んだ証拠があります。

つまり小室眞子さんは皇族という立場を利用して小室圭を留学させたことを認めたことになりますよね。金がなくて借金があるんだからアメリカの大学に行って法律を学んでとお願いしたらタダでさえ金借りているんだから金銭トラブルが発生するのは考えればわかりますよね。

まぁ奥野総合法律事務所の紹介ということでここの会長の奥野善彦弁護士と秋篠宮さまは世界自然保護基金ジャパンという公益財団法人で繋がっていますよね。

留学させたのが小室眞子さんの意向なら銀行辞めさせたのも小室眞子さんで小室家自宅や留学先のニューヨークでも莫大な警備費用がかけられることになった原因は小室眞子さんの意向ということになります。

つまり憲法88条に違反していることを認めたわけですね。事前質問の回答も全部読みましたがなかなか強気なコメントを書いていますね。

これから一番不安なことは私や私の家族の小室圭さんや小室佳代さんに対する誹謗中傷がこれからも続くのではないかということなのでこの辺はしっかりと在日特権とロイヤル特権の合わせ技でヤフコメは言論統制続けてくださいという回答ですね。

ちなみの日本雑誌協会質問の中では篠原常一郎さんの刑事告発されたことに関しても質問されていたみたいですね。

さらに日本雑誌協会の質問の中で法学部を卒業している人がLLMコースに入学資格があるということですがなぜ小室圭が卒業できたのかとか眞子さまのフィアンセを利用したのではないかという質問もされていましたね。

この質問には誤った情報が事実であるかのようにと恐怖心を覚える旨がコメントされていますね。ただ刑事告発されたのはまぎれもなく事実なんですけどね。

それともヤフコメは見ずに小室圭さん経由でしか情報を知らないのでしょうか。もし圭コメでした情報を知らないならそうなるかもしれませんね。

ちなみに小室佳代についても金銭トラブルで小室眞子さんが助言していたことが数多くあったとコメントしていますね。

小室圭も小室佳代はヤブ医者ドクターストップで会える状況ではないということなのでまぁ数日もすればのこのこと小室佳代も外出するでしょう。

ちなみにフォーダム大学については法学部と同等のという規定もあるので入学できましたという言い訳をしていましたね。

ちなみに眞子さまのフィアンセであることはお伝えしていませんという回答でした。最後にフォーダム大学に行ったのはその辺の打ち合わせをするためだったようですね。

それにしても小室圭は18日に秋篠宮ご夫妻との面会してなんと言ったか覚えていますか?小室圭は秋篠宮ご夫妻にどんあことがあっても自分が眞子さまを最後まで守るという思いと金銭問題で迷惑をかけたことへの謝罪をしたんですよ。

それが1週間後にはどんな事があっても守りますって守ってるのは眞子さまじゃないですか。一人で居残り会見するって言ってたのに完全に小室眞子に頼りっきりですね。

金銭問題への対応は全て小室圭がする予定だったのにそれも完全に無視で逃亡ですよね。別に小室眞子さんが会見できないのは良いけども小室圭も小室眞子から病気が移ったんですか。

複雑性PTSDって簡単に隣の人に移るんですか。ちなみに結婚会見後に秋篠宮ご夫妻がコメントを出していますね。

秋篠宮ご夫妻はこれまでの気持ちを大切に二人で自分たちなりの形で幸せな家庭を築いていってくれることを願っておりますと発表しています。

1週間前の約束を守っていないんだからビシッと言ってもらいたいですね。しかも小室眞子さんは憲法違反をやってましたと公式な会見で発表されたわけだからメディアも忖度している場合ではないでしょう。

アメリカではもう忖度なしで報道されていますよ。小室圭のことを金食い虫や抜け目のない詐欺師やペテン師とかそんな状態でアメリカに行ったら歓迎されますかね。

YOUはどうして日本へってあるけども複雑性PTSDなのにYOUはどうしてアメリカへって言われますよ。アメリカはそういう忖度は嫌われますよ。

トランプ大統領の嫁の両親のビザ取得でも滅茶苦茶叩かれたらしいですよ。日本の皇族ってこんな感じなんだと思われてしまうわけです。

守谷絢子さんが結婚する時になんて言ったか覚えていますか。皇族の一員に生まれるということは、天皇、皇后両陛下をお支えすることだと教わりながら育ちました。

今日をもって私は皇族を離れますが、元皇族として天皇、皇后両陛下をお支えしていくということに変わりはございませんって言ったんですよ。

まぁ自由を追い求めてきた両親を見て育った結果がこれなんでしょうね。おやお同じように自由を求めてきて将来天皇になる予定の息子さんも自由を選ばれてしまうのでしょうか。

悠仁さまにはキチンと今からでも帝王学をまなばせてもらいたいですね。ただ流石に小室圭や小室佳代に小室眞子さんまで逮捕されたら流石に悠仁さまを天皇にして大丈夫かと世論はなるかもしれないですね。

女性宮家は創設しても欲しくないけども愛子さまが結婚しても天皇になれるように皇室典範特例法でもいいから作ってもらいたいですね。それにしてもあなたはこの結婚はどんな結末を迎えると思いますか。

created by Rinker
¥1,430(2021/12/01 09:47:46時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました