小室眞子と佳子さま再会茶番劇で小室圭は就職先であだ名が決定で大爆笑【小室佳代・元婚約者・宮内庁】

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室眞子さんが結婚後初めて赤坂御用地に荷物の整理に訪れたと記事になっていましたね。今回はタクシーで行かれたようですが一般人になっても自由に出入りができるんですね。

つまり皇族は一般人なんだからという言葉では片付けられないのでしょう。買い物は宮内庁の職員さんにやらせているんだから荷物の整理も頼めばよかったのにね。まぁ買い物ぐらい無職の小室圭に行かせればいいだけですよね。

まぁそれか買い物の仕方をレクチャーしてあげてこうやって買い物するんですよと1週間もレクチャーしてあげれば十分ではないでしょうか。それに今はアマゾンやウーバーとかあるしスーパーの買物もネットで買えますからね。

それに普通は引っ越しをする時に荷物はまとめておくものだけども結婚までにやってなかったようです。まぁ一番整理しないといけないのは小室家の疑惑なんでしょうけどね。


最後のお別れのように佳子さまとはハグをしていたのに1週間もしないうちに戻られたんですね。でもなんか訳ありでの帰宅って感じではありそうですね。今後の就職のことで相談でもしていたんでしょうか。

ちなみに女性自身の記事では10月29日に紀子さまのお父様で小室眞子さんの祖父にあたる川嶋辰彦さんが入院中の病院に小室圭を紹介しに行ったようです。

病院の見舞いに小室圭を連れて行ったら普通は余計に気分が悪くなりますよね。全世界に司法試験の不合格が報道されたばかりですからね。

ちなみに病院には佳子さまも来たようですね。小室圭さんは終始顔に笑みを浮かべていたようですが小室眞子さんはどこか落ち込んだ様子だったようです。

まぁ29日だから受験者には事前に試験結果は出ているので当然眞子さんも知っていたのでしょうね。ちなみに不合格だったことも伝えたんでしょうか。

ちなみに自宅マンションには警備も24時間体制で30人ぐらいが交代で警備をしているようで月に1800万円が掛かっているだろうということです。

さらに国際運転免許証を取りに行った時もワンボックスのハイヤーで助手席にはSPが同情して後ろの車両は警察車両が続き4人のSPが乗っていたそうです、

さらに運転免許場には5~6人の警察官が配置されていたようです。しかも小室佳代さんの方にも警備がいるだろうからまぁ2000万円以上は小室家のために税金が使われているわけですね。

しかもニューヨークの日本総領事館のスタッフも動き出していて警備隊せりから買い物をどこでするべきかとか綿密なリサーチを進めているようです。

外務省からの支持があったということで恐らく宮内庁からの協力要請なのだろうということですが小室夫妻が住む場所はマンハッタン島のアッパーウエストサイドにある高級アパートメントの予定だということです。

こちらも家賃が2LDKで約80万円です。皇室を離れて自由になりたいと思っていたかもしれませんが結局はサポートを受けなければ生活が出来ないわけですね。

まぁでもニューヨークってかなり今治安が悪いようですね。昨年1月に改正保釈法というのが施工されてお金を積んだ人だけが釈放されるのはおかしいということでそれなら軽犯罪者はみんな釈放しようという法案が施工されました。

つまりお金を払って釈放されるレベルの犯罪者は全員釈放されたのです。それによって泥棒などの軽犯罪者が昨年よりも7割以上増えたようです。

ニュースでも話題になっていたけどもホテルの入口付近で普通に暴行されていてもみんな見て見ぬ振りだったりかなり危険が待ち受けていそうですね。

SPがついていれば余計に狙われやすくなるのではないでしょうか。もし仮に小室眞子さんがメトロポリタン美術館で働くのだとすると仕事中はSPは付けられないだろうし普通に誘拐とかそういう危険もあるでしょうね。

日本の5チャンネルに相当するのがアメリカでは4チャンネルみたいですがそこでは早くもけっこう小室眞子さんについて気をつけたほうが良いよということが書かれているようです。

ニューヨークに住むより日本のほうが全然いいのにとかすぐにレイプされるだろうとかニガーから輪廻されてシム覚悟があることを祈っているよとか無茶苦茶かかれ放題のようです。

こんな場所に小室眞子さんが行ったら現在の複雑性PTSDのトラウマがまるごと塗り替えられるぐらいの痛い目にあうかもしれませんね。

もし仮に小室圭がそこにいても彼は助けてくれるでしょうか。恐らく眞子さんを盾にして逃げるのではないでしょうか。

これまでもずっと逃亡してきましたからね。そして日本でニュースになったら数年後にその時の出来事の詳細を28枚ぐらいの文書で発表するのではないでしょうか。

ちなみにアメリカでは弁護士が凄く嫌われているようなので小室圭さんもターゲットになりやすそうですね。そしたら俺よりも眞子のほうが良いよと差し出して逃げるかもしれませんね。

それにしても留学したり整形したり自分のためなら行動するけども眞子さんを守ったりいわれなき中小が怒らないように借金を返したりとかそういう行動力がないですよね。

ちなみにサンドラー法律事務所の新人クラークは小室圭を含めて4人いたようですが小室圭以外は全員合格していました。

最初にサンドラー法律事務所の就職が決まった時は日本人を雇用するのは初めてと小室圭を持ち上げた紹介をしていましたが一人だけ不合格ですからね。

ちょっとかなり働きにくい環境にはなるでしょうね。そもそも奥野総合法律事務所でも仕事はコピー係とかそんな雑用的な仕事と言われていましたよね。

まぁもう彼のあだ名はすでに決まっていそうですね。一人だけプロフィール写真がスウェットだから呼び方はおいスウェットで決まりでしょう。

おいスウェットコピー機の紙詰まってるぞとか、シュレッダーまだ交換してねぇのかとか、お土産のクッキー食べたのお前だろとかなんか想像できますね。

まぁ奥野総合法律事務所でもコピー機の紙詰まりとかトナーの交換しているとたまに失敗すると手が真っ黒になったり汚れますよね。

それで法律事務所ではスウェットを着用しているイメージだったのでしょう。そういう意味では良い心意気ではないでしょうか。

なかなかニューヨークに行かないですがすでにZOOMとか使って何か雑用とかしているんですかね。それでおいスウェットZOOMの背景にママが見切れているぞとか言われていそうですね。

まぁニューヨークに行ってもおいスウェット!ママから電話だぞとか言われてるかもしれませんね。もうプロフィール写真からどういう扱いをされているかが想像できますよね。

言葉では愛してると簡単に言えても行動でその人の質がわかりますからね。まぁ小室眞子さんも留学とか金銭トラブルについて私からお願いしましたと言ってましたがアレってお願いではなくて司令になりますよね。

普通はお願いするときって相手にとって負担にならないかなとか大丈夫かなって感じでお願いしますが小室眞子さんの場合は皇族だし断ることも出来ないぐらいの圧力を感じますよね。

少なくとも一般人と皇族とでは対等な立場でのお願いにならないと思うので小室眞子さんのお願いというのは実質司令になると思います。

もう政治家や企業の社長からのお願いレベルの強制力が伴いますよね。これまで皇族で自分自身の力の重みというのは分かっているはずなのにお願いしましたと言い切るのはいかがなものかと思います。

まぁこの辺が秋篠宮家の育て方に疑問を感じますよね。自由に育てるのは悪いとは思わないけども最低限の皇族としての心構えがあるのかどうか疑問を感じてしまいます。

しかも小室眞子さんはアメリカで英語は大丈夫なんですかね。以前英検3級に落ちたみたいなことも言われていましたよね。ちなみに佳子さまは高校3年生で英検4級に落ちたと報道されていましたね。

英検4級って普通は中学生ぐらいが3級ぐらいから受けるのではないのと言うぐらい英語のレベルが低いのではないでしょうか。

ちょっと国際的な行事とか心配ですよね。まぁ二人共留学はしているから今どの程度まで話せるのかはわかりませんが日常会話レベルまではいってないかもしれませんね。まさかメトロポリタン美術館で通訳付きなんて恥ずかしいことだけはやめてもらいたいですね。

それにしても英検とかそういう資格の世界は忖度が効きにくいんですかね。小室圭も司法試験なんて普通に考えたらなかなか忖度で通るような試験ではないですからね。

まぁ今となっては2回目で合格すると思っている国民のほうが少ないのではないでしょうか。2回目で合格しなければクビがほぼ確定するようですね。

結婚がゴールだったんですかね。流石にこの年でまた勉強しようってなかなか難しいですよね。普通の日本人留学生は自費で留学しているから落ちるわけにはいかないんだと思って猛勉強しますよね。

まぁそれに普通の人はお金が続く間しか勉強も出来ませんけどね。もう今は勉強する気がなくてずっと高級マンションで椅子に座って顎に手をおいてポーズをして今の自分に浸っているのではないでしょうか。

それとも本当は今回で間違いなく司法試験に合格するはずだったけども間に入ってる誰かが指示通りに動かずツメが甘くて不合格になったのでしょうか。

もしそうだとすると2月の試験は慎重にやって合格するかもしれませんね。今度はニューヨークで試験する必要がありませんからね。

ニューヨーク州の司法試験はJDコースを卒業の学生であれば他の週の司法試験に合格すれば自動的にニューヨークでの弁護士資格もゲットできるようですからね。

恐らく首都のワシントンあたりでの司法試験を目指しているのだろうけども一番コロナがひどそうな地区でリモート試験が開催されたらそこで受験のするでしょうね。

現在はリモート試験をする場所を必死に探していそうですね。それにしても小室圭は無事にニューヨークに行けるのでしょうか。そして小室眞子さんも無事にビザをゲットできますでしょうか。小室佳代も逃亡できるでしょうか。あなたは小室家ニューヨークで生活できると思いますか。

created by Rinker
¥1,430(2021/12/01 09:47:46時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました