眞子さま秋篠宮ご夫妻に意外報告で佳子さま紀子さま口論もブーメラン小室圭の教育費4700万で借金莫大で就職先の評価に大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭小室眞子さんが結婚をして1週間でまた秋篠宮邸に戻られたようですね。それに一般人になったのにものすごい警備が厳重で中国の方から皮肉られた記事が書かれていました。

小室夫妻の現在の生活ぶりと今後ということについて特集していました。小室眞子さんは結婚後も都内の高級マンションで宮内庁が24時間サービスで食べ物やファッションなどの手配をしてくれると紹介していました。

買い物や日常生活をサポートする超セレブ生活ということでもしニューヨークに渡米してもこのような浮世離れした生活が続くだろうと紹介されていました。

しかも一般人のはずの小室夫妻に対する様々な忖度から国民の怒りを買っているとちゃんとした記事が報道されていますね。

たったこれだけのことをテレビが報道できないことに関しても国民は怒っていますけどね。それにしても中国にここまでまともなことを言われるとは世界中の恥ですね。


ただ国際運転免許証を取りに行くときもなんか本当だったらラブラブのはずなのに小室眞子さんだけが落ち込んでいたようですよね。

アレを見る限り眞子さんは絶対に受かると思っていたのでしょうね。それに比べて小室圭は受かるはずがないと思っていたから余裕の表情だったのでしょうか。

まぁ新婚2日目に不合格の通知が全世界に知れわたって最悪ですよね。流石にそこは可愛そうだから同情しようと頑張ってみたいと思います。

それにしてもまだ二人共無職同然なのになんで新居としてドアマンが常駐する家賃80万円のマンションを契約したのでしょう。

あれだけ警備がたくさんいれば別にどこのマンションでもいけますよね。お金の計算とか誰か周りに算数を教える人がいなかったのか不思議です。

それにしても結婚して1週間しか経っていないのに小室眞子さんがもう秋篠宮邸に帰宅していましたね。流石に女性自身も予想外だったのかその翌日に発売された小室眞子さんのタイトルが祝福なき両親とは一生拒絶ってタイトルでしたからね。

速攻で秋篠宮邸に帰っていましたね。流石にもう一般人なんだから何かあるたびに宮内庁や御所に駆け込むのは間違っていると思うんですけどね。全ては自業自得ですからね。

小室圭の態度が結婚した途端に豹変したんでしょうか。スカイプのときみたいに愛してるかわいいねとか言わなくなって夫婦喧嘩して御所に里帰りしたのでしょうか。

あれだけの結婚会見をしておいて1週間で帰宅って秋篠宮様にご報告でもしていたのでしょうか。お父様が言っていた多くの国民に喜んでもらいましたって報告したのかもしれませんね。

確かに小室圭不合格のニュースでなぜか国民は歓喜の声をあげておお喜びするという謎の現象が起きてまさかの多くの国民が祝福する異例の展開にはなりましたけどね。

それとももう一般人に飽きて皇室に戻りたいとかごねていたんですかね。7時間ぐらい粘っていたそうですね。駆け落ち婚では最短の帰省記録ではないでしょうか。

ちなみにこれまでは宮内庁が用意した車だったのに急にタクシーでって記事になっていましたがあれも本当なんですかね。普通のタクシーって感じではなかったですよね。

まぁタクシーだから良いかと言うとお互い夫婦揃って働いていないんだからちょっと疑問は持ちますけどね。あれだけ護衛がいるんだし御所まで歩いて10分ぐらいの距離なんだから散歩がてらに歩いていけば良いんですけどね。

それにしても小室眞子さんは結婚してから幸せな様子を見たことがないですよね。小室圭はにやけた顔をしている姿はとられているみたいだけども小室眞子さんが結婚してから映っている写真はどれも不幸そうな瞬間だけ撮ったというよりもずっと深刻な表情で悩んでいるって感じの顔しか見ていないですよね。

FLASHにも眞子さんが外出時のお手振りをやめて閉ざされた姿に心配の声という記事を掲載していましたね。午前9時頃に仮住まいから出発して午後4時半にタクシーで御用地を後にしたと書かれていいました。

ただ帰宅したのは18時45分頃と少し時間が合わないんですけどね。2時間ほどどこに行かれていたんでしょう。買い物は宮内庁がするしなんかどこかで用事があったのか週刊誌はこの辺をもったいぶっている可能性がありますね。

普通新婚なら1秒でも早く家に帰りたいはずですからね。そんなに小室圭に会いたくなかったのでしょうか。普通の新婚夫婦は最初の数カ月はお互い気を使い合って喧嘩もなくラブラブで生活に慣れてきてから気遣いも減って喧嘩をしながら落とし所を見つけてまた仲良くなっていくもんだと思いんですけどね。

それが1週間で御所に帰るって異常ですね。一応荷物の整理ということですが平日の朝から夕方までなら弟の悠仁さまが学校に行ってる間にだけ行ったってことでしょうね。

秋篠宮様ご夫妻になにかお願い事をしていたのか佳子さまに愚痴をこぼしていたのか謎ですね。普通なら強行結婚であれだけごねたんだから実家の敷居をまたがないぐらいの覚悟で結婚していると思ったのですが荷物の整理もまだだったのだとするとちょっとマヌケですね。

一般人みたいに朝から晩まで働いているわけでもないし確かに結婚直前の1ヶ月は忙しかったかもしれませんが十分に荷物をまとめられる時間はあったのではないでしょうか。

タクシーの車内の小室眞子さんの姿が撮られていましたがけっこう髪もボサボサでなんかあの瞬間だけの写真なら悪い顔選手権にも出てきそうな瞬間でしたね。まるで護送車で護送されている容疑者のようでした。

ヘアメイクがいなくなるだけであんなにきれいな髪で清潔感あるなと思っていたのに台無しですね。せめて髪を切ったほうがいいかもしれませんね。

そういえば佳子さま眞子さんの結婚に擁護発言して小室圭さんのご家族が穏やかな日々を過ごせますようにと小室佳代さんへのメッセージまで綴られていましたね。

佳子さまと言えば紀子さまとも口論になることが珍しくなくてお母様は結婚する時に納得した上で皇室に入ったかもしれないけども私とお姉ちゃんは生まれたときからここしか知らないのよと強い口調で返してご自身と眞子さんが籠の鳥も同然という発言をしていましたよね。

扉が開いているのに飛び立ったはずの小室眞子さんが1週間で舞い戻ってきたことには何も疑問は感じなかったのでしょうか。

3年以上も会えなかった彼とようやく一緒になれたばかりなのになんでこんなすぐに戻ってきたんだろうとか普通は思いますよね。

それなのに御所に里帰りして帰りのタクシーではものすごく疲れた顔をしていました。何にそんなに疲れたのでしょう。仕事もしていないし育児もしていないし家事もないし介護もないわけですよね。

24時間ずっと小室圭と一緒の生活に疲れたのでしょうか。まぁお互い仕事をしていないし外出しないから24時間家で一緒ってことになると流石に疲れますよね。相手は肝心の試験に不合格で教育費数千万円かけて30歳で無職同然のヒモ男になったわけですからね。

小室圭も家で何をしていたんでしょうね。勉強しているとは思えないし宮内庁が用意したご飯を食べながらソシャゲでもしてゴロゴロしていたんでしょうか。

1ヶ月以上も新卒で休暇が取れるって驚きですよね。しかも1日も出社してない会社ですからね。愛し合って幸せだったらむしろ近所のマックとかで国民にお手振りしてイエーイとか開き直るぐらいのことをするのかなというぐらい強気な結婚会見の割にはなんか期待を裏切られましたね。

ちなみに文春が小室圭教育費について改めて書いていましたね。小室圭学費ってかなり掛かっているんだと驚きました。

小学校は国立音楽小学校で6年間402万円でインターナショナルスクールは6年間で1515万円で国際基督教大学は4年間で638万4千円で一橋大学大学院は2年間で135万3600円でフォーダム大学の学費は3年間で1900万円です。

まぁフォーダム大学は1年目は全額免除の奨学金で2年目は一部が奨学金免除ということですが入学するときにはあくまでも奨学金なしの可能性のほうが高かったわけですよね。

外国人留学生では100人に一人の奨学金だからもらえないものとして言ってるはずです。つまり授業料1900万円を払うつもりで行ってないとおかしいのです。

これら学生の時に必要な授業料が4590万7600円になります。さらにバイオリン教室や留学のための予備校やアナウンススクールで129万円ほど掛かっています。

ちなみに国際基督教大学の奨学金と奥野総合法律事務所の借りたお金はまだ返しているわけがないですよね。そうなるとそのおかねだけで885万円ほどになるようです。

まぁ元婚約者にも400万円以上を受け取ってほしいというのだから少なく見積もって借金が1200万円以上はあるということでしょうね。

ちなみに三菱UFJ銀行の時の評判とかも改めて書かれていましたが優秀ではなかったようです。問題児扱いでお客様に上司が何度も詫びを入れるようなことをしていたようです。

ちなみに通常は銀行に入稿すると初年度から次々と資格を取らないといけないようですが簿記3級すらないのではないかといわれていますね。

プロフィールをもりたがる小室圭が次々に資格を取らなければいけない銀行で何も取れなかったのかもしれません。まぁインターナショナルは日本の学校と違って数学も弱いし漢字も弱いですからね。

奥野総合法律事務所でもお荷物扱いでいなくなってくれてみんなホッとしている状態だということです。ちなみに優勝した論文の大会のことについても書かれていて通常は論文大会はブラインド上にして選出するようです。

それがこの大会は違ったようです。ちなみに元婚約者とはニューヨークに行く前に近く面会をする用意があるということですがどうなるかはわかりませんね。

小室眞子さんについては自然博物館メトロポリタン美術館といわれていたようですがそのうち修士号だけで行けるのはメトロポリタン美術館のようです。

ちなみに報道では眞子さんは年収1500万円と言われていますが修士だけで就職できる職は年収800万円以下のようです。

小室圭は最初の契約で弁護士同等の2000万円か600万円ぐらいかどちらかはわかりませんがどう考えてもニューヨークでの生活は赤字ですね。

小室圭も銀行員のままだったら良かったのに華麗なる転落人生ですね。司法浪人の妻と書かれていましたね。もう論文得意なら一発逆転で小説家でもめざせばどうでしょうか。吾輩は紐である資格はまだないとかそんな感じの小説なら売れると思いますよ。

そろそろ小室佳代さんもじっとしていられなくなって動き出すころですかね。警察も動き出してもらいたいですがあなたはこの疑惑だらけの小室家どんな結末を迎えると思いますか。

created by Rinker
¥1,430(2021/12/01 09:47:46時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました