小室眞子が川嶋辰彦の代襲相続で小室圭は元婚約者の面会ドタキャン渡米断念で大爆笑【小室佳代・宮内庁・不合格】

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭小室眞子さんの結婚ですがなんか毎日のように何かしらのニュースがありますね。こないだは横浜市内の実家に男が侵入したということで逮捕されたようです。

まぁマンションによっては普通に外回りの営業に来るところもあるのですが小室佳代さんのマンションはオートロックで24時間セキュリティーなどがあるようで住居侵入になったのでしょう。

誰かがマンションに入る瞬間に一緒に入ると中に入れますからね。逮捕された男は取材のためだったということで小室家に関する取材をしたかったのでしょう。

ただ郵便局アルバイトの男ということでマスコミに頼まれて写真撮ってきてとかお願いされた可能性もありますよね。

実は先月も裁判傍聴芸人でも知られている阿曽山大噴火という人のツイッターにマスコミからダイレクトメールが来て裁判所内の写真を提供してほしいと依頼があったようです。

しかもテレビ朝日のグッドモーニングの担当者からだったようです。裁判所内でマスクを指定な集団がいるという旨のブログを書いたのかその写真を提供してほしいと依頼があったようです。

テレ朝の担当からは裁判所内での写真撮影禁止というのは知っていますがもし撮影したものがありましたらご提供いただければと依頼があったようです。

つまりどうせ撮ってるんだろって意味にも取れるし違法なのは分かっているけどもってそれを資料として使おうとしていたんですかね。

これには失礼すぎると怒っていました。これにテレ朝から連絡がありルールを破ってでも伝えなければいけない場合もあるのがジャーナリズムと思いますと呆れた返答が来たようです。

まぁ自分は被害者になりたくないからルール破った人いませんかと募集しているわけですね。まぁ流石にやりすぎだけども小室家だけは想像の斜め上を行ってくるからもしかすると仲間に侵入させて警備させるための口実を作りたかったのですかね。

タクシーも実際には表示版が点灯していなくて実質の宮内庁が回した車だってのがバレましたからね。本来であれば儀式もしていない駆け落ち婚だから宮内庁が結婚会見を用意するところから間違っていたんですよね。


しかも小室圭川嶋辰彦さんの告別式に参加かなんて言われているし親戚付き合いしないはずだったのにすぐに川嶋辰彦さんと面会していましたからね。

まぁ結婚は二人の意思でと秋篠宮殿下が言うのは良いとしてもせめて今後小室家とは関わりを持たないと行動で示してほしかったですね。

1週間で里帰りでお見舞いもいて普通に小室一家が皇族の親戚として扱われていくのでしょうか。葬儀で悲しそうな表情をされても入籍を急いだわけだから国民としたらなんとも同情しにくいですよね。むしろ危ないの知ってて結婚したわけですからね。

なんか今までが疑惑が多いから普通は疑わない川嶋辰彦さんの死もなんで死因が発表されないんだろうと疑ってしまいますよね。

普通はテレビで扱われるような人が亡くなったときには死因が発表されますよね。せめて普通に祝福される結婚だったらお祖父さんに孫の花嫁姿見せれてよかったねぇとか言われるのですがあまりそういう声が少ないですよね。

4年も結婚延期しておいてなんでこのタイミングで結婚するかなと呆れてしまいますよね。身内の健康が危ないときで一番結婚したら駄目なタイミングで結婚って秋篠宮家も普通止めますよね。こういうところが秋篠宮家の信頼を落とすところなんですよね。

皇后雅子さまは凄いエリートで最初は皇室に縛られるのを嫌がって何度も断ったそうですが陛下が諦めきれないと最後は雅子さまが押しに負けて結婚されたという経緯があるから今上天皇はずっと必死に雅子さまを守られてきたんですよね。

それなのに小室圭結婚会見小室眞子さんをお守りするとか軽々しい発言をして重みがぜんぜん違うんですよね。眞子さんを守るとか言っておいて借金問題を押し付けて結婚会見では自分を庇わせてさらに司法試験には不合格と完全にブーメランですよね。どちらが守られているんだか。

仕事は嫌いだから続かずすぐ辞めるのか勉強も嫌いだから不合格になるのか借金返済も嫌いだからずっと引き伸ばしているのか才能があるのは嘘つきのスキルだけなのではないでしょうか。

まぁポーカーとかは相手に自分の手札が弱いと見せかけたり強いと見せかけたり嘘が武器になることもありますが弁護士を目指そうとする小室圭には一番必要がないスキルですよね。

ドクターXで私失敗しませんってドラマあったけど小室圭の場合はパラリーガルK僕失敗しますんで何もいたしませんって感じで職場では強気な姿勢をとっているかもしれませんね。

コピーいたしません、お茶くみいたしませんって感じでしまいには試験勉強いたしません、借金返済いたしません、国民への説明いたしませんって感じで開き直るキャラで押し通すつもりなのでしょうか。しまいには渡米いたしませんってなったらお笑いですけどね。

でも整形はいたしますって言っちゃいそうですね。自分で鏡を見ながらこうした方が良いかなとか小室眞子さんに相談しながら本当にあなたが直さなければいけないのは心ではないでしょうか。

まぁでも虚言癖というのは母親の影響もあるかもしれませんね。小さい頃に父親を自殺でなくして小室佳代さんは男性関係がルーズだったみたいだし同級生には流石にお父さん自殺したんだなんて言えないから嘘をつかなければいけない気持ちはわかります。

でもその嘘を突き通すためにどんどん新しい嘘をついていって結局は虚言癖で現実から逃避していんたんだと思います。小室眞子さんよりもずっと心の闇を持っていそうです。眞子さんにも合格すると言ってたから眞子さんがあれだけショック受けていた顔をしていたんだろうし本当の自分はいつでているのでしょうか。

お母さん一緒のときだけしか本当の自分を出せないから母親と暮らしたがっているのかもしれませんね。ちなみに元婚約者との金銭トラブルについては結婚会見後も先方の事務所で合う話で決まりかけていたそうですが直前でキャンセルになったようです。

元婚約者は仕事もしているのになんで無職同然の小室圭は時間が取れないのでしょう。まぁ川嶋辰彦さんの訃報が入って代襲相続のチャンスと思って忙しくしているのかもしれませんが優先順位が違いますよね。

もう相手が話そうとしないんだから裁判所で話し合うのが一番ではないでしょうか。別にもう結婚したわけで結婚する前に裁判とかは結婚に影響が出るかもしれませんが結婚してからなら問題ないともいますけどね。

元婚約者は十分に裁判で勝てるだけの証拠が揃っていると思います。こんな状態で何も解決せずに渡米したら逃亡したと思われるのはわかりきっていますよね。

こんなことなら結婚会見する必要もなかったし小室圭も帰国する必要がなかったですよね。無駄に警備費用がかかるだけでこれが税金泥棒って言うことなんですよね。

どうせ金銭トラブルに答えないわけだし小室眞子さんも婚姻届は郵送でやり取りできただろうにニューヨークに出発の2~3日前だけホテルとかに滞在すれば税金のムダは省けたのではないでしょうか。

国民にブチ切れる結婚会見のためにどれだけの警備費用が掛かったのか。一般の社会常識とかどうでもいいんでしょうね。宮内庁も秋篠宮家も国民の反感なんてなんとも思っていないのでしょうか。

小室圭は日本に帰ってきて報告したのは不合格の報告だけですよね。結局は宮内庁が用意したスケジュールで用意された飛行機で帰国してホテルも用意してもらってマンションも用意してもらって移動や買い物もお願いして就職も用意してもらった疑惑がありますよね。

本人たちは自分たちの力で何をしたのでしょうか。そのことを本人たちが理解していたら批判されて当然だとりかいするはずなのに彼らを守っているSPの方が何十倍も優秀ですよね。

小室眞子さんは小室圭不合格についてもいわれのない物語がつくられ恐怖を覚えているのでしょうか。でも最近はうつ向いた写真で落ち込んでいる様子が多いからさすがに不合格は受け入れたんですかね。

小室圭がJDコースを本当に卒業したかどうかはわかりませんが司法試験に受験資格があっても数年必死で頑張って受かるほど簡単な試験ではないと思います。

人には向き不向きってものがありますがそもそも嘘ばかりで疑惑だらけの小室圭弁護士は無理だと思います。まだMBAのほうが確率的には良かったのではないですかね。

銀行辞めて一橋大学大学院では経営法務だし勉強期間も2年ですんでロイヤル忖度で大学に忖度させMBAホルダーになれたのではないでしょうか。

急に専門外の司法試験に挑戦してまぁ流石に忖度だけでは無理な世界だったのかもしれません。まぁ一応サンドラー法律事務所では資金調達のアドバイスをしていると報道されていてある意味専門分野かもしれませんね。

資金調達の仕方が問題で金銭トラブルになっているわけですからね。まぁそれにしても小室圭がニューヨークいつ行くんですかね。

小室眞子さんと一緒に行くつもりなんでしょうか。まぁでもメトロポリタン美術館に関してはまだ正式に就職の話は聞かないのでビザとかもなかなか申請が通らないんですかね。

もしかしたらメトロポリタン美術館からもちょっと思ったよりも眞子さんが国民から批判されているみたいだし考え直したのかもしれませんね。

それで良い返事がないから眞子さんが車の中で落ち込んでいるのかまぁ不合格の件で落ち込んでいるのが一番大きそうですけどね。

ちなみにメトロポリタン美術館はコロナの影響で収入も150億円の赤字で優秀な人材を流出させないために美術品まで売ろうかという段階で実際にリストラで2割ほどスタッフがすでに削減されたようです。

そんな状況で小室眞子さんが就職するようなことになればその給料はメトロポリタン美術館ではなく日本政府が支払うのかもしれませんね。

アメリカには思うように忖度が効かない状況なのかもしれません。あの不合格で全てが狂い出したのかもしれませんね。

ニューヨークでインタビューを受けてポケットに手を突っ込んでガン無視の対応でイキっている対応を見たら態度は悪いけども圭くん絶対合格だわと信じたくなりますよね。

心を守るために小室圭結婚したはずなのにまさかの不合格で新婚早々二人してずっと家にいてもう夫婦喧嘩で離婚危機なのかもしれませんね。全然ニューヨークに行く気配ないし離婚ならロイヤルパワーは全てなくなりますからね。

これからニューヨークに行っても来年2月にまた全世界に不合格が知れ渡るだけだしなんとか日本に残る言い訳を考えて今頃は眞子さん小室佳代さんが心配だから日本に残って一緒に生活しようと思うとかいいだしてそうですね。

もう小室圭小室眞子さんの結婚は新婚早々波乱続きですが小室佳代さんの次なる告発状も待っているしあなたはどんな結末を迎えると思いますか。

created by Rinker
¥1,568(2021/12/02 02:31:57時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました