小室圭と眞子さんだけでない奧野総合法律事務所もランキング暴落社員退職ドミノ小室夫妻の宿泊マンション内で別居疑惑で離婚秒読みか【小室佳代・逮捕】

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

倉山満さんがSPAで小室圭小室眞子さんの結婚についてけっこう過激な記事を書いていましたね。結婚会見で質疑応答の代わりに回答文だけで後で記者に配られるという茶番劇に民放のスタジオですら祝福ムードにはなりませんでした。

ただ倉山満さはあえて小室圭氏を褒めようということで、神経が縄文杉のように図太いし小室圭のおかげで女系天皇論を葬り去る流れが出来上がったということで、かつては旧皇族の男系子孫の皇籍取得に反対だった国会議員の先生方もアレが皇族になるととんでもないとの声が多数上がったようです。

仮に女系天皇が認められたら小室圭氏は皇族に眞子さんが皇族に残り小室圭との子供が天皇になり天皇の父として上皇になる資格が生じるということで天皇にならずに上皇になった人は不登極帝(ふとうぎょくてい)といってこれまで3例あったようですが史上初の民間人出身が誕生する可能性があったようです。

まぁそういう意味では小室圭は貢献しているのかもしれませんね。あの結婚経験が最悪でしたね。さらに弁護士試験も落ちちゃったし小室眞子さんもこれなら一般人になって自由になるより皇族の方がマシだったと思っている頃かもしれませんね。

まぁ国民は小室眞子さんがこんな感じで転落していく姿が想像できたから心配して声を上げていたのにその声を誹謗中傷と決めつけたわけだから身を持って転落というところでしょうか。

ちなみに転落しているのは眞子さんだけではなく奥野総合法律事務所も転落しているようです。奥野総合法律事務所は東大法学部から東大法科大学院卒でもなかなか入れない法律事務所だったのに小室圭に支援した結果全国法律事務所ランキングが暴落しました。

2020年の全国法律事務所ランキング200では奥野総合法律事務所は34位でしたが今年は60位まで転落しました。さらに弁護士も9人退職したようです。

そりゃ東大卒のそうそうたるメンバーを押しのけてパラリーガルが生活支援してもらいながら留学したらモチベーションが下がりますよね。

まぁ奥野総合法律事務所もここまで強い事務所になっていた背景にはロイヤルパワーが潜んでいたことが判明してこのままここにいたらいずれ暴露されて転落していくと賢い弁護士は察したのでしょう。

だから一人退職しただけでいろいろ暴露されるかもとか心配になって芋づる式に辞職していった可能性がありますね。その結果全国法律事務所ランキングも暴落したのでしょう。本当に賢い人達は行動が早いですね。


小室圭も三菱UFJ銀行に入っただけだったら優秀なんだなで終わっていたかもしれないのにコネ使いまくって一橋大学入ったりなかなか入れない奧野総合法律事務所入ったりフォーダム大学に留学支援してもらったり奨学金獲得したり無茶しすぎましたね。まぁそれを私がお願いしましたって発言もかなりヤバイですよね。

公務員だって恋人に公金流したり立場利用して便宜を図ったら逮捕されますよね。眞子さんはことの重大性に気付いていないようですね。

それなのにまだ婚約内定しただけの一般人に警備費用だけでも5億円以上が使われていると言われていたり結婚して一般人になっても買い物代行から車移動から何でもお願いしてこの二人に掛かった税金があったら今の日本がどれだけ潤ったでしょうね。

結婚後すぐにでもアメリカに生きそうな勢いだったのになんで日本でずっとネタを提供し続けたがるんでしょう。日本にいたら小室家全員無職じゃないですか。

日本では小室圭は無職で眞子さんも無職で小室佳代さんも無職になったし角田国光さんも無職というか年金ぐらしですよね。

まぁ小室佳代さんは遺族年金で不正受給で小室圭はロイヤル生活保護状態で眞子さんは貯金があるかもしれないけども全然見合った生活とは言えないですね。

ニューヨークの司法試験では筆記試験だけでなく身辺調査もして徹底的に調べ上げて小室圭はそもそもテストに合格しても人物考査で不合格になることが判明しまっしたよね。

司法試験では厳格な身辺調査するのに秋篠宮家ではニューヨークの司法試験以下の身辺調査で配偶者選びが行われているということでしっかりしてもらいたいですね。まぁニューヨークも身辺調査で不合格にするだけで済ませてくれてそれでも優しい対応だと思いますけどね。

ちなみに小室圭小室眞子さんが住んでいる場所である疑惑が浮上しているのです。小室夫妻が住んでいるマンションはさすがにここまでマスコミが加熱して取材するとマンションも特定されていてオークウッドレジデンス青山と言われているのですがここだけ予約票が11月末まで全室借りられているようです。

オークウッドレジデンスは他にも東京にマンションがあるのですがそこでは全て11月空室だらけなんです。それなのに小室夫妻が住むオークウッドレジデンスだけ11月末まで満室なんですよね。

まぁマスコミが借りているという可能性はゼロではないですが一応オークウッドレジデンスの公式サイトからだと12月は予約できるようになっているのですが宿泊予約サイトの一休からは2030年までは少なくとも空きがなかったです。

ちなみに一休からオークウッドレジデンス東京とか他の店舗は空室ありでした。つまり小室夫妻が泊まっているといわれているオークウッドレジデンス青山だけ予約ができない状況のようです。

まぁ流石に一棟まるごと貸し切りなんてことになったら5000万円ぐらいはするからそこまではしないだろうけども少なくとも11月一杯は予約ができない状況というのは事実ですね。

ただ一棟まるごとは流石に貸し切りはないけども両隣だけ借りるとかそういう事はやっている可能性はありますよね。

それであれだけ葬式でも仲が悪そうに見えたしもうマンション内でも別々の部屋で別居が始まっているのかもしれませんね。

それにしても豪華マンションで暮らせて働かなくても良くて食事と家事は宮内庁職員が手配して移動の手配も用意してくれたらそりゃ渡米する気もなくなりますよね。

でも別居していたら離婚も近いかもしれませんね。ただ離婚しても小室眞子さんは小室という性を変えられないから困りましたね。

もしかしたら婚姻の取消しを考えているかもしれません。婚姻の取消しは結婚後3ヶ月なら出来ますよね。そうなると皇族に戻ることになるかもしれません。

ただ婚姻の取消しをするには詐欺や脅迫による婚姻の場合には婚姻の取消しを出来ますがどうやって詐欺を立証するかですね。

流石に身辺調査もしたって言ったんだからこれを詐欺と言ってしまうといろんなところに影響が出そうですね。だから婚姻の取消しもかなり難しいでしょう。脅迫で眞子さんが私がお願いしましたって言わされてたってことになりますからね。

まぁ小室佳代さんと親子でぐるになって結婚詐欺ならまず元婚約者の件で結婚詐欺で小室佳代さんを逮捕して私騙されていたんだで婚姻の取消しに強引に持っていくことは出来るかもしれないですね。

小室圭も興味のない銀行に就職させられたり向いていない法律の勉強させられたり身の丈に合わない学校に行かされたり一度母親の小室佳代さんとは連絡を遮断して自分の人生一からやり直したら良いんですけどね。

ニューヨークに行っても誰も司法試験に合格するなんて思っていないでしょうからね。日本にいたいけど日本にいる間は炎上するだろうから日本の多くの国民が祝福しながら二人の生活を応援できる場所が一つだけあります。

それは尖閣諸島ですね。二人で尖閣諸島に住めば良いのではないでしょうか。そこで日本の国旗を上げ続けてくれたら税金で遊び倒していろんな施設を作ってくれたも大丈夫です。

それなら全力で海上保安庁と海上自衛隊をたくさん配置して万全の体制でお守りしますよ。中国がいちゃもんつけてきても元皇族の護衛ですっていえますからね。

二人でラブラブで暮らして仕事もしなくていいし勉強もしなくていいし宮内庁にパシらせてくれてもいいいし好き放題にして国民からも感謝されるという最高の提案だと思うんですけどね。

小室夫妻なら不審な船が侵入しても動揺しないでしょう。今まで秋篠宮邸にいた頃に比べると青山のマンションも小さく感じるかもしれませんが尖閣諸島に行けば広々としていますよ。

複雑性PTSDって言ったから簡単にビザは取得できないし尖閣諸島なら自然いっぱいで心の病も治してくれるかもしれませんね。

憲法違反を日本の中心で叫んだんだから全力で日本を守ってくれると国民は憲法違反のことも忘れてくれると思います。

青山のマンションにずっといたらまた小室佳代さんがやってきてアクセサリー貸してとか言って借りパクされて質屋かヤフオクとかで転売されちゃいますよ。

それにしてもここまで小室圭が渡米しないところを見ると本当に解雇されている可能性か渡米する気がなくなった可能性もありますね。

内部通報によってそもそもフォーダム大学を卒業していないというのも入学すらしていない事になったのかもしれないし司法試験も不合格どころか試験すら受けていなかった可能性が高いですよね。

だって試験はリモートじゃなくて試験場で試験なのに特に試験に行く様子とかが映像とかで報道されていませんからね。

そして小室眞子さんとの離婚する可能性についてもそもそも結婚すらしていなかったら笑っちゃいますけどね。そもそも日本国籍がないし書類上は存在しない人間とかだったらさばくことも出来なくなるという予想外なことも小室圭ならありえるから怖いですよね。

マンションは11月末まで満室みたいだけどもそれまでにニューヨークに行くのでしょうかね。それとも意外と早く離婚するのかそれとも結婚詐欺ということで婚姻の取消しで眞子さんは皇族に復帰するのでしょうか。

まぁそうなると小室佳代さんの逮捕が前提だけども葬式でも親族の会話を録音していただろうしなんか弱みを握られていないといいですけどね。まぁ離婚したら小室圭には秋篠宮家の闇を暴露してくれてもいいですけどね。

その方が皇室の将来にとってもいいでしょう。二人は最近の報道ではどうみても新婚早々でも仲が悪そうだし警備とかの問題もあるし別れるなら早いほうが良いんじゃないですかね。あなたは小室家の結末どうなると思いますか。

created by Rinker
¥1,430(2021/12/01 09:47:46時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました