小室佳代が元婚約者に小室圭を養子にお願いした理由と秋篠宮さまが眞子さん結婚で血統ロンダリングで隠蔽工作も失敗【秋山剛・小室敏勝】

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室眞子さんが渡米する前にまた赤坂御用地を訪れたようですね。2週間前に結婚したばかりなのに3回めの里帰りですかね。

儀式をせずに結婚して駆け落ち婚と言われたのに簡単に迎え入れるんですね。またお金がなくなったらお小遣いを貰いに帰ってくるのですかね。

ちなみにフランス誌のガラはこれまでの世界で最も悲しいロイヤルウエディングだったかもしれないと報道していましたね。

流石にこれだけ多くの人から反対されて憎まれて結婚した皇族は今までいないでしょうね。さらに最後には国民や雑誌協会に喧嘩売ってしまいましたからね。

まぁウエディングドレスより先に喪服を着ることになるしお天道様はちゃんと見ているんでしょうね。まぁ一応金銭トラブルは力技で旅立まえに解決という形にはなりましたね。


元婚約者の人の良さを利用したって感じですね。こんな旅立つ直前のタイミングで言われたら次がないんだから会うしかないですよね。

会わなかったらまたメディアには自分が要求したくせにとか悪者にされますからね。フライデーの報道に寄ると終始恨めしそうな顔であなたは紳士じゃないとか恨み節を言われて気の毒でしたね。

元婚約者はトラブル解決して気持ちよく送り出してあげようと仕事帰りに切れくれた恩人なのに最後まで嫌な思いをさせて許せないですね。

しかも自分とこの事務所に呼びつけてるからSPからボディーチェックとかもされてスマホや録音機とかも全部取り上げられて自分たちだけ隠し撮りで切り取りとかはしていそうですね。

大勢の強そうな人達に囲まれたら契約書にサインもしなければいけない空気になるでしょうね。そもそも解決金ではなく返済なんですけどね。なんでお金を返す側が条件つけてくるのか不思議ですね。

まだお金は振り込んではいないようだしハンコだけ押して払わない可能性もありますね。小室家側だけしかメディアにコメントできない状況を見ると誠実に解決したとは思えないですね。

元婚約者も最後は週刊誌の記者に支えられながら帰っていましたね。昔の懐かしい話をしても小室圭は終始表情が固く変わらなかったということで加害者なのに被害者部ってどういう神経しているんでしょうね。

まぁこの問題は眞子さんも関わっていたんですよね。贈与だから返さなくていいって小室親子に言われて真に受けたんだろうけども一般人ならちゃんと両者の話を聞いてお金を支援してもらい生活費や留学費用にあてたならそれが貰ったものでも今は元婚約者もお金に困っているみたいだし返しましょうってなりますよね。

眞子さんも他人を思いやる心にかけているのだと思います。まぁただ謝金返済となったら留学ビザ取得の為に借りていたことになって不正取得がバレるしどうしても強引に贈与に持っていく必要があったわけですね。

アメリカに行ったらちょっと相手の機嫌を損ねるようなことがあたら相手は飛び道具持っている国ですからね。お金も眞子さんの貯金から払われるんだろうけどまぁ豪遊に使われるより元婚約者のもとに行くならそれは良かったですけどね。

ただ結婚するまではどれだけかき集めても400万が集まらなかったから解決金を払いたくても結婚してからしか無理だったんですね。

まぁ普通はお世話になったから土産の一つぐらい持っていくものですが手ぶらで行って帰りはもらったお茶のペットボトルだけ持って帰ってましたね。

メモも取らずにこんな弁護士には依頼したくないですね。ただ元婚約者さんからしてみたら贈与だから返さないって28枚の小室文書で言われてごねていた相手からお金を返してもらった形にはなりましたね。

普通の人だったら途中で折れていたし元婚約者のおかげで秋篠宮家の疑惑とかも色々分かっていろいろ元婚約者には感謝ですね。

ちなみに元婚約者については実は他にも情報があって婚約解消したのは2012年9月で秋篠宮さまに紹介したあとなんですよね。

それで元婚約者が婚約解消をした時に小室佳代さんは小室圭を養子にしてくれませんかと頼んでいるんです。これはデイリー新潮で報道されたのですが結婚が駄目ならせめて小室圭を養子にしてくれませんかとお願いしているんです。

これって普通に考えると小室敏勝さんの例があるから保険金殺害でもするんじゃないかって思うかもしれませんがそうじゃないんです。血統ロンダリングをしようとしていのたではないでしょうか。

小室圭の父親は自殺していますよね。それだと世間に対してインパクトが強すぎます。それで養子にしてもらったら父親が自殺ということを隠すことが出来るんです。

すでに2012年9月の段階で秋篠宮さまは小室圭の父親が自殺していることも知っていてその上で交際を認めていたのではないでしょうか。

だから秋篠宮様からも旧皇族とかの養子にしてマナーとかも最低限学ばせてから結婚を発表する予定だったのではないでしょうか。

それが秋篠宮家が他の宮家から評判も悪くことごとく断られてだめになったのではないでしょうか。仮に後から自殺の件が暴露されても旧皇族の養子とかになっていたら文句もなくなるだろうと思っていたのではないでしょうか。

普通は元婚約者から婚約を解消されてせめて養子にしてくださいっておかしな話ですからね。元婚約者からしたら自殺を隠すために利用されているとは当然思っていないでしょうからね。

ちなみに三笠宮崇仁親王(たかひと)の妻の百合子さまの父親も経済的理由から首吊り自殺をしています。ただこの時に百合子さまは二人目のお子さんも出産していましたが特に殿下の地位から辞することはありませんでした。

つまり皇族において自殺は結婚における正当な反対理由にはならなくなったわけです。だから元皇族の養子にすれば小室圭の結婚も父親の自殺が原因で反対と言えなくなるわけです。

ただことごとく養子にする案は断られたんでしょうね。秋篠宮さまは宮家から嫌われているのかもしれません。ちなみに三笠宮崇仁親王の長女は日本赤十字社勤務の男性と結婚して後に名誉社長になったようです。

ちなみにこの名誉社長は細川護熙元総理の実の弟でもあるようです。養子になったから名前は近衞忠輝(このえ)で違っていますが元は細川忠輝というようです。

さらに次女は千利休から続いていると言われている茶道の流派の裏千家の家元と結婚されています。裏千家と言えば文在寅大統領の妻が日本好きで裏千家のお茶教室に通っていたようですね。

そういう意味では小室圭養子にお願いしていたのも頷けますね。政治家とか皇族とかって当たり前のように養子とかに出していますからね。

安倍晋三首相と岸信夫さんも元は実の兄弟だしいろいろ一般人からは養子はあまり考えられない世界だけども跡取りとかそういう関係で金持ちほど養子とかはあるんでしょうね。

ちなみに宮内庁の予算ではどう考えてもあれだけの警備とか出来ないと言われていますよね。それで国の予算意外からも恐らくお金が入ってくるのでしょう。

実は三笠宮崇仁親王の長女の結婚相手は現在の名誉社長でもあるのですがここの名誉総裁も皇后陛下だし名誉副総裁に秋篠宮さまや皇族が名前を連ねています。

こういったところからお金が湧いて出てきている可能性は十分にありますね。お金が足りなくなったらCMとかで募金を募集すればいいですからね。

最悪小室圭さんも日本に帰国したらここで就職することは出来るでしょうがさすがにバレバレだから別のところにはするでしょうね。

前々から国連職員ではとも言われていましたがけっこう条件が厳しいようですね。年齢が35歳以下で国連職員採用競争試験かJPO試験に合格する必要があるようです。

更に他にもいろいろ条件があるからコネを使っても難しいでしょうね。やはり女性宮家の結婚後も皇族女子を特別職の国家公務員として公務を続けてもらう代替案でほぼ決まるでしょうね。

通常はもう眞子さまは結婚されたから対象外だけども代替え案には眞子さまももちろん特例中の特例として含まれていることは間違いないでしょう。

ちなみにこの皇女法については宮内庁としても聞いていないと答えていて天皇陛下や皇族方もしらなかったということを意味しますが眞子さまや美智子さまが裏で動かれていた可能性はありますね。

女性宮家が絶望的だからそれだったら眞子さまがこれまでどおり皇室で働けるような特例を作れということだったのかもしれません。

それにしても眞子さんは一緒に渡米しましたね。眞子さんも変なとこにこだわりがありますね。眞子さんを愛していますってわざわざ結婚会見で言わしたり小室圭が先に行ったら置いてったと思われるからプライドが許さなかったのでしょうね。

ちなみに眞子さんの複雑性PTSDを診断して秋山剛医師が国際精神保健連盟の次期理事長に選出というニュースが出ていましたがホームページから秋山剛医師の次期理事長選出についての情報が削除されていましたね。

いろいろ精神科医からとかもクレームが有ったんですかね。本当に複雑性PTSDの人達からはかなりクレームが上がっていたからいろんな医師がここにクレームをいれて取り消しになった可能性がありますね。

本当に複雑性PTSDならビザは取得できないはずだからどっちかが嘘をついているということでビザが取得できたということは秋山医師が嘘をついていたということなのでしょう。

それで次期理事長選出が駄目になったかどうかはわかりませんがまぁ眞子さんからしたらもう用無しの人物ではなるでしょうね。

それにしてもそろそろ小室佳代さんがまた動き出しますかね。なんとかニューヨークに行こうとしていると思いますがいろいろともう逮捕されても関係ないとメディアでは報道できる状況になったし捜査に踏み切ってほしいですね。

そもそも元婚約者にお金を借りるまでもなく自宅のマンションを担保にすれば少なくとも銀行からお金を借りることが出来ますからね。

購入当時は4000万円ほどだったようですが現在では2000万ほどの価値として銀行から担保にして借りられるようです。だから元婚約者からお金を借りる必要がなかったのに支援してもらっていたようです。

まぁあくまでも贈与なんでしょうけどね。自分のお金には手を付けないで卑怯ですよね。もう警察も一般人に忖度することなく逮捕してもらいたいですね。眞子さんと小室圭はいつまでニューヨークの生活を続けられますかね。あなたはニューヨークでの生活何週間ぐらいもつと思いますか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました