小室圭のパスポート韓国籍でスパイ?眞子さん想定外の連続で小室佳代はマンション売却でNY渡米準備?

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭眞子さんがいよいよニューヨークで新生活ということですが眞子さんがどれだけニューヨークの生活に馴染めるか見ものですね。

結婚してから2週間で3回も里帰りして親離れが出来ていないみたいだからニューヨークも住心地悪くてすぐに帰国しそうですよね。

確か眞子さんは皇室にいた時は両親と仲が悪くて会話も全然なかったはずですよね。それが結婚した途端に凄い帰りたがって何がしたいんでしょうね。

確か結婚会見前日には罵声を浴びせたりして凄い揉めて結婚会見も突然質疑応答なしになったりかなり荒れていたはずなのに里帰りしまくりですからね。

最後にATMに挨拶したってことですかね。ちなみに小室佳代さんの方に挨拶に行ってないところをみるとこれから一緒に住むか近くに小室佳代さんが来るから挨拶なかったのかもしれませんね。

洋菓子店を辞めたというのもニューヨークに行く準備をしているのでしょうね。なんか自宅のマンションを売却という話も少しありましたよね。

まだ過去に逮捕歴はないはずだし今のうちに渡米したいというのはあるでしょうね。後は宮内庁の通訳を連れて行く準備をしているんですかね。

まぁそれにしてもこれだけ批判がおきて皇室不要論まで出てくるぐらい国民を怒らせたんだから他の皇族も秋篠宮家に対して意見を言っていいと思いますがやっぱり美智子さまが絡んでいるから無理なんですかね。

ただ逆に美智子さまが亡くなられたら秋篠宮家も切られるかもしれませんね。上皇夫妻の権力がなくなれば陛下が公務の整理や会計審査とかもして秋篠宮家も悪さができなくなるでしょう。

そしたら秋篠宮家の頭では周りの取り巻きもいなくなっていくかもしれませんね。まぁ宮内庁は小室夫妻が早々に日本に帰国することも想定しているということで皇女法にも関係しているかもしれませんね。

受験資格がなければそれまでに帰国させる理由が必要ですからね。でも一応はサンドラー法律事務所で働くんだろうけども普通ならめちゃくちゃ恥ずかしいいですけどね。

新人クラークで一人だけ不合格でしかもフォーダム大学で唯一奨学金全額免除だったんだってってもう惨めすぎますが小室圭ならそんなの気にしないんでしょうね。

まぁ褒め称えている記事はNHKくらいでしたね。二人にとって未知の世界のニューヨークの街で懸命に行きていきますと述べたようですが日本でも懸命に生きてこれなかったのにニューヨークでやっていけるわけ無いですからね。逆に懸命に頑張っている人はどこに行ってもそれが出来る人なんですけどね。


ニューヨークで勉強に専念したはずの小室圭は不合格で仕事の基盤もないままニューヨークで一番金持ちが住むアッパーイーストサイド周辺に年収600万の小室圭がいたら単なる笑いものにしかならないですけどね。

ただ流石にアメリカに行ったら眞子さんも秋篠宮邸に逃げ込むことも出来ないし小さい家だから小室圭と一緒にいる時間も増えると思うけどどうなりますかね。

それにしても最後日本を旅立つ時にスーツでビシッと来るのかと思ったらダースベイダーが見えるようにファスナー開けていましたね。

こんな報道陣が多い時にあえてキャラ物Tシャツで周りのSPや関係者がビシッとスーツで決めているから余計に悪目立ちしていましたからね。

ただ結婚してまだ1ヶ月も経ってないのにネタの宝庫ですね。炎上芸人としてはかなり一流ですよね。マコムロでお笑い芸人としてもやっていけるかもしれないですね。

コントの台本でもこんなシナリオで司法試験不合格なんてありえませんからね。最後はお決まりの小室圭のお辞儀がオチになりますからね。

小室圭は試験不合格なのに嬉しそうに旅立っていたけども眞子さんは悲しそうな顔をしていましたね。やはり結婚してみるといろいろと想定外のこともあったんですかね。

思い返してみればニューヨークの直撃取材での態度の悪さも想定外で注意したみたいだし自分がかっこいいと思っていた侍スタイルのヘアスタイルもみんなからバカにされてすぐに髪を切りましたからね。

そしゅて複雑性PTSDっていったら黙り込むと思ったら余計に国民を怒らせましたよね。日本雑誌協会の質問で小室佳代さんの告発状の件を聞かれることも想定外で急遽質疑応答なしになったんでしょうね。

そりゃ何も言い返せない質問だらけで事実ではありませんと根拠ゼロで回答するしかなくなりますよね。あの結婚会見の質問も祝福する質問しかこないように宮内庁にお願いしていたのかもしれませんね。

それが予想外で7時間代理人弁護士とかも入れて密談したけども全部言い返せないから結局は言いたいことだけ言って国民にブチギレて週刊誌に喧嘩売った結婚会見で想定外だったのでしょうね。

まぁその10分程度の言いたい放題の結婚会見でも私がお願いしましたと憲法違反を自白してしまったし週刊誌を訴えたいけど全部ホントのことだから何も言い返せませんよね。

本来はニューヨーク司法試験も裏でお願いしていたはずなのにそれも不合格は大誤算だったのかもしれませんね。楽しいはずの小室圭との結婚生活も耐えられないから何度も里帰りしていたんでしょうね。

皇族の身分を手放したことを後悔しているようにしか見えませんね。何度も秋篠宮邸に戻り皇女法は絶対成立させろよとかいってそうですね。

籠の鳥から早く出たかったわりには餌食べに帰ってましたからね。カゴの中の生活の方が快適だったのでしょうがもう遅いですね。

ヤフコメ言論統制させグーグルのバッドクリックも非表示にさせて結婚会見のバッドクリックが多い動画を恥ずかしいから見られないようにしたんだろうけども海外の報道ではゴールドディガーとか大手メディアが大々的に報じていますからね。

まぁ結婚したら一般人だから報道が減ると思ったらネガティブな記事ばかりでヤフコメも面倒になったのかあまり非表示にならなくなりましたよね。

まぁでも一番の予想外は小室圭に愛されていないことに気付いたからではないですかね。普通は新婚生活は楽しくて仕方がないはずなのにまだ新婚生活で眞子さんは笑顔を見たことがないですよね。

お土産が江ノ電のオルゴールでだいぶ冷めていたかもしれませんがやることなすこと裏目に出ていますよね。天皇皇后に挨拶に行った時もドレス姿で行ったのに私服で犬と一緒にお出迎えでさすがにこの写真は可愛そうで使えないとみんなで映った写真がありませんからね。

ちなみに小室圭と眞子さんがニューヨークに行く前にパスポートを手に持っていたいシーンが撮影されていましたが日本のパスポートではなかったです。

眞子さんのパスポートと少し色が違うんですよね。眞子さんは日本のパスポートの赤色で小室圭は少し茶色がかった赤という感じに見えます。

さらに端っこにマークが見えるんですよね。日本のパスポートにはマークがありません。電子チップとかで表の中央の下にマークはありますが隅っこにマークがありません。

ちなみに韓国は端にマークがあるんですよね。もしかして小室圭韓国籍なのかもしれません。ちなみに韓国のパスポートは緑と茶色っぽい赤と青色があります。

外交官が青色です。そして通常は緑色になります。ただ茶色っぽい赤色は公用で国家の公的な仕事で海外に出張したり旅行する時に発給されるパスポートで公務員や公共機関や銀行員および輸出入銀行の役員及び職員と関係機関が推薦するその配偶者などに発給されるようです。

これってやっぱり韓国のスパイってことになるんですかね。それか日本の場合だと茶色があってこれが外交旅券で国会議員や皇族が公務などで海外渡航する時に使用するものです。

ただ同じ茶色でも緊急旅券と行ってパスポートを紛失したり海外渡航中にパスポートの有効期限が切れてしまった場合とか緊急時に通常のパスポートに代わって発行されるつなぎのパスポートもあるようです。このパスポートには券面にエマージェンシーパスポートと明記されているようです。

このパスポートには一般旅券と違ってICチップが入っていないようです。小室敏勝さんは日本国籍で角田佳代さんが韓国籍なら大人になるまで二重国籍でどちらを選択するかで韓国籍にしたのかな。

それとも国会議員とかがもつパスポートを持っていたんですかね。かなりパスポートを見られるのがまずいのか出国ゲートのカメラが撮影できなくなる限界でパスポートを取り出して出国ゲートから出てきた瞬間にはパスポートはポケットに入れていました。

かなりパスポートを見られるのがまずいんでしょうね。どこの局もパスポートをしっかり映す事ができないぐらいの早業でした。まぁ週刊誌あたりがこのパスポートをチェクした空港職員に確認しているかもしれないけどなかなか個人情報は言わないだろうしまた新たな疑惑って感じですね。

まぁセキュリティーチェックシールの可能性もあるけど日本から海外行くときははられないだろうし普通は帰国したら剥がすかけど剥がしていなかっただけですかね。

まぁそれにしても色々と怪しいですね。ただ一つ分かったのは二人共指輪は外していましたね。もう愛は冷めてしまったのかもしれません。

眞子さんもお世話係がいなくなったからか髪の毛もいつも束ねてポニーテールか髪結べないのかいつもバサッと下ろしていますね。

ニューヨークでの生活はどうなるでしょうね。すぐに済んでる場所とかは特定されるだろうけどもサンドラー法律事務所では小室圭だけ特別に日本からのアクセスを拒否したり大量に嫌がらせメールとか小室圭の疑惑とかを全て報告している人もいそうですね。

だから小室圭の教育係は少なくともこういったメールを見ていそうだし相当ヤバそうなやつが来るなと思っていそうですね。

眞子さんも愛が冷めちゃてるみたいだしニューヨークではもっとヤバイ男に引っかからないといいですけどね。日本の大学だとみんな遠慮して声をかけられない人も多かっただろうけどもアメリカはけっこう向こうからも積極的に金の匂いを嗅ぎつけてよってくるかもしれないですからね。

まぁ後は小室佳代さんが早くニューヨークに来たがっているだろうから警察には早く捜査して逮捕してもらいたいですね。あなたは小室佳代も無事にアメリカに行けると思いますか。

created by Rinker
¥2,000(2021/12/01 23:31:10時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました