小室圭の司法試験NHK受験が捏造確定と秋篠宮家の忖度で眞子さん2月に日本帰国準備【小室佳代・美智子さま・宮内庁】

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭眞子さんがニューヨークで新生活を迎えていますが小室圭代理人弁護士がアメリカでの生活については収入が600万程度だがアメリカでクラスにあたってお金が足りなくなることはないと語っていますね。

さらに小室圭再受験については前回の不合格学力不足ではないと語っているようです。つまり忖度不足だったと暴露しちゃったわけですね。

本当に学力不足でないとしたら学力以外での問題だということなので英語力が問題なのか人物考査で引っかかったのかどちらかなのでしょう。

確かに人物考査ではいろいろと金銭トラブルとかあって一応は金銭トラブルが解決した形にななったからそれで次は合格すると思っているんですかね。

ちなみに外国人が司法試験に不合格率が高いのは3ヶ月しか勉強期間がないからですよね。外国人は基本的にLLMコースを9ヶ月受けて3ヶ月猛勉強して司法試験に挑むから不合格になる人も多いけども小室圭は3年間必死に勉強して不合格ですかrね。

仮に体調やメンタルの問題だとしても自分の体調管理の問題だからそれを言い訳にするなら弁護士として失格ですね。

体調悪くても試験の出来が65%で合格するんだから全学年で唯一人の優秀な学生なら自分の力の10%ぐらいのちからが出せたら合格するはずですよね。

ちなみに小室夫妻が住む場所は早くも特定されたみたいでマンハッタンのヘルズキッチン地区であることが判明したようです。

ハドソン川が見える場所で築4年の大型マンションのようです。家賃は54万円ぐらいだろうと報道されていて建物内にスポーツジムや図書室や屋上にはバーラウンジとかも併設されているようです。

ただヘルズキッチンとは直訳すると地獄の厨房でギャング団の名前から由来しているようです。そんなギャング団の名前を地区の名前にするってアメリカらしいですね。

1990年代後半まではかなり治安が悪かったようですが今はだいぶ良くなってきているようです。通常は家賃の40倍の収入証明がないと借りることが出来ないから別の人の名義で借りている可能性はありますね。


ヘルズキッチンの525westのTaconicという建物のようです。ちなみにここは三井不動産の建物ということだから日本人のバックアップがあったということですね。

ちなみにオークウッドレジデンスも実は三井不動産と関係があるのです。平成12年にオークウッド社と合弁会社を立ち上げていてサービスアパートメント事業進出ということだから2つとも三井不動産案件だったのです。

三井家のウィキペディアには3人ほど旧皇族とのつながりはあるからまぁいろいろとつながっているんでしょうね。皇族に貸しを作れることを考えたら企業にとって数億円ぐらい安いもんですからね。

ちなみに日本に滞在していた時にオークウッドレジデンス青山に住んでいたことがわかりましたがここが来年の2月から10月まで予約不可になっているんですよね。

これってもう日本に帰国するつもりなんでしょうね。不合格は想定内なのかもしれません。よく考えてみると試験を受けたというのはNHKしか報道していないんですよね。

それで小室圭司法試験NHKと検索すると記事が動画付きで出てくるのですがNHKも関係者によりますとと報道しているんです。

つまりNHKですら自らが確認して受験とは報道していないんです。つまり日本の全メディアが小室圭が受験していることを報道していなかったんです。

NHKの報道に寄ると関係者の話によると小室圭さんは27日と28日にオンラインで受験したということですと報道していますが昨年の試験はオンラインではなかったので捏造報道になります。

ただNHKが嘘をついていないとしたら予備試験を受けていた可能性があります。司法試験を受けるにはNYLCというオンラインコースを受講してNYLEというオンライン被験に合格した人しか司法試験に受ける資格がありません。

つまりそのオンライン試験に受験したと報道したのではないでしょうか。ただオンライン試験だから付き人が答えても出来るからここはクリアーしていそうですね。

つまり初めてのお受験はまだ体験していないということです。恐らく来年2月に初受験を控えているのではないでしょうか。

ただ来年2月に司法試験が受けれたとしても結果が出るのは早くても5月末ですよね。つまり就労ビザの申請が終わってからということになります。

法務助手として就労ビザを申請して家賃54万のところに夫婦で住んでいますってどう考えても就労ビザは通りませんがまぁそこは日本に不利になる契約をアメリカとさせられて見返りを飲む形で就労ビザも通ってしまうのでしょう。

アメリカが見返りを求めずそんな条件飲むわけがないので日本にとってどんな不利な条件で小室夫妻に就労ビザが与えられるのでしょうね。

それともオークウッドレジデンスでは日本に住むよ予定の準備もしているからいろんな事態も想定して予約している可能性はありますね。

それにしてもここまで反発が有りながらもニューヨークでの生活ということでかなりの忖度がないと無理だと言うことがわかりましたよね。

これはもしかして小室眞子さんと小室圭が暗殺される危険もあるのではないでしょうか。日本ではアメリカの大統領以上にSPがついていてなぜここまでしてニューヨークに行かせようとしているのか疑問でしたよね。

でも疑惑がたくさん出てきすぎて黒幕に火の粉が降りかかる前に小室夫妻を消すためだったとしたらアメリカに行かせた理由がわかるんですよね。

しかもアメリカでも三井不動産物件とは言えヘルズキッチンで地獄の厨房ということでいくら治安が良くなってもニューヨークは昨年1月に軽犯罪者を全員開放しましたよね。

いまニューヨークは犯罪者天国で貧富の差がかなり激しくなって金持ちは狙われやすいしアジア人も狙われるだろうしあのアジア人が暴行されたニュースもこのヘルズキッチンですからね。

アジア人が暴行されてもみんな見て見ぬ振りでそれが日常なんでしょう。そんなとこで日本レベルのSPは無理だし警察も小室夫妻の命よりも自分の命のほうが大事でしょうからね。

日本だと殺人事件とかあったらかなりいろいろ噂もヤバイでしょうがアメリカだったら日常的に銃の発砲事件が起きていて殺害されても何の不思議もないですからね。

まぁ小室圭はいろんな方面から敵を作っているから命狙われても不思議ではないですね。いつまでも高級な生活保護ぐらしは出来ないでしょう。

皇族と結婚するのに親族が母親しか顔出ししてないし海外メディアから韓国籍だと言われている祖父も顔出しできないし弟さんも一度も取材には答えないしここまで怪しい結婚は異例中の異例ですね。

まぁ小室家もかなりヤバイでですが秋篠宮家も眞子さんの名前の眞の字を作ったり悠仁さまも通常なら学習院なのに御茶ノ水幼稚園に特別入園制度で入園させたり損炊きしまくりですよね。

しかも佳子さまの学習院大学入学にあわせて大学文学部教育学科を新設させたけども国際基督教大学に途中からAO入試で入学していますよね。それまでAO入試では中途の採用はなかったはずですがこれも特例でしょうね。

そもそも学習院大学を中退しているのにマイナスなイメージを付けたくないからか新たな道を進まれるとかそういう報道のされ方をしていましたね。

まぁこういう過去があるから悠仁さまの進学先も今更学習院というのは難しいのかもしれないですね。秋篠宮家の為に新しい学部まで作らされて途中でやめてしまうわけですからね。

しかも立皇嗣の礼も存在しなかったのに作らせて皇太子の待遇ということで秋篠宮家の予算が3倍になったんですよね。まぁこの時海外からは祝電ゼロだったから秋篠宮家は嫌われているんでしょうね。

それに小室眞子さんのビザ取得にしたって今年の9月末から12月末までの間だけ眞子さんのために郵送でのビザ申請が作られたんですよね。コロナでワクチン接種率が上昇したこのタイミングで不自然ですよね。

まぁアメリカ行けると分かった途端に沢山の人に見送られたいからあえて日曜日を選択したんでしょうね。それでダースベイダーだからもう間抜けとしか言いようがないです。

ちなみにこの渡米のニュースにJBプレスはけっこう厳しい記事を書いていましたね。例の10月1日に発表した複雑性PTSDの設定ですね。

小室眞子さんの場合はこの複雑性PTSDの原因が特定の文字を見ると発症するフラッシュバックなどがあげられていましたね。

まぁ報道に寄ると税金泥棒らしいですが誹謗中傷と感じられるコメントとかを目にした場合にフラッシュバックで複雑性PTSDになってしまうようですね。

ちなみに宮内庁のスタッフも当然この眞子さんの病気のことは知っていたはずですが今年の小室文書が発表された時に眞子さんの意向が強かったと憲法違反発言も飛び出しましたね。

まぁこんな発言すると眞子さんに苦情が行くのを分かっているはずなのに眞子さんの複雑性PTSDを再発させて苦しめることが目的だったのでしょうか。

ちなみに昨年12月24日号で週刊新潮が報道した小室圭と小室佳代さんに美智子さまから最後通告として宮内庁長官を動かした記事が掲載されて、これについて事実では有りませんと否定するコメントを宮内庁のページで紹介しています。

つまりそれ以外の小室眞子さんの報道については全て正しいということになるんでしょうね。眞子さんは結婚会見で謝った情報が事実であるかのようにと答えていましたが宮内庁は抗議していません。

つまり皇族が事実でないことを言われてこまっているのにほったらかしているどころか全部眞子さんのせいだと押し付けて病気を悪化させようとしているわけですね。

まぁ少なくともアメリカに行ったからってこの複雑性PTSDが簡単に治るとは思えないしなぜビザが取得できるのかが不思議ですよね。

まだまだ来年の司法試験までにもいろいろとスクープがあるかもしれませんね。来年司法試験までに皇女法が成立するのか、小室佳代さんが逮捕されるのか、仕事をやめて帰ってくるのか、離婚するのかあなたの予想を聞かせて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました