小室圭の疑惑だけでも謎の資金源やはり外務省も眞子さんに秋篠宮さまは小室佳代から催促でついに動かざるを…

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室眞子さんが結婚してニューヨークで新生活をしていますが秋篠宮ご一家が寂しいご様子という声明がわざわざ発表されていましたね。

定例会見で側近幹部がコメントを出しているようですがなんで寂しいっていうお気持ちがニュースになるのか謎ですね。

まずは世間を騒がせて申し訳ないとかそっちの方が先だろと思いますがさすが秋篠宮家ですね。やはり世間の空気がよめていないようです。

マスコミを私物化してそもそも出国を急がせたのは秋篠宮家の方だと思うんですけどね。そんなに寂しかったら秋篠宮家一家全員皇室離脱してもらってニューヨークに住んでもらっていいですけどね。

ちなみに週刊女性プライムの報道では眞子さんの結婚で相当失敗したと思っているのか佳子さまの結婚相手はかなり慎重に身辺調査をしてというような内容も書かれていましたね。


まぁ今更方針を変えたところで佳子さま眞子さんよりも厄介な性格で紀子さまのいうことを全然聞かないようだから余計に反発してヤバイ相手を連れてくるかもですね。

まぁ流石に遺族年金不正受給や遺族が三人も自殺とかそういう相手を見つけてくるほうがかなり難しいから普通の結婚相手なら全然問題ないんだろうけども佳子さまならヤバイ相手を連れてくる可能性はあるかもしれませんね。

少なくとも小室家と親族になりたくないだろうし佳子さまには良家とかは嫌がるだろうし手遅れなんでしょうね。

ちなみにマコさんの結婚についてメディア学者の藤本貴之さんが謎の資金源に司法試験不合格の理由という面白い記事を書いていましたね。

小室家の疑惑についてはオウムサリン事件や連合赤軍事件や豊田商事会長刺殺事件に並ぶレベルの疑惑に溢れていると紹介されていました。

小室ミステリー劇場ということでまず帰国した途端に明らかに整形していて別人になっていたことや報道陣に取材されることを分かっているのに戦闘的なスタイルでわざと敵を作っていると感じられるような態度です。

さらに10月1日に結婚の日程と一緒に報道された眞子さん複雑性PTSDという病気ですね。複雑性PTSDという閉鎖病棟に入らなければいけないレベルの病気なのになぜか10月はものすごい公務が多かったですよね。

過去一番公務が多い月だったのではないでしょうか。しかも病気の原因の結婚騒動のはずが結婚記者会見はやるという発表までしましたよね。

しかも入籍してから結婚会見をしますよという今後ずっと批判の材料として言われることは子供でもわかるのに幼稚な発想を取ったことです。

PTSDですら通常はビザが下りない可能性のほうが高いがもっとひどい複雑性PTSDでビザが取得できてしまったことも謎ですよね。

このビザ取得でPTSD当事者団体の人は間違った理解が深まるのではないかと不安の声が出されているようです。まぁ病人を完全に敵に回してしまったわけですね。

普通であれば複雑性PTSDと発表した時点でビザは取得できませんが通常は数ヶ月かかるビザ申請も異例のスピードで申請が通ったことも謎ですね。

さらに結婚会見は100%国民から理解されない質疑応答には答えないスタイルを選択したことですね。だったらやるなと言う意見がほとんどでしたよね。

さらにフォーダム大学の卒業名簿から小室圭の名前が消されたのも卒業取り消しかという疑惑も残るしサンドラー法律事務所の経歴もコロコロと変わるし怪しさいっぱいですね。

しかも日本からは閲覧できないようにするなど小室圭の経歴は見られたらヤバイものですって自白しているようなもんですからね。

それとマンションの契約ですね。通常は家賃の40倍の年収証明が必要と言われていて通常はマンションを契約できないはずですからね。

やはりNEWSポストセブンでも書かれていましたが小室圭が物件を探し決まり次第渡米すると言われていたが一向に進展がないから宮内庁が日本領事館に働き掛けて入居先が決まったということですからね。

外務省まで絡んでいたら外務省の予算から小室夫妻の家賃も支払われるのでしょうね。この辺について秋篠宮さまに結婚会見で質問があるかもしれないですね。

しかも渡米直前には元婚約者に400万円を支払ってこのお金が眞子さんからなのか謎の支援者からなのかもう謎が多すぎますよね。

代理人弁護士はお金の出どころは答えられないという謎の解答をしているようです。しかもこの弁護士は試験に不合格は学力の問題ではないというコメントもしていますからね。

恐らくこの代理人弁護士ってそうとうバカなのかもしれませんね。宮内庁から雇われているという話がありますがお前は小室家の金銭トラブル意外の問題はやらなくてもいいからこれを専属でやれと命令されているようですね。

こんな仕事を任されるって普通は仕事が出来る人を担当にしませんよね。仕事が出来る人はいろんな仕事をやらないといけないかもしれませんが専属でやるとなると弁護士事務所で一番使えない人を専属でやらせるでしょうね。

ただ小室文書の作成は弁護士が書いたような文章だと言われていましたがこれも代理人弁護士が二人からいろいろ聞きながら書いたと言われていますよね。

この依頼料だけで1000万円ぐらいと言われているようですがこれまで小室家の専属弁護士に支払われた弁護士料だけでも2000万円ぐらいは掛かっているだろうけども元婚約者には400万円しか支払われてないというのがおかしな話ですね。

ちなみに学力以外の問題で例えば体調が悪かったとかなら試験結果が出る前に不合格は分かっていたはずですよね。

でも小室圭は秋篠宮さまに大丈夫ですと答えているんですよね。もう矛盾が多すぎますよね。一つ嘘を付くと嘘を正当化しないといけないから矛盾が出てくるんですよね。

小室圭のミステリーはお金を持っているはずのない人が実際に巨額のお金を動かしているという事実があって憶測に基づくフィクションではなく目の前で起きている事実のミステリーという紹介をしていましたね。

通常であればヤフコメランキングでも毎日トップになるぐらい注目を浴びているのにそんな簡単に宮内庁皇室が資金提供をしているはずがないのでどういう流れで小室圭にお金が渡っているのかがミステリーですよね。

まぁわざわざ赤字で生活してお金の流れは答えないということで余計に疑惑を生むことが容易に想像がつく中で火に油を注ぐような行為でニューヨークで静かに暮らすきもないようですね。

さらにここに小室佳代の疑惑とかも含めればもう疑惑の宝庫ですね。ただニューヨークでもすでにYouTuberさんに撮影されていたしコメント欄には早速疑惑についてもコメントされているからアクセスも稼げると分かったら小室圭もYouTuberの餌食になるかもしれないですね。

ただ普通に通勤している数十秒の動画が数万再生されるわけですからね。いろんなところで激写されそうですね。

ちなみにニューヨークはかなり寒いみたいで最高気温が10度もないようです。そんな中でスーツだけで上着ぐらい買ってあげないんですかね。

でも小室圭が一人で外出する時は流石に警備の人間がつかないようですね。パパラッチはまだテレビとかでも取り上げられてないから狙ってないだろうけども一般人の隠し撮りには気をつけたほうがいいかもですね。

まぁ早速新入生歓迎会だったのか飲み会もあったようですが20分で終わったということで歓迎されていないのかもですね。

本来は合格することが前提の歓迎会で他の3人が新人で合格していてメインだったのかそれとも弁護士だから忙しいし簡単な飲み会だったんですかね。

上からは丁寧に扱えよと言われてるかもしれませんが話そうとしてもタブーが多いし何話せばいいかわからないから新婚だし早く帰ればと帰らされたのかもしれませんね。

それにしてもワンベッドルームの狭い部屋で小室夫妻が二人で住んでいるとは思えないですが本当はここに宮内庁のお手伝いさんが住んでいるんですかね。

そして二人はもっといいところに住んでいるのではないでしょうか。まぁ場所は同じで別の間取りの部屋に住んでいる可能性はありますね。

いろんな週刊誌がチクチク攻め立てて文春砲でとどめを刺してほしいですね。まぁその前に小室佳代さんの逮捕のほうが先でしょうね。

もう証拠は十分揃っていて現場はいつでも動ける状態だけども宮内庁に近い上の一部が止めているだけでここがゴーを出したら逮捕でしょうね。

タイミングとしたら12月5日以降の篠原常一郎さんが再度告発状を提出してからでしょうね。すでに小室佳代さんから秋篠宮さまに安全な場所に住まわせてほしいという電話が鬼のように鳴っているようだし放置もできなくなっているでしょう。

本物の詐欺師は失うものはなにもないし秋篠宮さまからしたら借金の取り立ての人が毎日怒鳴り込んできているぐらいの感覚でノイローゼ気味になっているのかもしれないですね。

逮捕されてまずい供述されてもそんなことはないといって処理もできるだろうし隠し録音があってももみ消す力はあるでしょうからね。

ただ流石に誕生日会見の前に逮捕なんてことに鳴ったら秋篠宮さまとしても会見でそのことについて聞かれてしまうしタイミングとしてはやはり誕生日会見が過ぎてからの逮捕で考えているのではないでしょうか。

それにしても宮内庁もお金の流れとかちゃんと公開してほしいですね。小室眞子さんも貯金は1億円ぐらいかと言われていますが本当はもっと多いという話もありますよね。

まぁ流石に貯金額まで調べることは出来ないだろうけども秋篠宮家からと美智子さまからのお金の流れだけでも調べてもらいたいですね。

三井不動産にしても日本での滞在先とアメリカでのマンションや就職先が全て三井不動産の物件ですからね。

次の試験で不合格になった時も三井不動産に就職することが決まっているのではないでしょうか。まぁその前に小室眞子さんの愛が冷めるような気もしますがどうなりますかね。あなたは小室夫妻の離婚と小室佳代の逮捕どちらが早いと思いますか。

created by Rinker
¥1,430(2021/12/01 09:47:46時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました