小室圭と眞子さん支援裏側で皇室ヤフオク事件に秋篠宮さまが護衛官も謎の【都市伝説・小室佳代・外交機密費】

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭のニューヨーク生活ですが渡米2日後に歓迎なのかパブを訪れた様子が動画で出回っていましたよね。

この件でNEWSポストセブンも記事を書いていました。まずニューヨークに旅立つ日のことから書かれていて一般客が並ぶ保安検査場などには向かわず貴賓室に案内されたことも書かれていました。

さらにビジネスクラスも一般客と接触しないように複数の乗務員が通路に壁のように立ちはだかっていたようです。

渡米から二日後には朝から夜遅くまで勤務先のサンドラー法律事務所で働いていたようです。仕事が終わってから1ブロック先のパブに歩いて入っていったようです。

やはりマスコミにもしばらくは張り込まれているようですね。同僚たちと乾杯してみんなの前に立ってスピーチする様子とかも目撃されていたようです。

スピーチの後には周りのメンバーから色々と質問もされていたようです。何か答えるたびに周りからはイエスとかイエイとか声が飛び交って受け入れられていたようです。


まぁ20分ぐらいの歓迎会だったみたいだから本当に受け入れられているのかは疑問ですけどね。受け入れられているのか面白がられているのか不合格は世界中が知っていることですからね。

それにパパラッチが撮影したと見られる動画も出回っていましたが一生懸命会話に入ろうと頑張っていたけども誰からも相手にされていない感じでしたからね。

ただこれだけ盛大に不合格が世界中に知れ渡ったのに帰国後すぐに同僚と乾杯が出来るメンタルだけは凄いと思います。

まぁ初日から夜中まで仕事だといつまで続くかという感じでしょうね。日本での仕事の評価はかなり悪かったからアメリカだと仕事のミスを許してもらえるのでしょうか。

それにしてもまだニューヨークに行ってから眞子さんの姿が撮られていないようですがずっと家に閉じこもっているんですかね。

まぁろくに英会話も出来ないだろうし家事もできないだろうしネットフリックスでも毎日見ているんですかね。それとも複雑性PTSDといって黙らせようとしたぐらいだからネットのエゴサーチでもしているのでしょうか。

こんな二人に外交機密費が使われているといわれていますからね。眞子さんもなんで小室圭だったんでしょうね。

まぁ最初から海外に拠点を作ってくれる人を探していたからインターナショナルスクール出身でこの人だと思ったのかもしれないですがもっといくらでもいたと思うんですけどね。

ただ婚約内定報道が出るタイミングはどうも誤算だったようですね。NHKがまず2017年5月16日に速報で出したのですがこれが誤算だったようです。

婚約延期の文書にも予期せぬ時期に婚約報道がなされましたと発表されているんですよね。つまりNHKの速報は以外だったようです。

まぁNHKは裏を取るために小室佳代さんに確認したんだろうけども小室佳代さんが通常であれば黙っておかなければいけないところをそうなんですよといっちゃったんでしょうね。

実はこの報道があって1週間もしないうちに天皇の即位特例法の閣議決定や女性宮家創設の議論のニュースが出たときだったんです。

まぁ海外で弁護士とかの人材を探していたんなら法学部の人を捕まえておけよと言いたいところですが簡単に弁護士にすることが出来ると思っていたんですかね。

それか海外で何をするかは決めてなかったけども海外で生活することを決めていたかですがどうなんでしょうね。

まぁ結果として小室圭を選んだことで女性宮家設立の議論が逆風になってしまったわけだから逆効果で今はなんとか女性宮家でなくてもいいから特別国家公務員として皇女法を成立させようと頑張っていますね。

結局は皇室を出たいと言うか皇族と一般人のいいとこ取りだけしたかったのでしょう。皇室の堅苦しいしきたりは嫌だしぎゃーぎゃーわめく紀子さまと一緒にいるのが嫌なのはわかりますが働きたくなくて贅沢だけしたいってワガママすぎますね。

結局は皇室を出て一般人になる覚悟はなかったわけですね。まぁ一人だけ出ていくだけならまだ良かったかもしれませんがよりによって疑惑が多い小室母子を引っさげて出ていきましたからね。

もういくら損失を出したことでしょう。小室圭を世界に放り出したことで億単位の損失では済まないですよね。

小室佳代さんが逮捕されるようなことに慣れば皇室のイメージも悪くなりますからね。結局ニューヨークに来ても治安が悪いからなのか一度も外出する姿が撮られてないてないですよね。

一人では何も出来ないし英語も上手くないから通訳か小室圭が一緒じゃないと出かけられないんでしょうね。

普通なら新婚夫婦なんだからラブラブのはずなのにすでに結婚指輪は二人共外していたし、すでに川嶋辰彦さんの葬式の時から眞子さんが小室圭を置いて小走りに入っていきましたからね。

あれだけ国民に喧嘩を売った結婚会見したんだから普通だったらラブラブのアピールをしたくなるはずなんだけどもそれも出来ないぐらい冷めきっているのですかね。

やはり秋篠宮ご夫妻が力づくでも止めなければいけなかったのでしょう。けっこう秋篠宮邸は宮内庁の中でも評判が悪いみたいで配属されるとハズレといった感じで苦労するようですね。

実は秋篠宮家付きの護衛官が3年間で3人も自殺する事件があったんです。2004年には秋篠宮家付き護衛官47歳が首吊で自殺して2005年にも秋篠宮家付き護衛官58歳も首吊で自殺して2006年には皇居護衛官19歳が拳銃自殺しています。

さすがにこれだけ連続して職員が自殺って普通の会社ならブラック企業として強制捜査が入ってもおかしくないレベルですよね。

でもメディアが秋篠宮家の紀子さまのパワハラが原因で自殺なんてもし本当であっても報道できるわけ有りません。

ただ実はこの騒動でこの自殺した職員がヤフオク事件に関わっていた可能性が高いことが分かったようです。

実は2000年以降に皇室の宝物が大量に紛失する事件が相次いだようです。天皇家のものとは異なり宮家の財産は目録化されていないから無くなっても何が無くなったのかがわからないようです。

なんか怪しい匂いがしますね。この自殺した3人は皇室の宝物が大量紛失した事件に深く関わっているようです。

3人とも生活が派手だったようでブランド物を見せびらかせていたようです。3人共皇室の宝物を売却して贅沢していた可能性があるようです。

ただ同じ時期に紀子さまも3人の子育てがあるからかお金がないと怒鳴っていたという話もあるようです。

ちなみにヤフオク事件は2008年にある2つのアカウントから皇室ゆかりの品々が続々と出品されたようです。

ただのちに同一人物が出品していたことが判明したようです。これは2008年9月に東宮御所改築にともない仮御所に引っ越しをしましたがこの時期にオークションに沢山出品されたようです。

ただこの時は宮内庁も本物と認めたものの出品者が全部取り下げたために問題ないでしょうという解答だったようです。

この時の報道では小和田家が絡んでいるのではないかと憶測がでたようです。出品したものに写り込んでいたのは雅子さまの妹さんに似ていたようです。

ちなみに他の写真には秋篠宮ご夫妻の写真も写り込んで男性が撮影している様子はわかりますが誰なのかはわかりませんが他の写真に雅子さまの妹さんに似ている人が写り込んでいたため現在の天皇陛下ではと言われていた時期があるようです。

ただお金の面でいうと愛子さまは国民に寄り添ってティアラを借用したり金にがめついイメージはないですよね。

それに比べて秋篠宮さまは皇太子だと謝礼付きの公務が出来ない決まりになっていて皇族費が通常の3倍の9150万円を貰っています。

ただ秋篠宮さまは皇嗣という地位を作って皇族費9150万円はそのままで謝礼付きの公務は行いますよといういいとこ取りをして立皇嗣の礼が行われましたよね。

しかも引っ越すわけでもないのに秋篠宮邸の仮住まいに10億円と邸宅の改修費に33億円と追加予算で19億円計上で合計すると62億円の予算を組んでいるようです。

このお金の一部が三井不動産などを経由して小室夫妻に流れていてもおかしくないのではないでしょうか。

ちなみに小室眞子さんが婚約内定が報じられたのは2017年の5月でしたよね。恐らくこの辺で結婚も考えられていたのでしょう。

そして同じ2017年2月には秋篠宮一家は仮住まいに引っ越しされていますよね。この頃から基本的に眞子さまの部屋は結婚を前提に考えられていたから狭い部屋だったのではないでしょうか。

それで早く皇室を出たいとずっと訴えていたのではないでしょうか。この頃の婚約内定報道がされたときには宮内庁が二人の結婚後の新居として都心の2LDKや3LDKのマンションを探していたという報道もあります。

まぁそこからは金銭トラブルが発覚して延期になるわけですね。まぁでも眞子さんの立場になって考えてみると仮住まいに10億円とかそんな金あったら金銭トラブルも裏で金だして早く解決させてと言いたい気持ちもわからなくもないですけどね。

でもなぜか貰ったものだから返す必要はないという判断をしたのは謎ですね。まぁ元婚約者もメールの証拠とかで家計簿も付けていたし完全にお金を共有していた証拠があるから金銭トラブルの解決に時間がかかったんですよね。

ちなみに小室圭元婚約者はマンションの管理組合の役員同士で顔見知りで自殺を聞いて気の毒だと思ってパソコンを使わせてあげたる感じで付き合いが始まったようです。

ちなみに当時は元婚約者の元妻にも取材をしていたようでマンションに入居した時に小室佳代さんから夫の仕事のことや家族構成とかを聞かれたりしているのを覚えているって答えていたようです。

もうプロの手口かと思わせるような犯行にも思えますよね。パソコンが壊れたから学校の課題ができないので貸してほしいというのもそもそもパソコンを保有していなかった可能性もありますね。

まぁある意味保険金まで上げられて名義変更されて命があってお金も戻ってきてよかったですよね。絶対に小室佳代さんをニューヨークにいかせては駄目ですね。

政府はしっかりと外務省の外交機密費とかいろいろ調べてもらいたいですね。この問題は誰か逮捕者がでないと収まらないと思います。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

created by Rinker
¥2,000(2021/12/01 23:31:10時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました