小室圭の靴に爆笑で情報操作に眞子さん佳子さまの意外な共通点で紀子さまは予想外【小室佳代・秋篠宮さま・金銭トラブル】

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭眞子さんの結婚について金銭トラブルの対応で眞子さん小室佳代さんに元婚約者と会わないほうがいいわよとアドバイスをしていたことがデイリー新潮の記事で判明しましたね。

まぁその前から眞子さんが金銭トラブルについて私がお願いした方向で進めていただきましたと述べているように憲法違反が改めて発覚しましたね。

眞子さんが先方の代理人は週刊誌の記者なので接触は控えるべきだと思いますとアドバイスしていたようです。

この眞子さんからのお願いがもととなって元婚約者が再三に渡って呼びかけたにも関わらず応じなかった理由のようです。

眞子さんは皇族としていいことと悪い事の区別すらついていなかったようです。先方の代理人は週刊誌の記者だからといってもお金を支援してくれた恩人であることに変わりはありません。

恩人を誹謗中傷していたのは眞子さんだったのですね。眞子さんによって元婚約者は謂れのない物語が作られていたことをしって今頃は恐怖を覚えているかもしれませんね。

元婚約者眞子さんを訴えてもいいと思いますけどね。一般人おトラブルに皇族が関わって結局はお金の解決も借金している小室圭が払えるわけがないから眞子さんが払ったわけで結局は税金から返済したといわれても仕方がないですよね。

複雑性PTSDで長時間のフライトが大丈夫だったり慣れない土地で一人で買い物できたり完全な嘘つきが判明しましたね。

ちなみにニューヨークでは買い物する姿が撮影され地元ではうちのケーキも食べに来てくれるとうれしという声も紹介されていてニューヨーク市警の警官に声をかけたところ治安は私達が守るから安心して欲しいとコメントを紹介していました。

こないだニューヨークでは車椅子の男性が4人組の男女に暴行されている映像も公開されてニュースになっていましたよね。

現金とスマートフォンを奪われたということで容赦ないですね。まぁこのぐらいの強盗なら逮捕されてもすぐに釈放される法律が制定されましたからね。

公園とかでもデートをする様子が報道されていましたがあれもヤラセでしょうね。眞子さんはポケットに手を突っ込んで最近まで皇族の女性だとは思えない態度でしたね。


まぁヤフコメとかでは指輪もしてないし葬式でも別行動みたいな感じでニューヨークでも距離をとって歩いていて仲が悪いんじゃないのと言われていたからアピールするために写真を撮らせたんですかね。

アピールするのはそこじゃなくてどうせ取らせるなら死ぬ気で勉強している姿とかそういうの撮らせたほうが効果はあったかもしれませんね。

道に迷ったふりしていましたが眞子さんの住んでいる場所から買い物した場所まで大通りを一つ曲がったら着く場所でした。

だから本当に道に迷っていたのならかなりのお馬鹿さんということにありますがそんなことはないですよね。

それに日本だと歩いていける赤坂御所にわざわざタクシーを使っていましたよね。なぜタクシーを呼ばないのでしょうか。これだけ大荷物になるのが分かってなくても荷物が多いから帰りはタクシーで帰ろうとなりますよね。

なんか不自然すぎますね。ただのお馬鹿さんなのかわざと一人で買い物をしている様子を撮らせているのかどっちなんでしょうね。

まぁネットとかのコメントをチェックしているのだとしたら今頃ヤラセがバレていることをしって発狂しているかもしれませんね。

どうせやらせ仕込むなら強そうな黒人とかの男性に絡まれているところにダースベイダーが登場してやっつけたほうがかっこいいんですけどね。

恐らくなんで仲良く出歩く姿が見られないんだろうというコメントに焦って公園でデートしている姿を撮影させたんでしょうね。

ただビックリしたのが小室圭の靴なんですよね。あの小室圭の靴もダースベイダーの靴だったんです。VANSのコラボシューズで29800円の商品だったようです。


VANSのシューズって基本的に3000円とか4000円ぐらいで買えるイメージだったけども限定品にしてもちょっと高いですよね。

しかも2018年6月の留学前のときにもこの靴を履いている姿が撮影されていたんです。なんかちょっと変なこだわりがありますよね。

得意げに披露しているつもりかもしれませんがこういう靴を履くのって小学生低学年までですよね。別にスターウォーズファンでグッズを集めるのはわかりますが普段履くシューズとしては選ばないですよね。

お祭りとかの屋台で仮面ライダーのお面とかを今どきの30代がかぶりながら歩くのと同じぐらいのレベルで恥ずかしい行為だということに気付いていないようです。

まだそういうコスプレのイベントとかお祭りごとの時にやるならわからなくもないですがこんな人と日常生活送るってけっこうハードルが高そうですね。

こんな靴で来られたら普通の女の子はデートの待ち合わせで着た時点でごめん予定入っちゃったって速攻で帰るレベルですよね。

まぁだから小室眞子さんも小室圭に愛情を本当に感じているのか結婚は生きていくために必要な選択といってたけども愛情とかではなく願望を叶えるためって感じだったのでしょう。

秋篠宮さまの誕生日会見では眞子さん憲法違反を自白したことについても質問してもらいたいですね。

篠原常一郎さんの話では今回の誕生日会見はかなり突っ込んだ質問も予定されているようですね。3問の決められた質問と2問のアドリブの質問が予定されているようです。

眞子さまの結婚をかばった佳子さまの結婚についてと悠仁さまの進学についてと秋篠宮邸のリフォームについての質問もあるようです。

かなり突っ込んだ質問が期待できそうですね。恐らくアドリブでの質問は眞子さんについての質問もありそうですよね。

まぁそれかなんで喪中なのにバイトご公務をしまくっているのかも質問してほしいですね。韓国のしきたりの喪に服す期間3日間を採用した理由についてもお聞きしたいですね。

国税庁もちゃんと仕事してほしいですね。秋篠宮家や上皇夫妻とかを会計監査したらかなりの金が動いているのではないでしょうか。

小室夫妻へのお金の流れとかそういうのがあるから逆に小室佳代さんの捜査ができない状況なんでしょうか。

こないだ秋篠宮家眞子さんティアラを返却する報道が出ていましたが逆に今まで10年以上も持っていたほうが不思議ですよね。

そのままニューヨークに持っていく予定がバレて返還したってことですかね。まぁ愛子さまのティアラを借用っていうニュースが有ってそういえば眞子さんのティアラはという流れで慌てて返却したのかもしれませんね。

愛子さまのティアラの報道がなければ返さないまま自分のものにしていた可能性が高いですね。一時金辞退しますと言っておきながらその何十倍者税金を使ってますよね。

2人揃って詐欺師と言われても仕方がないのではないでしょうか。小室圭もニューヨークの生活は正直疲れているのではないでしょうか。

会社ではおいスウェットと呼ばれてバカにされて家に帰ったらヤフコメ見ている眞子さんが暴れて部屋を散らかして大好きな母親の小室佳代さんには会えないしお手伝いさんの作った料理で食事も喉を通らないかもしれませんね。

かといって日本に帰ったら国民全員を敵に回していますからね。まぁこれからも家に帰らず外で飲みに行く様子とかも見られるかもしれませんね。

まぁ小室圭もアメリカではなるべく敵を作らないことですね。ただ学生時代の写真が出回って裏ピースの写真とかがアメリカとかでも報道されたらかなりヤバそうですね。

ただフォーダム大学生には奨学金の不正受給もバレているようだから法学部の学生を敵に回したらけっこうヤバイかもしれませんね。

アメリカにも長くいられないかもしれません。川嶋辰彦さんも亡くなって裏金も作りにくくなったし秋篠宮家もかなり焦っているかもしれませんね。

紀子さまが悲しそうな顔をしていたのは父親がなくなった悲しみよりもお金のルートが切られてしまったことなんでしょうね。

その証拠に3ヶ月喪に服すはずが喪に服さず公務をしていますからね。宮内庁は断りますねと言ってるでしょうがバイトしますって紀子さまが訴えたのでしょうね。

佳子さまも喪中なのに眞子さまから引き継いだみどりのわ交流の集いのイベントにオンラインで出席されていましたよね。

ただ意外なことに佳子さまは公務が嫌いなようです。佳子さまと眞子さんは凄い仲良しなのですが二人共公務が大嫌いみたいで早く結婚して公務から抜け出したい考えだったようです。

これは文春オンラインに書かれていたのですが女性宮家創設の話が出た時にこのままだと一生皇室から出られないと感じていて結婚しか抜け出す道はないと考えていたようです。

だから佳子さまは国際基督教大学を卒業される時に私は結婚においては当人の気持ちが重要であると考えています。だから姉の一個人としての希望が叶う形になってほしいと思っていますとコメントを出しています。

あの最後のハグも演出もありますがようやく皇室を離れられるねという意味も含まれているようです。

紀子さまとしては女性宮家で二人に皇室に残ってもらって悠仁さまの後押しをしてもらいたいと思っていたのでしょうが二人共皇室脱出したかったようですね。

一時金を辞退したのは意外だったようですがそれぐらい皇室を脱出したかったようです。ただ小室圭さんがなぜ叩かれないといけないのか心底疑問に思っていたようです。

だから結婚を諦めるという発想がなかったようです。実は眞子さんは秋篠宮さまに似て頑固な性格のようです。

秋篠宮さまも頑固な性格で眞子さんの名前を決める時に眞の漢字が将来目の部分が怖がるといけないから下まで突き抜けてくれと存在しない漢字を作らせたのです。

さらに学生時代には自然文化研究会という新しいサークルを作ったり興味のある生物学を学ぶために他の大学から教授を招いて講義を聞いたりしたようです。

前例にとらわれず自由に振る舞うという面が眞子さんにも受け継がれたのでしょう。まぁ小室圭と一緒に生活するうちにさすがにおかしなことに気付くと思いますが逆にそれが当たり前という感覚でずっとなっていくとかなり厄介でしょうね。

まぁ日本政府は動かせても司法試験とかは流石に強引に合格に持っていくのは難しいでしょうね。おそらく来年の司法試験も不合格になるか受験しないのかどちらにしてもその頃には二人の関係も終わるかもしれませんね。

ただ不合格になったときのことを考えてオークウッドレジデンスもスケジュールが抑えられているからどうなるのでしょうね。あなたは離婚するのが先か逮捕されるのが先かどうなると思いますか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました